清水圭の現在と消えた本当の理由が衝撃的!結婚した嫁の画像や子供についても

芸能NEWS
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典:https://www.lmaga.jp/news/2017/10/29901/

スポンサーリンク

お笑い芸人としてデビュー後、バラエティ番組のタレントや情報番組のリポーターなどマルチに活躍していた清水圭さん。

テレビで観ないという日はないほど毎日何かしらの番組に出演していた清水さんでしたが、最近はその姿を見なくなり噂では芸能界を”干された”とも囁かれています。

この記事ではそんな清水圭さんの経歴、テレビで観なくなった真相と現在の活動、そして妻・香坂みゆきさんについてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

出典:https://matome.naver.jp/odai/2147586238857386101/2147771049343536603

本名清水圭太(しみず けいた)
生年月日1961年6月24日(57歳)
出身地京都府京都市
職業お笑いタレント
血液型A型
事務所吉本興業
Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/清水圭

京都府京都市で生まれた清水圭さんは同志社大学付属の同志社香里中学校・高等学校を経てエスカレーター式に同志社大学へ進学しています。

大学卒業後はアパレル関係の一般企業に就職しますが1984年に大学の先輩であった和泉修さんとお笑いコンビ「清水圭・和泉修」を結成し芸能界へ足を踏み入れました。

同年7月、漫才コンビ「ダウンタウン」など多くのお笑いスターを誕生させた「今宮子供えびすマンザイ新人コンクール」で優勝に輝き関西を中心に知名度を高めていきました。

その後清水さんは東京へと進出、ソロとしての仕事が増えていったため2001年に和泉修さんとのコンビは解散になっています。

スポンサーリンク

経歴

出典:https://www.lmaga.jp/news/2017/10/29901/

東京ではラジオ番組のパーソナリティや情報番組のリポーターなどお笑い芸人の域を超えて活躍した清水圭さんでしたが、プライベートでは1994年に元アイドル歌手の香坂みゆきさんと結婚しています。

香坂みゆきさんとはどのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

香坂みゆき

出典:https://www.parque-net.com/blog/?p=461

香坂みゆきさんは幼少期はモデルとして活動し、ラジオ番組「欽ちゃんのドンとやってみよう!」のマスコットガールとしてブレイクを果たしました。

その後は14歳の時に歌手としてデビュー、翌年には女優としてテレビドラマに出演するなど1980年代の初めにかけて活躍したタレントです。

1994年に清水圭さんと結婚の後、男児を2人もうけました。

現在も歌手としてライブを開いているようです。

一方で夫である清水さんは最近その活躍を耳にしなくなりました。

また清水さんが芸能界から消されてしまったという噂もあります。

その真相について迫りました。

スポンサーリンク

消えた理由

出典:http://news.yoshimoto.co.jp/news2011/2011/10/entry32224.php

清水圭さんが芸能界から”消されてしまった”、その原因と考えられる出来事が2つあります。

まず1つ目の理由はブログが炎上した件です。

2009年、男子サッカー日本代表が行ったオランダとの親善試合で本田圭佑選手が中村俊輔選手に言った言葉を清水さんは猛烈にブログで非難しました。すると逆にブログの読者からバッシングが殺到したようでテレビで扱いづらくなったようです。

そしてもう1つの理由はテレビ業界のタブーを犯してしまったことです。

当時所ジョージさんの冠番組「所さんの世田谷ベース」にレギュラー出演していた清水さんはその裏番組にも出演しダブルブッキングをしてしまいます。

ダブルブッキングは芸能界でも最大級のタブーとして見られており、このことが所さんの逆鱗に触れ芸能界を追放されたそうです。

では清水さんは現在どのような活動をしているのでしょうか。


スポンサーリンク

現在の仕事

カフェ経営

出典:https://www.flickr.com/photos/azmax5267/22688048159

テレビの出演が減った一方で清水圭さんはカフェとアパレルショップを経営しています。

東急東横線都立大学駅近くにあるカフェとアパレルショップは女性人気の高い有名店になっているそうです。

テレビから姿が見えなくなったのはタレントから経営者へと華麗な転身を遂げたからかもしれません。

スポンサーリンク

Twitter上の反応

スポンサーリンク

まとめ

ここまで清水圭さんの経歴、芸能界を”干された”真相と現在についてまとめてきました。

清水さんが芸能界から姿を消した原因と思われる理由はいくつか発見できましたが、現在経営されているカフェとアパレルショップが繁盛しているためそちらに力を入れいるものだと思われます。

しかしインターネット上では名前が挙がることが多いことから未だ人気が衰えていないことが伺えます。今後経営者兼タレントとしてテレビの表舞台に戻ってくる日を楽しみにしています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

ハゲや薄毛の芸能人ランキングTOP50!若手俳優やジャニーズのアイドルも隠していた?
出典: 「男」として生を受けたのならば永遠の悩みである薄毛。どんなにもてはやされた若かりし時を過ごしても年齢を重ねるたびに薄毛は進行してしまいます。 この記事では薄毛、薄毛疑惑のある男性芸能人を独自に調査し、ピックアップした...