長澤茉里奈のスッポンポン画像がヤバい!解雇の本当の理由や脱退の真相についても

出典:https://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/postseven-836680.html

スポンサーリンク

現在グラビアアイドルとアイドルを兼業し、「合法ロリ巨乳」というキャッチコピーで人気の長澤茉里奈さんですが、全裸画像が流出したという噂など現在がヤバいとして話題になっています。

今回は、長澤茉里奈さんの現在の活動と全裸画像の流出、また解雇されたという点についても迫ってみたいと思います。

長澤茉里奈について

出典:https://twitter.com/nagasawa_marina/status/783546155674238976

愛称 まりちゅう
生年月日 1995年10月8日(23歳)
出身地 埼玉県
職業 グラビアアイドル
スリーサイズ 82 - 52 - 83 cm
事務所 ヴィズミック
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/長澤茉里奈

埼玉県出身の長澤さんですが、「放課後プリンセス」というアイドルグループの元メンバーで巨乳と童顔である為現在はグラビアアイドルとしても活動しています。

「最強合法ロリ巨乳」というキャッチコピーで売り出し中の長澤さんは、ファンから「まりちゅう」と呼ばれ愛されているようです。

スポンサーリンク

接客のプロ!?

マクドナルド接客コンテスト優勝者?

アイドルとしてのデビュー以前に長澤さんは、マクドナルドでアルバイトとして働いていたことがあるようです。

アルバイトにも関わらず、マクドナルド接客コンテストにて2年連続埼玉県1位を獲得するなど接客のプロといっても過言ではないでしょう。

こちらの動画は、その頃の接客技術を披露していますが下着が透けているとして話題になっています。

ミスiD2016の挨拶動画として公開していたようで、透けていたのは水着でした。

出典:youtube

水着姿での接客シーンも公開するなど不思議な動画に仕上がっていますが日本のみならずロシアでも話題になるなど今後の活躍に期待が持てる人物の一人であると言えるでしょう。


スポンサーリンク

コスプレで売名?

八九寺真宵のコスプレ姿が話題に


童顔で巨乳が売りの長澤さんですが、その容姿を活かしアニメ「化物語」の八九寺真宵というキャラクターになりきった写真を投稿したところ大反響で、長澤茉里奈という名前をより世間に広めたと言えるでしょう。

スポンサーリンク

解雇された?

アイドルグループ「放課後プリンセス」の5期候補生に昇格し、喜んでいたファンは多かったかもしれませんが、候補生への昇格からわずか1年でルール違反での解雇を宣告されています。

解雇理由その1

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000126907

解雇理由として“ルール違反”とだけわかっているようですが、これを聞いたファンは本当の理由を知りたくなるものでしょう。

理由の一つとして噂されているのが、「SNSの無断利用」のようです。

放課後プリンセスですが、独自のルールを掲げているようで、公式に開設されたアカウント以外のプライベートアカウント(裏垢)の使用は禁止というルールもその内の一つです。

こちらのルールは、すでに解雇されている「野田仁美さん」さん(元メンバー)がファンと交際していたことが発覚した件により作られたルールのようで、長澤さんについても裏垢が事務所に見つかってしまったということです。

解雇理由その2

出典:https://twitter.com/usa0207/status/774643666690252800

解雇の理由として2つ目として考えられているのが「無断欠勤の多さ」のようです。

童顔の為未成年や学生のように思われていますが、現在は23歳と社会人として活躍している方も多い年齢です。

しかし、アイドルという自由なイメージの多い仕事ではありますが、給料を貰って働いている社会人と変わりはありません。

無断欠勤が度重なっている人物が生き残れる世界などないのが当たり前です。

このような複数の事情が重なり解雇の決定となったのかもしれません。

スポンサーリンク

全裸画像流出!?

スッポンポンは85点?

出典:https://www.amazon.co.jp

下着姿でランドセルを背負ったおなじみのカットや一糸まとわぬセクシーな撮影にも挑戦し、「スッポンポンで撮影したときは意外と度胸があるなと思った。子供に返った気持ちでやりました。ファースト写真集はインパクトが大事だと思ったので」とニッコリ。「点数は85点。食べ過ぎで太っていたので…。(写真集は)セカンドもサードも出したいですね」と意欲をみせた。 

出典:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161024/enn1610241530017-n1.htm

解雇を伝えられていた長澤さんですが、過去に全裸での写真撮影に望んだことがあるとして自身の出来栄えを85点と評価していたようです。

そしてその撮影された画像ですが、ファースト写真集用の撮影だったようで服を脱ぎ捨てたカットなど大きく話題になったようです。

全裸画像の流出が噂されていましたが、ネットなどに公開されてはいませんでした。

そんな長澤茉里奈さんですが、イメージビデオ内にFカップの巨乳や童顔の魅力を引き出すコスプレ姿が収められているようでこちらも話題になっています。

話題のイメージビデオについては、“U-Next"にて現在配信中のようで無料キャンペーンを利用し観ている方も多いようです。

31日間月額利用料がタダ!?

アカウントを家族や友達と共有可能(4つまで)!?

人気ドラマを見逃し配信で見る事が可能で、人気映画・アニメも盛りだくさん。

U-NEXT

U-Nextなら国内・海外作品関係なく見放題ですし、31日間は無料でトライアルが出来るためお試し期間も充実の内容となっています。

まずは、31日間無料トライアルの登録から初めてみるのもいいかもしれません。

見逃し配信バナー

ネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

ここまで長澤茉里奈さんについてまとめてきましたがいかがだったでしょうか?

童顔と巨乳を推しているグラビアアイドルが少ない中、頑張っている人物であると言えます。

解雇後もアイドルとグラビアを両立させているようですので今後の活躍に期待したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 

 

 

 
おすすめの記事