純烈 Li Lico(リリコ)の結婚相手は小田井涼平で、事務所が結婚に絶句した理由がヤバい!

出典:https://www.cinematoday.jp/news/N0102727

2018年、昨年末紅白初出場を果たした「純烈」のメンバー・小田井涼平さんと結婚を発表したタレントのLiLiCoさん。

スウェーデンの父と日本人の母を持ちスウェーデンで育ってきたLiLiCoさんがどのように日本でタレント活動を始めたのか、またその婚姻歴などの経歴を夫である小田井さんと共にご紹介したいと思います。

プロフィール

出典:http://oyj.co.jp/talent/03.html

本名非公開
生年月日1970年11月16日(48歳)
出身地スウェーデン・ストックホルム
職業タレント、映画コメンテーター
身長168cm
事務所プランチャイム
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/LiLiCo

LiLiCoさんの出身は北欧であるスウェーデンです。映画のコメンテーターを務めていたスウェーデンの父と日本人の母の間に生まれました。しかしハーフであるということが原因で幼いころからイジメを受けてきました。

さらに両親が離婚するという壮絶な幼少期を送ってきたLiLiCoさんは18歳の時に単身日本に渡ります。日本にやってきたLiLiCoさんは当初日本で歌手になるために事務所に所属しますがマネージャーともう一人の歌手と3人で独立をした際にもう一人の歌手が失踪し、事務所もなくすというアクシデントに見舞われます。

その後26歳までマネージャーと車で寝泊まりをしながらスナックの営業やVシネマに出演するなど細々と活動していたそうです。

しかし2001年、TBSの情報番組「王様のブランチ」のオーディションを受け映画好きという趣味を活かして映画コメンテーターとして「王様のブランチ」のレギュラーの座を射止めました。

その後はその豪快な人柄が好感触を得て、映画以外にも情報番組のコメンテーターを務めその他ナレーションやエッセイを発売するなど活動の幅を広げていきました。

スポンサーリンク

結婚を発表

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143026254360455701/2143104192486961903

スーパー銭湯アイドルとして話題のムード歌謡コーラスグループの純烈が2日、フジテレビ系「ノンストップ!」に生出演、メンバーの小田井涼平(47)がLiLiCo(47)と結婚したことを発表した。 

2人は改めて報道各社にコメントを発表。 

「番組共演をきっかけに交際を始め、2017年に入籍致しました。お互い出会うまでに47年もの月日を要しましたが、価値観や考え方も共感しあえる部分が多く、これからも同じ景色を二人並んで見続けたいと思いました。おじいちゃん、おばあちゃんになっても縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作って行きたいと思います。関係各位の皆様や二人のことをそれぞれ応援して下さっている皆様には突然の報告となりますが、若くない二人の門出を祝福して頂ければ幸いです。これからは夫婦で愛される存在になれるよう二人で頑張って参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します」。

出典:Yahoo!ニュース

2018年、LiLiCoさんがレギュラーを務める情報番組「ノンストップ!」にゲストとして出演した小田井さんはLiLiCoさんと結婚したことを番組内で発表しました。

お互い47歳。年齢的には遅めのゴールインではあるもののお似合いの2人に世間からは祝福の声がたくさん寄せられました。


スポンサーリンク

結婚歴がある?

元結婚相手

LiLiCoさんには小田井さんと結婚する前に別の男性と結婚していた婚歴がありました。

その男性といつ結婚していたのか不明ですが、その男性とは出会って3ヶ月で結婚しています。その後は6年間夫婦生活を続けていましたが離婚に至ったようです。またそのLiLiCoさんの元夫についてですが、「豊」という名前以外は情報が明らかになっていません。

