大畑翔太郎容疑者の顔画像がこちら!下着強盗の手口と動機がヤバ過ぎる

国内NEWS

出典:NNN

スポンサーリンク

 

女性を襲って無理やり下着を奪ったとして、警視庁千住署は28日までに、強盗の疑いで住所不定、無職大畑翔太郎(おおはた しょうたろう)容疑者を再逮捕しました。

今回は、この大畑容疑者の顔画像などについて迫ってみたいと思います。

女子高生を襲い、下着を奪う

テレ朝ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

東京・足立区で高校1年の女子生徒を押し倒すなどして下着を無理やり奪って逃げたとして、無職の25歳の男が逮捕されました。男は取り調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 大畑翔太郎容疑者は2016年9月、足立区内のマンションのエントランスで当時15歳の高校1年の女子生徒に後ろから近付いて押し倒すなどしたうえ、無理やり下着を奪って逃走した疑いが持たれています。警視庁によりますと、大畑容疑者は東京・葛飾区で発生した同様の事件ですでに逮捕・起訴されていて、その際に自宅を捜索したところ、被害に遭った女子生徒の下着が見つかったということです。取り調べに対して「間違いありません」と容疑を認めているということです。

出典:テレ朝ニュース

スポンサーリンク

大畑翔太郎容疑者について

こちらが、逮捕された大畑翔太郎容疑者のプロフィールです。

名前:大畑翔太郎(おおはた しょうたろう)

年齢:25歳

職業:無職

住所:不定

大畑容疑者は、2016年9月24日夜、東京都足立区のマンション入り口で、当時高校1年の女子生徒に背後から抱きついて押し倒し、スカートの中に手を入れて下着を奪った疑いで再逮捕された人物です。

大畑容疑者はこれまでに同様の手口の犯行を3度も繰り返しているということで、今回も初犯ではなく再逮捕なのだといいます。

ちなみに、こちらが大畑容疑者の顔画像です。

出典:ANN

スポンサーリンク

犯行動機について

では、大畑容疑者の犯行動機は一体何だったのでしょうか?

報道機関の発表によれば、警察の調べに対して大畑容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

女子高生がそれまで履いていた下着を奪うという訳ですから、使用済みに興奮や快感を覚えるタイプの人間であればこの上ない物品となることは間違いなく、ものすごい性癖の持ち主なのではないかと推測されます。

もっとも、女子高生に興味があったのか分かりませんが、やはり下着を奪うという行為を考えるとものすごい変態なのではないかと考えられますし、自分の欲求を満たすためなら手段を選ばない人だとも言えるでしょう。

スポンサーリンク

下着を奪う!?

この事件で極めて不可解なのが、下着を奪うという行為をしているという点です。

女子高生のスカートの中に手を突っ込み、下着を奪ったということですが、いくら男性の方が力が強いからといって抵抗されていれば、そうした行為は出来ないのも想像に難くありません。

ですが、本当に恐怖に陥った時人は全く力が入らなくなるといいますし、声すらも出せなくなるのだそうですから、無抵抗のまま大畑容疑者の思うがままに下着を脱がされてしまったということにもなるでしょう。

しかしながら、この事件が発生した現場がマンションであったということで、現場に入っていく大畑容疑者の様子を防犯カメラが捉えていたということで、それもあって逮捕に繋がったのだと思われます。

スポンサーリンク

同様の被害が多発しDNA鑑定によって逮捕される

そんな、大畑容疑者ですが前述した通り、防犯カメラの映像をもとに解析をし、さらには同様の事件を多発させていることからも、DNA鑑定を行なって下着に付着した汗などから割り出されたのだといいます。

もちろん、こうした事件を頻発させていれば同様の手口でありますから、まず捜査線上に浮かび上がるのが大畑容疑者でありますし、そうしたことを考えられなかかったのかと疑問でもあります。

いずれにしても、極めて悪質な性犯罪であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

滝瀬妃憂(たきせきゆう)の顔画像がこちら!下着強盗の手口がヤバい!強盗致傷容疑で男を逮捕!
...

 

コメント