NGT黒幕が北川智子マネージャーをガムテープで縛り暴行!美女マネがZ軍団の餌食に

芸能NEWS

出典:乃木坂タウン

スポンサーリンク

 

NGT48のメンバーである山口真帆さんが、ジョー会(Z会/Z軍団)と呼ばれる男らから暴行を受けたことを告発した事件で、 NGTの黒幕メンバーに注目が集まっています。

今回は、このNGTの黒幕メンバーについて迫ってみたいと思います。

多方面に影響が出る

日本経済新聞ほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」のメンバーが暴行被害に遭った事件を巡り、一正蒲鉾は15日、同グループが出演するCMの放映を当面中止すると発表した。事件を受けて消費者から意見が届いていたという。中止の期間や契約の打ち切りなど今後の対応に関しては「コメントを控える」とした。

一正蒲鉾は2015年11月から主力の水産練り製品のテレビやラジオCMにNGT48グループを起用。新潟と北海道で流してきた。「地元密着で夢を持って活動している若者を応援したい」(広報部)との思いがあったが、顧客の意見を受けて中止を決めた。

新潟県も9月に開く国民文化祭と全国障害者芸術・文化祭のスペシャルサポーターにNGT48を起用する。文化振興課は「今後の対応は決まっていない」としたが、広告宣伝を委託する企業を通じて情報収集や事実確認を進めていると話した。

出典:日本経済新聞

 

事件の時系列

では、ここで山口真帆さんの事件の時系列をおさらいしておきましょう。

  1. ・NGT48のメンバーで、地方出身メンバーが住んでいるマンション(NGTが一括借り上げ)がメンバーの寮となっている
  2. ・寮にファンから昇格した男性(犯行を起こしたジョー会のメンバー)を連れ込むNGTのメンバーがおり規約違反とされていたが、男らは運営側や週間文春側と関わりがあったために、マンションの出入りを自由に出来るようになる
  3. ・同じマンションには、山口真帆さんや菅原りこさんなどのメンバーがおり、真面目に活動に取り組んでいた山口真帆さんは、規約違反を繰り返すメンバーとマンション内で対立をするようになる
  4. ・山口さんに対してハレンチ動画(※後述)の拡散などを餌に脅しをかけるものの、全く怯まない山口さんは運営側に状況改善を申し入れ、それが目障りとなっていた
  5. ・犯行を起こしたジョー会のメンバーらが山口真帆さんの襲撃を計画
  6. ・帰宅時間を付き合っているNGTメンバーから聞き出したジョー会の実行犯は、2018年12月8日に事件を決行
  7. ・マンションに帰宅した山口真帆さんを待ち伏せしていた、北川丈と笠井宏明は、最初は穏便解決をしようと話し合いに持って行こうとする
  8. ・その途中で山口真帆さんに悲鳴を上げられたために、止むを得ずに暴行事件へと発展
  9. ・この襲撃があった際、山口真帆さんが向かいの部屋である同じNGTメンバーの部屋から北川丈と笠井宏明が出てきたことから、NGTメンバーが2人と共犯であることを確信
  10. ・その後、ことの一部始終を見ていたメンバーがスタッフへと連絡をし、警察に通報
  11. ・今村支配人が山口真帆さんに対して、早めの示談を依頼。(理由として運営の責任者として、何としても男を連れ込んでいた事実などが逮捕・起訴されることによって世間に明るみになるのだけは避けたかったから)
  12. ・今村支配人は裏の手回しとして、警察が発表する際には、23歳の自営業が襲われたという”てい”で話を進める
  13. ・今村支配人は山口真帆さんと、事件を隠蔽したことと引き換えに、裏切ったメンバーを解雇することを口約束
  14. ・事件から1ヶ月後、同じくNGT48メンバーの太野彩香さんがフォトログやモバメなどで、山口真帆さんを暗喩した投稿をする[aside type=”normal”]投稿内容についてはこちら↓[/aside]https://brandnew-s.com/2019/01/11/yamaguchimahounei/
  15. ・2019年1月8日の深夜から1月9日の明け方にかけて、運営やメンバーの対応に我慢の限界だった山口真帆さんが、SHOWROOMにて涙の告発
  16. ・NHKなどで報道されるも、暴行の2人が不起訴処分となる内容や報道各局がプロデューサーの秋元康さんへの忖度で、メンバー関与説を伏せる
  17. ・ネット上ではメンバーの関与やNGT関連話題で連日、大炎上する騒ぎに
  18. ・実行犯や、山口真帆さんの住所や帰宅時間を教えたNGTメンバー、マンションに男を連れ込んでいたメンバーなどを血眼になって探すようになる
  19. ・運営側がだんまりを決め込んだと同時に、被害者である山口真帆さんが謝罪をしたことから、ネットではさらに炎上が強まる
  20. ・運営側が謝罪をし、「防犯ベルを持たせる」という小学生のような寒い対応をする
  21. ・太野彩香さんが山口真帆さんと共に事件直後の週末のイベントを休演し、黒幕が決定的に
  22. ・文春砲が山口真帆さんの事件の実行犯やマンションの実態などを暴露
  23. ・ジョー会(文春砲でZ会と明記)の関与や複雑な相関図が作成され、事態はさらに闇の中へ
  24. ・運営側が公で初めて会見を開き、人事異動などをするが事件の真相に対しては明言せず
  25. ・関与が噂されていたNGT48のメンバー荻野由佳さんの所属事務所ホリプロが、「荻野由佳は、ファンとの個人的な交流は一切行っていません」とコメントを発表

