芋洗坂係長の現在は死亡していた?店(食堂)の詳細や再婚した嫁についても

出典:http://geiei.co.jp/talent/imoaraizakakakaricho/

スポンサーリンク

”踊るメタボリーマン”としてお笑い番組「エンタの神様」に出演していた芋洗坂係長さん。

エンタの神様のレギュラー放送終了と共にテレビで目にする機会は少なくなりましたが、現在は定食屋を経営しているそうです。

この記事では芋洗坂係長さんの経歴、経営する定食屋、そして芋洗坂係長さんの死亡説の真相などについてまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

「芋洗坂係長」の画像検索結果

出典:https://mynews23.com/20899.html

本名小浦一優(こうらかずまさ)
生年月日1967年12月18日(51歳)
出身地福岡県
職業芸人・振付師・飲食店経営
身長・体重166cm・105kg
事務所えにしんぐエンターテイメント
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/芋洗坂係長

高校時代からダンスに情熱を注いでいた芋洗坂係長さん。

高校を卒業すると田原俊彦さんや中森明菜さんのバックダンサーを務めました。

その後、田口浩正さんとお笑いコンビ「テンション」を結成しバラエティ番組でレギュラーを持つなど活躍していました。

1993年、相方の田口さんが俳優を目指すためコンビ活動を休止するとイジリー岡田さんたちとともに劇団を立ち上げるなど幅広い活動に着手してきました。

スポンサーリンク

イケメンダンサー!

芸風もキレのあるダンスが特徴でしたが実際ダンスに取り組まれていたことが明らかになりました。

若かりし頃の芋洗坂係長さんはどのような容姿をしていたのでしょうか。

その画像がありますのでご覧ください。

「芋洗坂係長 昔」の画像検索結果

出典:https://kaimonotrend.site/4426/

目鼻がくっきりとしていて端正な顔立ちです。

このような男前がなぜメタボリーマンと言われるほど太ってしまったのでしょうか。

それはコンビ「テンション」の活動休止にあるようです。

休止後ソロで活動していた芋洗坂係長さんでしたが、まったく売れずそのストレスで食べ過ぎた結果太ってしまいました。

スポンサーリンク

死亡という情報

出典:https://www.daily.co.jp/

2016年、芋洗坂係長さんが亡くなったという噂がインターネットを中心に出回りました。

しかしご存知の通り芋洗坂係長さんはご存命です。

ではなぜ芋洗坂係長さんが亡くなったという虚偽の情報が広がってしまったのでしょうか。

それは芋洗坂係長さんのお母様が亡くなったことが関係しているようです。

お笑い芸人、芋洗坂係長(48)が1日、自身のブログを更新。4月に母が亡くなったと明かした。

「4月15日に母・清美が逝去致しました。

門司港で、病気がちな父を支える為に食堂を始め、姉と私を抱きかかえながら働き続け、地元の方々から“清美食堂のおばちゃん”と親しまれてきた母が、いなくなってしまいました」と報告した。

出典:SPONICHI ANNEX

芋洗坂係長さんのお母様はこの時期に九州、熊本県を襲った大地震によるストレスのため急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。

このニュースを斜め読みした方が勘違いをして芋洗坂係長さんが亡くなったという情報になってしまったと見られています。

スポンサーリンク

亡き母が遺した

定食屋の経営

福岡県北九州市で定食屋を経営していた芋洗坂係長さんのお母様。

亡き母のため現在は芋洗坂係長さんがその定食屋を継いでいます。

その定食屋「二代目 清美食堂」の場所がこちらです。

出典:https://fanfunfukuoka.com/feature/18705/

詳細な住所は福岡県北九州市門司区 東港町2-2です。

芋洗坂係長さんは現在振付師、お笑い芸人、そして定食屋の店主という三足のわらじを履いている状態で大変多忙な日々を過ごしているようです。

スポンサーリンク

昨年に再婚!

13歳年下の女性と

 

「芋洗坂係長」の画像検索結果

出典:http://beatzone.eu/artist/%E8%8A%8B%E6%B4%97%E5%9D%82%E4%BF%82%E9%95%B7

忙しい生活を送っている芋洗坂係長さんですが、プライベートでは昨年5月に再婚しました。

お相手は同じ劇団に所属する13歳年下の女性で、コメントではまるで太陽のような人だと仰っていました。

お相手についても触れ、「相手の方は、一般女性で貧乏な劇団時代から、ずっと支えていただいておりました。明るく穏やかで、つらい時こそ笑わせてくれる太陽のような方です」と紹介した。

最後に「これからも互いに支え合いながら苦難をも笑って乗り越えていける様な家庭を築きたいと思っております。どうか今後とも温かく見守っていただきつつご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」とメッセージを送った。

出典:SANSPO.COM

振付師、お笑い芸人をやっているの中でお母様の跡を継ぐ決心した心優しい芋洗坂係長さん。

是非幸せになっていただきたいものです。

スポンサーリンク

ネットは…


インターネットを覗いてみると定食屋に多くの方が足を運んでいました。

また芋洗坂係長さんのネタを見ている方も多くいらっしゃいますのでまだまだ人気も衰えていないようです。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで芋洗坂係長さんについてまとめてきました。

若かりし頃はイケメンだった芋洗坂係長さん、亡くなったという噂がありましたがまったくのデタラメでした。

現在は亡くなったお母様の跡を継いで定食屋も経営しています。おいしいと評判のお店なので近くに行った際は是非立ち寄ってみたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

柴田英嗣の活動休止事件の真相がこちら!アンタッチャブル復活も間近?
...

 

コメント