長嶺シャノン(モデル)のCM動画!過去の取材から彼氏や結婚相手のタイプ判明!

国内NEWS

出典:FNN

スポンサーリンク

 

CMなどで活躍するダンシー・シャノン・美沙(長嶺シャノン)容疑者が合成麻薬のMDMAを所持していたとして逮捕されました。

今回は、ダンシー・シャノン・美沙(長嶺シャノン)容疑者のCM動画や経歴などについて迫ってみたいと思います。

長嶺シャノンを逮捕

産経ニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

自宅に合成麻薬を隠し持っていたとして、神奈川県警大船署は30日、麻薬取締法違反(所持)容疑で、モデルのダンシー・シャノン美沙容疑者(28)=東京都豊島区西池袋=を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月10日、自宅で合成麻薬MDMA1錠を所持したとしている。同署によると、ダンシー容疑者が違法薬物を所持しているとの情報を得て、昨年から捜査を進めていた。昨年末に自宅を家宅捜索し、室内から錠剤を押収。鑑定の結果、MDMAであることが明らかになったため身柄を確保した。

ダンシー容疑者は米国人の父と日本人の母を持つモデルで、「長嶺シャノン」の芸名で活動していた。商業施設のテレビCMなどに出演歴があるという。

出典:産経ニュース

スポンサーリンク

長嶺シャノンについて

こちらが、逮捕された長嶺シャノン容疑者のプロフィールです。

出典:Instagram

本名:ダンシー・シャノン美沙(みさ)

芸名:長嶺シャノン

英語名表記:Shannon Dancy

生年月日:1991年1月11日

年齢:28歳(2018年1月30日現在)

身長:166cm

スリーサイズ:B85cm-W62cm-H87cm

職業:モデル

在住:東京都豊島区

SNS:Instagramアカウント「shannon0111

所属事務所「redmodelling

ダンシー・シャノン美沙容疑者は、去年12月、豊島区の自宅で合成麻薬MDMAを1錠所持した疑いで逮捕された人物で、モデルとして活躍をしているのだと言います。

アイルランド系アメリカ人の父親と、日本人の母親とのハーフであり、抜群のスタイルとルックスであることからも、ランジェリーブランドのモデルなどをしていることでも知られています。

出典:Instagram

そのほかにも女性向けのファッション雑誌や、広告に数多く出演をし活躍してきたトップモデルとしても知られているのです。

日本在籍の当時、所属事務所には海外に拠点を移したいという思いから「redmodelling」というタイの事務所に一時的に所属をしているのだそうで、2018年の1月頃に現地タイを訪れた際は特に変わった様子は見られなかった言います。

スポンサーリンク

CMにも出演?

そんな、ダンシー・シャノン美沙容疑者ですが、その愛らしいルックスとスタイルを武器に、2009年にはパルコのCMに出演していることでも知られています。

その際の動画がこちらです。

また、CASIOが誇る人気時計の「BABY-G」では、2017-18 Fall/Winterのプロモーションビデオに出演をしており、そこでは BABY-Gを着用してランニングする姿も公開されております。

このパルコのCMでは長嶺シャノン容疑者はミニスカサンタの衣装を来ており、当時は18歳であり「可愛い」としてものすごく注目を集めたことでも知られています。

スポンサーリンク

ジムで鍛えている?

そんな、ダンシー・シャノン美沙容疑者ですが、芸モデル体型を維持するために、多くのフィットネスクラブでワークアウトしてるそうなのですが、能人御用達の六本木オレンジジムという場所でも鍛えているそうです。

ジムで筋トレをする姿とSNSにアップする行為そのものも謎ですし、誰に需要があるのか分かりませんが、この投稿から分かるのは、ダンシー・シャノン美沙容疑者にはお兄さんがいらっしゃるということと、そのお兄さんの奥さんの「AZUSA DANCY」さんという方がパーソナルトレーナーとしてこのジムに勤務しているということです。

ダンシー・シャノン美沙容疑者とダンシー・シャノン美沙容疑者のお兄さん奥さんで、オレンジジムのパーソナルトレーナーの「AZUSA DANCY」さんとの2ショットがこちら。

View this post on Instagram

Training with my sister @az.dancy 🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️ My super personal trainer 💓 #gym #bikinifitness #girls #workout

Shannon Dancyさん(@shannon0111)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク
View this post on Instagram

ついに、今日はあずさのパーソナルトレーニングを受けに行ってきたよ💥💣💣 あずさは私のお兄ちゃんの奥さんだから義理姉とゆうことになり2人ともダンシーです @az.dancy 💕💕 、 トレーニングをやり始めたのは知ってたけどここ1.2年で急激に成長してムキムキになりつい先日全国大会で優勝したの🏅🥇 そんな人がこんな身近に居るってとても幸せ☺️ 仕事でのメリハリボディーづくりを手伝ってもらってるよ💓 たくさん笑ってエナジーチャージ🤣 六本木オレンジジム🍊でパーソナルトレーナーとして働いてるから興味のある人は全国大会1番になった私の姉のパーソナル是非うけてみては?💓笑 Thank you Azusa! #training #workout #bikini #bikinifitness

