宇賀なつみの結婚相手の情報がこちら!カップ数や歴代の彼氏遍歴についても

熱愛

出典:https://www.asagei.com/excerpt/80592

スポンサーリンク

その可愛らしいルックスから男性人気の高いテレビ朝日の看板アナウンサーである宇賀なつみさん。2017年に立教大学の同級生である一般人の男性と婚約したことを発表しました。

そんな宇賀なつみさんの結婚と気になるご主人について、また今まで熱愛の噂があったのかまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

宇賀 なつみ

愛称: 宇賀ちゃん

出身地: 東京都練馬区

生年月日: 1986年6月20日

血液型: A型

スリーサイズ:B86-W58-H85

カップ数:Cカップ

最終学歴: 立教大学社会学部産業関係学科

勤務局: テレビ朝日

部署: アナウンス部

活動期間: 2009年 –

View this post on Instagram

 

2/13放送のモーニングショーにて、宇賀なつみさんに着用して頂きました。 #ニット(ニット7170104)¥16,000+tax #スカート(シャドーボーダー7120204)¥24,000+tax #NATURALBEAUTY #ナチュラルビューティー #ナチュビ #ナチュビュ #ナチュラルビューティーパーパス #NATURALBEAUTYPurpose #madeinjapan #宇賀なつみ #アナウンサー #モーニングショー NATURAL BEAUTYのアプリで最新情報をチェックしてみて下さいね✨ NATURAL BEAUTY公式アプリ👇 https://itunes.apple.com/jp/app/id951007150?mt=8 NATURAL BEAUTYオンラインストア👇 http://store.tokyostyle.co.jp/naturalbeauty

NATURAL BEAUTY | ナチュラルビューティーさん(@natural_beauty_official)がシェアした投稿 –

宇賀なつみさんは大学卒業後の2009年4月にアナウンサーとしてテレビ朝日に入社しました。
宇賀なつみさんのアナウンサーとしてのデビューは早く入社当日には報道番組「報道ステーション」で2代目紀章キャスターとしてデビュー、レギュラー入りしています。そのためテレビ朝日の新人アナウンサーが担当する高校野球の中継リポーターも経験はしませんでした。
宇賀なつみさんは2014年までの5年間、「報道ステーション」の気象キャスター、後にスポーツキャスターを務めました。報道ステーション卒業後は朝の情報番組「グッド!モーニング」のサブキャスターに就任しました。

その後朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」のアシスタントを務めるなどアナウンサーとして目まぐるしく活躍し、「好きな女性アナウンサーランキング」では男性が選ぶランキング7位ににランクインしテレビ朝日の看板アナウンサーに昇りつめました。

スポンサーリンク

結婚を発表

大学の同級生

宇賀なつみさんは2017年アシスタントを務めていた「羽鳥慎一モーニングショー」内で立教大学の同級生だった一般人の男性と結婚したことを生放送で発表しました。

その後はコメンテーターからの質問を受け付ける“即席会見”の形に。お相手は、大学時代の同級生で、会社員だという。結婚の決断については、当初は夫からの希望が強かったというが「私も今は本当にしたいなという気持ちです」。また、家事の分担についても「すでに同居しているのですが、掃除や洗濯は向こうの方が得意みたいなので、お願いしています。料理だけは作っています」と幸せいっぱいに明かした。

出典:Yahoo!ニュース

報告をする宇賀アナ

新婚ホヤホヤでとても幸せそうな表情を見せています。

しかし2017年初頭には既に結婚するいう報道がありました。

テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(30)が、交際中の男性からプロポーズされ、結婚の意思を固めていることが31日、分かった。お相手は朝日新聞社社員の同い年の男性で、宇賀アナと同じ立大卒。モデル経験もある長身のイケメンで、14年1月に写真週刊誌でお泊まりデートが報じられた。

出典:SPONICHI ANNEX

この放送について宇賀なつみさんは後日「恥ずかしかった」とブログで心境を綴っていました。

「プライベートなことですし、貴重なお時間をいただくのは申し訳ないので、大袈裟にせず、さらりとお話するだけと思っていたのですが、羽鳥さんはじめ出演者の皆さんに、温かい空気を作っていただき、色々お話してしまいました。恥ずかしかったです」と振り返った。

出典:スポーツ報知

スポンサーリンク

宇賀ロス

朝、しかも生放送での結婚報告だったためインターネット上では一日「宇賀ロス」に悩まされる人が続出したそうです。

「この報道に、ネット上では『自分の恋愛を貫いた』『大学時代の同級生って好感持てる』『社長や野球選手でないところがいい』と称賛の嵐です。
(略)
そして、思いのほか衝撃を受けている視聴者も多いようで『宇賀ロスだわ‥‥』『はあ‥‥ガックリ』『マジ、ショック死』など溜め息混じりのコメントもありました」(芸能ライター)

出典:アサ芸プラス

百獣の王を名乗る武井壮さんもSNS上で宇賀ロスを報告しています。

後日、武井壮さんと宇賀なつみさんは番組で共演しており武井壮さんが宇賀なつみさんに好意を抱いていたことを告白していました。

スポンサーリンク

熱愛スクープ?

