平野紫耀の彼女が平祐奈である匂わせ投稿がこちら!キスマークは〇〇のものだった?

スキャンダル

出典:https://geinoutomoking.com/ent/724/

平野紫耀さんは人気ジャニーズとして多くのファンを獲得しているアイドルの1人ですが、彼は若手女優である平祐奈さんと熱愛しているのでは?という噂が浮上しましたが、本当の所どうなのでしょうか。また、彼は『キスマーク事件』を起こした事でも有名です。そんな彼の実態に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀とは

 

本名:平野紫耀(ひらのしょう)

生年月日:1997年1月29日

出身地:愛知県名古屋市

身長:171cm

血液型:A型

職業:アイドル

ジャニーズではトップクラスだという平野さん。

彼は愛知県の名古屋市で生を受けたのですが、小学2年生の頃には名古屋市にあるダンス教室へと通いダンスをしていたそうです。

なんでも山Pこと山下智久さんに憧れを抱きジャニーズ事務所を目指していたのですが、ダンス教室の講師とジャニー喜多川社長が知り合いだったようで、彼が事務所に入りたい思いを直接伝えてくれたようです。

そうして平野さんはジャニー喜多川さんに知らない間にアイドルとしての才能を認められ、オーディションをパスしそのままジャニーズ事務所に入所する事になりました。

活動がスタートしてからは関西ジャニーズJr.として得意なダンスや持ち前のルックスを駆使しながら短期間でファンを多く獲得しました。

平野紫耀はMr.kingのメンバー

彼はジャニーズJr.内のユニット『Mr.king』のメンバーの一員として活動をスタートさせます。

このユニットは平野紫耀さんの他に永瀬廉という同じぐらい人気を博している方と、最年少の高橋海人さん含めた3人のグループとなっています。

始まりはMr.King vs Mr.Princeから

元々3人だけでユニット活動を始めたのではなく、『Mr.King vs Mr.Prince』というグループで活動していました。

2016年の6月15日にグループの結成が公表された際には期間限定と謳われていましたが、ファンの熱い要望により期間限定ではなく、正式なアイドルグループとして活動を始めると発表しました。

2016年に入る頃にはMr.King vs Mr.PrinceとしてではなくMr.King とMr.Princeを別にしての活動を行なう等、あくまで別のグループとして見ていた人も少なくなかったようです。

そして『恋人にしたいJr.ランキング』で5年連続1位に輝いたのはMr.Princeの岩橋玄樹さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん。これもまた3人で組まれたグループになります。

元BOYS AND MEN!?

彼はジャニーズ事務所に入所する前、『BOYS AND MEN』略してボイメンのメンバーだったようです。

ボイメンとは愛知県名古屋市が拠点のアイドルグループ。あのSMAPの如く歌やバラエティなんでもござれのようなカラーが特徴的です。

その人気は東海地方在住の女性を中心に、全国的にも徐々に知名度を上げています。

2016年の8月24日に『YAMATO Dancing』がリリースされ平野さんにとっては大先輩の位置付けであるKis-My-Ft2が同じ日にリリースした『Sha la la Summer Time』を抑えこみ、オリコンランキングで1位を勝ち取り、話題となりました。1111111111111111111111

とてつもない人気を誇る平野紫耀さん

1年足らずでボイメンを脱退した平野さんですが、アイドルとしての才能は折り紙付きという事で、ジャニーズ事務所入所後はその才能を存分に活かしています。

スポンサーリンク

平祐奈とは

平祐奈(たいらゆうな)

本名:平祐奈(たいらゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県神戸市

身長:155cm

血液型:O型

趣味:アイススケート、クラシックバレエ、トランペット

特技:ジャズダンス、琉球舞踊、料理

いま話題の若手女優!出典:http://www.peach-inc.jp

注目を集めている新人女優

彼女は小学6年生の頃から子役タレントで活躍し始め、映画『奇跡』でデビューを果たしホラー映画『貞子3D』にも出演、少女だった頃の鮎川茜役を演じ話題となりました。

そして2015年には『案山子とラケット亜季と珠子の夏休み』で映画初主演をし、同年には連続テレビドラマの『JKは雪女』においても主演を演じた事から女優として大きな成長が出来た平祐奈さん。

それからも多くの映画やドラマに出演し、益々今後の活躍が期待されている女優の1人として数えられています。

姉は平愛梨さん!

