友井雄亮の引退後の生活はAV男優やホストが用意されている?クズすぎる悪行や記者会見の動画も

芸能NEWS

出典:FNN

スポンサーリンク

 

過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が報じられた、ムード歌謡グループ純烈の友井雄亮さんですが、芸能界を引退することが明らかとなりました。

今回は、クズすぎる友井雄亮さんの悪行の数々について迫ってみたいと思います。

友井雄亮が引退

日刊スポーツほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

5人組男性歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が、11日、都内で、過去の複数の交際女性に対する暴力や金銭問題が10日発売の週刊文春に報じられた問題で会見を行った。
友井は大勢の報道陣を前に「傷つけた女性、ご家族に深くおわび申し上げます」と頭を下げて謝罪すると、「週刊誌に書かれているトラブルは事実です」と認めた。さらに、これまで純烈として頑張ってきたメンバー、家族ら支えてくれた人にも謝罪。「これまでに自分の生き方、考え方、甘かった自分が招いた」。また「償いながら生きていく」とした。グループの活動には「自分が脱退し、芸能界から身を引きます」と語った。
週刊文春の報道では、友井は14年ごろから、都内在住で芸能関係者のA子さん(30代)と同居。DV騒動をたびたび起こしていたという。16年には友井がDVと浮気を認めた上で、妊娠、流産に至ったことを謝罪し「今後一切、接触しない」などと書いた誓約書を作成したという。また、15年からは、A子さんと同時にB子さん(40代)とも交際。昨年までB子さんの2人の子どもと家族同様の生活を送っていたが、この間にB子さんの貯金3000万円を使い込んだとして、互いに弁護士を立てて協議。B子さんと交際中に、C子さん(30代既婚)との交際もあったという。
純烈は24日に開幕する東京・明治座「前川清座長公演」出演予定。その後も各地で営業の仕事が入っている。07年の結成から12年。中高年女性のアイドルとして、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に念願の初出場を果たすなど、ようやくブレークしたばかりだった。

出典:日刊スポーツ

スポンサーリンク

会見の動画は?

では、会見の動画は一体どのようなものなのでしょうか?

こちらが、その会見の内容動画です。

この会見で、友井雄亮さんは「(純烈の)スローガンに反する行為をしてしまったために、芸能活動や純烈での活動を引退する」と述べております。

純烈のスローガンは「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」なのですが、全くこれに反している行為であるだけに、多くの批判が挙がっているのも事実です。

友井雄亮さんは会見で月収2万円の下積み時代があり、その時代からようやくブレークした食べられるようになってきたと述べておりましたが、3000万円もの大金を使い込み、”ヒモ”として生活していただけに、何も苦労していないのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

友井雄亮について

こちらが、友井雄亮さんのプロフィールです。

関連画像

出典:okmusic.jp

名前:友井雄亮(ともい ゆうすけ)

本名:牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ)

生年月日 1980年4月2日

年齢:38歳(※2019年1月現在)

出身:大阪府

身長:178 cm

血液型:O型

職業:俳優、アイドル

所属グループ:純烈

所属事務所:G-STAR.PRO

友井雄亮さんは、1994年8月にジャニーズ事務所に入所をしており、本名の牧山雄亮という名義で関西ジャニーズJr.に一時期籍を置いていた時代もある、元々はアイドルとして活動をしていた人物です。

その後は光GENJIなどのバックにて踊ったりするなど、活動の幅を広げていき高校進学後には、ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが設立した「シアター1200」という劇場のミュージカルに出演するようになっていきます。

しかしながら、「今の成功は事務所の力じゃないか?」、「本当にやりたいことは何なのか?」という芸能活動への葛藤や迷いがあったことがきっかけとなり、1998年わずか4年という在籍期間を経てジャニーズ事務所を退所しております。

2000年より、現在の芸名である友井雄亮名義で俳優活動をはじめた友井さんは、(2001年)に「仮面ライダーアギト」の葦原涼 / 仮面ライダーギルス役として出演を果たすと、そこからNHKの連続テレビドラマ小説「ちりとてちん」に出演をするなど、俳優としての道をスタートさせていきます。

2007年から、「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」、「志を変えずに最後まで貫く」という名前が由来の純烈というムード歌謡ボーカルグループの一員として活動をしており、「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を目標に、日々活動をしております。

スポンサーリンク

友井雄亮の結婚歴について

友井雄亮さんは、2006年1月17日に女優の勝村美香さんという方と結婚をされております。

勝村 美香さんのプロフィールについてはこちらです。

名前: 勝村美香(かつむら みか)

別名義:奥山千世

生年月日:1980年5月31日

年齢:38歳(※2019年1月現在)

出身:茨城県水戸市

身長:160cm

趣味:読書、散歩

特技:書道(十段)、アクション、歌

友井雄亮さんの結婚相手であった勝村美香さんは、地元である茨城県水戸市において舞台活動を始め、中学卒業後には上京をしております。

そして、1997年に奥山千世という芸名で映画「バウンス ko GALS」でデビューを果たすと、その後は女優やタレントとして活動をしていきます。

「タイムピンク」の画像検索結果出典:Twitter 

また、永井大さんらが出演をしていたスーパー戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」ではタイムピンクを演じているほか、日本テレビ系の深夜のバラエティ番組「メンB」などにも出演していた経験があるそうです。

