加藤美南(NGT48)の彼氏との2ショット画像がこちら!熱愛スキャンダルの真相についても

芸能NEWS

出典:Instagrammer News

スポンサーリンク

所属メンバーが暴行被害に遭ったことが発覚して話題沸騰中のアイドルグループ「NGT48」。その中心メンバーとしてファンも多い「かとみな」こと加藤美南さんに恋人がいるのでは、という噂が立ちました。

果たしてこの噂は真実なのでしょうか。

この記事では加藤さんの経歴、そして気になる恋人噂の真相についてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
加藤美南(かとうみなみ)
ニックネーム:かとみな
所属事務所 :AKS
生年月日:1999年1月15日
出身地:新潟県
血液型:O型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:AKB48 1回

略歴
2015年
7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。
8月21日、新潟市みなとぴあ(歴史博物館)前広場でのイベントにてお披露目。
2016年
1月10日、正規メンバーへ昇格し、チームNIII所属となる。
3月21日、AKB48の44thシングル「翼はいらない」で、AKB48のシングル選抜に初めて選出されたことが発表される。

出典:エケペディア

ここからすべてが始まりました

オーディション合格

2015年、加藤さんは16歳の時にNGT48第1期生のオーディションに合格しました。

その直後のお披露目イベントではセンターポジションを務めています。

スポンサーリンク

加入前

『美少女図鑑』(びしょうじょずかん)は、株式会社テクスファーム、および、同社と契約した会社・団体が、各々の所在都市を中心に発行しているフリーペーパー。

出典:Wikipedia

加藤美南以外にも

出典:https://twitter.com/nibijo

美少女図鑑

加藤さんはNGT48に加入する前に雑誌に掲載されたことがありました。その雑誌とは各地域で発行されているフリーペーパー「美少女図鑑」の新潟版である「新潟美少女図鑑」です。

若年の女性を対象に各地域で1、2万部ほど発行されている「美少女図鑑」は現在芸能界で活躍している様々な女性タレントをブレイク前から取り上げていました。

例えを挙げるなら元SKEグループの小木曽汐莉さん、女優の黒島結菜さん、そして映画、ドラマなどに出演し国際的に有名な賞を受賞したほかバラエティ番組でも活躍している女優の二階堂ふみさんが以前に取り上げられました。

その錚々たる方たちが取り上げられた雑誌に取り上げられた加藤さん、アイドルとして十二分な魅了を持っていることが加入前から注目されていました。

スポンサーリンク

小木曽汐莉も美少女図鑑に

小木曽汐莉

小木曽さんは選抜総選挙で32位にランクインした人気メンバーでもありました。

黒島結菜も出演経験あり

黒島結菜

連続テレビ小説「マッサン」にも出演した女優の黒島さん。

二階堂ふみもあります

二階堂ふみ

第68回ヴェネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞と第38回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞している実力派女優の二階堂さん。

スポンサーリンク

出身中学、高校

加藤美南は新潟商業高校?

新潟商業高校

加藤さんがNGT48加入前にウェブサイト「新潟制服マップ」に掲載されていたことがあります。その掲載時に着用していた制服は新潟市中央区にある新潟商業高校のものではないかと見られています。

また出身の中学については新潟市東区にある新潟市立山の下中学校ではないかと言われています。加藤さんは中学時代に陸上部に所属していて長距離選手として大会では決勝に進んでいた記録があったことから判明しました。

スポンサーリンク

彼氏

NGT48加入前から色々なメディアに注目されてきた加藤さんですが、加入直後に恋人の存在が発覚しています。

発覚に至った経緯は加藤さんのプライベートなTwitterアカウントからでした。

その経緯を見てみましょう。

加藤美南はTwitterやっているようです

出典:https://newscrap.net/archives/443

加藤のアカウント

ロックはかかっていますがプロフィール欄には堂々と「カトウミナミ」と載せています。

Twitterに付き合った記念を?

出典:https://newscrap.net/archives/443

出典:https://newscrap.net/archives/443

スポンサーリンク

記念か?

友人から「2ヶ月」「おめでとう」「お幸せに」という祝福のコメントが寄せられています。恋人と交際を開始してから2ヶ月が経ったということなのでしょうか。

加藤美南の彼氏は名前まで判明

出典:https://newscrap.net/archives/443

名前まで判明

また加藤さんと交際していたと思われる男性のTwitterアカウントまで明らかになっていました。

しかし加藤さんはNGT48に加入してからアイドル活動に専念するためにこの男性と破局したようです。

そして今回再び加藤さんに新しい恋人の噂が持ち上がっています。

2番目の彼氏の写真

出典:https://newscrap.net/archives/443

新しい恋人

新たに加藤さんに浮上した恋人の噂。お相手の名前は「こうたろう」さんのようです。

画像を見る限りでは爽やかなイメージの男性です。

しかし今回この噂が立った原因はこの「こうたろう」さんにあります。こうたろうさんはこの加藤さんとデート中だと思われる画像をTwitterにアップロードしてしまいました。そのことから今回加藤さんに恋人がいる可能性が浮上したのです。


スポンサーリンク

真偽はどうなのでしょうか

出典:https://newscrap.net/archives/443

真偽

交際しているという事実関係までは今回明らかになりませんでしたがこの画像の距離感から推測すると加藤さんとこうたろうさんはただならぬ関係である可能性が高いと思われます。

しかし恋愛禁止を規則に掲げるAKBグループ。過去に熱愛がスクープされそれ相応の処罰を受けたメンバーも少なくはありません。

加藤さんも不用意な行動には気をつけた方がいいでしょう。

 

まとめ

ここまでNGT48のメンバー・加藤美南さんの経歴、恋人の噂の真相についてまとめてきました。

加藤さんはNGT48に加入前から「新潟美少女図鑑」などのメディアに取り上げられるほど注目されていた方で、加入後も中心メンバーとして活躍しています。

しかし加入の前後からTwitterのプライベートアカウントで彼氏の存在をツイートしたり、また男性側からデート中だと思われる写真をアップロードされるなど脇の甘さが目立っています。

グループの一挙手一投足が注目されている現在、新たなスキャンダルの火種とならないよう願っています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

NGTと太客の繋がりが分かる動画がヤバい!太野彩香が風紀の乱れの元凶か?
NGT48のメンバーである山口真帆さんが男らに暴行を加えられたことを告白した件で、男らは山口さんを推していないことが明らかとなりました。 今回は、NGTで太客を持っているメンバーは誰なのかについて迫ってみたいと思います...

 

NGT48事件のまとめ!時系列と経緯をどこよりも分かりやすく解説!
出典:Twitter NGT48のメンバー山口真帆さんが、暴行被害を告発した件について多くの波紋が広がっておりますが、今回はこの暴行事件の黒幕の人物や時系列まとめについて迫ってみたいと思います。 山田野絵さんがSRの...
error:You never click here!!