深津絵里の現在が衝撃的!結婚しない理由や、歴代彼氏遍歴についても

芸能NEWS

出典:https://withnews.jp/article/k0180803005qq000000000000000S00110501qq000017712A

スポンサーリンク

「踊る大捜査線」や「ステキな金縛り」など数々の人気作品に出演し、国民的女優としても名高い深津絵里さん。

この頃テレビで見かける事がめっきり少なくなってしまったように思われます。

世間では、「干された?」などの声も上がっているようです。

今回は、そんな深津絵里さんの現在と過去について迫ってみたいと思います。

プロフィール

名前:深津 絵里(ふかつ えり)

愛称:ふかっちゃん

別名義:水原 里絵/高原 里絵

生年月日:1973年1月11日

出身:大分県大分市

身長:156cm

血液型:O型

スポンサーリンク

経歴

1986年に開催された「ミス原宿グランプリ」に参加したのが13歳。

なんとグランプリでは優勝を果たし芸能界デビュー。

デビューからわずか2年以内に「1999年の夏休み」という映画に出演し、役者デビュー。

その後CMにも抜擢。JR東海のCMで世間に「深津絵里」を知らしめることになります。

デビュー以降「高原里絵」として活動していた彼女ですが、女優のみならずアイドルとして歌手の活動も人気で、Mステにも複数回出演するなど才能溢れ、評価される10代前半を過ごします。

デビューから10年が経った1996年には、念願の映画主演を「ハル」で務め、その翌年「踊る大捜査線」のレギュラーとして大抜擢され一気に人気女優へと駆け上がります。

この後深津さんは輝かしい活躍で賞を総ナメ↓

・2003年の第27回日本アカデミー賞では、最優秀助演女優賞を受賞。

・2008年第43回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞。

・2009年には第3回 アジア・フィルム・アワードの主演女優賞候補として香港で式に出席。

・2010年、第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞

・2011年、第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞

最優秀主演と最優秀助演女優の賞を二つ獲得しているのは当時日本で7人しかいませんでした。

・桃井かおりさん

・大竹しのぶさん

・小柳ルミ子さん

・倍賞美津子さん

・原田美枝子さん

・和久井映見さん

・樹木希林さん

すごい方ばかりですが、史上8人目として仲間入りしてしまいます。

母親が有名人?

名前:深津 諭美子(ふかつ ゆみこ)

生年月日:1948年8月24日

没年月日:2015年6月11日

出身:大分県別府市

「芸」の才能は母親譲り?

芸と言っても深津さんの母親である諭美子さんは芸能では無く「芸術」の才能をお持ちで、かなりの有名人だったようです。

諭美子さんは福岡市に服飾デザイナー志望でブティックをオープン。

しかし、深津絵里さんを出産後の1994年には、ブティックを閉店させ書道の道に進みます。

東京に上京した諭美子さんでしたが、2003年に上海大学に入学し書道を学び本格的に学び始めます。

「漢字アート」なるものを発明し個展を開くほどになります。

2014年11月に東久邇宮文化褒賞という名誉ある賞を受賞した諭美子さんでしたが、末期の肺癌であった

為、受賞から1年も経たない2015年6月16日に他界されているようです。

スポンサーリンク

深津絵里干される?

「踊る大捜査線」に出演していた際の人気は、ものすごいものでしたが最近はテレビで見かけなくなりました。

あれだけ数々の賞を獲得していた深津さんだけに消えたのには、何か理由があるのではないかと思われます。

世間では、「干されたのでは?」という声が上がっていますが真相はどうなのでしょうか?

Twitterで調べただけでもこれだけ深津さんをテレビで見なくなったという声が上がっていますし、心配の声をあげている人もいるようです。

映画に絞った?

2011年に賞を獲得して以来、テレビで見かける事が少なくなったようですが、ドラマから映画での仕事に一本化していた可能性が高いようです。

年間に映画だけで2本程の作品に出演していたという深津さんですが、多忙の為ドラマにも出演する事が難しくなったのではないでしょうか?

映画となると公開されるまでに撮影や台本の合わせなど膨大な時間がかかる為、女優として映画に一本化し集中していたのかもしれません。

映画の一本化だけでは、女優としての力量を上げることが難しいようで、舞台にもチャレンジしているようで干されたという可能性は薄いと考えて間違いないかもしれません。

ちなみに2017年には映画「サバイバルファミリー」に出演していました。

スポンサーリンク

恋愛遍歴は?