※ハレンチ動画について

山口真帆さんは、以前にSHOWROOMの配信にて、性交渉の生配信をしていたのではないか?言われております。

動画では、山口さんの顔と肩までしか映し出されていないのですが、そこでは「今までで一番、ハレンチ、ハレンチ〜」と歌いながら配信を続けており、声が漏れるような息づかいと、誰かが突いているような音がダダ漏れとなっており、それが彼氏との性交渉を生配信したのではないかと言われているのです。

その動画がこちら。

これが、確実にヤッテいるとして物議を醸しているのですが、山口さん自身がこのような配信をするわけもなく、彼氏の趣味だったという説やただ単純に足をバタバタさせていたという説が飛び交うなど憶測は深まるばかりなのですが、この動画は男を連れ込んでいたメンバーが、山口真帆さんの隣の部屋で行為に及んでいた際の生配信であったそうで、NGTのメンバー誰かとジョー会の誰かの行為を訴える動画であったと言われております。

スポンサーリンク

北川マネージャーに暴行?

そんな中で、新たな情報が入って参りました。

NGT48のマネージャーを担当する女性がいたのですが、この女性に対してもアイドルハンター軍団であるジョー会(Z会/Z軍団)のメンバーが暴行をはたらいていたそうなのです。

出典:東スポ

女性マネージャーもハンター集団の餌食と題したこちらの記事では、「メンバー守るため必死に闘ったが度重なる嫌がらせで退職。ガムテープでぐるぐる巻きにされた!衝撃情報も」というサブタイトルまでつけており、女性マネージャーが嫌がらせを受けていたことも明らかとなったのです。

この記事によれば、アイドルハンター集団と呼ばれるマナーの悪い暴走集団を監視し、必死に闘っていたマネージャーとして紹介されており、風紀の乱れを乱しているメンバーを注意できる貴重な人材であったということも書かれてあります。

そのため風紀を乱しているとされているメンバーと接触をしたいハンター軍団の一員は、このマネージャーが邪魔であると考えており、毛嫌いしていたのだといいます。

そして、食ってかかるなど嫌がらせをするようになり、女性マネージャーをガムテープでぐるぐる巻きにするなど、度がすぎる行為にまで発展をしていったのだそうです。

スポンサーリンク

山田野絵と太野彩香のSR動画に波紋

ガムテープで縛ったりしたという証言があった中で、動画配信サービスであるSHOWROOMにて、2019年01月08日16時50分01秒に公開された動画に波紋が広がっております。

こちらは、45分の動画なのですが、その中で19:30〜あたりからNGT48メンバーの太野彩香さんと山田野絵さんが2018年12月30日をもって契約が終了したとされるNGT48の北川智子マネージャーのことについて言及をしております。

山田さんが最近の出来事は何かと太野さんに問いかけると、「最近の出来事は北川マネージャーが退職された」とマネージャーのことについて言及をし始めます。

返す刀で山田野絵さんは「北川マネージャーが退職して遠くに行っちゃいましたけど」と笑いながらマネージャーの退職について話しているのです。

そしてその後、「こちら側の気持ちとしてはずっとくっついていたい」と笑いながら話す2人は、いきなりガムテープを取り出し、山田さんがガムテープを切るという形で太野さんを縛り上げたのです。

テープで縛り上げたあとは2人とも爆笑しており、あまり話になっていなかったのですが、「助けてー!」と太野さんが叫んだ後に、山田さんが「(ガムテープを使えば)こんなことをして、脱出ゲームだって出来ます」と、ガムテープの使用法について説明をしているのです。

やはり、この動画の争点となってくるのが、太野彩香さんと山田野絵さんの言動です。

2019年1月12日に、事件への関与の可能性をネットメディア等が多く言及している中、太野彩香さんは「この1か月間正直生きた心地がしませんでした」などと、画像付きのツイートをしているのですが、生きた心地がしない人間が2018年1月8日のSHOWROOMにてこのような動画を公開するでしょうか?

また、ガムテープを使うという謎の行動もそうですし、アイドルが人を縛るという行為を下品な笑い方をしながら配信するというのは常軌を逸しているとしか考えられません。

さらに太野彩香さんは「ソツギョウ」と書かれたパーカーを着用しており、それにも多くの憶測が広がるなど波紋が広がっております。

スポンサーリンク

北川智子マネージャーについて

では、退職させられたマネージャーは一体どのような人物なのでしょうか?

