小泉孝太郎の彼女と歴代遍歴がこちら!現在の結婚間近の女性の存在についても

この記事は9分で読めます

出典:https://news.walkerplus.com/article/154688/

スポンサーリンク

政治家の家系に育ち、元総理大臣の父親と衆議院議員の弟を持つ俳優の小泉孝太郎さん。

ご兄弟そろって爽やかなルックスで女性からの人気を博していますが、孝太郎さんもその分様々な女性との関係が噂されていました。

この記事では名家に生まれた小泉孝太郎さんの生い立ちと現在囁かれている結婚の噂をご紹介します。

プロフィール

小泉孝太郎

本名: 小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日: 1978年7月10日
出生地: 神奈川県横須賀市
身長: 177 cm
体重: 68 kg
血液型: AB型
職業: 俳優、タレント
ジャンル: 映画、テレビドラマ、CM、バラエティ
活動期間: 2001年 –
著名な家族 
小泉由兵衛(高祖父)
小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉芳江(祖母)
小泉純一郎(父)
小泉進次郎(弟)
事務所: イザワオフィス

出典:Wikipedia

ドラマに、バラエティに

小泉孝太郎さんは2000年開催のオーディション「21世紀の石原裕次郎を捜せ」に参加したことをきっかけに芸能界から注目をい集めました。オーディションの結果は身長が180cmに満たなかったため二次審査で落選してしまいましたが、同時期に父親の小泉純一郎さんが内閣総理大臣に就任し「総理の息子はイケメンらしい」と噂になり注目を集めました。

そして2002年のドラマ「初体験」で俳優デビュー、その後は様々な映画、ドラマ、CMに出演しました。

現在では「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」などバラエティ番組のレギュラーも務めています。

スポンサーリンク

生い立ち

小泉孝太郎

名家に生まれる

小泉孝太郎さんは1978年、神奈川県横須賀市で生を受けました。

”孝太郎”という名前の由来は祖父・小泉又二郎の親友であった俵孫一さんの孫で元産経新聞記者の俵孝太郎さんに由来しています。お二人は以前、CMで共演を果たしています。

孝太郎さんの母親は大手製薬会社・エスエス製薬の創始者の娘である宮本佳代子さんです。

しかし母の佳代子さんは姑、小姑と良い関係が築けなかったようです。孝太郎さんが4歳の時に純一郎さんと離婚して家を出ていっています。

小泉純一郎

伯母が母代わり

離婚して家を出た佳代子さんの代わりに孝太郎さんと弟の進次郎さんを育てたのは伯母の道子さんでした。

道子さんを二人を本当の息子のように接していたようで、実母が家を出た当時2歳でその記憶がない進次郎さんは道子さんのことを本当の母親だと信じていました。

しかし、2016年にその道子さんが亡くなりました。進次郎さんは道子さんのお別れ会で道子さんが実母ではない事実を知ったようです。

孝太郎が高校2年生、進次郎が中学2年生になって、2人を呼んで本当のことを伝えました。「ママは私の姉なんだ」と言ったら、進次郎は「ウソ…」と言いました。

「いや、本当だ、孝太郎、知ってたか?」と聞くと、「知ってたよ」「進次郎に言わなかったのか?」「言わなかった」。

 ああそうか、高校2年生だけど、言ったほうがいいこと、言わないほうがいいこと、わかっていたんだ。いい子に育ってくれたな、と思いました

出典:NEWSポストセブン

一方、佳代子さんが家を出ていったことを覚えていた孝太郎さんは進次郎さんのためを思って黙っていたようです。

進次郎さんも道子さんが実母ではないと知ったうえで「本当の母親は道子さんだ」とはっきり明言しています。

《「進次郎、ママは母親じゃないんだよ」と言うと、(進次郎は)「本当の母親だよ」とはっきりと言いました。道子は母親代わりじゃない、実の母親として、孝太郎、進次郎を育ててくれたんだな、と思いました。改めて、感謝しています》

