ほしのあきの今現在は旦那三浦皇成と離婚の危機が!ペニオク騒動や浮気キス画像流出事件についても

芸能NEWS

出典:https://dot.asahi.com/dot/2017071400082.html

スポンサーリンク

一時は、ブームと言われる程の人気を博したグラビアアイドル「ほしのあきさん」ですが競馬の騎手と結婚して話題になりました。

そんなほしのあきさん夫婦ですが、今までに何度か離婚の危機が訪れていたようです。

今回は、今までの離婚危機や騒動になったペニオク詐欺などについて迫ってみたいと思います。

ほしのあきについて

プロフィール

ほしのあき

出典:http://up.gc-img.net/

芸名:ほしのあき

本名:三浦亜希(みうらあき)

旧姓:星野

出身地:東京都世田谷区三軒茶屋

生年月日:1977年3月14日

身長:166cm

B88/W56/H87

血液型:O型

所属事務所:エープラス

公式ブログ:http://ameblo.jp/hoshino–aki/

高校生の際に雑誌「プチセブン」にて、モデルデビューを果たした「ほしのさん」ですが、2001年ごろからグラビアアイドルとしても活動を始めています。

グラビア開始当時、すでに24歳であったほしのさんですが、グラビアアイドルとなると10代から始めている方が多く、22歳ぐらいになると引退となる方もいらっしゃいます。

しかし24歳を逆手に取り、“最年長グラビアアイドル”として人気を博していきます。

数々の人気番組に出演し、レギュラーとしての出演も多くあり大人気タレントの仲間入りを果たしていました。

そんな大活躍のほしのさんでしたが、ペニーオークションでの詐欺騒動により、現在はメディアへ出演していません。

スポンサーリンク

夫について

三浦皇成のプロフィール

三浦皇成

出典:https://upload.wikimedia.org/

名前:三浦 皇成(みうら こうせい)

出身地:東京都練馬区

生年月日:1989年12月19日

身長:162cm

血液型:O型

所属団体:JRA

所属厩舎:美浦/河野通文厩舎(2008年3月1日〜2009年10月30日)

美浦/フリー(2009年10月31日〜2012年2月29日)

美浦/鹿戸雄一厩舎(2012年3月1日〜)

ほしのあきさんと結婚をしたお相手は、騎手の三浦皇成さんです。

三浦さんですが、2008年からJRAにて騎手としてデビューし、その年から武豊さんが持っていた記録でもある「新人騎手年間最多騎乗回数」や「新人騎手年間最多勝利」を更新するなど、輝かしいデビューを飾っています。

そして2009年には、通算100勝。2010年には200勝と類稀なる才能の持ち主であることが分かります。


スポンサーリンク

できちゃった婚?

ほしのあき・三浦皇成

出典:http://up.gc-img.net/

芸能界で大人気タレントであったほしのあきさんと天才騎手の結婚には、世間が驚きを隠せずかなりの話題になった記憶があります。

13も年の差があるようですが、結婚のきっかけについては「できちゃった婚」であった可能性が高いようです。

二人は、「ハシッテホシーノ」というほしのさんが命名した馬に、三浦さんが騎乗したようで、100勝祝いで出会ったようです。

三浦さんがバラエティ番組に出演した際、ほしのさんの好きなところについてこのようにコメントしていたようです。

三浦の答えは「ボクの事が1番好き」というもの。

出典:三浦皇成&ほしのあき夫婦で出演。三浦はオノロケ「ボクの事が1番好き」

スポンサーリンク

別居で離婚の危機!?

13も年の離れたお二人ですが、テレビに出演した際にはラブラブな生活を送っているようなイメージでしたが、すでに離婚の危機を迎えているようです。

00年代にグラビア女王ともてはやされたほしのあき(39)。絶頂期だった11年に13歳下の競馬騎手の三浦皇成(26)を落とし電撃結婚を果たした。現在も仲睦まじく暮らしているのかと思いきや、二人の間には離婚が現実味を帯びているという。

出典:ほしのあき&三浦皇成夫妻が離婚間近?週末婚から”完全別居”へ

離婚の危機のようですが、原因は一体何だったのでしょうか?

