鈴木えみ(ケツメイシさくら PV)の現在が衝撃的!結婚した旦那(夫)や子供の情報も

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15222672/

スポンサーリンク

ファッション雑誌「Seventeen」のモデルで、透明感のある女性として男女問わず人気のあった鈴木えみさん。

モデルの垣根を越えドラマやミュージックPVに出演して大活躍でしたが最近はあまりその姿を見かけません。

なぜ出演がこんなにも減ってしまったのでしょうか。

この記事では鈴木さんの経歴、2013年に結婚した男性について、そして芸能界から”消えた”という真相についてまとめましたのでご紹介します。

経歴

出典:http://bijyo-deta.seesaa.net/

名前:鈴木えみ(すずき・えみ)

出身地:京都府

生年月日:1985年9月13日

身長:168cm 

体重:43kg 

BMI:15.2(低体重)

スリーサイズ:82-58-86cm

股下:77cm(身長比45.8%)

靴のサイズ:23.5cm

所属:スターダストプロモーション

鈴木えみさんの芸能界デビューは1999年。中学2年生の時、友人に勧められファッション雑誌「Seventeen」のオーディションを受けたことでした。

オーディションに見事合格した鈴木さんは同紙専属モデルになった他、「PINKY」「MORE」「Sweet」など数々の雑誌でモデルを務めました。

また女優活動の以外にも女優としてドラマ「反乱のボヤージュ」でデビュー、CMやPVに出演し、沖樹莉亜さんとユニットを組み歌手としても活躍していました。

スポンサーリンク

結婚!お相手は…

一般男性?

「鈴木えみ」の画像検索結果

出典:https://www.andgirl.jp/0000014077

鈴木えみさんはプライベートでは2013年に結婚しています。

結婚当初、お相手の男性は元プロボクサーで現在、ファッションデザイナーをされている柳川荒士さんではないかと噂されていました。

柳川荒士さん

出典:http://daikaibou.com/

旦那さんが柳川さんではないかと噂された根拠としては、頻繁に柳川さんが鈴木さんのSNSに写り込んでいたためでした。

しかし報道では「1歳年上の一般男性」と報じられていますので柳川さんがお相手だという可能性はないと言えるでしょう。

スポンサーリンク

ファッション関係者?実業家?

「鈴木えみ」の画像検索結果

出典:https://www.asahi.com/and_M/

では鈴木さんの旦那さんはどのような仕事をしているのでしょうか。

以前鈴木さんはブログで「パリに来ています。パリコレにジョンローレンスサリバンが出るので見に来ました」と綴っていました。

上記の柳川さんが起業したブランド「ジョンローレンスサリバン」。わざわざパリまで足を運んでいることからも旦那さんはファッション関係だと見られています。

また旦那さんは実業家ではないかとも言われていますが、調べてみたところ鈴木さんが以前交際していた男性が実業家で、その方から株取引の仕方を教えてもらった結果現在は鈴木さん自身が株取引をしているそうです。

このことから旦那さんも実業家ではないかと言われている可能が高いと思われます。

スポンサーリンク

子どもは1人

15306724 1529989137017845 8726334163386368 n

出典:https://www.instagram.com/p/BNhMTkdgily/?taken-by=emisuzuki_official

鈴木さんは結婚した2013年4月に妊娠を発表、同年10月に女児を出産しています。

娘さんの名前などは明らかにしていませんが、鈴木さんご自身のInstagramには度々登場していて鈴木さんの愛称である「えみちぃ」をもじって「べびちぃ」と呼ばれています。

スポンサーリンク

芸能界”追放”?

”消えた”真相について

「鈴木えみ」の画像検索結果

出典:https://anohito-genzai.com/suzuki-emi-imagenzai

多岐に亘って活躍していた鈴木えみさんでしたが現在はなかなかメディアでその姿を見なくなってしまいました。

その原因については鈴木さん自身の”性格”に問題があると指摘されています。

鈴木さんは幼いころからネガティブな性格だったようで「自分の身長や肌の白さ、唇など自分のことが嫌いだった」と口にしていたそうです。

自分自身のことが好きになれなかった鈴木さん、それはモデルとしてデビューしても変わらなかったようで「どうして笑顔にならなきゃいけないの」と常に疑問を抱いていました。

こうしてテレビに出演して有名になればなるほど鈴木さんは自分を見失っていきました。

そのため自身でテレビなど大勢の目に留まる仕事は受けなくなっていったと考えられています。

スポンサーリンク

現在は…

「鈴木えみ」の画像検索結果

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000010343.html

ご自身でテレビ出演などの仕事を控えていると思われる鈴木えみさん。現在はどのような活動をしているのでしょうか。

調べてみると以前に比べると少なくなってはいますがモデルとして活動しているそうです。

また「S’eee」というファッション雑誌の編集長やアパレル事業の起業もされていました。

 モデルの鈴木えみは、自身がデザイナーを務める「ラウタシー(Lautashi)」で「Amazon Fashion Week TOKYO」に初参加。Amazon Fashion主催のオリジナルプログラム「AT TOKYO」を通じてメディアアーティストの落合陽一とコラボレーションし、東京の1日の移り変わりを再現した空間で「日常着」をコンセプトに2019年春夏コレクションを披露した。

鈴木さんはテレビ出演をセーブした一方で会社起業や雑誌などでファッション業界に深く関わっていました。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでモデルの鈴木えみさんについてまとめてきました。

モデルの他、女優や歌手として活躍していた鈴木さん、現在はモデルとして活動する一方アパレル事業の立ち上げやファッション雑誌の編集をこなすなどファッション業界を表と裏から支える存在となっていました。

また2013年に結婚した旦那さんとの間に娘さんが誕生しており、頻繁に母娘でInstagramに登場しています。

娘さんの将来もモデルなのでしょうか。今から期待が高まります。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

北川景子の整形前の画像がすっぴんと卒アルから流出!DAIGOとの結婚や妊娠、馴れ初めについても
...

 

女優の年収ランキング 2019最新版!収入1位は超意外なあの女優?
...

 

404 NOT FOUND | BrandNewS
ココロに届く新鮮な話題をお届けします

コメント