名前:北川智子(きたがわ ともこ)

年齢:不明

職業:マネージャー

所属:AKS

北川マネージャーは、NGT48グループのマネージャーをしていた人物であり、非常に綺麗な人であると噂されております。

この退職した際の写真で、2段目の向かって左端にいるのが太野彩香さんであるとされておりますが、意図的に距離を取っておりますし、表情も硬いことが伺えます。

ずっと一緒にいたいと話していにも関わらず、この距離の取り方に違和感を覚えるファンも多くいますし、この事件の黒幕でアイドルハンター軍団と呼ばれるジョー会(Z会)のメンバーである稲岡龍之介さんという人物が、この北川マネージャーと対立していたという話も浮上しているのです。

また、NGTメンバーのInstagramのストーリーでは北川マネージャーは「ともこいるよ(笑)」と写真付きで投稿されており、メンバーとは親しい間柄であった可能性もあります。

出典:Instagram


スポンサーリンク

稲岡龍之介がTwitterにて北川マネが嫌いと宣言?

そんなマネージャーについてですが、NGT48の西潟茉莉奈さんという人物が退職したマネージャーからプレゼントをもらったと自身のTwitterにて告白をしているのですが、それに返信する形で稲岡龍之介さんが返信をしております。

出典:Twitter

これが事実であれば、北川マネージャーのことを嫌っていた稲岡龍之介さんたちジョー会のメンバーが、共謀して北川マネを退職に追い込んだものとも推測されています。

そして、この稲岡龍之介さんなのですが、太野彩香さんと繋がっているということを稲岡さんのTwitterで報告をしておりますし、ライブで稲岡さんと太野彩香さんが楽しそうに話しているところも激写されております。

[aside type=”normal”]稲岡龍之介についてはこちら↓[/aside]

[getpost id=”23690″]

スポンサーリンク

稲岡龍之介との繋がり

そんな太野彩香さんですが、太客とされている稲岡龍之介さんとも繋がっていることで知られております。

その繋がりを示す動画がこちら。

こちらは、NGTもしくは AKBグループのライブの際の動画であると考えられますが、太野彩香さんが1人の男性に向かって「いつものやってよ」とライブ中であるにも関わらず話しているのです。

そのお相手こそが稲岡龍之介さんという方だそうで、この動画以外にも以下のようなSR動画も公開されております。

▼「いなぷぅ 起きてんのかい!!」

▼「いなぷぅ ありがとう」

こちらは、動画配信サービスSHOWROOMにて公開された動画なのですが、この際に太野彩香さんは「いなぷぅ(稲岡龍之介)」さんに対して「いなぷぅ 起きてんのかい!!」と開口一番にコメントを残しておりますので、よほどお気に入りの太客なのではないかと推測されます。

そして、この配信に対してのいなぷぅさんのTwitterがこちらです。

出典:Twitter

「あやかにのショウルーム一言目がいなぷぅおきてんのかーいwwwはさすがに釣られたわ」

もう、説明の仕様がありませんが、ここまでがっつりとした証拠があれば風紀の乱れ=太客を持っていたメンバーが太野彩香さんであることは明白でしょう。

スポンサーリンク

黒幕はつまり…?

この記事で紹介してきた通り、北川マネージャーのガムテープ事件や、SRのガムテープ動画、ジョー会のメンバーとの繋がりを考えてもやはり、NGT山口真帆事件の黒幕は太野彩香さんと山田野絵さんなのではないかと考えられるのです。

しかしながら、ここまで証拠のような動画の数々が発表されてしまえば、黒幕というには相応しくない実態が明るみになってしまっていますが、メンバーの風紀の乱れはあったにせよ暴行事件に関しては関与を否定し続けておりますので、真相はさらに闇の中に葬られることになるでしょう。

スポンサー企業などへの影響が出始めているだけに、一刻も早い解決が望まれます。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

Z会/ジョー会(NGT48)とは?黒幕犯人が支配人のメール内容全文から判明!メンバーとの相関図も
出典:Twitter NGT48の山口真帆さんの事件に多くの波紋が広がっておりますが、週刊文春の文春砲が炸裂し、実行犯である犯人がZ会と呼ばれるファングループによるものであることが判明しました。 今回は、このZ会(ジ...

 

稲岡龍之介(いなぷぅさレモン)の現在がヤバい!NGT48暴行事件 黒幕の理由についても
出典: 「いなぷぅさレモン」というTwitterアカウントをご存知でしょうか。 この「いなぷぅさレモン」という人物は本名「稲岡龍之介」という大学生ですが、現在芸能界に波紋を呼んでいるNGT48のメンバー・山口真帆さんがファン...

 

NGT犯人の山田野絵のSR動画がヤバい!ガムテープで北川マネを縛り、Z会と共謀して抹消か?
出典:YouTube NGT48のメンバーである山口真帆さんがファンの男2人に暴行をされたことを告発した事件について、多くの波紋が広がっております。 今回は、この黒幕メンバーとして名高い同グループメンバーの山田野絵さ...

 

NGTと太客の繋がりが分かる動画がヤバい!太野彩香が風紀の乱れの元凶か?
NGT48のメンバーである山口真帆さんが男らに暴行を加えられたことを告白した件で、男らは山口さんを推していないことが明らかとなりました。 今回は、NGTで太客を持っているメンバーは誰なのかについて迫ってみたいと思います...