大野智の現在の彼女と恋愛遍歴がヤバすぎる!流出した SNS画像とスキャンダルについても

スキャンダル

出典:youtube.com

1月27日、来年の年末を以って活動休止を発表したアイドルグループ「嵐」。そのデビューから20年間もグループのリーダーを務めてきた大野智さんはこれまでにスキャンダルを何回か報じられてきました。

この記事では大野智と噂になった女性、そして2008年に報道された”薬・大麻乱交疑惑”についてまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

大野智

名前:大野智(おおのさとし)

愛称:リーダー

出身地:東京都

生年月日:1980年11月26日

身長:166cm

血液型:A型

所属事務所:ジャニーズ事務所

嵐のリーダーを務める大野智さんは歌唱力もダンスもとても高い評価を得ています。その実力はジャニーズ事務所の一位、二位を争うとも言われています。

嵐

絵の才能

大野さんは歌唱力、ダンス以外にも様々なことを得意としています。

例えば絵画を描くことも特技の一つであり、その腕前は個展を開催できるほどです。その絵の上手さから元々はイラストレーターを志していたようです。


スポンサーリンク

歴代恋人

① 吉野公佳

吉野公佳

吉野公佳

2008年、週刊誌「FRIDAY」に女優、グラビアモデルとして当時活躍していた吉野公佳さんとの密着画像が掲載されました。

 

吉野公佳

二人の仲

吉野さんは168cmという長身を持つ抜群のスタイルのグラビアモデルでした。この写真が報道された同年にセクシー女優としても活動をはじめています。

「女優の吉野公佳とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。写真は大野が吉野を背後から抱きよせるようにして身を寄せ合うもので、かなり深い関係であることが分かるものでした。ふたりは舞台『センゴクプー』で共演し、親交が深まったようです。しかし、撮影されたのが07年の秋頃だそうで、同誌が発売された時点ではすでに破局していました」(芸能記者)

出典:サイゾーウーマン

大野智

作品の中に

この報道時には既に破局していたとされる大野さんと吉野さん。しかし当時発表された大野さんの「タツノオトシゴ」というアート作品の中に”KIMIKA”と書いてあるように見える部分があり注目を集めました。

スポンサーリンク

② 夏目鈴

大野智

再びフライデー

2015年、再び週刊誌「FRIDAY」に今度は10歳も年下の女性と出かける大野さんの様子が報道されました。

大野さんは報道を受けて熱愛関係を否定したうえで「もう二度と会わない」と宣言しました。

宮城県で開催されたコンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』を前に降って湧いた大野の熱愛報道。

出典:サイゾーウーマン

大野本人はコンサート前に一部マスコミの取材に応じ、彼女との交際や同棲の事実は否定した上で「友人の1人」「もう会うことも一切ありません」とコメントしたが、ネットユーザーからは「友人なのに『もう会わない』ってなんだよ」「友達なら遊んだりすればいいのに」との厳しいツッコミを受けていた。

出典:サイゾーウーマン

夏目鈴

夏目鈴

このFRIDAYの記事内では大野さんの相手とされる女性の名前は明らかにされませんでした。

しかしインターネット上では大野さんとの共通点が多いことから女優の夏目鈴さんの可能性が浮上し、SNSまで早々と特定されていました。

夏目鈴

噂の美人店員

夏目さんは女優として活動する前は東京都港区にあるバーでアルバイトをしていたそうです。画像はFRIDAYで報道される2年前、噂の美人店員としてバラエティ番組に出演したときのものです。

大野さんは夏目さんとこのバーで知り合ったようです。そして交際直後に同棲する関係になったとも言われています。

女性の知人の証言によれば、大野さんとは西麻布のバーでアルバイトしていた際に知り合ったという。交際開始からすぐに同棲し、すでに1年ほどが経つそうだ。

出典:J-CAST

その他、大野さんと夏目さんには多くの共通点が指摘されています。

夏目鈴

SNS

夏目さんのものと思われるSNSには男性と旅行した内容のツイートが投稿されています。そこに写った男性の手と大野さんの手が一致しているなどの証拠からこの男性は大野さんなのではないかと言われています。