勝村さんは、友井さんと2006年1月17日に結婚をしたと前述しましたが、その後2006年8月7日に長女を出産し、幸せな結婚生活を送っていたと考えられておりましたが、2008年にわずか2年という短い期間で離婚をしてしまっているのです。

離婚の理由についてですが、以前勝村美香さんは自身のブログにて「生まれたばかりの長女にケガをさせて、動くこともできないくらいで、共に暮らすことが出来ない」などと告白をしていたことから、壮絶なDVがあったのではないかと推測されています。


スポンサーリンク

悪行の数々が酷い

そんな友井雄亮さんですが、悪行の数々が暴露されており、話題となっていますのでご紹介します。

28: 名無しさん@恐縮です 2019/01/10(木) 19:34:48.61 ID:E6mTO1uH0

友井雄亮の悪行

・勝村美香(結婚)
DV
子どもに暴力
離婚

・A子
DV
度重なる浮気
夜中に大声や物音、A子の悲鳴が聞こえて警察沙汰になる事も度々
A子両親と結婚前に子どもを作らないと約束したのに妊娠させる
暴力で流産させ「逆によかったやん」
二度とA子に近づかないという誓約書を書かされる

・B子(バツイチ子持ち、事実婚)
浮気で一度別れる
A子との交際中に復縁
A子との破局後にB子の家に転がり込む
貯金使い込み(総額3000万以上、うち1700万は馬券代、他には車や親のプレゼント代等)
純烈の衣装直しやグッズデザイン、友井の送迎もさせていた(もちろん無給)
結婚を仄めかして新居を建てさせる
C子との浮気発覚
弁護士を立てて金銭トラブルの精算を行うことに

・C子(既婚者)
B子と事実婚状態時に浮気

・文春報道
A子との誓約書にサインしてないと嘘を吐く
A子との問題は解決してないのに解決済みと嘘を吐く

 

32: 名無しさん@恐縮です 2019/01/10(木) 19:46:26.41 ID:wcBZI+Pb0
>>28
クズの宝石箱

 

33: 名無しさん@恐縮です 2019/01/10(木) 20:12:43.72 ID:vKWwIGJ/0
>>28
凄いな
こんな男とくっつきたがる女がこんなに居るのが信じられない
サイコの人は魅力的っていうけど本当なのかもな

 

66: 名無しさん@恐縮です 2019/01/11(金) 13:20:39.55 ID:n9zLKIh+0

>>28
親のプレゼント

ええ奴やん

 

30: 名無しさん@恐縮です 2019/01/10(木) 19:40:40.27 ID:8rVgtB2E0
B子とうまくやってれば
逆玉じゃんか

 

70: 名無しさん@恐縮です 2019/01/11(金) 15:12:54.69 ID:76JRmDvP0
ひもだったの?

 

74: 名無しさん@恐縮です 2019/01/11(金) 16:08:16.40 ID:6IDpujgQ0
>>70
売れない芸人なんてそんなもんだ

 

73: 名無しさん@恐縮です 2019/01/11(金) 16:06:38.05 ID:pJp9gy/NO
文春良くやった

 

75: 名無しさん@恐縮です 2019/01/11(金) 16:08:54.27 ID:MJK2BmWO0
ここ数年ライダーのトラブル多いな。

 

女性に対して暴力で流産させたのちに「よかったやん」というセリフ、一般の良識ある人物では決して出てくるセリフではなく、ありえないものだと考えられます。

かなり女性蔑視の発言をしているほか、あまりにもやっていることがクズすぎるということで、仮面ライダーとして幼い子供のヒーローや純烈として中高年のアイドルというメンツも立たなくなったことでしょう。

スポンサーリンク

今後は?

では、友井雄亮さんの今後の活動は一体どのようになっていくのでしょうか?

暴力やDV、そして不貞と金銭トラブルによって芸能界を引退するということで、しばらくは復帰するのは難しいでしょう。

また、この事件は多くの波紋が広がりましたし、紅白歌合戦にも出場し、一躍時の人となってしまっただけに、顔が売れておりますから、一般職業での復帰も厳しいものがあると言えます。

そうなれば、考えられるのがそのルックスを生かしたアダルトビデオの男優などの職業や、ホストなど前科や職歴などが関係ないお仕事です。

一説によれば、2018年4月に未成年への淫行で書類送検された元TOKIOの山口達也メンバーも、社会復帰の道として新宿歌舞伎町のホストのポジションが用意されており、契約金は数億円にも登るのでは?といった情報もあります。

中高年のアイドルとして活動をしてきた純烈のメンバーでありますし、芸能界という華々しい舞台から去ったとしても、こうして水商売や体を張った商売で稼ぐことは可能ですし、今よりも需要が高くなればお給料も高くなることでしょう。

何れにしても、アイドルであるにも関わらず夢と希望を壊してしまった友井雄亮さんであるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

友井雄亮の元嫁勝村美香への離婚原因 DVが壮絶すぎ!文春砲の内容についても
出典:satokuwa.blog111.fc2.com 2018年のNHK紅白歌合戦に出場したスーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーである、友井雄亮(ともい ゆうすけ)さんが壮絶なDVをしている週刊文春の文春砲が炸裂し、大...