高橋由美子の現在が衝撃的!不倫はアイドル時代からで、結婚や相手についても

出典:https://www.sankei.com/entertainments/news/180316/ent1803160003-n1.html

スポンサーリンク

1900年代、アイドル歌手としてデビューした高橋由美子さん。

その後は女優に転身し様々な人気ドラマに出演し、現在はミステリードラマ、映画で個性派女優として活躍しています。

この記事では高橋さんの経歴、太ったと噂される現在の姿、そして過去スクープされた不倫疑惑についてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

高橋由美子

名前:高橋由美子(たかはしゆみこ)

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

生年月日:1974年1月7日

身長:154cm

出身高校:堀越高等学校卒業

所属事務所:ビッグアップル→ヒラタオフィス→東宝芸能→コニイ(現在)

1990年放送のテレビアニメ「魔神英雄伝ワタル2」の主題歌を担当しアイドル歌手としてデビューした高橋由美子さん。

アニメが人気になるにつれて高橋さんも次第に人気アイドルになっていきました。

確固たる人気を獲得した高橋さんは本格的に芸能活動を開始。全国高等学校野球選手権のキャンペーンのモデルになるなどして「20世紀最後の正統派アイドル」と呼ばれました。

その後、主演を務めたドラマ「南くんの恋人」が大ヒット。「チョコラBB」のテレビCMやドラマ「ショムニ」などで個性的な演技を披露し、アイドルから個性派女優への転身に成功します。

スポンサーリンク

見た目が変わりすぎ?

90年代から2000年代にかけて活躍してきた高橋由美子さん。

しかし以前の姿と比べると現在は別人のようだと言われています。

ではデビュー直後のお姿と女優転身後の姿、そして現在の姿を見比べてみましょう。

スポンサーリンク

アイドル時代

出典:http://zaitakudemamawork.com/2018/05/01/takahashiyumiko-2/

高橋由美子

90年代初頭、アイドル時代の高橋さんです。

可愛らしい笑顔で人気のアイドルだったことも頷けます。

 

個性派女優時代

高橋由美子

「高橋 由美子 お願い ダーリン」の画像検索結果

出典:https://m.jiemian.com/article/1492457.html

続いて個性派女優時代の高橋さん。

アイドル時代のかわいらしさを残しつつ独特なキャラクターを演じるギャップが世間に受けました。


スポンサーリンク

そして現在…

高橋由美子

高橋由美子

高橋由美子

そして現在の高橋さん。
バラエティ番組に出演した際顎周りの肉付きを指摘されていました。
74: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:03:38.93 ID:R6X/W6TGK
高橋由美子太ったなぁ

 

90: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:04:46.25 ID:igViB4MX0
俺の知ってる高橋由美子じゃなくなった…\
ワタルの主題歌歌ってた頃はかわいかった

 

134: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:06:34.85 ID:BxcOiAjH0
高橋のおばさんっぷり

 

171: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:40.07 ID:EHU13SNe0
高橋由美子持ち直してる
よかったー

 

174: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:42.81 ID:xVoj/09F0
高橋由美子、若い頃から二重あごだったけど、まあかなり老けたな。仕方ないが。

出典:芸能人整形ちゃんねる

二重顎を見たファンからは「太った」と落胆する声が聞かれました。

今年で45歳の高橋さん、加齢による体重の増加もあるのかもしれません。

しかし昨年2018年に撮影された高橋さんの画像を見るとその変貌ぶりに驚かされました。

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615399/

アイドル時代のかわいさも「太った」と指摘された雰囲気もなくなったまさに美人の高橋さんの画像。

ここまで高橋さんが変貌した理由には2018年にスクープされた”不倫報道”が関係しているようです。

スポンサーリンク

まさかの不倫!

不倫はアイドル時代から?

