筋肉質やマッチョな芸能人ランキングトップ10!ムキムキ画像2019年最新版がこちら

芸能NEWS

出典:YouTube

スポンサーリンク

キュッと締まったボディラインに薄っすらと見える筋肉。食事制限や筋力トレーニングで磨き上げられた肉体美は男女共通の憧れです。

この記事では煌びやかな芸能界の中でも肉体美で有名な10人の芸能人をランキング形式でピックアップしました。

集計方式

肉体美を誇る10人の芸能人をピックアップするにあたり、この記事ではSNS上でボディの美しさ、逞しさなど肉体美についてツイートされている回数を独自に集計しました。

また他サイトの結果を参考にし、より精度の高いランキング形式で示しています。

それでは以下肉体美で有名な芸能人10名をご覧ください。

スポンサーリンク

ランキング10選

橘慶太

出典:https://kintorebody.com/

名前橘慶太(たちばなけいた)
生年月日1985年12月16日(33歳)
出身地福岡県
職業歌手、ダンサー
身長183cm
事務所FLIGHT MASTER
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/橘慶太

ボーカルダンスグループ「w-inds.」のメンバーである橘慶太さんは女性でも出すのが困難な超ハイトーンボイスで中世的なイメージがありました。

しかし最近では鍛えられた肉体を惜しげもなくSNSに投稿。マッチョであることが注目を集めています。

その一方で投稿された画像を見た人からは顔と体に”不自然さ”を感じるという声も上がっています。鍛えすぎというのも良くないようです。

 

なかやまきんに君

出典:https://www.sponichi.co.jp/

名前中山翔二(なかやましゅうじ)
生年月日1978年9月17日(40歳)
出身地福岡県
職業お笑い芸人
身長177cm
事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/なかやまきんに君

元祖筋肉芸人として名を馳せたお笑い芸人のなかやまきんに君。

「おい、筋肉」と自分の筋肉に話しかけるネタでブレイクしたなかやまきんに君はアメリカへ筋肉留学をし、現地でも前代未聞の芸風と賞賛を受けました。

ボディビルダーとしても東京オープンボディビル選手権では2度の準優勝に輝くなど好成績をおさめています。

スポンサーリンク

武田真治

出典:https://nikkan-spa.jp/

名前武田真治(たけだしんじ)
生年月日1972年12月18日(46歳)
出身地北海道
職業俳優、サックスプレイヤー
身長165cm
事務所ホリプロ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/武田真治

2018年、話題になったNHKの番組「みんなで筋肉体操」に出演した武田真治さん。

爽やかなイケメン男性が毎年たくさん応募する「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリにも輝いた経歴を持つ武田さんですが、怪我がきっかけで体を鍛え始めたそうです。

先月12月31日に行われた紅白歌合戦では天童よしみさんの後ろで腕立てをする武田さんの姿が大きく注目されました。

スポンサーリンク

春日俊彰

出典:http://kumakua328.seesaa.net/

名前春日俊彰(かすがとしあき)
生年月日1979年2月9日(39歳)
出身地埼玉県
職業お笑い芸人
身長176cm
事務所ケイダッシュステージ
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/春日俊彰

お笑いコンビ「オードリー」のボケ担当でピンク色のベストがトレードマークの春日俊彰さんは高校生の時、アメフトの関東代表として選出されたこともある運動神経抜群の芸人です。

バラエティ番組を通じてボディビルの大会やエアロビクスの大会に出場し、好成績を遺してスポーツ芸人としての地位を確立しました。

 

松本人志

出典:https://e-talentbank.co.jp/

名前松本人志
生年月日1963年9月8日(55歳)
出身地兵庫県
職業お笑い芸人
身長172cm
事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシー
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/松本人志

