細木数子の今現在が病気で激やせでヤバい!娘や引退の理由についても

芸能NEWS

出典:https://matome.naver.jp/odai/2135921966561975701/2135922054262041103

占いブームの火付け役とも言われる程の人気を誇った「細木数子さん」。

占い師といえば、この方の名前が一番に出てくるのでは無いでしょうか?

占い結果により芸名まで変えてしまう芸能人がいましたが、そんな細木和子さんは現在どこで何をしているのでしょうか?

激やせや病気など様々な噂が飛び交っていますが、今回は現在の様子や引退後の生活などについて迫ってみたいと思います。

細木数子について

出典:https://reli-a.com/articles/DG52y

名前細木数子(ほそき かずこ)
生年月日1938年4月4日(80歳)
出身地東京都渋谷区
職業ト占師、タレント
別名義細木先生
事務所細木数子事務所
Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/細木数子

16歳の頃に開催された、ミス渋谷にてグランプリを獲得。

そして20歳の頃には、銀座でクラブを構えるなど常軌を逸する行動力とセンスで成功という坂道を駆け上がっていきます。

飲食の仕事を長年していた細木さんですが、お店のお客さんと出会い結婚まで進みます。

しかし3年程経ち離婚を選ぶと、仕事人間と言えほど熱心であった彼女の本能に火を付けます。

スポンサーリンク

生い立ち

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/182057/20121014_hosokikazuko_35/

1982年頃に占いの仕事を始めていきます。

六星占術と呼ばれる細木さん考案の本を出版したことによりヒット。

1985年には、「運命を読む六星占術入門」がベストセラー入り。

一躍有名となった細木さんは、テレビで見かけない日がないほどの人気ぶりで放送各局から引っ張りだこ状態でした。

しかし、数年後の2008年頃から急にテレビで見かけなくなってしまいました。


スポンサーリンク

引退した理由は?

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/182057/20121014_hosokikazuko_12/

各局から引っ張りだこだったにも関わらずテレビに姿を見せなくなってしまった細木さんですが、一体何が理由だったのでしょうか?

連日テレビに出演していた事が逆にアダとなってしまったようでマンネリ化していたのか番組の視聴率が下がり続けていたようです。

さらに急にお金が増えた事もあった為、トラブルにも繋がっていたという噂もあったようです。

しかし本人からは、「本業に専念したい」という旨の理由を発言していたこともあるようで、真相は何だったのか未だにわかっていないようです。

引退後の細木数子さんですが、激やせしてしまっているという噂が流れています。

スポンサーリンク

激やせ!?

出典:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/535599

テレビから姿を消した細木数子さんですが、その後の目撃情報などから「激やせ」しているといいます。

認知症を患っているという噂があり、激やせの原因が「認知症」であるのではないかと言われています。

目撃情報の中には、しっかりと会話をしている様子などもあるようで、認知症では無いかもしれません。

スポンサーリンク

現在の活動は?

病気で激やせは嘘?

出典:https://qetic.jp/technology/hosoki-161116/221513/

2017年に撮影された動画の一部ですが、この写真を見る限りではかなり元気そうです。

確かに以前より痩せているように見えますが、全盛期に豪遊していたと噂されている為、年齢や生活の変化による体型の変化なのかもしれません。

さらには、認知症の噂もありましたがその心配は無いように感じます。

杖をつきながら歩いている細木さんですが、現在も占い師として講演会などに参加しているなどご活躍なされているようです。

娘さんが出演?

細木数子さんの娘さんに、細木かおりさんという人がいるのですが、その細木かおりさんが日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」に出演し、大きな話題にもなっています。

かつて芸能界を席巻した人気占い師・細木数子氏の後継者で娘の細木かおり氏が、2月4日放送の日本テレビ系『しゃべくり007 2時間スペシャル』(後9:00)でテレビ番組初出演することがわかった。1978年に数子さんの妹の長女として誕生したかおり氏は、3歳まで数子氏と生活し、数子氏が自分のお墓を継承してほしいという思いから 3年前に養子縁組をして、叔母と姪という関係から親子になったという。そんな“母”から六星占術を受け継いだかおり氏の波瀾万丈な人生、そして華麗なる“細木家”の最新私生活が初めて本人の口から伝えられる。そして、母とも縁あるしゃべくりメンバー7人の今年の運勢を“ズバリ”鑑定していく。

出典:オリコンニュース

そして、細木数子さんと娘のかおりさんとの2ショットがこちらです。

どこか、細木さんの面影がありつつも、きれない顔立ちをしてらっしゃる方ですね。

スポンサーリンク

ネットの反応


スポンサーリンク

まとめ

ここまで細木数子さんについて迫ってきましたが、いかがだったでしょうか?

占いブームを起こすまでの人気があった細木さんも80歳ということにびっくりしていますが、今後の活躍にも期待していきたいと思います。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

misono(みその)の現在がヤバい!旦那Nosukeが病気の精巣がんを告白で離婚もあり得る?
出典: タレント、そして歌手として活躍しているmisonoさん。 misonoさんが巻き起こした引退騒動、ご主人のNosukeさんとの馴れ初めから結婚までの道のり、そしてNosukeさんを襲った病魔についてご紹介しま...

コメント

テキストのコピーはできません。