樽美酒(ダルビッシュ)研二の素顔がイケメンすぎ!筋肉美の画像もすごい

芸能NEWS

出典:https://www.m-on-music.jp/0000242742/

スポンサーリンク

過激なパフォーマンスで老若男女に人気のヴィジュアルバンド「ゴールデンボンバー」。

そのメンバーの中でも白塗りのメイクで目を引く樽美酒研二さんのすっぴん画像がインターネット上で話題になっています。

ここでは気になる樽美酒さんのすっぴん画像と、他カッコイイ樽美酒さんの姿をまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

出典:https://twitter.com/

名前樽美酒 研二(だるびっしゅ けんじ)
生年月日1980年11月28日(38歳)
出身地福岡県うきは市
所属ゴールデンボンバー
事務所ユークリッド・エージェンシー
wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ゴールデンボンバー_(バンド)#樽美酒_研二

ゴールデンボンバーの中ではドラムを担当している樽美酒さん。

ゴールデンボンバーはエアーバンドのため実際にドラムを演奏することはありませんが、加入前までドラムの経験がなく演奏技術は独学で習得したそうです。

それにしてもなぜ顔を白く塗っているのか気になる方も多いでしょう。

その理由は樽美酒さんはアガリ症のようで人前に出ると赤面してしまうらしくそれを隠すために白く塗っているのだそうです。

とてもお茶目な理由ですね。

しかしアガリ症の割りにはメンバーの中でもポップな性格でリーダーの鬼龍院さんからは「樽美酒さんが加入したことでバンドの雰囲気が明るくなった」と評価されています。

スポンサーリンク

肉体美がすごい!

出典:https://ameblo.jp/doramu-kenji/

元々プロ野球選手を目指していた樽美酒さん、高校時代は福岡県内でも野球の強豪校に進学し野球部に在籍していました。

野球で培われた抜群の運動神経でSASUKEにも挑戦するなどスポーツ番組にも多数出演していますが、その時に見せるマッスルな体が話題になっています。

スポンサーリンク

出典:https://stat.ameba.jp/

樽美酒さんは身長181cm、体重72kgで体脂肪率がなんと8.4%と驚異の数字を自身のブログで明らかにしていました。

一体どのようなトレーニング方法でこのような体を作り上げているのでしょうか。以前ブログの読者からジムに通う頻度を質問された樽美酒さんは驚きの方法を答えていました。

最近ほとんどジムも行ってません。

自宅でトレーニングって感じです。

部屋にミニSASUKEセット作ってそれでずっと遊んでる 笑

ただ、ものすごく邪魔で今すぐにでも撤去したいです笑い泣き

けど我慢っす!!

それと、やっぱここまで削るとちょっと疲れが抜けにくいので、SASUKEも終わったし

ちょっと体脂肪増やしたいと思います。

出典:オバマブログ

樽美酒さんは自室で体を鍛えていることが多いようです。

なかなかジムに通っても三日坊主になりがちなところを自室でトレーニングして理想の体を手に入れているあたり相当の努力家だということが伺えます。

スポンサーリンク

気になる素顔

樽美酒さんの肉体美の秘密も明らかになったところでその素顔の方も見てみましょう。

出典:https://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-12084314391.html

出典:https://twitter.com/vanda_nakayama2/

上記の画像が白塗りの下に隠された樽美酒さんの素顔です。

目鼻がくっきりとしていてとても凛々しい顔立ちをされています。

私見ですが歌手のGACKTさんに似ているようにも感じました。

ゴールデンボンバーに加入前はヴィジュアルバンドのギターボーカルを務めていたこともある樽美酒さん。現在もヴィジュアルバンドのメイクをした通称”ナルシス研二”という姿をSNSに投稿したりしています。

ナルシス研二でも人気になることは間違いないと思います。

スポンサーリンク

”幻の1位”?

「タツオ・・・嫁を俺にくれ」の画像検索結果

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nPSMqGSmCqY

昨年、樽美酒さんがボーカルを担当したシングル「タツオ…嫁を俺にくれ」が発売されました。

CDの特典には樽美酒さんのソロ写真集が付属しました。そしてフランスでロケを行ったというその写真集の中身が話題に。

 

View this post on Instagram

 

写真集に載っけれなかった写真でてきた。

樽美酒研二(38)さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

もう少しだけ😌

樽美酒研二(38)さん(@ketsu.no.kamisama)がシェアした投稿 –

このシングルは11,577枚も売れオリコンランキングでは9位に入りました。しかし写真集として売っていたのならば売上1位になっていたとも言われています。

今回のシングルには、樽美酒のソロ写真集『Je t’aime ~永遠(とわ)に~』が付属。その内容は、まさかのオールフランスロケという気合いの入った作品になっている(ただし滞在期間は2日間)。

ちなみに実際の売り上げを調べてみると、写真集付きの初回限定盤CDの売り上げ枚数は1万1,577枚。

計算すると確かに写真集としては1位の数字ではあった。が、写真集を特典としてCDを発売したため、CDの売り上げとしてカウントされ、結果は9位となり、樽美酒研二初の写真集のランキング1位は幻となった。

出典:M-ON!MUSIC

スポンサーリンク

ネットでは…


インターネットで樽美酒さんを検索すると賞賛の声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでゴールデンボンバーのメンバーである樽美酒研二さんについてまとめてきました。

美しい肉体は樽美酒さんの努力で得たもののようです。そして素顔をもかなりのイケメンでした。

面白く、それでいてカッコイイという樽美酒さんから今後も目が離せません。

あなたにおすすめの記事

 

 

コメント