広瀬香美の現在は顔が劣化し不自然!整形疑惑を昔の画像から徹底検証

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

スポンサーリンク

いくつものヒット曲を世に出し続けていた、冬の女王こと広瀬香美さん。

最近テレビでは滅多に見かけなくなりました。

人物は出ずに曲だけが茶の間に流れ続けることが多いということは歌手の特徴でもあり、本人からすると名誉に当たるのかもしれません。しかし、テレビに出なくなる理由としては、決していい事ばかりではありません。

悪い意味で「干された」などの噂も出たりしますが、広瀬香美さんはあまりにも顔が変わりすぎている為テレビに出演できていない可能性が高いようです。

今回は、そんな広瀬さんの顔が劣化したことや整形の疑惑などについて迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

広瀬香美について

プロフィール

広瀬香美

出典:http://stat.profile.ameba.jp/

広瀬 香美(ひろせ・こうみ)

出生名: 米光麻美(よねみつ・まみ)

生誕: 4月12日

出身地: 福岡県筑紫野市

職業: シンガーソングライター・作詞家・作曲家・編曲家・音楽プロデューサー・ラジオパーソナリティ

活動期間: 1992年 –

レーベル: JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント

事務所: オフィスサーティー
世界でもっとも有名な歌手といっても過言ではない「マイケル・ジャクソン」のボイストレーナーを務めていた「セス・リッグス」さんに教わっていた過去を持っている広瀬さんですが、5才から音楽の世界に入り込みます。

ロサンゼルスでセスさんからのトレーニングを受けていた広瀬さんは、当初“作曲家”を目指していたようです。

当時作曲した音源がきっかけで1992年に歌手デビュー。

ロマンスの神様

広瀬香美

デビューから1年ほどで発売したシングル「ロマンスの神様」は今でも人気な大ヒット作で175万枚も売り上げるモンスター級の人気度でした。

CM「アルペン」に出演をすると、“冬の女王”と呼ばれるようになります。

そして1999年には、俳優の「大沢たかおさん」と結婚を発表するも10年と続かず2006年に離婚。

その後、アメリカ人の方と再婚しています。

スポンサーリンク

顔の劣化がヤバイ!?

当時大人気であったイケメン俳優である大沢たかおさんと結婚するなど話題になった広瀬さんですが、最近は顔が劣化しすぎているとして話題になっています。

ヒット曲にウィンターソングが多いことから“冬の女王”と呼ばれるシンガーソングライター・広瀬香美(年齢非公開)の顔の変化が、「見過ごせないレベル」と話題だ。

広瀬は、24日放送の『ザ!世界仰天ニュース 年末年始で9時間 仰天しっぱなし!聖夜に涙があふれるSP』(日本テレビ系)にゲスト出演。冒頭からスタジオトークに参加したほか、番組終盤では自身のヒット曲「DEAR…again」を披露し、圧倒的な歌唱力を見せつけた。

しかし、ネット上では、広瀬の顔に話題が集中。「顔パンパン」「顔が気になって、歌が入ってこない」「香美のカスタムが止まらない」「(元夫の)大沢たかおは、どう思ってるんだろう」といった書き込みが相次いだ。

出典:広瀬香美の顔がまた変化!? 整形ウォッチャーも「依存度はトップクラス」と心配の声

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

スポンサーリンク

出典:http://up.gc-img.net/

一夜限りのコラボと銘打っての登場でしたが、ネットの反応は歌ではなく「顔」。

鼻筋や唇など指摘が多く出ていました。

8:
蜂に刺された様な顔してんな

23:
整形してさらにひどくなったな…

31:
昔より良くなったと思うが
昔は干からびた蛙みたいだったのが今は一応女に見える。でも性格悪そう

28:
整形しないほうが良かったのにね
もともとブスだったけどここまでの不自然さはなかった

出典:http://www.kijomatomelog.com/archives/1046858593.html

こちらは、先ほどの写真と同じ年のものですが明らかに顔が変わっているように感じます。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/


スポンサーリンク

整形で劣化!?

