ビッグダディの子供の今現在の様子が悲惨すぎ!結婚や離婚、家系図についても

芸能NEWS

出典:https://shinbishika-guide.com/big-daddy/

ビッグダディとして有名になった林下清志さん。彼の家族構成が気になる方も多いと思いますが、一体子どもは何人いるのでしょうか。何かと話題に上がる彼と奥様、その子ども達を早速見て行きましょう。

スポンサーリンク

ビッグダディのプロフィール出典:https://newsmatomedia.com

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志 

出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町) 

誕生日:1965年4月8日

職業:柔道整復師有資格者、飲食店 

身長:158 cm

元祖奥様は佳美さんという方。

結婚をしたのは1989年だそうで、2人の間には合計で9人もの子どもが産まれました(男4人女5人)両親も合わせると11人家族という大所帯となっています。

馴れ初めは職場

最初の出会いは職場だそうで、なんでも整骨院で事務として働いていた際にビッグダディである林下清志さんと知り合ったようです。

2011年離婚

しかし2人は離婚や復縁を3回も繰り返していたようで、2011年に離婚となってしまいました。

彼らが離婚して復縁している間、奥さんの方は別の男性と結婚をしていたようで、3人もの子どもを抱えました。彼女がビッグダディと復縁した際には連れ子であるにも関わらず自身の子どもとして受け入れました。

4度目の結婚

4度目の結婚を果たしたビッグダディ。

そのお相手はのちにビッグマミィとして有名となる美奈子さん。

彼女にも5人の子どもがおり(男1人女4人)ビッグダディの今いる子どもと合わせると合計で13人。凄まじい大家族です。

馴れ初めは、またもや職場!!

2人の出会いは前奥さんと同じく職場だそうです。

仲良くなったきっかけは職場での飲み会。2人は隣同士だったので子育ての話で盛り上がるうちに仲良くなったのだそうです。

ビッグダディからは「どうせだったら籍入れる?丁度空くから」とプロポーズされたようですが、女性からすればとんでもなく最低なプロポーズだと思います。

2013年離婚

しかし2013年に離婚。

2人の間に女の子が産まれ、両者合わせた家族で頑張っていたようですが、2人の仲が悪かったようであえなく離婚、その期間たった2年足らずでした。

結婚数5度目になるビッグダディこと林下清志さん。

2年足らずで破局となった美奈子さんとの結婚生活でしたが、またしても別のお相手と結婚。今度のお相手は一般女性の三由紀さん。

なんでも彼女からは安心感を貰えるそうなのですが、三由紀さんにも2人の連れ子が。今度こそ離婚しないで頂きたく思います。

わずか4ヵ月で離婚

またもや離婚。それも4ヶ月という早さなので驚きです。ここまで来るとビッグダディの結婚は離婚もセットになっていると思えてしまいます。

彼はその後も懲りずに結婚と離婚を2回繰り返し2014年には6度目、そして2015年には7度目の結婚と離婚をしました。幾ら何でも数が多過ぎます。

常識では考えられない林下氏の行動に、MCの名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)らも驚愕。名倉が「結婚をなんやと思ってるの?」とツッコむと、林下氏は「結婚って、ただの制度ですよ」ときっぱり。この発言にはMCの2人も「ただの制度じゃないですから……」と呆れ顔だった。

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2085129/full/

スポンサーリンク

子どもや奥様方は?

佳美さんとの子供

元祖奥様である佳美さんとの子どもについて見ていきたいと思います。

長女・愛美さん

出典:https://i1.wp.com

長女の愛美さん

彼女は高校卒業後、歯科助手の仕事を名古屋でやられていたようです。仕事で得た稼ぎを兄弟の為に支援を送っていたそうで、彼女は他の兄弟達からすると母親と同じような存在だったと思われます。

