内藤陽子(SUの新恋人)はバツイチ子持ちのシングルマザー!離婚後すぐ結婚も視野に

スキャンダル

出典:Pinterest

 

モデルの江夏詩織さんとの不倫が原因で、2018年11月に元妻で歌手の大塚愛さんと離婚した、ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUさんが事務所を退所していたことが明らかとなりました。

しかしながら、新たに内藤陽子さんといいうジュエリーデザイナーの方と交際をしているとフライデーが報じ、さらに大きな話題となっています。

今回は、この内藤陽子さんなどについて迫ってみたいと思います。

SUに新恋人が

FRIDAYデジタルが以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

ある写真には、ラーメンを食べながらカメラに笑顔を向ける男女の姿が。また別の1枚にはハロウィンパーティで、子どもとの楽しげな3ショットが――。

本誌が入手した画像に写る男性は、『RIP SLYME』のSU(スー)(45)。女性は元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子(37)だ。SUと言えば、本誌が’17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープ。それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表した”問題児”である。

「相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUは、自暴自棄になっていた。大塚に無言電話などのイヤガラセを繰り返していた江夏とも、別れてしまいました。傷心のSUが頼ったのが内藤さんです。SUが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、別れてからも時折連絡を取っていたとか。悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたんです」(SUの知人)

知人によれば、二人は昨年末から急速に親密度を増した。東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。シングルマザーの内藤の幼い子どももSUに懐き、今年に入ってからは3人でディズニーランドにも遊びに行ったという。

「二人は関係を隠そうともしません。SUは内藤の子どもを『オレの子だよ~』と、友人たちに笑いながら紹介している。もう家族同然の間柄です」(前出・知人)

二人の関係について内藤を直撃した。

――SUさんと、おつき合いなさっているとうかがいました。

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ。それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」

地に落ちた有名アーティストが選んだお相手は、まさかの元カノだった。

1月25日発売のFRIDAY最新号では、内藤陽子への直撃取材の様子を報じ、ツーショット掲載している。

スポンサーリンク

RIP SLYMEについて

出典:ワーナーミュージック・ジャパン

こちらが、SUさんが所属しているRIP SLYMEのプロフィールです。

名前:RIP SLYME(リップスライム)

ジャンル:ヒップホップ

活動期間:1994年〜

レーベル:ファイルレコード(1995年〜2001年)ワーナーミュージック・ジャパン(2001年〜)

事務所:田辺エージェンシー

メンバー:RYO-Z(MC)

ILMARI(MC)

PES(MC)

SU(MC)

DJ FUMIYA (DJ)

RIP SLYMEは、1994年8月にMCのRYO-ZさんとILMARIさんPESさんそして、旧メンバーであるDJ SHOJIさんDJ Shigeさんというの3MC+2DJという形態で結成されたヒップホップグループです。

グループ名の由来としては、初期メンバーでありMCであるRYO-Zさん、ILMARIさん、PESの頭文字を取った「RIP」に、1994年当時流行していたおもちゃの「スライム (SLIME)」の綴りを変えた”SLYME”を組み合わせた物であるとされています。

2001年3月22日、シングル「STEPPER’S DELIGHT」でメジャーデビューを果たしており、その後は「One」や「楽園ベイベー」、「BLUE BE-BOP」、「JOINT」、「Dandelion」、「GALAXY」、「黄昏サラウンド」、「ブロウ」、「熱帯夜」、「太陽とビキニ」、「SLY」など数多くのヒット曲を世に送り出しているアーティストとしても知られています。

また、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」に参加していたり、最初のシングルである「STEPPER’S DELIGHT」が世界的サッカープレイヤーのNIKE FOOTBALLの東アジアCMソングに使用されるなど、影響力は絶大でありますし、多くの楽曲を提供したり提供されたりしていることでも知られています。

