柴田英嗣の活動休止事件の真相がこちら!アンタッチャブル復活も間近?

事件

出典:https://curazy.com/archives/175318

スポンサーリンク

アンタッチャブルといえば、大人気お笑いコンビのお二人ですが「ザキヤマさん」がテレビの出演が多い為か広く知れ渡っています。

しかし、芸人としての能力は「柴田英嗣さん」も持ち合わせています。

二人で一つのコンビですが、最近は共演している番組を見ることがめっきり無くなってきたと噂されています。

今回は、アンタッチャブルとしての出演が無くなった原因と世間を騒がせた不倫や活動休止について迫っていきたいと思います。

柴田英嗣さんについて

プロフィール

出典:http://i0.wp.com/

名前:柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)

出身地:静岡市清水区

生年月日:1975年7月15日

身長:167cm

最終学歴:東海大学工業高等学校卒業

所属事務所:プロダクション人力舎

デビュー年:1995年

コンビ名:アンタッチャブル

相方:山崎弘也

アンタッチャブルの柴田さんですが、相方の山崎弘也さんの止まらぬボケに対して鋭いツッコミを入れ笑いを作り出していたツッコミ担当で、M-1グランプリの優勝経験もお持ちです。

そんな柴田さんですが、女癖が悪いとして有名のようで、その女癖の悪さからか芸能界から1年程姿を消したことがありました。

では、一体なぜ芸能界から1年消えていたのでしょうか?

スポンサーリンク

活動休止の真相は?

レーシック手術後の合併症ではない!?

出典:http://image.pia.jp/

2010年の1月末ごろから約1年間に渡り、芸能界から姿を消していた柴田さんは、「レーシックの手術による合併症」が原因で休業していたようです。

当時は、レーシックの手術が世間でも話題になり受ける方が多くいましたが、副作用や合併症などに苦しむこともあったようです。

柴田さんもそのうちの一人であると思われていましたが、なんとこの理由は、全くの嘘だったようです。

芸能界に復帰した際に柴田さん自身で、本当の休業理由を発表していたようです。

休養していた理由を語りだしたのだ。「週刊誌にありました女性トラブルですか。引き起こしまして、それでお休みしたんですが」と、かねてより疑惑のあった“女性トラブル”があったことを自ら認めた。

出典:テックインサイト

当初の理由とは打って変わった内容になり、困惑したのは世間だと思われますが、休業中にすでに週刊誌に報じられていた為本人の告白に対しては炎上など過激な反応は少なかったようです。

復帰後にバラエティ番組に出演した際にこのようにコメントしていました。

柴田は「浮気をしたってことです」と切り出し、元カノと偶然再会して男女の関係になってしまったことを明かした。結婚していたため、1回関係を持っただけで、その後は「会うことをやめた」という。

柴田は続けて、「実は僕の後輩がその子と付き合ってたんです」と元カノと後輩が交際していたことを後になって知ったという。そのために三角関係のようにもめたそうで、元カノが警察に行き「柴田に脅された」と訴えたという。

出典:アンタッチャブル柴田英嗣 休業の原因となった元カノは後輩と交際

元カノと再開し男女の関係になったと話していますが、それだけでは終わらず柴田さんの後輩と元カノの交際が後から発覚し警察沙汰にまで発展してしまったようです。

しかし、復帰をした柴田さんは多くは語らず「女性トラブル」とだけ公表していた為に悪い印象が先走ってしまい、ありもしない噂まで広がっていたようです。

後に漏れ聞こえてきたのが『不倫した挙げ句愛人に子どもができたから』とか『爆笑問題の田中裕二の前妻に手を出したから』など、出て来られない理由がもっと別のところにあるようなウワサでした。

出典:アンタッチャブルの柴田英嗣 活動休止の真相を伏せたことでイメージ悪化?


スポンサーリンク

女癖が悪い!?

柴田英嗣

出典:http://img.laughy.jp/

元カノとのトラブルが原因で警察沙汰レベルにまでなってしまいましたが、少し大げさにされてしまったようにも感じます。

この騒動は、事を大きくされてしまった可能性も考えられますが、柴田さんについては以前より「女癖」が悪いことでも有名のようで、今回の元カノとの一件も女癖の悪い根本的な部分が原因であるとも考えられています。

結婚をした妻についても、妊娠に対し堕胎を迫った結果訴えられそうになり、仕方なく結婚を選んだとしています。

入院を伴う肝炎の際にも、女性の問題がきっかけであると言われる程だったようです。

ただ柴田には女性問題がつきまとう。05年10月に現在の妻とデキちゃった結婚した今の妻とは04年にも一度妊娠し、柴田の頼みで堕胎。再び妊娠した時、柴田は『やっぱり結婚できない』と逃げようとしたが、『だったら訴える』と脅かされ渋々結婚したとの報道もあった。さらに2007年12月6日に急性肝炎で緊急入院での休養は“実は女性問題?”ではとも言われている。「これらのことが“今回も女性問題では?”との憶測を呼ぶ遠因になっていることは確かでしょう」

出典:アンタッチャブル柴田はどんな人物!?

