トリンドル玲奈の現在や消えた理由、干された真相がヤバい!性格の悪さを〇〇に暴露される

炎上

出典:https://www.asagei.com/excerpt/117260

スポンサーリンク

ハーフタレントで一時期ドラマ、映画、バラエティ、CMなどに出ずっぱりだったトリンドル玲奈さん。しかし最近ではその姿もあまり見なくなってしまいました。

その原因はトリンドル玲奈さんの人間性に問題があったとされています。

この記事では問題視されたトリンドル玲奈さんの行動の数々をピックアップしましたのでご覧ください。

プロフィール

「トリンドル玲奈」の画像検索結果

出典:https://www.lmaga.jp/news/2018/09/48619/

トリンドル玲奈(トリンドル・れいな)

愛称: トリちゃん

生年月日: 1992年1月23日

出身地: オーストリア(ウィーン)

血液型: A型

特技:バイオリン演奏

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

事務所:プラチナムプロダクション

ドイツ系オーストリア人の父との日本人の母の元で生を受けたトリンドル玲奈さん。

IT関連の企業に勤める父は転勤が頻繁にあり、フランスやアメリカ、日本など国を跨いでの転居を繰り返しました。

高校在学中にスカウトを受け雑誌「JJ」や「ViVi」などで専属モデルとして活躍しました。

ソフトバンクモバイルのテレビCMに起用されたことで2012年女優としてもデビューし、多岐にわたって活躍していました。

スポンサーリンク

芸能界から追放?

一時期はテレビで観ない日はなかったほどのトリンドル玲奈さんですが現在では偶にその姿を見て懐かしいと思えるほど出演回数が激減しています。

なぜここまでテレビに出演する回数が少なくなってしまったのでしょうか。

その原因はトリンドル玲奈さんの人間性にあると言われています。

好感度が命の芸能界。素性は”難アリ”でもカメラが回ってるところ、あるいはファンの前では全力で善人を貫く仕事場だと思います。

しかしトリンドル玲奈さんは収録中からその性格に”難アリ”だと思われる言動をしていました。

トリンドル玲奈

モデル出身の彼女ですが、バラエティに出たいと思うと、事務所に『出たい番組リスト』を作ってアピール。バラエティ番組内でも『(かわいいと言われると)ムカつくんですよ、言われなくてもわかってるし』『(理想の男性は)年上で権力のある人』『草食系はイヤ』と、意外に強気な『上から目線』。

出典:アサ芸プラス

好みの異性のタイプを聞かれ「権力のある人」と答えた場合、普通の人はどのように思うのでしょうか。

番組放送当時はそこまで話題になりませんでしたがトリンドル玲奈さんのこのような強気ぶりで起こしたとある事件がインターネット上で話題になってしまいます。

スポンサーリンク

悪行の数々

まずはファンに…

トリンドル玲奈さんの性格が悪いと世間で言われるようになったのはTwitterでのとあるツイートが発端でした。

休日に遊びにでも行ったのでしょうか、元KAT-TUNのメンバーの赤西さんと関ジャニ∞のメンバーの錦戸さん、そして同業の藤井リナさんとのボーリング場での出来事でした。

ファンからの握手を断った赤西さん。プライベートまでファンサービスをしたくないという気持ちはわかります。

しかしその後のトリンドル玲奈さんの一言で世間はトリンドル玲奈さんを批判する意見で溢れかえりました。

その非難を受けトリンドル玲奈さんは内容を否定するコメントを出しました。

こうした状況を受け、トリンドルは17日に公式ブログを更新。「最近ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいです…お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」とつづり、名前の挙がった元KAT-TUNの赤西仁や関ジャニ∞の錦戸亮とはプライベートでの接触がないと、噂を否定している。

出典:ナリナリドットコム

上記のように暴言を吐いた内容は否定しましたが、他の報道では似たようなエピソードも報じられていました。

3カ国語を話せる才媛であり、今や白戸家の一員としてすっかり有名になったハーフ美女のトリンドル玲奈(21)。やはり、美人は気位が高いようで‥‥。

 

「ロケ中に一般人のファンから握手を求められた時に、『握手なんてするわけないじゃん!』と毒を吐いたんです。アゼンとしましたよ。自分の評判を落とすのはかまわないけど、番組の評判まで落としかねませんからね。もう少し上手な断り方があるでしょう。そんな態度が知れ渡ったせいか、仕事が減っていると聞いています」(制作会社スタッフ)

出典:アサ芸プラス

似たような内容の記事が出る辺り、やはりボーリング場で暴言を吐いたのも事実だった可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

舞台裏で大喧嘩!