原因が判明している可能性があるようなのでまとめてみました↓

ペニーオークションの詐欺騒動

ほしのあき

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

2012年12月に大きな問題となった「ペニーオークション」ですが、結婚後約1年で起こってしまいます。

ペニーオークションのサイト運営をしていたサイト責任者が2012年12月に逮捕されました。

ほしのさんはこのペニーオークションを利用し、空気清浄機を購入したとしてブログに記事を載せていたようです。

しかし、サイト責任者の逮捕により購入などしていなかったことが判明し、その後のメディアから消えてしまった理由になるようです。

知名度を広める為の戦略であったようですが、この悪いイメージにより世間より「詐欺に加担していた人物」として認識されてしまいます。

オークション詐欺のいわゆる「ぺニオク騒動」の当事者の一人としてほしのが警察に事情聴取を受けてから状況は一変する。ほしのは表舞台から姿を消し、妻の愚行に夫である三浦は激怒。

出典:ほしのあきと三浦皇成は離婚秒読み? 周囲の不安が的中か

新婚のお二人には、あまりにも大きな問題で、離婚の原因となってしまう可能性は大いに考えられます。

三浦さんの不倫!?

三浦皇成

出典:http://up.gc-img.net/

ほしのさんのみならず、夫の三浦さんにも離婚の危機になってしまう原因があったようです。

三浦さんが結婚後に、ほしのさんではない女性と、がっつりキスしている写真がスクープされてしまいました。

騒動の直後には夫の三浦が騎手仲間らと若い女性たちとパーティーを行い、泥酔し、女性の1人とキスをしていたことが女性誌に報じられ、一時は離婚危機説も囁かれていた。

 

「ほしのは結婚後、平日は茨城県のJRA美浦トレーニングセンター近くにあるマンションに住んでいますが、三浦のキス写真以降は頻繁に都内の実家に帰っていたようです」

出典:〈ペニオク騒動〉ほしのあきに夫・三浦皇成騎手との「離婚危機」を直撃!

ほしのさんのペニオク騒動直後でもあった為、家庭は崩壊状態であった可能性が考えられます。

キス画像の写真が流出してしまった後については、別居状態が続いたようです。

一般の騎手の年収をはるかに超えていた三浦さんでしたが、顔も良い為ほしのさん以外にも近づいてくる女性も多くいたのかもしれません。

挙式時の写真

出典:http://www.officiallyjd.com/

離婚の危機について、ほしのさんが突撃インタビューを受けた際にこのようにコメントしています。

「全然痩せてないですし、元気ですよ。離婚危機?  そんなの全然ないですよ(笑)。言ってくださるのはそちら(マスコミ)だけで円満なんで大丈夫(笑)。仲良くやってます。(三浦の)誕生日は彼がレースなので一緒にいれないかもしれませんが、クリスマスは家族一緒に過ごしますよ!!」

出典:〈ペニオク騒動〉ほしのあきに夫・三浦皇成騎手との「離婚危機」を直撃!

このコメントからすると、話し合いにより解決しているのかもしれません。

結婚が反対されていた!?

13も年の差があり、できちゃった婚であった事や天才騎手三浦さんの将来が有望である事などを含め、結婚に対し反対している人物が二人いたようです。

1人目は三浦の母親で、三浦騎手が競馬学校に入学する際「避妊具」を持たせたのは有名な話だという。「かなり厳格なお母さんだったと聞きます。13歳も年上のタレントと交際は認めないと、かなり強気だったようですね」と関係者は語っている。

もう1人は、当時三浦が所属していた河野厩舎の河野通文元調教師だ。武豊騎手の新人記録「69勝」を更新したのは「河野師のおかげ」とされており、彼が馬主や各厩舎に声をかけて馬を乗せてもらえるよう交渉しなければ、今の三浦騎手はない、と関係者が断言するほど。騎手として飛躍が見込める時期に、女にうつつを抜かしている三浦騎手が許せなかったということ

 

出典: ほしのあきと三浦皇成は離婚秒読み? 周囲の不安が的中か

三浦さんのお母様と恩師の河野通文元調教師さんは結婚に対し反対だったようです。

反対を押し切っての結婚になりましたが、1年足らずで両方にかなり大きな問題が起こった為、反対派の意見が再度炎上た可能性も考えられます。

別の女性が現れる!?

