柳原可奈子 結婚相手の旦那の情報がこちら!夫とは「月に行きたい」と発言

芸能NEWS

出典:テレビ東京

スポンサーリンク

 

タレントの柳原可奈子さんが5日、出演するフジテレビ系「バイキング」で結婚したことを生放送で発表し、大きな話題となっています。

今回は、柳原可奈子さんの結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

柳原可奈子が結婚

スポニチアネックス他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

タレントの柳原可奈子(33)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)の生放送で4日に入籍したことを発表した。お相手は1歳年上の一般男性。

番組冒頭で重大発表があると切り出した柳原は「私事で恐縮ですが、昨日4日に入籍いたしました」と喜びの報告。「きょうはこのような発表の機会を頂いてありがとうございます」と赤面した。

お相手は1歳年上の一般男性で交際約1年でのゴールイン。「一緒にいるとご飯が美味しい」「隣にいても眠れました」とのろけ全開で、「2週間前ぐらいから一緒に暮らしています」とすでに同棲を始めていることも明かした。

プロポーズの言葉を聞かれると、「本当にロマンティックで指輪パカッとして、『結婚してください』と言っていただいて」と照れ笑い。「指輪をはめたら爪の下までしか入らなかった。今、サイズを直しています」と笑わせた。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

柳原可奈子について

こちらが、結婚を報告された柳原可奈子さんのプロフィールです。

出典:岩手日報(C)ORICON NewS inc.

名前:柳原可奈子(やなぎはら かなこ)

生年月日:1986年2月3日

年齢:33歳(※2019年2月5日現在)

出身地:東京都中野区

血液型:B型

身長:153cm

最終学歴:専門学校東京アナウンス学院

所属事務所:太田プロダクション

同期:オリエンタルラジオ、はんにゃ、フルーツポンチなど

柳原可奈子さんは、東京都中野区出身であり幼児期に赤ちゃんモデルとして雑誌デビューを経験したこともある人物でもあります。

東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)を卒業した後、太田プロダクション所属となり、はれて芸人としての生活をしていくこととなった柳原さんは、ショップ店員や女子大生など様々な女性になり切る一人芝居を得意とする芸風が持ち味で、女性の自意識をさらけ出すという観察眼の鋭さや、キャラクターの豊富さ、表情の豊かさなどが高く評価されています。

ぽっちゃりな体系と愛くるしい笑顔からお茶の間の人気を獲得していった柳原さんは、数多くのバラエティ番組やCMなどに出演をし、その存在感を示しております。

柳原さんのネタはこちらから↓

スポンサーリンク

結婚相手の男性は?

では、結婚相手の男性は一体誰なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、柳原さんの結婚相手は年齢が柳原さんの1つ上であり、一般の男性なのだということで、残念ながら顔画像や名前などの情報は公開されておりません。

しかしながら、お相手の男性のことを芸能人の誰よりもかっこいいと柳原さんは評価しておりますので、相当なイケメンさんなのではないかと推測されます。

竹野内豊さん、ディーンフジオカさん、玉木宏さん、福山雅治さん、木村拓哉さん、岡田准一さん、長瀬智也さん、妻夫木聡さん、岡田将生さん、三浦翔平さん、向井理さん、竹内涼真さん、赤西仁さん、オダギリジョーさん、西島秀俊さん、田中圭さんなど、芸能界にはイケメンが多くいることで知られていますが、その誰よりもかっこいいということは、いくら惚気という補正がかかっていたとしても、長らく芸能活動をしている柳原さんが言うのですから、間違いないのでしょう。

こちら、結婚相手の旦那さんについて顔画像や名前などの情報が入りましたら、ここに追記いたします。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものだったのでしょうか?

2人は、柳原さん友人の紹介で知り合ったということで、相手からはその後すぐにデートに誘われるなど、会った瞬間からすでに意気投合していたということです。

交際に関しては、「私からお付き合いしてください、っていいました。逃しちゃいけないと思って」とコメントを残しており、柳原さんのがめつさがいい方向に向いたのではないかと思われます。

結婚報告する2週間前から同棲をしているとい2人は、結婚してくださいとシンプルなプロポーズを受けたといいますが、指輪のサイズが合わなかったのか、うまくハマらなかったといいます。

やはり芸能人と結婚するというのは、最初は知人の紹介からスタートするのが普通なのでしょうか?

スポンサーリンク

月に行ってみたい?

そんな柳原さんですが、2018年11月にトークライブ用のポスターの撮影があったのですが、その際に関根勤さんと共に AbemaTimesのインタビューに応じており、妄想恋愛トークで「月に行ってみたい」とコメント残しております。

ライブ中には妄想恋愛トークをすることが恒例で、現在の妄想の相手について聞かれた関根が「瀬戸内寂聴さんの美人秘書」と答えると、柳原は大笑い。関根は「瀬戸内さんをずっと相手にしているから手ごわいですよ」と笑顔で話した。

 報道陣から「柳原さんは?」と聞かれると、柳原は「今、特にはいないんですけれど……」と前置きし「月には行ってみたいと思っています」とコメント。月に行くことを発表したZOZO・前澤友作社長を彷彿させる答えで報道陣の笑いを誘った。

出典:AbemaTimes

ZOZOTOWNの前澤友作社長は、女優の剛力彩芽さんと交際をしておりますし、月に行くという宣言をしているため、そうしたタイムリーな話題に掛けわせた芸人さんらしい素晴らしい回答であると言えます。

スポンサーリンク

ウエディングドレス選びについてきて欲しい?

結婚式場の日本最大級のクチコミサイトを運営する株式会社ウエディングパークというサイトがあるのですが、このサイトが2019年に20代〜30代の自分でウエディングドレスを選んだことがある女性386人を対象として、「ウエディングドレス選び」の調査を実施しており、そこで柳原さんがランクインをしております。

出典:PR TIMES

見事、柳原さんは「一緒にウェディングドレス選びに行って欲しいランキング」というランキングで2位を獲得しております。

柳原さんに関しては「1番センスがありそうだから。いいところはもちろん、ダメなところもオブラートに包みながらしっかり指摘してくれそうだから(30代前半)」という意見や、「例の店員キャラで、面白味があり楽しく選べる気がするので(30代前半)」という柳原さんのイメージそのままの意見が多数寄せられております。

こうしたイメージがある中で、まさか自分がウェディングドレスを選びに行くほうになるとは夢にも思わなかったでしょう。

同性から指示があるというのは非常に嬉しいことですよね。

何れにしても、結婚ほやほやの2人にはこれから幸せな家庭を築いてもらいたいものです。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小倉優子 再婚相手の旦那(夫)のモザイク無し顔画像を特定か!名前やお金目当ての真相も
...

コメント