超がつくほどの大物お笑いコンビ「ダウンタウン」のボケ担当である松本人志さんは最近コメンテーターとしても活躍しその一挙手一投足に世間が注目しています。

痩せているようにみえる松本さんもベンチプレス120kgを上げられるほど体を鍛えています。

年末に放送されたバラエティ番組「絶対に笑ってはいけない」シリーズ最新作で筋肉でピチピチになったミッキーマウスのTシャツ姿の松本さんが話題になりました。


スポンサーリンク

GACKT

出典:http://www.gacktitalia.com/

名前大城ガクト(おおしろがくと)
生年月日1973年7月4日(45歳)
出身地沖縄県
職業歌手
身長180cm
事務所L.O.V.Entertainment
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/GACKT

ロックバンド「MALICE MIZER」のボーカルを務め、現在は個人名義のロック歌手として活動しているGACKTさん。

歌手活動の他、磨き挙げられた音楽、グルメ、ワインなどの才能を余すところなく発揮して注目を集めています。

GACKTさんは筋力トレーニングに加え厳しい食事制限を自ら科すことによって体脂肪8%という肉体美を手に入れました。

このことが女性だけでなく男性の間でも話題になり尊敬のコメントがSNSを通じてたくさん寄せられました。

スポンサーリンク

才木玲佳

出典:https://twitter.com/saikireika/

名前才木玲佳(さいきれいか)
生年月日1992年5月19日(26歳)
出身地埼玉県
職業タレント、格闘家
身長149cm
事務所WALK
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/才木玲佳

慶応大学文学部卒業、漢字検定準1級、世界遺産検定2級という肩書を持つ一方で女子プロレス界で華麗なドロップキックを繰り出す才木玲佳さん。

アイドルグループ「Cheer♡1」のメンバーでもあり逞しい肉体でありながら童顔というギャップに人気が集まっています。

キャッチフレーズは「筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です」。

 

イモトアヤコ

出典:https://talent.thetv.jp/person/1000063829/

名前井本絢子(いもとあやこ)
生年月日1986年1月12日(33歳)
出身地鳥取県
職業タレント
身長158cm
事務所ワタナベエンターテインメント
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/イモトアヤコ

人気番組「世界の果てまでイッテQ」で珍獣ハンターを担当しているイモトアヤコさん。

全世界を駆け回っているイモトさんですが同番組内の企画でアルプスのマッターホルンや南米のアコンカグアなど各地の名峰に挑み続け、厳しいトレーニングを受けてきたため「隠れマッチョ」な芸能人として知られています。

スポンサーリンク

AYA

出典:https://wol.nikkeibp.co.jp/

名前小山内あや(おさないあや)
生年月日1984年8月17日(34歳)
出身地兵庫県
職業クロスフィットトレーナー
身長175cm
事務所株式会社ワイエムエヌ

AYAさんは以前モデルして活動していましたが、現在はトレーナーとして数々の女優のサポートをしています。

独自のトレーニング方法で締めるところは締め、女性らしい曲線を遺して自身も体脂肪率13%という体を維持しています。

 

ローラ

出典:https://thetv.jp/news/detail/111657/618690/

名前ローラ
生年月日1990年3月30日(28歳)
出身地東京都
職業モデル
身長165cm
事務所LIBERA
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ローラ

モデルとして活動する一方で、特徴のある話し方でタレントとして大ブレイクしたローラさん。

体型維持は人一倍気遣っているようで食事制限や筋力トレーニングを行っています。

昨年2018年にはSNSを通じて簡単にできる筋力トレーニングを紹介していました。

 

まとめ

ここまで肉体美で有名な芸能人10名をご紹介してきました。

それぞれ体型維持、筋力増大など目的がありますが負荷のかかる筋力トレーニングや食べたいものが食べられない食事制限は肉体的、精神的に苦しいものです。

その苦しみを乗り越えて理想の体を手に入れたこの10名の芸能人の方々は間違いなく努力家だと言えるでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

有田哲平の嫁(妻)や結婚相手の顔画像がこちら!歴代彼女の深キョンやローラについても
出典: お笑いコンビ「海砂利水魚」でデビュー。「くりぃむしちゅー」にコンビ名を変更後、今や知らない人などいないと言っても過言ではないほどの人気を誇っていますが、有田哲平さんは独身であるという認識がある方が多いのではないでしょうか?...