てんちむ引退理由の結婚やバストアップ方法がこちら!本名やブランドについても

この記事は5分で読めます

出典:https://youtuberpj.com/1676.html

スポンサーリンク

今や小学生が目指す職業ランキングにて3本の指に入るほど人気でもある”YouTuber”ですが、すでにチャンネルの名前だけで友達とも会話できる時代になりました。

さらには、YouTuberとしてテレビに出演してしまうほどまでです。

そんな人気なYoutuberの中でも異彩を放つ女性YouTuber「てんちむ」といえば一度はその名を聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

その大人気YouTuberてんちむさんですが過去に活動を休止したことがあり、その際には様々な噂が流れていたようです。

今回は、そんなてんちむさんの人気の秘訣や育乳、活動休止の本当の理由についても迫ってみたいと思います。

“てんちむ”について

出典:https://twitter.com/tenchim_1119/status/818377324676513793

本名 橋本 甜歌(はしもと てんか)
生年月日 1993年11月19日(25歳)
出身地 中国
職業 タレント、YouTuber
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/橋本甜歌

橋本甜歌という名前は違和感を感じますが、中国人の母と日本人の父を持つハーフのようです。

出身地が中国のようですが、皆さんの記憶にあるのは恐らく日本の芸能界でしょう。

2001年に日本の芸能界に入り、「天才てれびくんMAX」にレギュラー出演し「てんかりん」として人気メンバーの一因でした。

「ピチレモン」や「小悪魔ageha」などの雑誌モデルとしても幅を広げて活躍していました。

その後テレビでは見かける事が少なくなりますが、2016年9月にYouTuberとしてデビュー。

今や登録者数が60万人を超えるほどの人気ぶりです。

スポンサーリンク

テレビやモデル時代

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138483738266378301

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138483738266378301/2138727337798960203

出典:https://matome.naver.jp/odai/2138483738266378301/2138484514173777703

天てれ時代の動画ですが、懐かしいですね。

スポンサーリンク

“てんちむ”誕生!!

出典:https://run-way.jp/walkers/interview/tenchim/

2016年、大勢の方に馴染みのある「てんかりん」ではなく「てんちむ」として新たなスタートを切ります。

あまり物怖じしない性格と育乳などで推していることもありアンチもいるようですが、YouTuberへの転身が大成功であるように思えました。

しかし、約1年後の2017年12月に活動を休止するという発表があり、ファンの間では悲しみが広がりました。

そんなてんちむさんが作成していた動画をご紹介します。



バラエティーに富んだ作品が多く感じますが、女性向けのメイク動画などもアップしているようです。

さらに他の有名なYouTuberとのコラボやゲームの動画など幅広く活動しているようです。

スポンサーリンク

てんちむ爆乳に!?

出典:https://ナイトブラ口コミ人気ランキング.com/shohin/tenchimu-nightbura/

60万人もの登録者数を誇るてんちむさんですが、そこまで支持されていると宣伝効果は抜群です。

実際に自身でプロデュースまでしているてんちむブラこと「モテフィット」を発売し、実際に着ている動画もアップしています。

育乳に特化していることを推している商品のようですが、実際に着けている本人がものすごいことになっています。


自身で育乳にチャレンジした経験からバストマッサージなどモテフィット以外の紹介もあるようですね。

実際に育乳に成功したてんちむさんが自身で紹介しているものなので信憑性が高いと言えるのではないでしょうか?

 

黒歴史?

“LAST KISS”出演!?

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com/archives/6251

YouTuberとしてデビューする前にタレントとして活動していたてんちむさんは、デートの最後に絶対に“キス”をする「LAST KISS」という番組に出演していました。

動画がこちら↓

全編

キスシーン

番組の反響

・今見たらただの爆笑動画www

・汚部屋がバレてなくて草

・登録やめよ

・これはショック

現在のてんちむさんは、私生活なども動画内で明かしているようで今とはまるで違うというような反応が多かったように思えます。

スポンサーリンク

活動休止

出典:https://twitter.com/connect48_/status/927825726228774912

現在では、すでに復帰をして活動しているてんちむさんですが、YouTuberデビューから1年わずかで活動を休止します。

当時も登録者数は多かった為驚きを隠せない人が多かったと思われます。

この時は「無期限活動休止」と宣言をしていたようですが、理由はいったい何だったのでしょうか?

女性が職を退く際の理由としては、

・結婚

・妊娠

・育児

・家庭内トラブル

・留学

など様々ですが、結婚や妊娠の線が強いと言われているようです。

育乳に成功したのも、妊娠が関係するのではなどといった声も上がっていました。

ネットの反応

てんちむ多分あと10年は結婚出来ないよ

— ひふみくん (@1210_atom_) 2017年9月28日

 

スポンサーリンク

結婚発表!?

ネットの反応では結婚というコメントをしている方が多くいました。さらに相手の名前が「ラファエル」の1名以外出てきていないように思います。

いったいなぜなのでしょうか?

動画で結婚発表

出典:http://blog.akb48sokuhou.jp/archives/15929765.html

YouTubeという特殊な世界である為に横の繋がりも大事なようで、時々「コラボ」として動画をアップしているYouTuberを見かけます。

その中でもてんちむさんは頻繁にコラボ動画を作成している部類に入るようです。

そんなてんちむさんですが、上の写真のように動画で結婚報告をしたようですが、お相手は登録者数75万人以上を誇る同じくYouTuberの「ラファエルさん」でした。

この動画を公開したことにより、ネットの反応で名前が挙がっていたようです。

 

復帰と真相告白!?

アパレルブランドの立ち上げ?

2018年2月に復帰を果たし、活動休止の真相を激白したようです。

その動画がこちら↓

この動画では、詳細を開かせないとしていますが他の仕事に専念していたというのが大きな理由のようです。

モテフィットもそのうちの一つなのでしょうか?

そして2018年3月に公開された動画では、休止中に注力してきた事業についての発表がありました。

スポンサーリンク

“CHECK IT!”とは?

出典:http://www.joint-space.co.jp/checkit/#feminine

「CHECK IT!」は、フェミニンなアイテムとボーイッシュなアイテムのツーラインを軸に二面性をテーマに、素材、シルエット、着回しやすさに拘り、女性だけではなく男性でも着れるユニセックスなアイテムも取り扱ったアパレルブランドです。

出典:https://endia.net/tenntimu/3

大人気なてんちむさんがプロデュースするだけあって相当な人気を誇っているようで、発売開始をされると初日に完売をしてしまうほどの売れ行きのようです。

 

まとめ

ここまでてんちむさんについてまとめてみましたがいかがだったでしょうか?

活動休止の真相やタレント時代の黒歴史に天てれ時代と若くして映像関係の仕事で成功されると決まっていた方なのかもしれません。

今後もYouTuberにアパレル、育乳と活動の幅を広げつつあるてんちむさんの活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 

https://brandnew-s.com/2019/01/13/hikarusekuhara/

 

 
error: You never click here!!