川口春奈の現在の彼氏の情報がこちら!結婚を報告した相手や大谷翔平との関係についても

この記事は4分で読めます

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14470393/

スポンサーリンク

映画「好きっていいなよ。」「一週間フレンズ」などジュブナイル作品のヒロインを務め、その爽やかさで人気急上昇中の女優・川口春奈さん。

人気女優には付き物なのが恋愛の噂です。川口さんも多聞に漏れず数々の男性と熱愛の噂が取りざたされています。

そのお相手とは一体どなたなのか?そして川口さんの本命の男性とは?

真相をまとめてみましたのでご覧ください。

プロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 –

川口春奈さんは長崎県五島市出身。中学1年生の時にファッション雑誌「二コラ」のオーディションを受け合格し同年モデルデビューします。

それから2年後、ドラマ「東京DOGS」で女優デビューすると翌年に「初恋クロニクル」で初主演を飾りました。

そして2011年に女優業に専念することを宣言。以降は多数の映画、ドラマ、CMに出演し人気若手女優にのし上がりました。

スポンサーリンク

美人姉妹?

 

出典:https://www.instagram.com/p/BaslohqB1z-/?utm_source=ig_embed

出典:https://www.instagram.com/p/BS0nROQBBnk/?utm_source=ig_embed

川口さんは三人姉妹の末っ子です。

川口さんのInstagramには度々お姉さんが登場しています。

残念ながら顔を拝見することは出来ませんが雰囲気と川口さんの容貌から見てもお姉さんたちも美人の可能性が高いと思われます。

 

熱愛の噂…

こんなにも美人な川口春奈さん。男性からも引く手数多に違いありません。

実際数々の男性と噂になっています。

ではどのような男性と噂になっているのでしょうか。ご覧ください。

スポンサーリンク

山田涼介

「山田涼介」の画像検索結果

出典:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=15

まず噂になったお相手はアイドルグループ、Hey!Say!Jumpのメンバーの山田涼介さんです。

山田さんとはドラマ「金田一少年の事件簿」で共演し山田さん演じる主人公のヒロイン役を務めました。

元々同じ堀越高校出身で知り合いだったお二人。ドラマの中でも自然な幼馴染感を醸し出していました。

そのことから恋人関係にあるのではないかと噂されましたが週刊誌に取り上げられるなどもなく噂のまま終わりました。

 

中島裕翔

「中島裕翔」の画像検索結果

出典:https://news.mynavi.jp/article/20181004-701388/

もう一人噂になった男性は山田さんと同じくHey!Say!Jumpのメンバーである中島裕翔さんです。

中島さんとの関係が噂になったのは川口さんがプライベートで参加した女子会の最中、口にしたある言葉が原因でした。

「実は中島君とはもう経験済みなんだよね」

この発言に場は一気に凍り付きました。

しかし内容をよく聞いてみると中島さんと演技の上でキスをしたということでした。

以降中島さんとの噂は聞かなくなってしまったのでこれもただの噂に過ぎなかったようです。

それにしてもお酒が入っていたとはいえ、発言には気をつけるべきではないでしょうか。

スポンサーリンク

山田哲人

「川口春奈 山田哲人」の画像検索結果

出典:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7438517.html

さらにこの方とも噂になりました。

それはプロ野球選手で三冠王の山田哲人さんです。

以前川口さんは東京ヤクルトスワローズの試合の始球式に登場したことがありました。

その時に山田選手と意味深なアイコンタクトを何回も取っていたことから交際の噂が立ちました。

しかしこの噂も後に続くものがなくただの噂で終わっています。

スポンサーリンク

こちらが本命?

ここまで複数の男性を取り上げてきましたがどの方もただの噂でしかありませんでした。

しかしここからご紹介するの男性は川口さんと結婚間近とメディアが取り上げている方です。

一体誰なのか…ご覧ください。

 

福士蒼汰

劇中では数々のキスシーンを演じた二人……

またまたキス……
しまいには、完成披露試写会でもキス……

映画「好きっていいなよ。」で共演した福士蒼汰さん。

キスから始まる交際、というストーリーだけに劇中ではキスシーンがてんこ盛りになっています。

そのためお二人も特にキスシーンに力を入れていたようで撮影は居残りでキスシーンを練習していたそうです。

このキスで本当の恋が芽生えてしまっていても不思議ではありません。実際二人を知る関係者からは親御さんへの挨拶も済ませている仲、と言われています。

結婚も間近かと芸能関係者も気に病んでいるお二人です。

スポンサーリンク

大谷翔平

「大谷翔平」の画像検索結果

出典:tps://number.bunshun.jp/articles/-/830617

昨年の5月、川口さんは自身のInstagramで現在アメリカメジャーリーグで活躍する大谷翔平選手の試合を観戦したことを明らかにしました。

View this post on Instagram

 

やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました☺︎

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

大谷選手が所属するエンゼルスのユニフォームを身にまとい、頭には大谷選手の名前が入った帽子を被るなど気合の入れよう。

このことによりメディアはこぞって”大谷選手へのラブコールだ”と報じました。

「春奈の大谷へのモーションは露骨です。大谷のホームグラウンドであるロスの『エンゼルスタジアム』にまで単身応援に行くほど。その時の格好が、エンゼルスの赤いユニホームに背番号17番を付け、『OHTANI』の名前入り。さらに、赤の帽子には『大谷翔平』の和名を入れている。相当な入れ込みようです」(スポーツ紙記者)

 春奈は「大谷選手のファンです。大好きです」と公言。もし、会う機会があったら、「交際してください」と春奈の方から確実にコクるといわれているほどだ。

出典:@niftyニュース

25歳まで恋愛は封印していると言われている大谷選手。今年の7月で25歳になることで女性が殺到すると見られています。

その殺到する中に川口さんも食い込んでいくのは必至なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで川口春奈さんの恋人についてまとめてきました。

数々の男性と噂になってきましたが本命は福士蒼汰さんか大谷翔平さんかと見られています。

しかしここまで噂になる男性がいるということはそれだけ川口さんが人気になっているという証拠でもあります。

この先も川口さんの恋愛事情から目が離せません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2019/02/04/joyuu-ja-2/

 

https://brandnew-s.com/2019/02/06/hatakeyamaairi-ja/

 

https://brandnew-s.com/2019/01/29/nagasawa-ja/

 
error: You never click here!!