橋本奈々未の現在がチャラすぎる!文春砲の内容や、中目黒の自宅についても

この記事は5分で読めます

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0089769

スポンサーリンク

2016年発売のシングル「サヨナラの意味」でセンターを務めるなどアイドルグループ「乃木坂46」では人気メンバーの一角だった橋本奈々未さん。

人気の絶頂にあった2017年、家庭の事情を理由に惜しまれながらも同グループを卒業、同時に芸能界を引退しました。

しかし卒業後、大人しめのヘアーカラーリングだったものを一転して金髪にした姿を週刊誌に掲載されてしまいました。

この記事では橋本奈々未さんの髪色、中目黒在住の噂、そして現在の活動についてまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:ななみん

生年月日:1993年2月20日

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

身長:163cm

靴のサイズ:23.5 cm

活動:デビュー:2011年

ジャンル:J-POP

モデル内容:CanCam

他の活動:歌手・女優・タレント

北海道旭川市出身の橋本奈々未さん、幼いころ模試で全国1位を取ったことがあるほど頭が良く将来の夢は公務員か弁護士だったそうです。

高校を卒業すると美術大学に入るため上京します。上京後はお金がない苦学生で美容院代を浮かせるためにカットモデルをしていました。

乃木坂46のオーディションもロケ弁目当てで受けたと話している橋本さん、オーディションは見事に合格し乃木坂46の第1期生として加入します。

乃木坂46では白石麻衣さん、松村沙友里さんとともに「御三家」と呼ばれるほど人気のあるメンバーでした。

スポンサーリンク

芸能界を引退した橋本奈々未

芸能界を引退

順風満帆にアイドルとしての活動をしていた橋本さんでしたが2017年に『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以って乃木坂46を卒業、芸能界引退を発表しました。

卒業ライブ後、レギュラーを務めていたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK」を降板、所属事務所との契約も終了、公式ブログも閉鎖し一般の女性に戻りました。

スポンサーリンク

金髪

芸能界引退後の橋本奈々未に文春砲

引退直後に

2017年4月26日発売の週刊誌「週刊文春」に橋本奈々未さんと「ソニー・ミュージックエンタテインメント」の取締役が密会していたという記事が掲載されました。

この記事を受けて橋本さんは芸能界を引退していましたが乃木坂46公式ホームページを通じてコメントを出しました。

みなさまへ

今週発売の週刊文春の記事で様々な憶測を呼んでいるようですが、ソニーミュージックの村松さんと私の間に隠さなければならない事実は何もありません。

自宅に出入りしていたとの報道も、私がストーカー被害にあっていた為エレベーターホールまで送り届けて頂いたのみですし、在籍中から他のマネージャーの方達にもして頂いていたことです。

父親のいない私に本当の父親のように親身になって相談に乗って頂いていた村松さん、そして日頃からお世話になっていた奥様にも悲しい思いをさせてしまうことが私もとても悲しいです。
また夜道での母への取材や、関係のないご近所への取材などもやめて頂きたかったです。

想像や憶測があたかも事実であるかのように巡っていくことが怖いですし、それによって私のファンでいてくださった方達が動揺させられるのが悔しいです。

最後の日、最後のブログ、最後のモバイルメールを本当の私の最後にしたかったのですが、このような形でまた言葉を残さなくてはいけないのはとても悲しいです。

重ねて申し上げますが、村松さんとの間に後ろめたいことは何もありません。

出典:乃木坂46 OFFICIAL WEB SITE

スポンサーリンク

金髪になった橋本奈々未に賛否両論

賛否両論

週刊文春によって掲載された記事は内容も大きな話題となりましたが、それ以上に金髪に染めた橋本さんの容姿に注目が集まりました。

この金髪姿にファンの間で賛否両論が巻き起こりました。

現役の時に金髪になってほしかったな 
結構似合ってるわ

出典:乃木坂46まとめでぃあ

金髪ダサすぎるだろ。

出典:乃木坂46まとめでぃあ

似合ってはいるけどなんだかなぁ

出典:乃木坂46まとめでぃあ

スポンサーリンク

家は中目黒?

家が中目黒のアトラスタワー疑惑

アトラスタワー

橋本奈々未さんはどこに住んでいるのか。気になる方も大勢いるようです。

橋本さんが住んでいるのは東京都の中目黒にある「アトラスタワー」だと言われています。

東京メトロ日比谷線中目黒駅から徒歩2分という位置にあるアトラスタワー。不動産情報を見てみると地上45階建てで2LDK の中古物件は1億8800万円といういわゆる億ションです。

なぜこの建物に橋本さんが住んでいると見られているのでしょう。

実はこのアトラスタワーは芸能人が多く住んでいるマンションとして有名な建物なのです。そのため橋本さんもアトラスタワーに住んでいると思われた可能性が高いです。

しかし実際は橋本さんがどこに住んでいるのかは不明です。

スポンサーリンク

現在

橋本奈々未の復活を望む声

復帰を望むファン

橋本奈々未さんが芸能界を引退してからもうすぐ2年。

乃木坂46のファンの中には今でも橋本さんが芸能界に復帰する日を心待ちにしている人が大勢います。

1: 君の名は(SB-iPhone) 2017/07/03(月) 21:45:33.17 ID:lWwh5MA90
いつまで休養してるの?
やりたがってた東京ドーム決まってるぞ

11: 君の名は(庭) 2017/07/03(月) 22:22:30.98 ID:6hhhhQnY0
>>1 
呼び戻してくれ

5: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 21:58:33.72 ID:tjoL3FH50
まいまい、ななみんのサプライズ登場を願う

出典:乃木坂46まとめ情報サイト

6: 君の名は(福岡県) 2017/07/03(月) 21:59:42.33 ID:LNJKbvkV0
まいやんの卒コンに来る義務がある 
ななみんには

7: 君の名は(チベット自治区) 2017/07/03(月) 22:00:43.18 ID:PbkWJCsi0
長期休養だろ 
復活するのを待ってるよ

出典:乃木坂46まとめ情報サイト

スポンサーリンク

現在も橋本奈々未を忘れられないファンたち

出典:http://livedoor.blogimg.jp

大きすぎた存在

卒業してからさらに大きくなった橋本奈々未さんの存在。

今もなお新しいファンを獲得し続け「あの頃に推していればよかった」と後悔する人が跡を絶ちません。

関連画像

出典:https://www.sankei.com/entertainments/photos/161020/ent1610200002-p2.html

現在の活動

橋本さんの現在の活動を調査しましたが不明のままでした。

幼いころの夢は公務員か弁護士だったのでもしかすると勉強に励んでいるのかもしれません。

いずれにせよお変わりなくすごされていることを願います。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで元乃木坂46のメンバー・橋本奈々未さんについてまとめてきました。

橋本さんは週刊文春に記事が掲載された際の金髪姿について賛否用論の声が上がりました。

また中目黒に住んでいるという噂もありましたが決定的な証拠もなく、デマ情報だと思われます。

芸能界引退から2年。乃木坂46側から橋本さんの情報は一切出されることはありませんでした。しかし大勢のファンが橋本さんの復帰を望んでいます。

一方で橋本さんは「普通の女の子に戻ります」と自ら宣言して引退したので、復帰せずとも今橋本さんが幸せならばそれでいいとも思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2018/11/13/siraisimai-ht/

 

 
error: You never click here!!