ヒッポホップクルーFUNKY GRAMMAR UNITというユニットにも参加しており、そこにはRHYMESTER(宇多丸、Mummy-D、DJ JIN)、EAST END(GAKU-MC、ROCK-Tee、YOGGY)MELLOW YELLOW(KOHEI JAPAN、KIN、DJ ISO)、KICK THE CAN CREW(KREVA、MCU、LITTLE)、CUEZERO(BY PHAR THE DOPEST)、CHANNEL(元INNOSENCE)、DJ TATSUTA(顔PASSブラザーズ)、DJ SHUHO、SONOMIさんなど錚々たるメンバーが参加しております。

2019年1月現在、 SUさんの不倫騒動によって活動を休止しているRIP SLYMEですが、SUさんのみが事務所を退所しており、残りのメンバーは現在の事務所に残っているという事です。

スポンサーリンク

SUについて

こちらが、SUさんのプロフィールです。

「RIP SLYMEのSU」の画像検索結果

出典:magabon

名前:SU(すー)

本名:大槻 一人(おおつき かずと)

生年月日:1973年11月20日

出身地:神奈川県藤沢市辻堂

ジャンル:ヒップホップ

職業:ヒップホップMC カピバラ

活動期間:1994年 –

共同作業者:RIP SLYME、MELLOW DOWN

SUさんは、ヒップホップクルーRIP SLYMEのメンバーでMCを担当している人物であり、低くて聴きごごちの良い声が持ち味の人物です。

MCとして、フロウやライムのスキルが豊富なのはもちろん、ファッショニスタとしての一面もあり、RIP SLYMEではファッションアイコンとしての一面も持つなど、おしゃれであることでも知られています。

お姉さんが元SMAPの中居正広さんと小・中学校時代の同級生であり、地元がまるっきり一緒であることから、中居さんとは親しい関係性にあり、中居さんがMCを務める日本テレビ系列のバラエティ番組「ナカイの窓」に出演した際には、「あの大槻(SUさんのこと)の嫁が大塚愛って信じられねーべ」と、元嫁大塚愛さんをいじりながらも仲の良さを伺わせるようなエピソードを話しております。

スポンサーリンク

結婚、そして離婚

2010年にはRIP SLYMEのSUと結婚

出典:http://pic.pimg.tw

2010年にはヒップホップユニットRIP SLYMEのメンバーであるSU(スー)さんとの婚約を発表した大塚愛さんとの間位には、子供も生まれてろ、順調かと思われておりました。

しかしながら、SUさんによるゲス不倫が2018年に発覚したのです。

またまたミュージシャン、今度はヒップホッパーの“ゲス不倫”が飛び出した。人気グループ「RIP SLYME」メンバーのSU(43)が、元東レキャンペーンガールでミュージシャンの江夏詩織(旧芸名北山詩織、21)宅に宿泊。7時間以上経過した翌朝、色違いの高級ブランドのバッグを持った2人が歩く姿と、車内で同じ銘柄の電子たばこを吹かす様子を撮られたのだ。現在発売中の「FRIDAY」が詳報している。

SUといわれてもピンとこない人もいるだろうが、NHK紅白歌合戦にも出場したシンガー・ソングライター、大塚愛(34)の旦那で、1児の父親でもある。口ヒゲを生やしたチョイ悪オヤジ風の風貌で、グループ内では「エロ担当」と呼ばれているが、まさに肩書通りだったようだ。

本人のプロフィルによると、好きな女性は「股関節の柔らかい子」。中学時代、バスケと陸上の部活動を掛け持ちするぐらい体育会系の江夏はド真ん中だったのか。

同誌によると、夫婦仲はすでに冷え切っているという。SUは女の子に言われたい言葉として、「もう連絡してこないで」を挙げている。大塚からはもうとっくに言われていたりして。

出典:日刊ゲンダイ

この度重なる不貞行為によって、我慢の限界に達して大塚愛さんは、2018年11月21日に、自身のオフィシャルブログにて離婚を発表しております。

大塚は「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と発表。「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と明かした。

さらに「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいます」とコメントしている。

 