現在は、すでに40代半ばを折り返そうとしている深津絵里さんですが今でも変わらぬ美しさで人気があります。

そんな深津さんは過去モテモテだったに違いありません。

恋愛遍歴をまとめてみたので要チェックです。

元彼①:小沢健二

名前:小沢 健二(おざわ けんじ)

愛称:オザケン

生年月日:1968年4月14日

出身:神奈川県相模原市

シンガーソングライターとして有名な小沢健二さんと交際していたという報道が過去流れた事があります。

作詞される曲を恋人に捧げるつもりで作曲する方が多くいらっしゃいますが、小沢健二さんの「ラブリー」という曲は、深津絵里さんがモデルという噂はみなさん一度は聞いたことがあるかもしれません。

「子猫ちゃん」と呼ばれ愛されていたようですが、結婚までには至らなかったようです。

元彼②:妻夫木聡

名前:妻夫木 聡(つまぶき さとし)

生年月日:1980年12月13日

出身:福岡県柳川市

身長:171cm

血液型:O型

のび太君役でCMに出演し世間からも人気のある、妻夫木聡さんとも交際していた噂があります。

妻夫木さんとは、映画やドラマと共演する機会が多くラブストーリーもあったことから噂されていたようです。

しかし、この熱愛報道には二人の所属する事務所は否定していたようです。

ツーショットを撮影されていたことから実際に交際していた可能性は高いのかもしれません。

元彼③:白山春久

2006年には、スタイリスト白山春久さんとの夜のウォーキング姿をスクープされました。

楽しそうに歩いていたというような内容の記事が出ていたようです。

深津さんの担当をしていたという白山春久さんですが、多忙を極める深津さんと一緒にいる時間が長かった故に惹かれあった関係なのかもしれません。

「カメラマンはその場で写真を撮ってお別れだけど、ヘアメイクとスタイリストってタレントと一緒にいる時間が長いから自然と仲良くなれますよね。女の子も、芸能人じゃない男の人だといろいろと話しやすいところもあるみたいだし。タレントお付きのスタイリストになったら、プライベートも把握できるくらい親しくなれるんじゃないでしょうか」(グラビア雑誌カメラマン)

出典:サイゾーウーマン

同棲まで報じられていた為、現在も交際が続いているのではないかとの噂もあるようです。

スポンサーリンク

未だ未婚!?

 

演技もトップレベル、賞も多数獲得、歌に演技に顔も良しと欠点が見つからない深津さんですが、現在も結婚をしていないようです。

周りの男性陣が放っておくということはまず考えられない為、深津さんに何か問題があるのかもしれません。

不思議と結婚をしていない芸能人のランキングにも名前が載っている程です↓

「美人なのに独身だなんて不思議」という、持ち上げているんだか見下しているんだかよくわからない批評を受けている当該アンケートのランキング入賞者は、1位石田ゆり子(47) 2位深津絵里(44) 3位鈴木京香(49) 同じく3位稲森いずみ(45) 5位松下由樹(49) 6位中谷美紀(41) 7位沢口靖子(52) 8位天海祐希(50) 9位片平なぎさ(58) 10位滝川クリステル(39)

出典:ウェジー

このランキングに載っている人物はみんな美人・綺麗と全てを兼ね備えている方が多いですが結婚をしていないので不思議ですよね。


スポンサーリンク

性格が悪い?

出典:https://pbs.twimg.com/

さんまさんが「女優とは結婚するな」とテレビでよく発言していますが、深津さんも女優特有の嫌な部分を持っているというのでしょうか?

調べてみましたが、特に性格が悪いという情報はなく、マイペースでプライベートは一人で過ごすのが好きという性格であることが分かりました。

女優という職業柄、集中しきってしまう事が多いと思われますが、それで相手を介入させなくしてしまうというようなこともありそうですね。

結婚に興味なし!?

すでに40半ばの深津絵里さんですが、女優としてはかなりの成功を納めています。

そろそろ結婚をして身を納めてもおかしくはない年齢であると思われますが、もしかすると深津さん自身に結婚の願望がないのかもしれません。

お金はかなり持っていることも予想されますので、男性に頼らずとも生きていけると考えているのかもしれません。

日本で未婚が急増?

独身で40代、50代という方を多く見かけるようになりましたが、昨今の日本では、未婚が急増しているようです。

2015年の国勢調査報告を元に算出された、2015年の生涯未婚率(50歳になった時点で一度も結婚を経験していない人の割合)は、男性23.37%、女性14.06%(国立社会保障・人口問題研究所『人口統計資料集(2017改訂版)』より)。つまり、2015年の段階で、男性の4~5人に1人、女性の7人に1人が、50歳になった時点で一度も結婚を経験していないということである。

出典:ウェジー

この記事を見てみると、結婚をしない人が増えていることが分かりますね。

日本人全体で結婚への興味が薄れてきているのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで深津絵里さんの現在から恋愛遍歴まで遡ってきましたがいかがだったでしょうか?

40代後半に差しかかろうとしている深津さんですが、現在も未婚のようです。

過去の元彼との噂もありましたがうまくいかなかったのでしょうか?

スタイリストの男性とは現在も交際が続いている可能性もあるようなので、今後電撃結婚を発表し話題になるかもしれません。

女優深津絵里としての今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

 

 

error:You never click here!!