スポンサーリンク

事務所社長の死で復帰が延期?

出典:http://www.officiallyjd.com/

休業を指示した人物が今は亡き、人力舎の元社長「玉川善治氏」でしたが休業中に亡くなったことにより復帰が遠のいたと言われています。

芸能プロ幹部は「人力舎の先代社長、故玉川善治氏が、柴田におきゅうを据えるために謹慎処分を下したんです」と明かす。

「柴田は何度も女性問題を起こしていたので、世間の反応が悪いであろうことも善治さんは考えていた。柴田に対し『オレに考えがあるから黙って休養しておけ!』と命じたんです」(同)

その言葉を信じた柴田は謹慎生活を送っていたが、善治氏は謹慎処分を解かぬまま10年6月に死去。「事務所は現在の体制を整えるのに時間がかかってしまい、結果的に柴田の復帰は後回しにせざるを得なかった」

出典:アンタ柴田 復帰が遅れた真相は冤罪に重なった“不慮の出来事”

休業についても考えがあると言われ、休業を選んだとされる柴田さんですが、考えについては引き継ぎがされていなかったのかはたまた新体制の忙しい時期に被ってしまったのか運悪く休業が延びてしまったのかもしれません。


スポンサーリンク

アンタッチャブルの今後は?

復活説!?

アンタッチャブル

出典:http://xn--h9j4a.xyz/

個々での活動が多くなってしまっているアンタッチャブルのお二人ですが、柴田さんが復帰後も共演しているところを全く見なくなりました。

柴田さんの女癖の悪さについてもともと苦い思いをしてきたザキヤマさんはもううんざりといったきもちなのでしょうか?

ザキヤマは『1人で苦労したぶん、柴田にも同じステージに上がってきて欲しい』という想いがあるようです。

出典:太田光「警察で大暴れ」アンタッチャブル柴田の謹慎“新事実”を明かす

やはり真面目な山崎にとって、自分や事務所に迷惑をかけ、女性にも不誠実だった柴田を簡単に許すことができないのでしょう

出典:結婚後も共演NG!?ザキヤマが絶対許せない相方とのアンタッチャブルな確執

バラエティ番組に出演していた際に柴田さんより共演についてのコメントもあったようです。

「今はザキヤマから共演NGってこと?」とさらに質問すると、柴田はすでに何度か2人で会っているとして「山崎いわくですよ、『山崎が柴田を助けてTVに出してやってるみたいになっちゃうから、それだと嫌だよね』」と言われていることを明かし、「じゃあ逆に言いたいと。どこまで行ったら、自力で上がった(ことになる)のかな」「ここ(この番組)に出てきたら結構自力で上がってませんか、と。だから、そろそろもう一回密談ですね。これ」と、柴田としてはコンビ復活を切望していることを明かしていた。

出典:「山崎から共演NG」アンタッチャブル柴田、復活を熱望?

実際のところ共演OKを出す人物としてザキヤマさんのみが残っている訳では無いと思いますが、事務所の都合などもあるので、いつになるのでしょうか?

コンビとしての活動については、望んでいるようなのでそろそろなのかもしれません。

スポンサーリンク

今でも「アンタッチャブル」としての復活を願う声も出ているようです。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでアンタッチャブルの柴田英嗣さんについて迫ってきましたがいかがだったでしょうか?

女癖が悪かったという噂や不倫など様々なことがありながらも現在芸能界に復帰しているのですが、相方ザキヤマさんとの共演が無いようで悲しく思っている方も多いようです。

今後は、コンビの復活と柴田さん個人のさらなる活躍も期待して、見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

金田哲(はんにゃ)の現在と消えた本当の理由がヤバい!貯金0円はギャンブルのせい?
出典: 独特のリズムが耳に残り小学生を中心にブームになった「ズクダンズンブングンゲーム」。 その生みの親であるお笑いコンビ「はんにゃ」の金田さんはイケメン芸人としても人気がありましたが、現在ではその姿を見ることは少なくなりま...

コメント

テキストのコピーはできません。