江夏詩織さんとの不倫が原因で離婚をしたにも関わらず、ここへきてフライデーが新恋人の内藤陽子さんという方との交際をすっぱ抜いたのです。


スポンサーリンク

内藤陽子について

こちらが、内藤陽子さんのプロフィールです。

出典:miima.jp

名前:内藤陽子(ないとう ようこ)

生年月日:1981年5月11日

年齢:37歳(※2019年1月現在)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B79-W58-H80cm

学歴:堀越学園高等学校

内藤陽子さんは、堀越高校在学中の1999年に、フジテレビビジュアルクイーンに選出されると、2000年にはテイジン水着キャンペーンガールとなり、芸能活動をスタートさせていったそうです。

しかしながら、2000年に、FRIDAYによって制服姿から下着パンツが丸見えになっているという写真が掲載されてしまし、そこからなぜか露出が減少し、所属していたスターダストプロモーションをやめざる得なくなって、一時的に芸能界から身を退いています。

その後、JVCエンタテインメント・ネットワークスに事務所を移籍して芸能界に復帰したのですが、2005年、フジテレビ系列のテレビドラマ「危険なアネキ」の出演を最後に引退を表明し、2006年に、フラワーアーティストとしてブランド「dada flora」を設立しており、経営者として第二の人生を歩んでいるそうです。

「dada flora」ではお花だけではなく、アクセサリーの販売もしているとのことで、ジュエリーブランドのオーナーとして現在は働いております。

ちなみに、堀越学園高等学校出身ということで、同学年の佐藤江梨子さんとは親友であるほか、同学年には近鉄や楽天、マリナーズで活躍し、2019年シーズンからジャイアンツでプレーしている岩隈久志投手などもいるそうです。

スポンサーリンク

内藤陽子も離婚歴のあるシングルマザー

内藤陽子さんは2014年5月に一般男性と結婚されているのですが、その間には2014年12月に第一子となる女の子を授かるなど、順調かと思われていました。

こちらはいわゆるできちゃった婚であるのだそうですが、結婚相手とされている一般男性については内藤さんが17歳の時に出会った人物で「兄弟のような存在の男性」であるとコメントを残しております。

自身のブログでは、この離婚に関して以下のように言及をしております。

短か過ぎる結婚生活でしたが、今は娘と娘の将来を必死に生きていこうとすごく前向きな気持ちでいっぱいです。

そして、何より、我が子が生まれてきてくれた事が人生で一番幸せです。

私は幸せ者です。

この子が居てくれるからこの先もずっと、私は世界一幸せだと自信を持って言えます。

出典:ameblo

2015年の春先から別居をはじめていた内藤さん夫婦は、結婚してから実質1年程度しか同居をしておらず、多忙にるすれ違いが離婚の原因だったと言われております。

そして、SUさんと内藤さんは10年以上前に付き合っておりもともと彼氏・彼女関係にあったということのようですが、仕事も失い恋人とも別れ自暴自棄となっていたSUさんが、元カノの内藤さんに連絡を取って、2018年末から再び急接近をして、よりが戻ったのだそうです。

スポンサーリンク

SUと内藤陽子は結婚する?

2018年11月に離婚を発表してからわずか2カ月足らずで新たに恋人を発見するということで、やはりSUさんはモテるのではないかと考えられますが、離婚して間も無いということで、世間的にみたらそれほど印象はよくないのかもしれません。

ましてや自身の不貞行為が原因で離婚を余儀なくされているほか、子供の世話は大塚愛さんに任せ、自分は新たな恋をするということで、世の中の女性の敵となることは間違い無いのですが、不倫相手として取りざたされて入りた江夏詩織さんとも破局をしているということで、このままの調子でいけば、内藤陽子さんとSUさんの結婚はあり得るのかもしれません。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

大塚愛の現在の画像が劣化し過ぎ!整形疑惑や夫SU(RIP SLYME)との離婚危機、子供についても
出典:まとめいく ゼロ年代を代表する歌姫、大塚愛さんですが現在の衝撃的な姿が話題となっています。 この記事では大塚愛さんの整形疑惑についてまとめていきたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。