山本裕典の現在が衝撃的!引退理由や復帰の真相、歴代彼女遍歴についても

スキャンダル

出典:https://endia.net/yamamotoyuusuke-genzai

2006年のデビューでは、かなりの話題となった山本裕典さんですが、イケメンでも有名で熱愛報道が絶えないという印象をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今回は、過去に交際していたと思われる女性や熱愛報道について迫ってみたいと思います。

山本裕典さんについて

こちらが山本裕典さんのプロフィールです。

名前:山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

出身地:愛知県

生年月日:1988年1月19日

身長:180cm

血液型:A型

デビュー:2006年

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2005年にジュノンにて開催された「スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリ&フォトジェニック賞を獲得。

その後芸能界入りした山本さんは、2006年のデビューを皮切りに

・「仮面ライダーカブト」

・「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」

・「桜蘭高校ホスト部」

大人気作品に出演していきます。

では、輝かしいデビューを果たした山本さんですが、恋愛についてはどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

豪華すぎる元カノ!?

モテモテな山本裕典さんですが、どれほど持てたのか?過去に交際を噂されていた女性を紹介したいと思います。

”前田敦子”

AKB48初期メンバーで2018年に結婚を発表したあっちゃん事「前田敦子」さんとの関係について文春砲が炸裂しました。

前田といえば、2年前にも同誌でこれまたイケメン俳優の山本裕典との食事デートを報じられるも、当時はAKBのトップに君臨していただけに、後追い報道はなし。

出典:「卒業したら事務所は守ってくれない!?」前田敦子の“痴態”が大放出された深い理由

お食事デートを報道された二人でしたが、相手が影響力のありすぎた前田敦子さんであっただけに事務所から強制的に破局させられたと言われています。

若手俳優の山本裕典との恋愛が事務所にバレて別れさせられた、前田敦子

引用:大島優子熱愛は「ガチ」!! 真相はバーニング&AKB48の″文春潰し″か?

”西内まりや”

留学騒動で話題になった西内まりやさんとも噂が流れました。

「山田くんと7人の魔女」にて出演と共にしたお二人ですが、ドラマの役でキスシーンが多かったこともあり熱愛の疑惑が出たようです。

こちらはただの疑惑で落ち着いたようで、熱愛報道が出る事はなかったようです。

”榮倉奈々”

2016年に賀来賢人さんと結婚を発表し世間を賑やかした「榮倉奈々さん」ともアツアツな関係だったようです。

お二人が仲睦まじく写っているプリクラが流出し疑惑となった運びのようですが、真相は「雑誌の一企画」であり、熱愛ということではなかった可能性が高いようです。

プリクラの背景がファッション雑誌のような雰囲気であるようにも感じますね。

しかし、美男美女である為に実際に交際していたらお似合いすぎるカップルであった事もあり残念がる人が多かったようです。


スポンサーリンク

”フライデー”

ここまで紹介して来た噂の”元カノ”達が豪華すぎて言葉も出ませんが、実際にフライデーをされたお相手達に迫ってみたいと思います。

モデルや女優のみならず、一般女性とも交際の報道があったようです。

”お泊まりデート”

一般女性とのお泊まりデートを2010年9月に報道されました。

時期的に前田敦子さんとの熱愛発覚後であった為に、強制破局の辛さを知り一般女性に向かったのではないでしょうか?

事務所側の意見としては、親しい友人の一人であるとした上で山本裕典さんに仕事に精を出すよう話しているとしています。

起きたら山本裕典!?

起きたあ山本裕典?と一見バラエティ番組の企画のような羨ましい状況ですが、キャバ嬢をお持ち帰りしてしまいフライデーに流出されたようです。

お持ち帰りをされたキャバ嬢本人と思われるTwitterのアカウントからフライデーに掲載された写真の原物を投稿があり、こちらも話題になりました。

この騒動に対して、山本裕典さんからブログを通して謝罪がありました。

山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された

 

「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として出てしまったと後悔しています」と反省。

出典:山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」を謝罪「軽率な行動」

しかし、この謝罪が心の底からされたのか怪しいという声もありました。

フライデーに“ベッド写真”が載った翌日も、ある六本木のバーで美女たちをはべらせ、酒を飲む山本の姿があったという。

 

“仕事だけに集中する”だなんて、彼を知る人間は誰も信じていませんよ。とにかく女好きで有名ですからね。山本が拠点にしている六本木のクラブやバーには“山本クンと関係を持った”という女子大生やアイドルの卵がゴロゴロいる。もっとも、山本は『(女は)オレ本位でどうにでもなるんだよね』なんて言って天狗になっているから、一部では失笑を買っていますけどね」(六本木事情に詳しい関係者)

出典:ベッド写真の山本裕典 フライデー翌日も美女の前で“醜態”

スポンサーリンク

地下アイドルと一夜の関係!?

 

2017年には、地下アイドルのお持ち帰りが報じられ話題になりました。

地下アイドルのグループ名が「プレイボールズ」というようで、公式サイトがこちらになります↓
http://www.playballs.jp/member/

1月9日の夜にとある企業の社長が主催の飲み会が開催され、総勢10人くらいのアイドルの卵が集まり、盛況だった様子。その中の1人を、山本裕典が気に入ったようだ。飲み会終了後、女性と一緒にタクシーに乗る姿をばっちり捕捉されている。

 

「山本さんが持ち帰った女性の正体はアイドルです」と語るのは芸能関係者だ。

 

「元々芸能界ではチャラいと有名な山本さんですから、ストライクゾーンがかなり広いのでしょう。今回持ち帰ったのも“アイドルの卵”とされてますが、『プレイボールズ』と名乗る地下アイドルです。野球をコンセプトに据えて活動しており、WBCの侍JAPAN公式サポーターを目指す絶対直球女子とのこと。山本は以前はキャバクラ嬢との報道もありましたし、一般人に近いような子が好みなのかもしれませんね」

出典:山本裕典の”お持ち帰り現場”にも出現?川谷絵音&ほのかりんの現在

お持ち帰りされた報道後、音沙汰がなかったようなので「ワンナイトラブ」であった可能性が考えられますが、やはり山本裕典さんはかなりのプレイボーイのようですね。

そして、フライデーされた後に契約を解除されたメンバーがいたようなので、お相手はこの方なのかもしれません。

1月28日、越智美咲との契約を解除。

出典:絶対直球女子!プレイボールズ

 

スポンサーリンク

遊び人?