出典:NEWSポストセブン

孝太郎さんも進次郎さんも人ができた方だということがわかるエピソードです。

また実母の佳代子さんは離婚当時、三男にあたる男児を妊娠していました。

小泉家は親権を巡って裁判を起こしますが、三男の親権は佳代子さんが持つことになっています。

小泉純一郎

父・小泉純一郎

第87・88・89代内閣総理大臣を務めた小泉純一郎さんは多忙を極めた政治家業に身を置いても、その合間を縫って子どもと共に過ごす時間を作っていたそうです。

その時間はたとえキャッチボール数往復分だったとしても必ず時間を設けていたと言われています。

孝太郎さんと進次郎さんはそのような父の姿を見て、感謝していると述べています。

しかしやはり父親とあまり接することができなかったことに寂しさを感じていたようで成人した現在でも父親とたくさん接したいという気持ちを持っているようです。

小泉孝太郎

夢はプロ野球選手だった

孝太郎さんは幼いころプロ野球選手になることを夢見ていました。在籍していた関東学院六浦高等学校では野球部に所属して甲子園を目指していましたが、三年生で出場した地方大会で腰を負傷し夏の大会はベンチにも入れず野球の道を断念しました。

プロ野球選手の夢を諦めた孝太郎さんですが、父親からは政治家になることを断固反対されていたため興味のあった俳優の道を選択しました。

スポンサーリンク

俳優として

小泉孝太郎

納得のいかないデビュー

俳優を志した孝太郎さんは2000年にオーディション「21世紀の石原裕次郎を捜せ」に応募しました。結果身長が足りず落選となりましたが、当時総理大臣になって話題になっていた小泉純一郎さんの息子だということが判明した瞬間に数多の芸能事務所からオファーが殺到しました。

孝太郎さんは数あったオファーの仲からザ・ドリフターズの所属するイザワオフィスと契約しすぐにCMに出演しています。しかし実力でデビューしていないことに孝太郎さんは葛藤を抱いていた時期があったそうです。

小泉孝太郎

交友関係が広い

イザワオフィスに所属した孝太郎さんはザ・ドリフターズのリーダーだった故・いかりや長介さんに演技指導を受けました。いかりやさんも孝太郎さんのことを気にいっていたようで2002年にドラマ「初体験」で俳優デビューを果たすと翌年大ヒット映画「踊る大捜査線  THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」にも出演します。

そしてNHKの大河ドラマ「義経」や話題ドラマ「下町ロケット」にも出演し実力派俳優としての地位を確立していきました。

また芸能界での交友関係は幅広く、特にムロツヨシさんや細川茂樹さんと仲が良く、幼いころから付き合いのあった上地雄輔さんともまさに親友と呼ぶことのできる関係を築いているようです。

 

三男と

小泉孝太郎

対面

2009年、政治家業から身を引くことを決断した小泉純一郎さん。小泉家の家督は次男の進次郎さんが受け継ぐことを事前に決めていたため、純一郎さんの政治家引退により進次郎さんに小泉家の全ての裁量が委ねられることになりました。

進次郎さんはそこで今まで絶縁状態にあった三男に連絡を取り、孝太郎さんも含めて三人で対面をしました。それをきっかけに兄弟は時々会食をする関係になったようです。

ついには今更会えないと面会を三男との面会を拒んでいた純一郎さんも含めて親子4人での対面を叶っています。

 

熱愛発覚

一般人女性と

小泉孝太郎

結婚間近?

小泉孝太郎さんは2017年、週刊誌「女性セブン」によって一般人女性との交際がスクープされました。

結婚間近とも思われるお相手は女優の満島ひかりさんに似ていると言われています。

白のロングチュニックにゆったりした黒いパンツ姿でリラックスした表情を見せるAさん(29才)は、満島ひかり似のスレンダー美人だ。

出典:NEWSポストセブン

身長177cmある孝太郎さんと並んでも身長差を感じないため170cm以上はあると推測されるお相手の女性。

また孝太郎さんはその女性とのデート場面を目撃されており、そのラブラブぶりをその目撃した方は証言しています。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を撫でてから、おでこをツンッとする仕草も見せていて なんだか“ズルい…”って思うぐらいいい雰囲気でした」(居合わせた女性客)

出典:NEWSポストセブン

 

結婚の可能性

小泉孝太郎さんはこの女性との交際について取材を受けた際、”素になれる”存在と述べています。そのため女性との結婚は近いのではないかと考えられています。

孝太郎は同誌に対して昨夏ごろから「親しくしている」と語り、「彼女といると、ふと“素の小泉孝太郎”に戻れて、癒されますね」とも明かしている。

「孝太郎さんがここまで交際について言及したのは初めて。彼自身は『なかなか結婚まで考える余裕はなくて』と答えていますが、今後に注目が集まっています」(芸能デスク)

