戸松遥の結婚相手の旦那(夫)の情報がこちら!際どい水着画像や私生活についても

芸能NEWS

出典:エンタメステーション

スポンサーリンク

人気アニメ「かんなぎ」のなぎ役や、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子役を演じるなどして知られてる、声優の戸松遥さんが一般男性と結婚したことが明らかとなりました。

戸松遥が結婚

オリコンニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズのアスナ(結城明日奈)役などで知られる声優の戸松遥(28)が11日、一般男性と同日に結婚したことを自身のブログで発表した。

「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です。私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と報告。

これからについては「これからも役者として人としてより精進していきたいと改めて感じています。もちろん、今後も変わらずお仕事は続けていきます」と語り、「これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります」と決意を新たにした。

「突然のご報告になってしまいましたが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。今後とも皆さまのご支援賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

戸松は「ソードアート・オンライン」アスナ役のほか、『かんなぎ』ナギ役
、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の安城鳴子役、『ハピネスチャージプリキュア!』氷川いおな/キュアフォーチュン役、『ダーリン・イン・ザ・フランキス』ゼロツー役などを務めている。また、寿美菜子、高垣彩陽、豊崎愛生らとの声優ユニット・スフィア(sphere)のメンバーとしても知られる。

出典:オリコンニュース


スポンサーリンク

戸松遥について

こちらが、戸松遥さんのプロフィールです。「戸松遥」の画像検索結果

出典:ツイナビ

名前:戸松遥(とまつ はるか)

愛称:とまっちゃん、はるちゃん、ハルカス

生年月日:1990年2月4日

年齢:28歳(※2019年1月現在)

血液型:B型

出身:愛知県一宮市出身

身長:165 cm

職業:声優、女優、歌手、ナレーター

所属事務所:ミュージックレイン

戸松遥さんは、2005年から2006年にかけて開催された「ミュージックレイン スーパー声優オーディション」に合格し、声優としての活動を始めた日本を代表する声優の1人であり、そのルックスと可愛らしくも力強い声で多くの人気キャラクターを演じていることでも知られています。

2008年に高校を卒業した戸松遥さんは、愛知から上京をしており1人暮らする傍で、大学へ通いながら声優活動を続けていきました。

そして、2008年4月に放送された「絶対可憐チルドレン」というアニメのの三宮紫穂役や、「To LOVEる -とらぶる-」のララ・サタリン・デビルーク役で知名度が一気に上昇しており、2008年10月に放送された「かんなぎ」のナギ役では初主演を務めるなど、声優としてのキャリアを確固たるものにしていきます。

2009年には、同じ事務所に所属している寿美菜子さん、高垣彩陽さん、豊崎愛生さんらとともに声優ユニット「スフィア」の結成を発表し、音楽活動をしていると共に、声優としては2009年3月7日、第3回声優アワード新人女優賞を受賞、2013年3月1日、第7回声優アワード助演女優賞を受賞するなど、名実ともに人気声優でもあります。

声優を目指したきっかけとなったのは、中学校3年生の時に芝居に興味を持ったことがきっかけで、その他にもスタジオジブリの作品に出演したいと思ったことが大きな要因であるそうです。

戸松遥さんの初主演作品「かんなぎ」などでも共演し、「Angel Beats」の立華かなで(天使)役や、化物語の千石撫子役などを演じたことで知られる人気声優花澤香菜さんとはプライベートでも仲が良く、多くの作品で共演しております。

スポンサーリンク

結婚相手は?

では、結婚相手の男性は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、お相手は一般の方であるということで、名前や顔画像などの情報は公開されておりませんし、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、戸松遥さんは同じく声優でイケメンの入野自由さんと家電量販店でデートをしているところを激写されておりますので、もしかしたら今回の結婚相手の旦那さんも入野さんのような優しくてイケメンな男性である可能性も十分に考えられます。

隠し撮りがネットに

出典:Aikru

このデートの際には、2人で焼き肉店で仲良さそうに食事を楽しむ風景や、戸松さんの自宅マンションに入野さんが朝までいたという週刊誌のような報告もされておりますので、交際していたのは事実なのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

戸松遥の水着姿が美しい

そんな戸松遥さんですが、声優や歌手業と並行してグラビア活動もしているようで、そのスタイルの良さから多くのファンがいることでも知られています。

「戸松遥水着」の画像検索結果

関連画像

「戸松遥水着」の画像検索結果

「戸松遥水着」の画像検索結果

h (3)

h (2)

h (1)

96b8e655

出典:虹神速報

とても声優さんとは思えない、素晴らしいスタイルの持ち主ですね。

ルックスも可愛らいしく、声も申し分ない上に、165cmでこのスタイルでありますから、結婚した旦那さんはものすごく幸せなのではないかと考えられます。

もちろん人は外見だけでは判断できませんが、戸松遥さんの性格は非常に良いと声優界では有名な話ですし、スフィアのムードメーカー的な存在でありますので、明るい家庭を築いていくことでしょう。


スポンサーリンク

私生活もツンデレ?

普段、みんなといる前では性格がツンツンしているのに、2人の時になるとデレるという性格のことをアニメ業界では「ツンデレ」と言います。

気になる男性や女性、大好きな彼氏や彼女に、敵対的な態度をしたかと思ったら、好意的な態度に切り替わるこのギャップに世の男性たちはヤられているわけですが、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の安城鳴子役で戸松遥さんもそのツンデレを表現しております。

このアニメでは主人公の宿海仁太のことが好きである安城鳴子が、自分の思いの丈をぶつけることが出来ずに、あたふたしたり焦ったり慄いたりする様子が、忠実に再現されており、その演技をしている戸松遥さんが可愛いというので話題にもなりました。

安城鳴子はツンデレではありますが、もしかしたら私生活でも戸松さんがツンデレであり、「べ、別に親が心配とかじゃないよ!?やんなきゃいけないことを思い出しただけ!!じゃあね!」などと安城鳴子の名台詞を私生活で使っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

【画像あり】野中藍の結婚相手判明!YouTube動画で40代のイケメン旦那を告白?まどマギ声優の馴れ初めやかわいい画像も!
アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の佐倉杏子役などで知られる声優で歌手の野中藍さんが25日、自身のブログを更新。 今月21日の大安に40代の一般男性と結婚したことを報告しました。

 

原由実・はらみーの結婚相手の旦那は誰?人気声優が”一般男性”と表現する理由が判明
アイマスの四条貴音役などを演じている声優の原由実(はら ゆみ)ことはらみーさんが一般男性と結婚していたことが明らかとなりました。 今回は、原由実・はらみーさんの結婚相手などについて迫ってみたいと思います。

コメント

テキストのコピーはできません。