出典:http://crispy-trend.net

平愛梨さんがお姉さん

彼女の姉は女優やタレントとして活躍している平愛梨さん。2人はとても仲良しで度々2ショットで写真を公開したりする等2人揃って美しいと評判です。

一方彼女には平慶翔さんという兄もおり、昔は俳優活動をしていたようですが、今では政治家として活躍し都民ファーストの会に所属しているようです。

スポンサーリンク

熱愛疑惑?

平野さんと平さんに熱愛疑惑?

そんな2人は今とても人気を博しているのですが、彼らには『熱愛』の2文字が浮上しています。ファンからすれば非常にやきもきする事間違い無しですが、実際の所どうなのでしょうか。

意見がバラバラ

平さんは女優活動を行なっていますが、まだまだ新人という状況です。その最中で『熱愛』が報じられるのは自身のイメージダウンにも繋がります。一方平野さんの所属するジャニーズ事務所は異性との交際を認めないスタンスなので、2人が接触する可能性は高くはありません。

しかし、この2人の熱愛について沢山のファンが議論を交わしています。ジャニーズJr.の平野さんとの熱愛によって平さん側の事務所の知名度を上げようとする思惑や、手を出してしまった平さんに対する誹謗中傷まで色んな意見が交わされました。

映画で共演した2人

2人は2018年の3月に公開された『honey』という映画で共演を果たしました。

鬼瀬大雅役を平野さん、小暮奈緒役を平さんが演じたのですが、この映画では2人の恋愛の様子が映されています。

この映画では平野さんは初となる主演を務めファンは大変喜んだのですが、平さんとの熱愛疑惑が浮上した事により公開前から発狂したファンも少なくないようです。

宣伝なのでは?

この映画のテーマは『恋愛』なのですが、熱愛疑惑は映画の宣伝なのでは?という声もあります。

そもそも熱愛疑惑が持たれた理由としては、2人が一緒に居る所を激写されたのではなく、平さんがインスタに匂わせるような投稿したのがきっかけとなりました。

匂わせから疑惑へ

公開した写真を見てみるとテーブルの木目が一緒のところから「もしかして?」と思ったファンもいたようで、平さんが愛用しているTシャツとサングラスが平野さんと同じものというのがファンの発見により分かりました。

匂わせ画像は消去

この匂わせ画像で疑惑が持たれた平さんは原因となった投稿を消去しましたが、かえって熱愛疑惑が持たれてしまい、少しの間炎上するきっかけとなりました。


スポンサーリンク

平野さんのラインがリーク!?

平野さんのラインが流出したのですが、そこには平さんがインスタに投稿した夕暮れの景色と同じような画像が入っていました。

ここまで同じような事が起こり続けると、2人は何かあるに違いないと思うのも仕方ありません。

未だ火元は消化されておらず

平野さんはジャニーズの中でもトップクラスの人気アイドル、そして平さんは女優として将来を渇望されています。

2人の熱愛疑惑は未だ治らず、このままいくと2人が仲良く並んでいる姿をスクープされる日もそう遠くはないと思われます。

乃木坂46桜井玲香さんとの熱愛も噂に

出典:http://aikru.com

桜井玲香と熱愛疑惑も!?