出典:女性自身

スポンサーリンク

熱愛歴

遍歴①:銀座ホステス

小泉孝太郎

度重なる熱愛報道

イケメンの小泉孝太郎さん。過去度々熱愛報道がスクープされています。

その中でも特に有力だったのが2011年、週刊誌「FRIDAY」にスクープされた銀座のホステスとの熱愛です。

スクープでは手を絡ませてデートしているところや孝太郎さんのマンションにお泊りした内容などが報じられました。

お相手の彼女には目線が入っているものの「顔立ちのハッキリした美女。女優・常盤貴子のデビュー当時のような雰囲気」とあり、確かに輪郭や口元から、美しさが伝わってくる。写真に写った2人の身長差から推測するに、スラッとした長身のようだ。勤めているクラブは「銀座で30年の歴史を持つ高級店で、紹介のみの完全会員制。芸能界関係者の御用達」だといい、人気嬢だという。

出典:exciteニュース

孝太郎さんは当時この熱愛報道を受けてホステスの女性との関係を否定しました。

「友達の友達」という弁明をしましたが、報道ではデートの現場を写真で押さえられており親密そうな関係からホステスと交際している可能性は高いと言われていました。

小泉孝太郎

孝太郎の”裏”

孝太郎さんとホステスの熱愛報道は「FRIDAY」がその後に破局したという旨の報道を掲載したため次第に終息していきました。

しかし大物政治家の息子であり売れっ子俳優である孝太郎さんのスキャンダルをなぜ後追い取材しなかったのでしょうか。

それには大手芸能事務所「バーニング」が関与していると言われています。

孝太郎さんは窮地の場面を自身の所属するイザワオフィスではなくバーニングに救ってもらいました。

孝太郎はデビュー前に写真誌に人妻とのキス写真を掲載されたり、一時期はバーニングに所属する歌手の島谷ひとみとの熱愛がウワサされたりもしたが、「これまでのスキャンダルはすべてバーニングが”火消し”し、スポーツ紙ではまったく報じられていない」(同関係者)というから、父親も含めていろいろと”大きな力”に守られているわけだ。

出典:Livedoorニュース

またこの報道を受けて孝太郎さんのファンからは悲鳴が上がりました。

ユシジン大尉が素敵すぎたので私は受け入れ難いです、、、
というか私が好きな人達(오빠にユチョンに小泉孝太郎にソンジュンギ様)が今年は軒並み揃って熱愛と結婚なので、心折れてますなうです

— Piano❤︎2017年大嫌い! (@ForPianoseyo) 2017年7月5日

出典:Twitter

まって。小泉孝太郎に熱愛????
むり。非常にむり。
ガチで今年一心臓がバクバクしてる。
なんなら泣きそう。
西島秀俊が結婚した時のファンの気持ちが少しだけ分かった。

— せな (@rrr_sena75) 2017年6月28日

出典:Twitter

 

遍歴②:島谷ひとみ

島谷ひとみ

歌手・島谷ひとみと

孝太郎さんは2003年のドラマ「僕だけのマドンナ」で歌手の島谷ひとみさんと共演をきっかけに交際していたと見られています。

「当時、島谷には実業家の彼氏がいましたが、その男性とは別れて孝太郎と付き合いはじめました。それから2人きりでデートを重ね、2年近く交際が続いている。孝太郎の仕事がなかなかうまくいかないせいもあってギクシャクしたことも何度かあったが、今もお互いにとって本命の相手であることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

出典:エンタメScoop

孝太郎さんと島谷さんは結婚間近とも言われていましたが、破局に至っています。

 

遍歴③:一般人女性

小泉孝太郎

真剣交際?

2012年、孝太郎さんは一般女性とのドライブデートとされる場面をスクープされました。

愛車のレクサスRXから降りて車内にいるであろう孝太郎さんに手を振っている女性を写した写真は熱愛と大きく報道されました。

しかしこの直前にはこの女性と人目につくダイニングバーで待ち合わせをしていたことも明らかになり、女性とは「ただの友達」で車で送ってあげただけなのではないかという声が上がりました。

スポンサーリンク

遍歴③:加藤綾子

「加藤綾子」の画像検索結果

出典:https://thetv.jp/news/detail/160161/

人気アナ

2016年に放送された「FNS27時間テレビ」内でお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光さんが発した言葉に注目が集まりました。

