TETSUYA(EXILE)の結婚相手の嫁(奥さん/妻)の情報がこちら!名前や顔画像、馴れ初めについても

国内NEWS

出典:Yahoo!知恵袋

スポンサーリンク

 

ダンスアンドボーカルユニットEXILEのパフォーマーTETSUSYAさんが、1歳下の女性と結婚していたことが明らかとなりました。

今回は、TETSUYA(EXILE)さんの結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

TETSUYAが結婚を発表

デイリースポーツ他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

 EXILE TETSUYA(38)が5日、同日に一般女性と入籍し、第1子を授かったことも発表した。

所属事務所によると、お相手の女性はアパレル関係の仕事をしており、交際期間は約3年。6月末から7月頭にかけて出産予定という。

報道各社に発表したコメントは以下の通り。「いつも温かい応援をありがとうございます。この度、3月5日に一つ歳下の一般女性と入籍したことを、ご報告させていただきます。

友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において欠かせない存在になっていきました。そんな中で、自分達の間に新しい命を授かる事ができました。

EXILEに加入してから10年が過ぎ、たくさんの事を学ばせて頂く中で、更に責任感をもって、これからもEXILEとして、社会人として、一家の大黒柱として、毎日を素敵に過ごせたらと思っております。

いつも温かく応援していただいているファンの皆さま、そしてEXILEメンバー、スタッフ、関わる全ての皆さまに心から感謝し、これからも今まで以上に、音楽やダンス、全ての活動を通じて日々の恩返しをしていけたらと思いますので、今後とも温かい応援をどうかよろしくお願い致します」

出典:デイリースポーツ

スポンサーリンク

TETSUYAについて

こちらが、TETSUYAさんのプロフィールです。

出典:にそくのわらじ

名前:TETSUYA

本名:土田 哲也

別名:BATTA(旧芸名)

生年月日:1981年2月18日

年齢:38歳(※2019年3月現在)

出身:神奈川県横須賀市

学歴:横須賀市立森崎小学校、横須賀市立神明中学校卒 早稲田大学大学院修了

職業:ダンサー

所属ユニット:EXILE、EXILE THE SECOND、J Soul Brothers(元)

所属事務所:LDH JAPAN

TETSUYAさんは、19歳からダンスを始めており、2002年に地元の横須賀にて現EXILE、EXILE THE SECONDのメンバーであるKENCHIさんらとダンスチームPOLY-3を結成しております。

KENCHIさんとは地元が一緒なのだそうで、年代も一緒だということで、仲が非常に良かったといい、さらにはそのチームで一緒に横浜、横須賀、東京を中心にクラブイベントなどで活動を続ける中でEXILEのAKIRAさんと知り合ったことが大きな転機となります。

2006年、AKIRAさんらとKRUMPというジャンルのダンスチームRAG POUNDを結成すると、その年に開催されたEXILES武者修行ツアーに参加し、EXILEが経営するダンススクールEXPGにてインストラクターとしても活動をしておりました。

2007年1月25日、J Soul Brothersとして始動したTETSUYAさんは、2009年3月1日、EXILEに正式に加入をすると、2012年7月1日、EXILEと並行してTHE SECOND from EXILEとしても始動し、EXILE TRIBEには欠かせない人物となっていることでも知られております。

また、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科 社会人修士課程を2018年3月卒業したTETSUYAさんですが、スポーツとエンターテインメントの融合の可能性を模索しながら、様々な活動を行っていることでも有名です。

スポンサーリンク

結婚相手について

では、TETSUYAさんの結婚相手の奥さん一体どのような人物だったのでしょうか?

TETSUYAさんの結婚相手の女性はアパレルの仕事の手伝いをしているという37歳だそうで、交際期間はおよそ3年であり、現在は妊娠中なのだそうで、出産は6月末から7月頭にかけてを予定しているとのことです。

現在のところ一般人ということで、TETSUSYAさんの結婚相手の奥さんに関しては顔画像や名前などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

馴れ初めは?

馴れ初めに関してですが、奥さんがアパレル関係の仕事をしているということで、おそらくTETSUYAさんがプライベートで訪れたお店で意気投合したのではないかと推測されます。

しかしながら、「友人関係から始まり、数年前からお付き合いするようになってから、お互いがお互いの人生において、欠かせない存在になっていきました」と公式サイトで報告をしておりますので、最初は友人関係から発展するということは店員と客という関係ではなかったということも否めません。

そうなれば合コンや知人の紹介などによって知り合ったということも十分に考えられるでしょう。

スポンサーリンク

様々な活動をしている

前述しましたが、早稲田大学を卒業しているTETSUYAさんは、様々な角度からダンスの可能性について研究しており「U-7卓球選手育成事業“未来のメダリスト」というプロジェクトのスペシャルサポーターに就任していることでも知られております。

アスリートであっても音楽に合わせてダンスをするということがいかに楽しくて、リラックスできるかというアプローチも積極手に行なっており、卓球はリズムで打つということからリズム感を養うという意味でも卓球とダンスの融合など新たな側面をも見つけ出すのが上手い人物でもあるのです。

また、「ラッセラー、ラッセラー」の掛け声をかけながら飛び跳ねる東北三大祭りの一つ、青森ねぶた祭においては跳人(祭囃子に合わせて飛び跳ねる人)を体験しており、「次の日、ふくらはぎを痛めました。それくらい楽しめました」などとお茶目な一面も見せております。

スポンサーリンク

カフェもプロデュース

働くことは夢を叶えることと公言しているTETSUYAさんですが、所属事務所のLDHのカフェをプロデュースするなどしているということです。

人気グループ「EXILE」のTETSUYAが27日、東京都内で行われた就活イベント「クリ博ナビ2020 マスコミ映像就活フェスタ」に登場し、セミナーの講師を務めた。「僕は働くことは夢をかなえることだと思っています」と述べ、壁を乗り越えることの楽しさを強調した。囲み取材では、所属事務所が経営するカフェをプロデュースするほど好きなコーヒーについて語り、自身の将来像を「その時の今に合ったダンスをずっと踊りながら、コーヒー屋さんもやっていると思います」と話した。

出典:山陽新聞デジタル

こうして仕事に前向きな男性というのはモテると思いますし、ましてやTETSUYAさんのようにダンスも出来てスポーツもできてなおかつ、イケメンであるにも関わらず、積極的に社会と関わろうとする姿勢は非常に好感が持てるでしょう。

こうした夢を語るような所に奥さんも惹かれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

橘ケンチの結婚相手の嫁は黒髪でシャンプーの香りが漂う女性?名前や顔画像、馴れ初めも
今回は、橘ケンチさんの結婚相手の妻や嫁の名前や顔画像、馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

 

板野友美の現在と歴代彼氏の恋愛遍歴がヤバい!TAKAHIROとの破局理由も判明
...

 

コメント