夏目鈴

出典:https://girlschannel.net/topics/1371129/

夏目さんの愛犬

大野さんが自身の個展に出展したパグのモデルとなったのは夏目さんの愛犬だという疑惑もあります。

 

大野智

一緒に

大の釣り好きで有名な大野さん。その釣りを夏目さんと一緒にしていたとも言われています。

また夏目さんの名前も太野さんのアート作品の中にクレジット表記されていると見られています。

「ネット上では報道から2週間が経過してもなお、彼女のインスタグラムのキャプチャ画像や2人が釣りの際に利用していた船の船長のブログに関心が集まっています。そんな中、大野の作品集『FREESTYLE II』(M.Co.)のクレジット欄に『Fujimi Manaoka』という表記があり、これが夏目鈴の本名“藤岡まなみ”のアナグラムではないかと、騒ぎに。タレントが作品クレジットに彼女の名前をこっそり入れ込んでいたというのは珍しいケースで、ファンの間に衝撃が走っています」(ジャニーズに詳しい記者)

出典:サイゾーウーマン

ここまで共通点が多いことからFRIDAYに掲載された大野さんのお相手は夏目さんだとインターネットを中心に指摘されていました。しかし大野さんは「二度と会わない」という宣言通り同棲していたとされる部屋から転居したようです。

「傷心の大野クンは以前から周囲に“別れたから引っ越そうと思うんだよね”と漏らしていたそうです。きっと彼女への気持ちに踏ん切りがつき心機一転の引っ越しだったのでしょう」(芸能レポーター)

出典:週刊女性

しかし夏目さんとの交際の噂はこれだけでは止まらず、その後も2016年に夏目さんの留学先のオーストラリアで密会していたという噂もあります。

ただこれらの報道はメディア側のねつ造疑惑もあるため信ぴょう性はあまり高くないともされています。

スポンサーリンク

その他の女性

大野さんには吉野さん、夏目さん以外にも噂になった女性がいます。

大野智

里田まい

元カントリー娘。のメンバーで現在はアメリカ・ヤンキースの投手である田中将大選手の妻である里田まいさん。里田さんも大野さんとの交際を疑われたことがありましたが、その決定的な証拠は見つからないままでした。

市川由衣

市川由衣

モデル、女優として活躍し現在は俳優の戸次重幸さんと結婚している市川由衣さん。市川さんも里田さんと同じく大野さんと交際していたという情報は多くありませんが、デート姿を目撃したという情報がSNS上にありました。

その他一般の方を含めて大野さんは数々の女性と噂がありました。しかしその中でも特に信ぴょう性が高いのはFRIDAYに掲載された吉野さんと夏目さんとされる10歳年下の女性でしょう。

 

大麻疑惑報道

2008年、世間の度肝を抜いたスクープがあります。それが週刊誌「週刊現代」が報じた大野智さんの”大麻乱用疑惑”です。


スポンサーリンク

疑惑

超ド級スキャンダル

未だかつてないジャニーズ事務所所属アイドルの麻薬乱用の疑惑に世間が震撼しました。

嵐

女性二人と

この乱用の疑惑は2005年頃のだと言われています。その現場に居合わせた関係者が持ち込んだようです。

この大スキャンダルにジャニーズ事務所は一貫して否定しました。

ジャニーズ事務所が講談社に「事実無根」と厳重抗議

出典:Livedoorニュース

このスキャンダルはすぐに報道されなくなり内容が事実なのか虚偽なのかも判明しないまま終息していきました。この裏ではジャニーズ事務所がマスコミ各社に対して圧力を加えていたとも言われています。

大野さんのスキャンダル受けたジャニーズ事務所の対応を見てみると、その後ジャニーズ事務所に所属していたタレント・成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑報道時との温度差を感じます。

先週発売の「フライデー」(講談社)がスクープした成宮寛貴コカイン報道が意外な展開を見せている。「フライデー」の記事は周知のように、成宮の友人・A氏が成宮のコカイン吸引を証言し、その吸引現場と称する写真を掲載したものだが、テレビのワイドショーが一斉にこれを後追いしているのだ。