2018年3月、週刊誌「週刊文春」によって高橋由美子さんのスキャンダルがスクープされます。

その内容は40代の妻子持ちの男性と交際関係にあるという不倫を報じる衝撃的な内容でした。

これまで大体的な熱愛疑惑を報道されてこなかった高橋さん。これまでも婚歴はありません。

しかし2006年、自らアイドル時代に不倫をしていた事実を告白しています。

当時17歳、相手は14歳上の妻子持ち

「私、ファザコンなんです…初めて本物の恋をした人も14歳年上でした」

“20世紀最後のアイドル”のキャッチフレーズでデビューしたタレント、高橋由美子が、30日発売の週刊ポストで、「初めての彼との不倫生活」を独占告白している。

知り合ったのはデビューしたての17歳。相手はコンサートスタッフで「もっと楽にしてみれば?顔もかわいいんだし、リラックスしてやれば、もっと楽しめると思うよ」とのアドバイスに打たれ、22歳まで5年間交際が続いたという。

「彼には奥さんと子供さんがいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません…でも、当時は彼しか見えなくなって」

出典:5ちゃんねる

さらに2016年には業界関係者と交際していたとも報道をされています。

若手俳優やスタッフにモテモテの高橋由美子(42)はファザコンを公言しているように、ストライクゾーンが狭いことがネック。数年前の、結婚間近と言われた芸能関係者との交際も大好きなお酒を無理してつきあってくれていたことがわかって、みずから身を引いたそうです。今年、小さな芸能事務所に移籍し、結婚どころじゃなさそうです

出典:アサ芸プラス

しかしこの交際も結婚には至らなかったようです。

スポンサーリンク

大の酒好き

高橋由美子

2016年に出演したバラエティ番組で高橋さんは自身の酒好きを公表しました。

神田や新橋といった”サラリーマンの聖地”に一人で飲みにいくという高橋さん、見知らぬ人と飲み歩いていたそうです。

「普通に飲めない(普通では満足できない)芸能人」の一人として登場。現在の独身生活を「謳歌(おうか)してます」と話し、冷蔵庫にはビールしか冷えていないこと、そのビールをアニメ「ドラえもん」を見ながら飲んでいることなどを告白した。

「(酒を)抜くと調子が悪くなる」とも。体調不良で飲酒を控えた際、翌日さらに悪化したといい、舞台のスタッフから「飲まなかったからだろ。酒は絶対に抜かないで」と懇願された過去を披露して周囲を驚かせた。

また「おいしくお酒を飲むため」として1時間歩いてから飲むことを徹底。新橋や神田に一人で向かい、見ず知らずのサラリーマンと酒を飲み交わしているという。携帯のアドレス帳には飲み仲間だけで400人を登録。見知らぬ男性との会話の内容について問われると「保険とか…」と話して、笑いも取っていた。

出典:Livedoorニュース

その飲みの場で知り合ったのでしょうか、高橋さんは都内のバーで男性と飲んでいるところをスクープされます。

スポンサーリンク

不倫報道の内容とは?

OZvOCw--

出典:http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/53130438.html

2018年3月、週刊文春によって40代男性とのホテルデートをスクープされました。

高橋さんの不倫をしているという情報は相手の男性の奥さんからもたらされたもののようです。

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

出典:NEWSまとめもりー

さらに相手の男性とは結婚を前提に交際する予定だったのか、高橋さんは男性に奥さんとの離婚を進言していました。

A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

 

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

出典:NEWSまとめもりー

この報道を受けて高橋さんは報道内容を否定するコメントを出しました。

そして内容を否定しつつも不倫という不義理な内容の報道が出てしまったことを高橋さん自身と所属事務所は謝罪のコメントを発表しました。

報道を受けて、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメントした。

出典:Yahoo!ニュース

不倫報道を受けたその後、高橋さんは所属事務との契約を打ち切られ地元さいたま市の実家に住んでいるようです。

 高橋の現在の状況についてスポーツ紙記者が語る。

「騒動後は都内の自宅を引き払い、さいたま市の実家に身を寄せて、母親ら親族が面倒を見ているようです」

出典:文春オンライン

引きこもりになった結果、「太った」と言われた外見も現在は激やせしていると言われています。

 

まとめ

ここまで女優の高橋由美子さんについてまとめてきました。

アイドルとしてデビューした高橋さんでしたがその後女優に転身、様々な大ヒット作に出演し活躍しました。

しかし2018年不倫報道を受け、芸能界から引退はしていないものの女優として仕事のない実質休養状態となっています。

不倫報道が出るまでタレントとして再ブレイクの兆しを見せていた高橋さん。今後この逆風を追い風に変えることができるのか、注目です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

 
おすすめの記事