なんども整形疑惑で騒がれる

顔がなんども変化している為、幾度も整形の疑惑が出ているようで週刊誌などが動いている事もあったようです。

その疑惑が再び再燃している。8月1日にスポーツ紙のwebサイト上に掲載された広瀬のインタビュー記事で、最新の彼女のフォトを拝むことができるが、やはり唇はかつてと比べて大きく、アラフォー女性なりのシワもまったくないツルンとした肌をしている。

「ネットでは『ビニールを張ったみたいな肌』『皮膚を引き上げすぎ』等の声があります。他の写真を見ると、目や眉毛も上につり上がっているので、フェイスラインのたるみを取るリフトアップやヒアルロン酸注入などの若返り術によるものかもしれません。また、唇は脂肪注入かヒアルロン酸かわかりませんが、分厚くなっているのは明らかですね」(美容ライター)

出典:板野友美よりもヤバいといわれる、広瀬香美の「整形依存」疑惑

歌手の広瀬香美が、14日にブログを更新。ロサンゼルスで撮ったという、顔半分が写された自撮り写真が「デビュー時の面影すらない」「韓国の大統領じゃなくて?」と話題になっている。

「彼女の“整形疑惑”は、昔からいわれていることです。デビュー時と今の写真を比べると、まるで別人。“冬の女王”と呼ばれているだけに、冬場になるとメディアへの露出も増え、メンテナンスもしっかりするのでしょうが、今は夏場ですから、気持ちが少し緩んでいるのかもしれませんね」(音楽関係者)

引用:広瀬香美が韓国の大統領に!? “激変”した顔は、元夫・大沢たかおが会っても気付かない?

自撮りの写真が話題になったようですが、その画像がこちら↓

広瀬香美

出典:http://www.hirose-kohmi.jp/

そして似ていると言われていた韓国の元大統領の写真がこちら↓

出典:http://sakurajadehouse.com/

2015年の広瀬さん↓

出典:http://image.news.livedoor.com/

先ほどの画像と比べても変化が大きく見て取れます。

スポンサーリンク

画像比較で・・・

整形疑惑が多々出ている広瀬さんですが、真相はどうなのでしょうか?

画像を比較してみたいと思います。

デビュー当時の画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

当時「美人」という枠の中には入っていなかったようですが、それでも今より元気のある表情で純粋そうな顔立ちの為、人気もあったようです。

比較画像①

出典:http://up.gc-img.net/,http://livedoor.blogimg.jp/,http://livedoor.blogimg.jp/

比較画像②

出典:https://i.ytimg.com/vi/

比較画像③

出典:http://up.gc-img.net/

どの画像も少しずつですが、変化しているように感じますね。

デビュー当時の写真と比較するとさらにはっきり違いが出てきています。

整形の特徴でバレる!?

整形をしている方や関係者から見ると整形した人に現れる特徴があるようで、広瀬さんにもある?

♥ゲレンデが溶ける前に顔が溶けそう、、

♥皮膚とか唇やりすぎた人の整形って、つっぱりもそうだけど唇と皮膚の境目に特徴が出るよね。すごい違和感。

♥整形しまくりの人って肌の質感がビニールみたいだよね。叶恭子とか井川遥とか。この人もそう。

出典:広瀬香美の整形顔がヤバ過ぎるレベルだと話題に

特徴が似ている人物

・「平子理沙さん」

出典:http://s.eximg.jp/

・「叶恭子さん」

こちらのお二人と広瀬さんの口元がかなり似ているようです。

さらに肌の質感については、叶恭子さんとも似ている為この三人は同じ医師に施術してもらっているという噂も。

もちろんそれで本人が満足するならやればいい。だが、過剰にやりすぎて明らかに他人から見て“おかしい”、つまり変な顔になっているのに本人だけが気付かない状態は、ともすれば悲劇ではないだろうか。最終的に“顔を美しくするための整形”ではなく、“整形過多による顔面崩壊を防ぐための整形”を繰り返す、整形依存症になってしまいかねないからだ。

出典:同じ医師!? 広瀬香美と平子理沙が双子みたい!

スポンサーリンク

まとめ

ここまで広瀬香美さんの整形疑惑などについて迫ってきましたがいかがだったでしょうか?

あまりにも変化のありすぎる顔の為、テレビの出演が減っているという噂もありましたが、確かに変化が大きいように感じました。

実際に整形に依存しているとも言われているようですが、ファンからも心配の声が上がっていたようです。

一時は、顔のつっぱりにより「歌いにくそう」「口が開かなくなってる」と心配の声も出ていた広瀬。現在も、表情だけを見ると歌いにくそうではあるのだが、表情からは想像がつかないほどの伸びやかな歌声が保たれている。ひとまず、ファンも一安心したかもしれない。

出典:整形依存疑惑の広瀬香美がサイボーグ化も…抜群の歌唱力は健在

整形疑惑については、真相がわかりませんがあそこまで顔に変化がありながら整形ではなかった場合、病気である可能性についても考えなくてはならないと思われます。

自身で音楽の学校を開くなど、現在も活躍されているようなのでお体には気をつけて変わらぬ活躍を願って見守っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 
おすすめの記事