出典:http://up.gc-img.net/

別居生活が続いているお二人ですが、三浦さんが週末のみ会いに行っていたようです。

しかし、近頃ほしのさんの元を三浦さんが訪れていないようなのです。

新たな恋人がいる可能性も考えられるようで、噂もされています。

最近は三浦に特定の女ができたようで、週末もほしのの家に戻らなくなり完全な別居生活になっている。三浦はほしのに離婚の意向を伝えているが、養育費や慰謝料、親権の話し合いが成立するまで離婚する気はないそう。話がまとまれば電撃離婚もありえますね」

出典:ほしのあきと三浦皇成の離婚に現実味? 完全別居状態か

今までの離婚の危機は、話し合いなのか、子供がいるからという理由なのか乗り越えてきたようですが、新たな恋人ができたとなると話が変わってくる為、再度離婚の危機に陥っている可能性は考えられます。

スポンサーリンク

騎乗の成績がやばい!?

幾度と離婚の危機と報道までされ、険しい人生を歩んでいる三浦さんですが、生活のせいか騎乗においての成績が悪すぎると話題になっています。

出典:https://i.ytimg.com/vi/

色々な問題が起こってしまってからというもの、勝利数が明らかに減ってきています。

デビューから2年で200勝を達成した三浦さんは、どこに行ってしまったのでしょうか?

そして、成績の伸び悩みを馬も感じ取ったのか、レースにて転倒してしまい三浦選手も大怪我を負ってしまいます。

怪我からの復帰で再度活躍する姿を見たいものです。

スポンサーリンク

離婚の最終決定!?

出典:amd.c.yimg.jp

女性自身からの取材にほしのさんが応じたようで、「離婚は絶対にしない」と公言しているようです。

2人はマイホームをゲットし、移り住んでいたのだった。同じ茨城県内でたどりついた2人の新居は、光の反射もまぶしい“白亜の豪邸”!

「367平方メートルの広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265平方メートルもある広いお宅ですね。土地と建物をあわせれば“億超え”の物件。実際、登記を見ても、三浦さんが1億円の住宅ローンを借りて家を購入されています」(地元の不動産業者)

出典:ほしのあき 離婚危機を否定、絆裏づける「白亜の億超え新居」

マイホームを購入したようで、離婚の問題は解決したのでしょうか?

現在は、一緒に住み重傷を負った三浦さんのお世話もしているようです。

 ――あれだけの落馬事故。三浦さんも“もう競馬は嫌だ”なんてことは……。

 

全然、そういう感じはないですね。1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。そんな男らしさが、また素敵なんですよ。ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。男らしくて本当に頼り甲斐があって……」

 

離婚危機の真相を聞きにきたら、ほしのの“のろけ”を聞かされるはめに……。

 

「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」

出典:ほしのあき 離婚危機を否定、絆裏づける「白亜の億超え新居」

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、ほしのあきさんと三浦皇成さんについてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

天才騎手と大人気タレントの結婚はうまくいくと思われていた矢先、ペニオク詐欺騒動や浮気など様々なことがありましたが、現在はマイホームを購入し安定した家庭を築いているようです。

ほしのさんは、おそらく芸能界復帰が難しいかもしれません。しかし三浦さんのさらなる活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

秋元優里の現在と不倫内容、生田竜聖との離婚理由がヤバい!歩きタバコと震災発言で炎上?
出典: フジテレビを代表するアナウンサーの生田竜聖さんと秋元優里さん。 そのお二人は2012年に入籍し、翌年には第一子となる女児が誕生しています。 しかし2016年に別居が報じられると2018年には秋元さんのW不倫が報...