トリンドル玲奈さんがボーリング場で暴言を吐いたというツイートで世間が炎上している最中、トリンドル玲奈さんに追い打ちをかけるような出来事が起きます。

それは特番「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」内でのことでした。

2年前、テレビデビューしたばかりのダレノガレが、特番『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!』(13年10月11日放送)内で、モデルデビュー2カ月の頃に先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせをされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露し、ちょっとした騒動になった。オンエアでは名前は音で消されているものの、スタジオ内では「トリンドル玲奈」の実名を明かしており、一気に「トリンドルの性格悪い説」が広まった。

出典:Bisiness Journal

「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」キャプ12

出典:http://1min-geinou.com/wp/wp-content/uploads/2014/09/trindl-reina-vs-darenogare-akemi12.jpg

「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト」キャプ14

出典:http://1min-geinou.com/wp/wp-content/uploads/2014/09/trindl-reina-vs-darenogare-akemi14.jpg

今ではワイドショーなどでレギュラーを務めているモデルのダレノガレ明美さん。

番組内で語られたデビューしたてのダレノガレさんと舞台裏で大喧嘩した相手の名前は”先輩”という形で伏せられていました。

しかし番組内でダレノガレさんが共演者だけに告白するとみなうなずいている様子。このことから視聴者による”先輩”探しが始まりました。

そして1つの動画からこの”先輩”はトリンドル玲奈さんなのではないかという憶測が出始めました。

2012年に開催された「LIZ LISA」というファッションショーのイベントでの一幕。

動画を観てみるとトリンドル玲奈さんは端を歩いて戻るというルールを破り真ん中を歩いて戻っています。

さらにトリンドル玲奈さんとすれ違う際のダレノガレさんの口元を見てみると確かに何か言っています。

この番組放送後、”先輩”はトリンドル玲奈さんだと言われるようになりトリンドル玲奈さんは性格が悪いという印象が世間に植え付けられました。

スポンサーリンク

他にもたくさん…

その後「トリンドル玲奈さんは性悪」という声は収まることはなく様々なところで取り上げられました。

そのうちの1つが2017年放送終了の有吉弘行さんとマツコ・デラックスさんがMCだった「怒り新党」でした。

有吉さんが「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつが嫌い」という持論を展開するとそれに同調したマツコさん。

そして「誰か想定しているの?」とマツコさんが尋ねると「トリンドル玲奈」と有吉さんは即答しました。

すると納得したマツコさんは「トリンドル問題ってあるよね」と、さらに「この子のゆるぎない自信って何なんだろうね」と言葉を続けていました。

 

また他ではタレントの岡本夏生さんと合同で務めたキャンペーンでは報道陣のカメラを前に岡本さんから「楽屋に挨拶に来ない」とダメ出しをされていました。

スポンサーリンク

正義感が強いだけ?

ここまで数々の素行不良エピソードを持っているトリンドル玲奈さん。

しかし一方で見方を変えるとあながちトリンドル玲奈さんが悪いとも言えないという意見があります。

例えば有吉さんの「自分の興味ない話をされた時に知らない!っていうやつ」については以下のような報道がされています。

「有吉弘行がテレビ番組で『興味がない会話はシャットダウンする』と、トリンドルを名指しで批判したことがあります。以前、共演した時に実際そうだったからなのですが、これは一緒に出ていた次長課長の河本準一が、本番前に彼女を口説こうとしてたのも原因なんですけどね。また、『人によって態度を変える』と言われるのは、彼女は実力もないのに態度が大きい芸人が大嫌いなので、それが出てしまうのだと思います。プロとしては失格ですけどね。ADやファンには優しいですよ」

出典:アサ芸プラス

またダレノガレさんのエピソードは、元々デビューから2ヶ月しか経ってないダレノガレさんの態度が大きくそれを戒めるための行動だったとも言われています。

ダレノガレさんは自分のことを棚に上げて一方的にトリンドル玲奈さんを悪者したようです。

態度が横柄な人物、またしつこい絡みをしてくる人物に対しては暴言に近い言葉、態度の悪い行動を取ることで自己防衛をしていたのでしょうか。ただしそれが裏目に出てしまったようです。

そのため芸能人の間の評判は悪くても製作スタッフ間の評判は上々と言われています。

彼女を知る有名モデル事務所の関係者が語る。

「世間で言われているほど彼女の性格は悪くありませんよ。確かに場の空気を読まない部分があるので、現場で裏方スタッフの人たちに冷たく感じられているのかもしれません。でも一対一で会えば優しい女の子ですよ。彼女はIT企業経営者である父親の影響を強く受けているんですが、その父親は非常に論理的な考え方の人。周りから彼女が横柄に見えてしまうのも、理詰めで話をするからかもしれません」

出典:アサ芸プラス

ただ単にトリンドル玲奈さんは正義感の強い方なのかもしれません。

 

現在は?

女優として

トリンドル玲奈

出典:https://www.erhainews.com/n4929863.html

トリンドル玲奈さんはバラエティ番組に出演する数は激減した一方、ドラマへの出演数は増加しています。

『せいせいするほど、愛してる』や『黒い十人の女』では過激なベッドシーンにも演じ切りました。

直近では昨年10月放送のドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演し白衣姿が話題になりました。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでトリンドル玲奈さんについてまとめてきました。

性格が悪いと世間からレッテルを貼られて炎上したトリンドル玲奈さん。

しかし実際は性格の悪い芸能人にはきつい態度であたっていたところを切り取られただけの可能性も出てきました。

現在は女優業に舵を切り活躍しているようなので女優として大成することを願っています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

有田哲平の嫁(妻)や結婚相手の顔画像がこちら!歴代彼女の深キョンやローラについても
...

 

404 NOT FOUND | BrandNewS
ココロに届く新鮮な話題をお届けします