石川梨華の現在の旦那 野上亮磨との結婚の馴れ初めまとめ!かわいい子供についても

この記事は4分で読めます

出典:http://www.jp-r.co.jp/rika_ishikawa/

スポンサーリンク

2000年、全盛期だったモーニング娘。に第3回オーディションを経て加入した石川梨華さん。

2017年に野球選手である野上亮磨選手と結婚し、男の子を一人もうけました。

しかし1月19日、その野上選手と別居状態にあると捉えられるような内容のブログを更新し話題となっています。

この記事では石川さんと野上選手の馴れ初めとその離婚の噂についてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/6318034/

本名 石川梨華(いしかわりか)
生年月日 1985年1月19日(34歳)
出身地 神奈川県横須賀市
職業 歌手
事務所 ジェイピィールーム
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/石川梨華
スポンサーリンク

経歴

出典:https://www.sponichi.co.jp/

2000年4月に開催された「モーニング娘。第3回追加オーディション」で吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんと共に合格した石川梨華さんは同年5月に発売されたシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビューしました。

その後は安倍なつみ、後藤真希と肩を並べる人気メンバーになりモーニング娘。と同じくつんくさんがプロデュースしたグループ「カントリー娘。」に助っ人として参加するなど多数の楽曲に出演しました。

しかし2004年にモーニング娘。卒業を発表し、2005年の日本武道館での公演を最後にモーニング娘。を卒業しました。

モーニング娘。を卒業した後も芸能活動は継続し元モーニング娘。などのメンバーと共に歌手として活躍していました。

一方プライベートでは2017年にプロ野球選手の野上亮磨さんと結婚し、翌年男児を出産したことを報告しています。

スポンサーリンク

結婚

出典:https://marry-xoxo.com/articles/9376

当時埼玉西武ライオンズの選手だった野上さんとの交際が報じられたのは2014年でした。

この報道を受けて石川梨華さんは「温かく見守っていただけたら嬉しいです」とブログで交際を認めました。

交際については後日テレビ番組に出演した際にも尋ねられ順調に交際は続いていることを報告していました。

そして2017年に入籍。

結婚式、披露宴は行わずモーニング娘。元メンバーなどを多くの人を招待した立食での結婚パーティを開催したそうです。

その後2018年4月には男の子が生まれています。

スポンサーリンク

野上亮磨の年収

出典:http://t2-workshop.com/3912.html

石川さんのハートを射止めた野上選手は2008年ドラフト2位指名で埼玉西武ライオンズに入団した投手です。

戦績については2013年と2017年に二桁の勝利数をあげています。

では野上選手の年収はどのくらいあるのでしょうか。

2008年、埼玉西武ライオンズへの入団時は年俸1300万円で契約し、その後徐々に年俸は上がり2016年には5800万円の年俸を受け取っています。

その後2018年から3年間総額4億5000万円で読売巨人ジャイアンツに移籍しました。

しかしこの巨人軍への移籍についてとある不穏な噂がありました。

スポンサーリンク

馴れ初めと離婚の噂

馴れ初め

出典:https://jonny.click/geino/30754

野球選手とアイドルという接点のない石川さんと野上選手。二人はどのようにして出会ったのでしょうか。

二人の出会いは共通の知人を通じた食事会でした。

大の野球好きで特に阪神タイガースの熱烈なファンである虎党だった石川梨華さんはそこで野上選手と意気投合し交際へと発展していきました。

出典:https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11285891510.html

そのため2018年に野上選手が巨人軍へ移籍したことについて疑問の声があがっていました。

巨人軍は阪神タイガースとはライバル関係にあります。その阪神タイガースのまさに天敵というべきチームに移籍を決心したということで石川さんのファンからは夫婦間に何かあるのではないかという憶測がありました。

そして今年1月19日、その憶測を裏付けるように「しばらく実家で過ごしています」という言葉から始まるブログを石川さんは更新しました。

その後更新がないため真実は明らかになっていませんがこのブログから別居しているという意見が寄せられています。

スポンサーリンク

Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

第一子出産を報告

そんな、石川梨華さんですが、2018年4月25日に第一子となる男の子を出産していることを報告しております。

石川は「この度、元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康です!」と報告。

「想像をはるかに超えた出産の経験と我が子に会えたときの感動」と出産の瞬間を振り返り、「これからも、さらに想像をはるかに超える経験と感動がたくさん待っているんだなと思います。今からとても楽しみです」と喜びいっぱいの心境を吐露し、「私の周りには有難い事に、モーニング娘。OGをはじめ、たくさんの先輩ママたちがいるので、色々とアドバイスを頂きながら、子供の成長と共に、親になった私も一緒に成長していけるように頑張りますので、どうか温かく見守ってください」と呼びかけた。

出典:モデルプレス

野上亮磨さんと石川梨華さんとの間に誕生されたお子さんでありますから、ものすごく可愛いお子さんなのでしょうね?

将来はお父さんを目指して野球選手や、お母さんに憧れてアイドルなどの芸能活動の道に進む可能性も考えられますね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで元モーニング娘。のメンバーである石川梨華さんと夫の野上亮磨選手の馴れ初めと離婚の噂についてまとめてきました。

石川さんは1月19日、自身のブログで「しばらく実家で過ごしています」と綴りブログを見た人からは別居状態にあるのではないかと噂をされています。

昨年に野上選手が巨人軍に移籍しいたことも不自然な点ではありますが1月21日現在、ブログの真意は不明のままです。

また事態が進展があれば随時更新していきます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

https://brandnew-s.com/2018/11/02/sports-ht/

 
error: You never click here!!