Shannon Dancyさん(@shannon0111)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

森星とも繋がりが

長嶺シャノン容疑者と同じくモデルで、森泉さんの妹さんである森星さんとは自身のInstagramで、長嶺シャノンとの2ショット画像を公開しているのです。

モデルの森星(ひかり)がInstagramでモデル仲間の長嶺シャノンとグラスを傾ける写真を投稿した。パーティに出席した2人はミニのドレスでおしゃれしており、ソファーに座った時の美脚がまぶしい。特に森星が脚を組んだ姿には女性ファンも「脚長ーい!」と羨むほどだった。

その中で、長嶺シャノンとソファーに座ってグラスを傾ける1枚では森星が組んだ脚先までが写っており、その美しさに「脚が長すぎて、わたしと同じ人間なのかわからなくなります(笑)」と女性の読者からコメントが寄せられたほどだ。他にも「ひかりたん」「いいです」「キレイ」と反響があった。

出典:Techinsght

長嶺シャノン容疑者はこうしたビッグネームとも繋がりがあったのだそうで、モデルとしてそこまで大成はしていないものの、麻薬に手を染めなければこの関係もずっと築いていけたことでしょう。

スポンサーリンク

車好き?

そんな長嶺シャノン容疑者ですが、GQ JAPANというサイトのCAR部門の「ミレニアル世代に乗ってほしい“オシャうま”車はコレだ!──クルマ通の4人の先輩がQ&A方式でアドバイス Part.4」という記事内で、以下のように車に関しての質問に答えておりました。

▼スーパーカーについて

GQ:スーパーカーは?

シャノン:派手すぎるのでは迎えに来てほしくない。恥ずかしいから。

みづき:でも、単純にその人に似合っていればいいと思います。

愛:エンジン音がうるさいのはイヤです。クルマが好きなんだなぁとは思うけど。

シャノン:私は大丈夫かな。車高が高いのと赤くて低いのと、両方持っていてほしい。

出典:GQ

▼電車移動について

GQ:今日は電車で、というのは?

シャノン:電車移動の人とは結婚を許してくれないと思う、ママが。

愛:大きいクルマに乗っている人って、かっこいいと思います。大きいクルマで車庫入れとか自分ができないことをやられると、あ、男子、と思える。

みづき:ちっちゃい人が大きいクルマを運転しているのが好き。そういう人に限って男らしい人が多いんです。

出典:GQ

▼これに乗っていたら惚れてしまう車について

GQ:これに乗っていたら好きになっちゃう、そんなクルマはありますか?

シャノン:あります。コルビじゃなくて、ええっと、コブラ。ああいうユニークなのに乗っている人にはついていっちゃう。

みづき:こだわり強そう。

愛:あれが壊れたとか、話に付き合って聞いているのがたいへんそう。

出典:GQ

▼恋愛対象について

GQ:好きな恋愛対象のタイプは?

シャノン:いい香りがして、心が広くて優しくて面白い人。亭主関白の逆の人がいい。

愛:セクシーな人がいいです。いつもは「よく食べる人」とか答えているけど。

みづき:私、片付けられないから、片付けて、といえる人がいいです。あと、仕事をがんばっている人がいいな。

愛:そのほうが長続きする。会えなくても、あの人もがんばっているから自分もがんばろうって思える。

シャノン:人生をたのしんでいる人がいい。で、一緒にチューリップ畑とか見に行く。この前行ったの、じつは。自動運転のクルマで。テスラ、サイコーッ!

GQ:チューリップ畑って千葉の?

シャノン:アムステルダム!

GQ:すごいですね〜。

出典:GQ

モデル系。自分で乗るなら、半分スポーツカーで、屋根が開くクルマがいい。外の風を感じたいから。それでいて、閉じる硬いクルマがいい。自分の身を守れるから。

 

このインタビュー記事をご覧になって若かる通り、長嶺シャノン容疑者の母親は、電車移動をする人とは結婚を許してくれないと話しており、その結婚相手に関してはいい香りがして、心が広くて優しくて面白く、亭主関白をは真逆の人がタイプであるとしております。

もっともこれは長嶺容疑者の理想ですが、男性側からしたら薬物中毒の女性と結婚したいと想う人の方が稀有で奇特な存在でありますので、ここまで御託を並べても男性側からNGを出されてしまうため、結婚は難しいのではないかと考えられます。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ダンシー・シャノン美沙のインスタとwiki経歴、所属事務所がこちら!MDMAの入手経路も判明か
出典:NNN モデルのダンシー・シャノン美沙容疑者が、合成麻薬MDMAを所持していたとして逮捕されました。 今回は、ダンシー・シャノン美沙容疑者のInstagram(インスタ)や所持の動機などについて迫ってみたいと思...

 

コメント

テキストのコピーはできません。