今では妹達の世話をするべく歯科助手を辞め、奄美大島へ行ったそうです。何かと兄弟に頼られる愛美さんですが、自身の人生も大事にして欲しいところです。

長男・新志さん

長男の新志さん

数多くいる子供達の中でたった1人、ビッグダディの跡を継いで整体の勉強していたそうです。

しかし、その後の彼は勤めていた横山整骨院を辞めたようです。

次男・熱志さん

次男の熱志さん

彼は横浜の会社でサラリーマンとして勤めていたそうですが、現在は退職しているようです。2015年に『ハダシの熱志』を出版したのですが、その中で継母の美奈子さんを嫌っていた事が暴露されています。

横浜の会社を辞めた理由としては幼少期から夢である看護師になるべく、専門学校に通われているそうです。

三男・武志さん

三男の武志さん

大学に進学する話も浮上していた三男の武志さんは、福祉専門学校に進んだそうです。今は福祉に関する仕事をしているかもしれません。

次女・柔美さん

次女の柔美さん

ビッグダディの放送時から、思春期にありがちな多感な面を見せてきた次女の柔美さん。

三女である詩美さんとは高校も学年も全く一緒で入学し、2017年の3月には共に卒業しました。

奄美高校を卒業!!

奄美高校を無事卒業

次女と三女は同じ高校を同じ時期に卒業しました。長女と長男と次男は2人の卒業をお祝い、家族思いな兄姉たちに囲まれて2人は幸せだったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

四男・源志さん出典:http://blog-imgs-74.fc2.com

四男の源志さん

四男である源志さんはみちのくプロレス団に入る為、高校を中退。ところが今までに無い程の規則正しい生活にうんざりしてしまったのか、プロレスラーとしての体力作りの時点で退団してしまいました。

背水の陣の如く入団したプロレス界ですが、先輩からしたら好きで好きで堪らない程の熱意を持って入って欲しいもの。厳しさに耐えられないなら辞めても構わないと思うのも無理はありません。

三女・詩美さん出典:http://livedoor.blogimg.jp

三女の詩美さん

次女の柔美さんと同じ高校で2017年3月に同じ時期で卒業した詩美さん。

今は飲食店で働いているようですが、それ以上の情報は分かりません。彼女はとてもしっかりしているので、健全な思考に伴った働きをしているのだと思われます。

四女・都美さん出典:http://www.tv-asahi.co.jp

四女の都美さん

次女、三女に続き四女の都美さんも同じ高校に通われていたようですが、ブログには高校2年生までの登校文しか記載されていないようで、待てどもその後の更新はされなかったです。

一方ビッグダディのブログにも都美さんは次女と三女の卒業コメントに対し「これで奄美高校とのお付き合いも一旦切れてしまいます」と記載しているので彼女自身高校に行っていないのかもしれません。

幼い日々の子供さんたち出典:https://stat.ameba.jp

幼少期の子ども達

この写真は元祖奥様である佳美さんと離婚した直後に撮ったものだそうです。垢抜けない子ども達をビッグダディは「俺の手で育てる」と腹を括りました。簡単に出来る事ではありません。

ビックダディが育てた8人!!出典:https://stat.ameba.jp

育てた数は8人!?

ここまでが彼が立派に育てきった8人の子ども達でしたが、彼が男手一つで育てようと決心した時、四女の都美さんはまだ1歳でした。

これから辛い事やキツイ事も待ち受ける中で子育てをしてきたビッグダディこと林下清志さんは大した人だと思います。子ども達がここまで成長出来たのもお父さんのみならず子ども達の絆があったからだと言えます。

八女・紬美ちゃん

出典:https://stat.ameba.jp

 

八女の紬美ちゃん

彼が元祖奥様である佳美さんと復縁した時に産まれた八女の細美ちゃん。この子は佳美さんの所で引き取られる事となりましたが、今でもビッグダディと交流があるそうです。彼の書くブログにも度々登場して元気な姿を見せています。

スポンサーリンク

受け入れ耐性強め?

離婚後に連れてきた三つ子

離婚したのちに新たな家族となった三つ子。

彼女は一度ビッグダディと離婚し、新たな三つ子が再婚相手との間に産まれたのですがまたしても離婚してしまった為、再びビッグダディとよりを戻したのです。

ビッグダディの受け入れ耐性は半端じゃありませんが、再婚相手の連れ子である三つ子をすぐに自分の家族に迎え入れたのはとても出来る事ではありません。

現在でも交流がある!?