「加藤と小泉の息子はデキている」。突然の爆弾発言に世間は騒然としました。

”加藤”とはフジテレビの看板アナウンサーである加藤綾子さんのことですが、これにより孝太郎さんと加藤さんの交際が一時期噂されました。

しかしこの太田さんの発言にあった”小泉の息子”とは孝太郎さんではなく弟の進次郎さんを指していたようです。

それは進次郎さんと加藤さんが初めて共演した際、進次郎さんが加藤さんにかけたある言葉がきっかけでした。

小泉進次郎さんと加藤綾子さんが初めて共演をした際
『髪型変えた?』
と加藤綾子さんに声をかけたそう。

初対面で普通は髪型のことなんて触れませんよね(笑)

しかも男性が女性に…。

もしかしたら小泉進次郎さんは無意識かもしれませんがその様子をみた人や加藤綾子さんは『え?口説いてる?』と思ってしまいそうです(笑)

出典:エンタメ-TOP-

しかしこの進次郎さんと加藤さんの関係は父親の小泉純一郎さんが由来のものでした。

加藤さんの大のファンである純一郎さんは加藤さんに息子の嫁になってもらいたいという発言もしていました。

これらのことが錯綜した結果、孝太郎さんと加藤さんが交際している説や進次郎さんと加藤さんが結婚間近説などのデマ情報が誕生してしまいました。

スポンサーリンク

理想の相手

小泉孝太郎

家庭的な女性?

お笑いコンビ「バナナマン」がMCを務める「モシモノふたり~タレントが”おためし同居生活”してみました~」に出演した小泉孝太郎さん。

番組冒頭では自分が抱く”理想の結婚相手像”というものがわからなかった様子の孝太郎さんでしたが、バナナマンの日村さんとトークを進めるうちにその理想像が見えてきたそうです。

「失礼ですけど、いろいろお話を聞いていると日村(勇紀)さんはだらしないタイプだと思うんです。日村さんのような女性だったら一緒に暮らすのは確実に無理です(笑)。僕はある程度きちんとしていないと、イヤなんでしょうね」

出典:女性自身

孝太郎さん、思った以上に結婚相手に望むものが多いようです。

【“やりっぱなし”はNG】

「置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね」

出典:女性自身

孝太郎さん自身20歳代の時は”やりっぱなし”にすることが多かったようです。しかしやりっぱなしした結果、部屋が散らかったのを見て改心したと述べています。

【心地よい“使い分け”を】

洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

出典:女性自身

さらに孝太郎さんは衣類ごとに洗濯洗剤を変え、夏場はサッカーのユニフォームをパジャマ替わりとし、ティッシュペーパーを使い分けるそうです。

少し神経質のような気もします。

【食事は“おつまみ”から】

「女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です」

出典:女性自身

孝太郎さんは気配りのできる女性が好みのようです。

現在、交際が噂されている女性も気配り上手な女性と言われていますので孝太郎さんの理想の結婚相手に近い方なのかもしれません。

スポンサーリンク

ムロツヨシ

ムロツヨシ

仲が良すぎる

小泉孝太郎さんは俳優のムロツヨシさんととても仲の良い関係を築いています。

孝太郎とは05年公開の映画「交渉人 真下正義」で共演し、すぐに意気投合。一時期は孝太郎のマンションの合鍵を持ち、週の半分は宿泊するほどだった。さらにムロがまだ売れていなかった時期、孝太郎は「出世払い」と言って一切支払いをさせなかったという。

出典:女性自身

ムロツヨシさんは孝太郎さんとの繋がりで弟の進次郎さんとも親しい関係にあると言われています。

もし孝太郎さんが結婚するのであれば披露宴のスピーチはムロツヨシが務めることは間違いないでしょう。

 

まとめ

ここまで俳優の小泉孝太郎さんについてまとめてきました。

政治家の家系である小泉家の長男として生まれた孝太郎さんは父親・小泉純一郎さんに政治になることを反対され俳優の道に進みました。

数々の女性と熱愛が報道されましたが、2017年にデート現場をスクープされた一般女性とは結婚も近いと見られています。

少し神経質な孝太郎さんですがお相手の女性はその理想に当てはまっているとされているので、近日中にも結婚の発表があるのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2019/01/29/yamamotoyusuke_genzai-rs/

 
error: You never click here!!