彼は以前にも乃木坂46の桜井玲香さんと熱愛疑惑が持たれていました。

今回と同じくその時も桜井さんの匂わせる行動があったのですが、モヤモヤしたファンも多いのではないでしょうか。平野さんの熱愛疑惑になるお相手は毎回匂わせてくる為、その様な行動に嫌になったファンも少なからずいるようです。

しかし桜井さんとの熱愛疑惑の場合は匂わせが主な原因となっており、実際の証拠となるものは一つも無かった事から2人の疑惑は徐々に無くなりました。


スポンサーリンク

キスマーク事件!?

キスマークと思わしきものが?

これで平野さんは2回熱愛疑惑が持たれたという事になるのですが、今度は『キスマーク事件』という凄まじい事件が起きました。

事の始まりは彼がジャニーズのバラエティ番組に出演した際に、そのキラキラとした衣装を着ている胸元を見てみるとキスマークと思わしきものが見つかり、ファンはどよめきました。

ですがこれがキスマークだとしたら、アイドルとして胸元を隠すのが正解だと思うのですが、本当にこれはキスマークなのでしょうか?

 

キスマークではないという声も

熱愛疑惑を少しでも信じてしまうファンの方々からすれば、今回のキスマークは本当なのではないかと思ってしまうのも仕方ありません。

しかしキスマークだと思われるものはただの虫刺されだと指摘するファンも少なくありません。確かに何を持ってキスマークだと決めつけているのかは分かりませんが、よくよく見ると虫刺されに見えなくもありません。

スポンサーリンク

ジャニーズでスキャンダル王になる素質

Jr.として活動中に二人の女性との交際が噂に Jr.活動中で既に2人との熱愛疑惑

トップクラスのジャニーズアイドルとして活躍している平野さんですが、よりによってこの大事な時期に平さんとの熱愛疑惑が持たれてしまい、ファンの方から心配している声も上がっています。前には桜井さんとの熱愛疑惑も持たれたので、彼が実際にどちらと熱愛になっているのか気になるところでもあります。

女優とアイドル、この2人との熱愛疑惑が持たれ、ただの虫刺されにも見えるものがキスマークと勘違いされてしまったのは平野さんがひとえにジャニーズとして大変人気で多くのファンを獲得している証拠でもあります。ですがジャニーズJr.として早い段階で熱愛疑惑が持たれたアイドルは過去にそう多くなかったかと思われます。

疑惑を持たれると人気ジャニーズアイドルでも大変

その甘いマスクと鍛えられたフィジカルを駆使してカリスマ性を発揮している平野さん。当然女性にモテるのですが、アイドルとして活動していく為には熱愛疑惑を持たれないようにするべきです。ですが2度もその疑惑が持たれてしまったので、平野=プレイボーイという印象が出来上がってしまいました。

これからNEWSの手越祐也さんを越えるスキャンダル王になってしまわないのか、心配です。

スポンサーリンク

まとめ

平野紫耀は、通っていた名古屋のダンススクールの先生がジャニー喜多川社長と知り合いだったことがきっかけとなり、オーディションを受けずにジャニーズ事務所に入所している。

 

名古屋のダンス教室で講師の人がジャニー喜多川さんと知り合いだった事がきっかけとなり、オーディションをパスしたのちジャニーズ事務所に所属した平野さん。

彼はジャニーズJr.の内ユニットである『Mr.King vs Mr.Prince』の『Mr.King』メンバーで活躍していましたが、2018年の5月に『King & Prince』でCDデビューとなりました。

ジャニーズ事務所に入所する前は、ボイメンこと『BOYS AND MEN』の初期メンバーだった。

映画で共演して話題となった平さんとの熱愛疑惑が話題となり、沢山のファンが議論を交わしました。

2人が噂されるようになったのはラインやインスタで2人が使っていると思わしきものや風景が投稿されていた事が始まりです。

平野さんのキスマーク事件は虫刺されの声もあるが、それでもファンの間では何かと話題に上がりました。

彼は前にも桜井さんとの熱愛疑惑を持たれた事もあり、すっかりチャラ男のイメージが付いてしまいました。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

[getpost id=”22464″][getpost id=”22377″]