今でも交流している?

八女の細美ちゃんだけに止まらず、佳美さんの連れ子である三つ子とも仲が良いビッグダディ。彼にとってはお手の物なのでしょうが、普通の感覚からすると難しいものがあります。

美奈子さんとの子供

2人目の妻である美奈子さんとの子どもは?

4度目の再婚、そして2人目の結婚相手である美奈子さん。彼女との子どもを見ていきましょう。

スポンサーリンク

美奈子さんの連れ子

美奈子さんにも連れ子が?
彼女はビッグダディと再婚する際に5人の子ども達も一緒になりました。長男の星音(しおん)くんと長女の乃愛琉(のえる)ちゃん、次女の姫麗(きらら)ちゃんと三女の來夢(らいむ)ちゃん、そして四女の姫翠(ひすい)ちゃんが連れ子になります。

9女・蓮々(れんと)ちゃん

9女の蓮々(れんと)ちゃん
元妻である美奈子さんと再婚した際に産まれたのが九女の蓮々ちゃん。彼女は2011年の12月13日に産まれたので、ビッグダディが放送している時にはまだ赤ちゃんでした。今は7歳になっているようです。

ビックダディの家族図

出典:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

ビックダディと奥様、子どもたちを図にすると?

一目で見ると嘘かのような子ども達の数に圧倒されます。彼自身と血が繋がっていない子どももいるのですが、家族として同じご飯を食べたのはみんな一緒です。


スポンサーリンク

元妻の現在は?

元祖元妻 佳美さんの現在は?出典:https://i0.wp.com

元祖元妻の佳美さんはどうしているか?

ラーメン屋を持つべく修行をしている佳美さん。その修行先は横浜の松壱屋だそうです。

彼女が店にいる時間は夜遅い時間が多いそうなのですが、その理由は分かりません。子どもがいるからなのか、あまり目立ちたくないのか。

修行を懸命に行なっているようなので、これからも頑張って欲しいところです。

著書「ハダカの美奈子」がAmazonベストセラー1位に!!

「ハダカの美奈子」がAmazonベストセラーで1位に輝く

彼女の人生について丸々書かれた本なのですが、ビッグダディと会う前の事も書かれているようです。

人気で映画化も!!

映画化するほどの人気を見せる

ベストセラーとなった「ハダカの美奈子」ですが、なんと映画化を果たします。ちなみに主演は中島知子さんがやられるそうです。

2017年再婚

出典:http://world0304.com

2017年に再婚?

彼女はその後2017年に元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚しました。子ども達との仲も良いようで、今はゆったりとした毎日を過ごしているのだそう。2人には是非幸せになって欲しいところです。

ビックダディの現在は?

出典:http://image.news.livedoor.com

ビックダディは今どうしてるか?

彼は今まで7回の離婚を経験し「結婚は制度に過ぎない」と言い退けた事で話題となったのですが、今は整体師ではなくジンギスカンのお店を沖縄で開いているようです。

ここまで彼の子ども達や奥様について見ていきましたが如何でしたでしょうか。何と言っても驚くのが彼の子どもの数です。性格も相まって彼は連れ子を全て迎え入れました。その数の多さに圧倒されてしまいますが、子どもも子どもでお互い助け合っていると思うので、将来どのような大人になるのか、今後が楽しみでもあります。

スポンサーリンク

まとめ

・2015年には7度目の結婚そして離婚となったビッグダディこと林下清志さん。9人は血が繋がっているがそれ以外は繋がっていないのにも関わらず、連れ子として家族に迎え入れる。

・元祖奥様である佳美さんや本も出版した美奈子さんとの間に産まれたのは9人の子ども達。今では社会人や学生として活動している子ども達もいる中、一番年下である九女は現時点で7歳という若さ。

・元祖奥様だった佳美さんは現在ラーメン屋で修行しており、本を出版した美奈子さんの作品はその後映画化を果たしました。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

[getpost id=”23627″]

error:You never click here!!