出典:exciteニュース

大野とカラオケボックスで同席した女性が、参加者の取り出した大麻を大野が「面白いねぇ~」と言いながら楽しげにそれを吸ったこと、その後、カラオケボックスを出て女性と関係を持ったことなどを告白。しかも、大野があきらかに”いってる”目つきで女性と写っている写真も掲載されており、その内容はある意味、今回の「フライデー」の成宮記事よりも生々しいものだった。

 

しかし、この報道について、テレビもスポーツ新聞も一切ふれることをしなかった。記事を否定するという以前に、報道そのものをなかったことにしてしまったのである。

出典:exciteニュース

スポンサーリンク

リークした関係者

大野智

AYA

元々は小室ファミリーの一員として歌手活動をしていましたがセクシー女優に転身しその後自殺を図ったAYAさん。

AYAさんはジャニーズ事務所所属のタレントと複数交友関係があり、プライベート画像をたくさん持っていたと言われています。大野さんが大麻を使ったとされる現場にもAYAさんは居合わせ、その時の画像もAYAさんが流出させたようです。

当時の記事では、匿名の女性が写真を提供した上で「カラオケボックスで大野が大麻を吸引していた」などと告白していたが、この女性こそAYAさんだった。

出典:Livedoorニュース

「大野のスキャンダル以降、ジャニーズタレントには『AYAと接触するな』とお達しが出たため、関係が途切れてしまったそうです。また、今年に入って、複数の雑誌にジャニーズタレントのプライベートショットが流出したが、出元はAYAさんではないかと疑われていたとか」

出典:日刊サイゾー

嵐

出典:http://blog.livedoor.jp/world_wide_z-geinou_selrct/archives/7951193.html

二人の関係

大野さんとAYAさんはどのような関係だったのでしょうか。

AYAさんが自殺し亡くなった直後発行されたその記事は、嵐を含め複数のジャニーズ事務所のタレントと関係を持っていたという内容でした。当時この記事は話題になりました。

AYAさんと関係を持ったメンバーは大野さん以外にもいたようです。

嵐だが、なんと櫻井翔以外の4人のメンバーと“男女の仲”になっていった。 まず、松本潤とはまだ松本が中2の時に関係を持った。 松本とはその一度きりで、次にリーダーの大野智続いて二宮和也と関係になり、最後に相葉雅紀で03年ごろに同棲していたというのだ。 その後、06年には「KAT-TUN」の田中聖とのデート写真を写真誌に掲載されるなどしているうちに、「ジャニーズ事務所の幹部も頭を悩ませ、所属タレントに牧野田さんと連絡を取ることを禁じたようだ」(同)というから、ジャニーズタレントたちの“下半身”を知り尽くしていたのだ。

出典:exciteニュース

しかしこの記事はAYAさんが亡くなった後に発行されたものなのでこの内容の事実関係は不明のままです。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで嵐のリーダー、大野智さんの歴代噂されてきた恋人と大麻乱用の内容についてまとめてきました。

大野さんは複数の女性と噂されていましたが、信ぴょう性が高い熱愛報道は吉野公佳さんと夏目鈴さんと思われる10歳年下の女性の二人だけでした。

また2010に自殺したAYAさんからリークされたと思われる大麻乱用の画像については当時の後追い報道がなくそのまま終息してしまったため真相は不明のままでした。

大野智さんから「休みたい」と申し出て決まった嵐の活動休止。大野さんも40歳目前ですのでご自身の人生について思うところがあったのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【ニノと伊藤綾子】二宮和也の結婚発表は本当?信ぴょう性の高いソースも判明
嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが結婚を発表することが濃厚となっております。 今回は、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚が本当なのか、過去の匂わせなどについても迫ってみたいと思います。

 

嵐 活動休止の本当の理由がこちら!大野智が活動を終えたい原因とメンバーからの報告動画も
出典:YouTube アイドルグループ「嵐」が2020年12月31日をもって活動休止することが明らかとなりました。 今回は、この嵐の活動休止の理由について迫ってみたいと思います。 ★続報:記者会見で無責任と発言...

コメント

テキストのコピーはできません。