神田うの現在の目がおかしい!顔が変わりすぎで顔面崩壊し、整形疑惑なども検証

芸能NEWS

出典:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1021/joj_181021_4568393744.html

モデル、そして女優と多岐に亘って第一線で活躍してきた神田うのさん。

2011年に女児を出産しママタレとして現在活動されています。

しかし神田さんの容姿が激変したという声が相次いで上がっています。

この記事では神田うのさんの現在の姿を過去の姿と比較したうえでその他に出ている”整形疑惑”についてもまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

出典:https://news.goo.ne.jp/article/posttvasahi/entertainment/posttvasahi-44746.html

本名西村うの(にしむら うの)
生年月日1975年3月28日(43歳)
出身地神奈川県川崎市
職業ファッションモデル、女優、タレント、ファッションデザイナー
血液型O型
事務所芸能事務所スペースクラフト・エンタテイメント
Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/神田うの

旧通産省(現在は経済産業省)の技官を奉職していた父を持ち東京都目黒区で生を受けた神田うのさんは幼少期より芸能事務所からスカウトの声をかけられるほど美少女だったそうです。

当時本人に芸能界への興味はなく全て断っていましたが、ファッションなど服飾が好きだった神田さんはモデル事務所からスカウトを受けた時に両親を説得してモデルとしての活動を始めます。神田さん、この時14歳。

モデルとしての活動は広告のモデルを経た後、雑誌「プチセブン」で専属モデルを務めました。その後女優、タレントとしてテレビへの出演が増えていきました。


スポンサーリンク

経歴

出典:http://jonny.click/geino/22294/2

テレビに多数出演するようになった神田うのさん。お金持ち発言など一般常識からズレた言動で度々世間から注目浴びました。

2007年、プライベートで神田さんはパチンコ店などを経営している日拓グループの社長・西村拓郎さんと結婚しました。

長らく子宝には恵まれませんでしたが2011年に妊娠を発表、同年に女の子を出産したことを報告しています。

現在はママタレとしてワイドショーのコメンテーターなどの仕事を受けている神田さんですが、一時期顔が別人のように思えるほど激太りしてしまったことがあるようです。

スポンサーリンク

激太り時代

出典:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1540184634/

上記の画像は神田うのさんが激太りしたのではないか、と話題になった画像です。

パンパンになった頬、そして首にある線と随分と肉付きの良い印象を受けます。

しかしこの画像はお子さんを産んだ直後の画像のようでその後体型が以前のように戻ったことからただ単に妊娠太りだったのでは、と言われています。

太ったということは事実ではありませんでしたが神田さんは体型以外に容貌も”変わった”と指摘されていました。

スポンサーリンク

顔面崩壊の噂

出典:https://talent.thetv.jp/person/0000009747/

以前に比べて顔が変化したと言われる神田うのさんですが、では実際どのくらい変化しているのか見てみましょう。

まず上記の画像はモデル、女優として活躍していた頃の神田さんの写真です。

そして現在の神田さんの画像は以下の通りになります。

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/3695

 

View this post on Instagram

 

結婚記念日当日はピアニストの辻井伸行君💕とバイオリニストの三浦文彰君💕のARKコンサートへ家族と行って来ました😊 私が尊敬しているお母様のいつ子さん💕がまた最前列のお席をご用意下さり娘は初めて観る伸行大先生💕の素晴らしいパフォーマンスを食い入るように観て身体中で大拍手を送っていました😍 伸行君💕感動をありがとう❤️ #ピアニスト #辻井伸行 さん#nobuyukitsujii #pianist #ark #サントリーホール #サントリーホールブルーローズ #suntoryhall #神田うの #unokanda #家族 #娘 #コンサート #concert

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

 

今朝パパが娘を学校へ送って行き自分の身支度をしていたら「ビックリニュースーー❗️」と電話がかかってきて なんと❗️学校がお休みでした😓 お休みなのに学校へ行かせてしまったおっちょこちょいな母親です😰 気を取り直しずっと連れて行きたかったお茶のお稽古に同行させる事に。 昔からお稽古事は6歳の6月6日と言われていますから6月くらいにと思っていたのですが気付けばもう10月。 そして1週間後に7歳になる娘。 何はともあれ今日から始められて良かったです💕 #お茶のお稽古 #親子でお稽古 #娘 #初めての #お点前 #teapractice #teaselemony #母娘 #daughter #daughterandmommy #mother #motheranddaughter #習い事 #習い事 #神田うの #unokanda

Uno Kandaさん(@unokandaofficial)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか。

確かにモデル、女優として活躍されていた時と比べると顔の印象が随分と変わったような気がします。

スポンサーリンク

顔が劣化?

顔パンパン、口元不自然?

出典:https://kigyoka-shacho.com/2018/05/21/kandauno-business-brand/

上記の画像は2018年の神田うのさんを写した画像です。この画像にも顔がパンパン、口元が不自然といった内容のコメントが寄せられました。

全盛期の容貌に比べて現在は”劣化”してしまったとされる神田さんのお顔ですが、その劣化してしまった原因として過去に整形してたからという噂が囁かれていました。

過去に整形を受けた場合、年を重ねていくと整形した箇所としていない箇所での加齢具合にズレが生じ、不自然な顔になってしまいます。

神田さんの顔が変化したという原因は整形をしたからなのでしょうか。

スポンサーリンク

整形疑惑を否定

神田うのさんは美人トレーナーとして有名なAYAさんと交友関係にあります。

そのAYAさんが自身のインスタグラムに神田さんとのツーショット写真を掲載したところAYAさんのインスタグラムには神田さんの変貌具合についてのコメントがたくさん寄せられました。

この事態に神田さんは自身の整形を否定するコメントを出します。

それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。
私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、整形している事になっている事に。
どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。
そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。
ただ決めつけた酷い言われようだったので、私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。
こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。
40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。
私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。
これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。 

出典:Instagram

しかしこのコメントを呼んだ人たちからは「シワ残すのは失礼なのか」「一般人を馬鹿にした発言だ」とまた批判が相次ぎました。

結局のところ話題が反れてしまいましたが神田さんは整形していないことを明言しました。


スポンサーリンク

Twitter上の反応

この顔の変化に対して、Twitter上では様々な意見が飛び交っておりますので、ご紹介します。

まとめ

ここまでモデル、女優と活動をしていた神田うのさんの激変の噂、そして整形の疑惑についてまとめてきました。

神田さんは以前のお姿と比較してみると現在は少し変わったように感じます。

しかしそれはヒアルロン酸を注射しているためであって整形については否定していました。

神田さんも2019年で44歳。以前に比べれば変化はありますが50歳も見えてきた年代であれだけの美しい体型、容貌を維持できていることにむしろ驚くべきでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

安藤美姫の現在の彼氏がヤバい!子供の父親が誰なのかを徹底検証
出典: 安藤美姫さんと言えば、元フィギュアスケート選手で現在は、バラエティ番組などで現役引退後も人気となっています。 フィギュアスケート選手として海外でも人気の高いフェルナンデス選手と交際している事でも有名です。 そん...

コメント

テキストのコピーはできません。