またLiLiCoさんとその男性の間に子どももいなかったようです。

では2018年、LiLiCoさんのハートを射止めた小田井涼平さんとはどのような男性なのでしょうか。

スポンサーリンク

小田井涼平

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000053-dal-ent.view-000

プロフィール

出典:https://buzzshogun.com/archives/3759

本名非公開
生年月日1971年2月23日(47歳)
出身地大阪府大阪市此花区
職業俳優、声優、モデル
事務所フロム・ファーストプロダクション
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/小田井涼平

全国のスーパー銭湯を巡って公演を開催している歌謡グループ「純烈」でコーラスを担当している小田井さんは歌手活動以外にもモデル、俳優、声優として活動しています。

小田井さんは神戸学院大学を卒業後一般企業に就職し、企業に勤めながらJA東北の企業CMなどに出演するなどタレントとしての活動を広げていきました。

タレント業に専念するために企業を退職すると東京へ進出し、仮面ライダー龍騎で俳優としてデビューしました。その他ガンダムシリーズの大ファンであった小田井さんは2000年代放送の「ガンダムSEED」で声優としても出演しました。


スポンサーリンク

事務所も驚愕の結婚

出典:https://withnews.jp/article/f0160917002qq000000000000000W01110101qq000013855A

所属事務所もコメントを発表。
小田井は2年ほどオネエキャラを務めていたことから 

「女性に興味がなくなったんじゃないか、また今後の老後のことも純烈メンバー、ジースター・プロのスタッフも心配しておりましたが、LiLiCoさんという素敵な女性と一生のパートナーになったと報告を受けた時は正直、絶句してしまいましたが安心いたしました。お互い支え合い朗らかな家庭を築いてほしいと思います」 

出典:Yahoo!ニュース

オネエキャラだった小田井さんの結婚発表は小田井さんの所属事務所にとって驚愕の出来事だったようです。しかし驚愕以上にLiLiCoさんとの結婚は祝福している様子です。

スポンサーリンク

SNSの反応

泉ちゃんもリリコおんにも枠にとらわれない自由な独身女でわりと心の拠り所だったから寂しい…でもおめでとう!
リリコさんの旦那さん2年ぐらいオネエキャラだったとな!?そういう所にもな〜んかロマンを感じる♡妄想は捗るけど、幸せを噛み締めてほしいしわいにも幸せをわけてくんろ〜♡
リリコさん テレビの企画でプロの人にお化粧してもらって赤い口紅合いますよって言われてて それからいつも赤い口紅ぬってて 自分の1本をみつけてるのうらやましすぎてる
あと!涼平さん結婚おめでとうございます!!
てかまだ結婚してなかったんだという認識でした笑笑
しかもお相手がリリコさんだから驚き笑、お幸せに
リリコ結婚より、純烈メンバー47歳のが驚いたけど
魔除けの指輪とリリコの話題が同じ日に出たのは偶然では無い気がするんだよな
リリコと結婚した純烈のメンバーってゾルダか(°▽°)
リリコさん結婚したときの事務所コメわろた
私が大学時代マジで夢中だった仮面ライダーゾルダこと北岡先生(の中の人)がリリコさんと結婚したことに衝撃を受けている おめでとうございます!
リリコとか泉ちゃんとか好きな芸能人の結婚報告はまじめでたい✨👏
スポンサーリンク

まとめ

ここまでLiLiCoさんの生い立ち、過去の結婚と離婚、そして夫である小田井涼平さんについてまとめてきました。

いつも番組ではパワフルなイメージのLiLiCoさんですがその半生は苦労に苦労を重ねた壮絶なものだったようです。

一方で「純烈」のコーラスを務める小田井涼平さんもようやく芸能人生に花が咲いた苦労人です。

お互い苦労を重ねた分、幸せな家庭を築いていかれることを願っています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

友井雄亮のDV相手のA子さんがヤバい!暴行は仮面ライダー出演時から予見されていた?
出典:branché ムード歌謡グループ純烈の友井雄亮さんがDVによる引退を表明した件について、友井雄亮さんのDV相手が衝撃の告白をしておりますので、ご紹介します。

コメント

テキストのコピーはできません。