武田久美子の現在が衝撃的!ホタテビキニや娘・ソフィアの画像、白髪染めについても

芸能NEWS

出典:ライブドアニュース – Livedoor

スポンサーリンク

大胆なビキニ姿で世の中の男性を悩殺した武田久美子さん。

50歳を超えた現在でも変わらないその美しい容姿、容貌に女性からも注目を集めています。

武田久美子さんの美の秘密は一体何なのか、現在の活動と共に迫ってみたいと思います。

プロフィール

 

「武田久美子」の画像検索結果

出典:https://beauty.oricon.co.jp/news/2039472/full/

プロフィール

生年月日:1968年8月12日 

出身地:愛知県名古屋市 

血液型:A型 

身長:158cm 

所属事務所:株式会社グローバルプロモーション


スポンサーリンク

過去の画像

アイドル時代

アイドルデビュー

静岡県で生まれた武田久美子さんは東京都へ転居後、堀越学園の中等部(現在は廃校)に入学します。その在籍中、「第2回東大生が選ぶアイドルコンテスト’81」に応募し見事優勝したことをきっかけにスカウトを受け芸能界デビューを果たします。

貝殻ビキニ

ホタテビキニ

武田さんの代名詞と言えば”貝殻ビキニ”です。直前の食事でホタテを注文した武田さん、その貝殻を目にした事務所の社長が「これ撮影に使えるのでは?」と提案したところ武田さんもノッてしまい、伝説のショットが誕生しました。

武田さんはこの”貝殻ビキニ”で一際有名なグラビアアイドルとなり、後々には北海道紋別市のホタテキャンペーンガールに就任しています。

 

美少女と話題

とにかくかわいい

武田さんは斬新なビキニ姿で話題を集めました。

しかし斬新というだけでなくその健康的なスタイル、あどけない容貌も評価を受けていました。

スポンサーリンク

現在

アラフィフとは思えない美しさ!

御年50歳

50歳になられた武田久美子さん。あどけなさというものはもちろんなくなってしまいましたが代わりに”大人の女性”という色香が漂っています。

スポンサーリンク

美の秘訣

髪型から

髪が若々しい

ボリュームのある髪
男性は加齢に伴って髪の毛が抜けていきますが、女性も加齢に伴って毛髪が細くなったり毛の量が減少したりしていきます。
しかし武田久美子さんをご覧ください。50という年齢を感じさせないほどの髪の毛の量です。
毛量が豊かに見える髪型
秘密は髪型
これだけ武田さんの髪の毛が豊かに見えるのには秘密があります。それが武田さんの髪型です。
武田さんは髪を巻くことによって髪の毛をまとまらせてボリューム感を作っています。これが武田さんの美の秘訣です。

スポンサーリンク

LPLPとは?

白髪もなく若々しい髪

白髪もない

そしてもう一つ、武田さんの髪の毛を見てお気づきになったことがございませんか。

本来、このお歳なら必ずあるはずの白髪が武田さんには見当たりません。髪をかき上げた画像を拝見してもその毛髪の根本から美しい色が保たれています。

最近では白髪ケアに手間をかけるのを嫌い敢えて白髪のままにする”グレーヘア”が流行になりつつあります。

流行を見てもわかるように手入れが大変な白髪ですが、武田さんはどのようなケアをしているのでしょうか。

髪の毛の美しさの秘密は「LPLP」

LPLP

武田さんの美髪を保つ秘訣はこのLPLP(ルプルプ)というものにあります。

このLPLPは天然素材でできたカラートリートメントでとても髪に優しく、また手ごろに染髪できることから女性に人気のアイテムです。

武田さんはこのシリーズの育毛剤も愛用しているようなのでその効果はお墨付きだと思われます。

 

歯も綺麗

歯にもこだわり

武田さんの画像でもう一つ目を惹くのが綺麗に整った真っ白い歯です。

武田さんは歯にもこだわりがあるようで現在在住のアメリカからわざわざ日本に帰国してかかりつけの歯科を受診することもあるそうです。

 

インナーマッスル

バレエでインナーマッスルを鍛えている

バレエでトレーニング

武田久美子さんは現在バレエを習っておりその一貫でインナーマッスルを鍛えているようです。

正しい姿勢を保つために必要なインナーマッスル。鍛えられたインナーマッスルは武田さんの美しいプロポーションを際立たせています。

スポンサーリンク

プライベート

アメリカ人の男性とご結婚

結婚

武田久美子さんは1999年、アメリカ人の男性と結婚しました。

武田さんは結婚を機にアメリカへ移住し、そこで女児を1人もうけました。

15年の結婚生活にピリオドを打つ

そして離婚

お子さんもすくすく育ち幸せそうに見えた武田さんでしたが2016年、離婚に至りました。

離婚の理由は明らかになっていませんが旦那さんが転勤の多かったこと、子育ての価値観の違いがあったのではないかと噂されています。

娘の今後も期待大

娘・ソフィアさん

武田さんの娘さんであるソフィアさん、お母様に似てとても美しい顔立ちをしています。

昨年放送されたバラエティ番組「深イイ話」ではお二人の生活が紹介されていました。モデル志望で学校ではファッションリーダーのような存在のソフィアさん、しかし武田さんは派手な服はダメ、露出が多すぎると何かと文句が多くお互い譲らない親子喧嘩の様子でした。

フィギュアスケートで活躍

特技はフィギュアスケート

ソフィアさんは現在フィギュアスケートを習っているようでその実力は地方大会で2位になるほど。フィギュアスケートのレベルが高いアメリカの中でも注目されている選手の一人だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで武田久美子さんの美の秘訣と現在の生活についてまとめてきました。

武田さんはアイドルとしてデビュー後、グラビアアイドルに転身し”貝殻ビキニ”で一世を風靡しました。

現在もなお変わらないその美の秘訣は”LPLP”というカラートリートメントを使用することで白髪の混じらない艶のある髪を保ち、かつ巻き髪にセットすることでボリューム感を出すことでした。

また在住のアメリカから帰国して日本のかかりつけの歯科に行くほど歯にもこだわりを持ち、バレエでインナーマッスルを鍛えて美しいプロポーションを保ち続けるなど美には努力を惜しまないようです。

まさに”美魔女”という言葉がピッタリの武田さん、2020年までは子育てに専念するようなので娘さんが大きくなってから親子で芸能活動をするのか、そのところにも期待が膨らんでいます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

藤原紀香の現在 画像が激太り?子供を妊娠した説や陣内智則との離婚理由についても
出典: 2016年に歌舞伎役者である片岡愛之助さんとのご結婚を発表された藤原紀香さん。 幸せな結婚生活を送る藤原紀香さんですが、最近幸せ太りをしているとの噂が流れています。 こちらの記事では太ったと噂の藤原紀香さんにつ...

 

コメント

テキストのコピーはできません。