山本モナ(二岡の不倫相手 )の現在画像が衝撃的!夫(旦那)と子供や路上キスの写真も

芸能NEWS

出典:https://www.oricon.co.jp/news/59242/photo/1/

スポンサーリンク

アナウンサーとして活躍した後、バラエティ番組に引っ張りだこだったタレントの山本モナさん。

プロ野球選手や政治家との不倫が度々報じられ、芸能活動の復帰と休止を繰り返してきました。

芸能界を引退し二児の母親となっている山本さん、過去にあった不倫の真相、家族と子ども、そして現在の活動についてまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

出典:https://aikru.com/archives/3655

本名中西モナ(なかにし もな)
生年月日1976年2月11日(42歳)
出身地広島県尾道市
職業タレント
血液型A型
事務所株式会社ARIES
Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/山本モナ

日本人の母親とノルウェー人の父親の間に生まれた山本モナさん。学習院大学を卒業後、朝日放送へ入社しアナウンス部と報道局を経験しました。

2005年には朝日放送を退社、フリーアナウンサーとして活動を始めますがその翌年に衆議院議員の細野豪志さんとの不倫が報じられキャスターを務めていた「筑紫哲也 NEWS23」を降板しました。

スポンサーリンク

二度の不倫

出典:https://www.asahi.com/articles/ASJ5W45Q7J5TPTIL01Y.html

「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターを降板した山本モナさんでしたが、2007年に11年ぶりに復活した「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で司会を務め芸能界に復帰しました。

しかし2008年にはプロ野球選手の二岡智宏選手との不倫が発覚。再度芸能活動を休止しました。

そして2009年に「大竹まことのゴールデンラジオ!」で再復帰を果たしバラエティ番組などに出演しました。

順調に仕事を増やしていた山本さんでしたが2010年に一般男性との婚約を発表しその後芸能界を引退することを表明しました。

スポンサーリンク

細野・二岡の不倫

出典:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/yamamo-monao/

山本モナさんとの不倫が報じられた1人目のお相手は衆議院議員の細野豪志さんです。

旧民主党の議員で野田内閣時には環境大臣を務めたこともある敏腕政治家である細野さん、立憲民主党の辻本議員には皮肉で「あなたから男前を取ったら何が残るの?」と言われるほど端正なルックスをしています。

京都大学卒業と頭もキレるはずの細野さんでしたが東京都港区南青山の路上で山本さんとキスしているところをスクープされてしまい不倫が発覚しました。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2133965154625991701

次の不倫のお相手は当時読売巨人ジャイアンツに在籍していたプロ野球選手の二岡智宏さんでした。

不倫が発覚したきっかけは肉離れを起こしリハビリのため休養していた二岡選手が山本さんとラブホテルに入っていくところをスクープされたためでした。

この二度の不倫が明らかになった山本さんは芸能活動の休止と復帰を繰り返すのでした。

スポンサーリンク

旦那と子供

「山本モナ 子ども」の画像検索結果

出典:https://hakase215.com/yamamotomona

2010年に結婚を発表した山本モナさん、そのお相手の男性は一体どのような方なのでしょうか。

山本さんのお相手はプロパティエージェント株式会社という不動産会社の社長のようです。2004年に同会社を起業しわずか15年で売上高200億円を超す企業まで成長させたエリート経営者です。

結婚後2012年に第一子、2014年に第二子を出産しました。

スポンサーリンク

現在

現在の活動

出典:https://mens-modern.jp/15600

2011年に芸能界を引退した山本モナさんですが、現在は株式会社ARISEという個人事務所を立ち上げて芸能界へ復帰しています。

しかし主婦業、子育てを並行してやっているようなのでその生活は多忙を極めています。さらに現在子どもの受験に臨んでいるためそちらに力を注いでいるとも言われています。

フリーアナウンサーとしての仕事は過去起こした不倫騒動により現在も休止のままです。一方で現在はワインエキスパートの資格を新たに取得しそちらの活動にも精を出している様子です。

スポンサーリンク

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで山本モナさんについてまとめてきました。

山本さんは朝日放送を退社後、フリーアナウンサーとして活動をしていましたが政治家の細野豪志さんと不倫が発覚して芸能活動を自粛。復帰後も再度不倫が発覚しました。

現在は一般男性と結婚して二児の母親になっています。

芸能界へも復帰されている山本さん、新しい資格を手に再びテレビに出演する日が来るのか期待が膨らみます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

花田美恵子の再婚相手の旦那(夫)の顔画像がこちら!馴れ初めや離婚の原因、W不倫騒動についても
...

 

コメント