かなりのイケメンとしても世間に認識されている山本裕典さんですが、モテるのが当たり前と感じている可能性が高く、女遊びが激しいように感じますが実際はどうなのでしょうか?

熱愛報道がされていないような場所でも山本さんの遊び人具合はすごいようで業界でも有名なようです。

独身生活をかなり謳歌しているようだが、クラブやイベントでのナンパだけにとどまらず、大のキャバ好きという顔もある。実際、過去にはホステスにベッド写真をネット上に流出されたこともあったが、最近では地方にも触手を伸ばしているというのだ。

 

「地方のキャバ遊びにハマっているみたいで、特に福岡の中洲界隈ではホステスの間で『口説かれた』とよく名前が出ます。中洲は九州一の繁華街で店舗数が多い反面、店が密集していることもあり、コミュニティは意外と狭いんです。芸能人が派手に遊んだら、すぐに噂になりますよ」(地元紙の記者)

出典:福岡・中洲で飛び交うホステスたちの「山本裕典に口説かれた」報告

スポンサーリンク

強制契約解除!?

所属事務所の発表

2017年に山本裕典さんが事務所との契約を解除したとして発表がありました。

事務所のコメント全文
《本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、本日までの一連の諸事情を鑑み、山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を終了することにいたしました。

 

契約理由もフライデー!

遊び人として業界でも有名であった山本裕典さんですが、あまりにも抱えていた問題が大きく、また多かった為か事務所側から強制的な契約解除であった可能性が高いのではないかと噂されていました。

同誌によると、表沙汰になっていないものも含め、山本が女性トラブルを起こしたのはなんとこれまでに10回以上。今年1月、一部で地下アイドルを“お持ち帰り”したことが報じられ社長が激怒。その後も2回、表に出ていない女性問題を起こし、堪忍袋の緒が切れた事務所はクビを決定したという。

また、六本木では山本が副業で経営しているバーが複数あるそうで、キャバクラ嬢を「俺の店が近くにあるから行こうよ」とよく誘っていたというのだ。

出典:限度をはるかに超えていた山本裕典のすさまじい女癖

韓国料理店経営の現在?

現在は韓国料理屋を経営している?

この写真を見る限り遊び人のような雰囲気が落ち着いて来ているような印象を受けますが、事務所との契約解除後にインタビューされていました。

「いやらしい話ですけど、正直、経済的にも(引退前と)変わりないです。解雇になったからといって、家を引っ越したりもしていないですよ(笑)。ただ、友達は減りましたね。ふるいにかけられた感じです。今までかわいがってくれた社長さんとかが、手のひらを返したように連絡をくれなくなったり。自分の心の中で“それまでの人だったんだな”と整理をつけました。芸能人としてではなく、自分の人間性を見てもらえるようになって、“いい人たち”だけが残ったんだなと肌で感じています」

出典:山本裕典 解雇7カ月…飲食店オープンで語った「芸能界復帰」

芸能界の収入と変わらなぐらい稼いでいるようですが、今は芸能人効果の可能性も考えられます。

芸能界に返り咲くという意志もあるようですが、失敗を体験した山本裕典として一段と磨きのかかった姿を見ることができるのでしょうか?


スポンサーリンク

まとめ

ここまで山本裕典さんについて迫って来ましたが、いかがだったでしょうか?

過去に噂があった元カノ達が豪華すぎた為羨ましい限りですが、スキャンダルが多すぎた為解雇されていました。

芸能界から退いた現在は「韓国料理屋」を経営するなど収入は安定しているようです。

モテモテだっただけに問題が多かったようですが、以下のように過去の恋愛について語っていたこともあるようです。

イケメン俳優の山本裕典が、「高校時代の彼女に毎日心が折れていた」と過去の恋愛について明かした。「恋したら、僕は毎日、30分でも1分でも会いたいんですよ。でも当時付き会っていた女性は、大人な人で、別に会わなくてもいい、来週でもいいんじゃない? とか言われて、僕は毎日心が折れていました」と語った山本。

 

現在は意中の女性はおらず、大和なでしこなタイプが好みだそう。女性の好きな仕草や表情では、メイクを落とした後の無防備な素顔がツボだと言い、会場の女性をざわめかせていていた。

出典:山本裕典、大人な彼女に毎日心が折れていた!「僕は毎日会いたいのに……」

失敗しどん底を見たと語っていた様子から、以前とは一味も二味も変わった山本裕典としてテレビで見る日を期待して待ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

高畑裕太の現在が衝撃的!彼女の菅原小春と結婚し、芸能界復帰もあり得る?
出典: 女優の高畑淳子さんの息子で2世タレント、俳優として活躍していた高畑裕太さん。破竹の勢いで活躍していた高畑裕太さんでしたが、2016年8月に宿泊していたホテルの従業員に性的暴行をしていしまい芸能界の表舞台から姿を消してしまい...

 

コメント

テキストのコピーはできません。