お相手は原田淳史

宇賀なつみさんは結婚する以前の2014年、熱愛スクープされていました。この時スクープされた情報に「原田淳史」という個人名が挙がりましたが、この人物は朝日新聞社の社員であり宇賀なつみさんが結婚したお相手も朝日新聞社の社員であったため二人は同一人物だと見られています。

同誌によると、宇賀アナは1月中旬のスポーツコーナーを担当する同局のニュース番組「報道ステーション」に出演後の金曜深夜、都心からタクシーで原田さんの自宅に向かいそのままお泊まり。

別の金曜には酒を買い込み、合い鍵を取り出し原田さんのマンションに入って行き、翌日の昼過ぎにマンションを後にしたという。

出典:リアルライブ

原田淳史

原田淳史さんは朝日新聞社広告部の社員のようです。
報道当時は東京本社に勤務する敏腕営業マンのようですが、その数年前は雑誌「FINEBOYS」のモデルとしていたと言われています。

この当時報道はありませんでしたが宇賀なつみさんとは立教大学の同級生だった見られています。

『FINEBOYS』モデル

原田淳史さんはオーディションを勝ち抜いて雑誌「FINEBOYS」のモデルになったようです。松坂桃李さんの先輩とも言われています。

宇賀なつみアナの朝帰り写真

上記写真は原田さんの家から帰る宇賀なつみさんだと見られています。

しかしその履いているセクシータイツがダサいと話題になりました。

朝帰り写真2

上記は別日の写真のようです。


スポンサーリンク

学生の頃からモテていた?

宇賀なつみさんと小中学校で同級生だった作家の吉木誉絵さんは情報番組「サンデージャポン」で宇賀なつみさんは小中学生の頃からモテていたと証言しています。

吉木誉絵

吉木誉絵さんはアメリカへの留学経験を持ち日本のルーツを若者に伝える活動をしています。

神職の資格所持の他、「佐久弥レイ」という芸名で歌手、舞台、作詞などマルチに活躍しているようです。

情報番組「サンデージャポン」に出演した際はAKB48の”まゆゆ”似ていると話題になりました。

MCの爆笑問題から吉木氏が宇賀アナと同級生だったことが明かされ、吉木氏は「クラスは一度も一緒になったことが無いんですけど」と恐縮しつつ、「すごく昔から芯が強くて大人っぽくてクラスをリードしていく存在でした」と宇賀アナの学生時代の素顔を証言。田中裕二が「当時からモテたんですか?」と聞くと、「そりゃそうですね」と頷いた。

出典:modelpress

スポンサーリンク

彼氏遍歴

宇賀なつみさんは看板アナウンサーだけあって複数の野球選手との熱愛が噂されていました。

どなたと噂になったのか見てみましょう。

石川雄洋選手

イケメン選手として名高い石川雄洋選手とも噂があったようです。

しかし石川選手はテレ東の秋元玲奈アナウンサーとも熱愛スクープが報じられていたので宇賀なつみさんとの熱愛の可能性は低いと思われます。

大谷翔平選手

将来、大物になる可能性を考えて狙っている女性が多いとされる大谷翔平選手。宇賀なつみさんも狙っているのではないかと噂になりました。

現場主義である宇賀なつみさんは足しげく球場に取材に訪れていたようで大谷選手と会話している姿を目撃されていたようです。周囲からは「大谷選手は宇賀なつみさんと話すときに笑顔が多い」とその仲を怪しまれていましたが、これも確固たる証拠はありません。

斎藤佑樹選手

2015年、都内で斎藤佑樹選手が参加した合コンに宇賀なつみさんも参加していたというスクープがありました。

しかし宇賀なつみさんはこの時すでに原田さんとの同棲を始めており、他にも参加者いたことや斎藤選手が次の日も合コンを開いていたことからただの付き合いの場だったのではないかと見られています。

取材で

宇賀なつみさんと斎藤選手は仕事場で顔を合わせています。

やっぱり私服

原田さんとのスクープ時でも私服について残念な声が挙がっていましたが、上記の写真でも「イカにしか見えない」と宇賀なつみさんの私服センスを問う声がありました。

また複数の野球選手と噂になった宇賀なつみさんですがどれも噂の域を出るものではありませんでした。

スポンサーリンク

報告する必要はない

生放送で結婚を報告した宇賀なつみさんでしたが、その報告にわざわざ公共電波を使って一社員が結婚を報告する必要があるのか、と一部批判の目が向けられています。

5: 2017/05/09(火) 08:34:34.79 ID:kmis/exD0
社員の結婚なんて電波で送る意味有るの?

374: 2017/05/09(火) 12:31:34.46 ID:D497qkXI0
>>5 
俺もいつも思う。 
タレントじゃないんだから発表する必要も無いと思う。

出典:NEWSまとめもりー

 

まとめ

ここまで宇賀なつみさんの結婚とそのお相手である原田さん、そして過去宇賀なつみさんと噂になった野球選手を紹介してきました。

2017年、結婚を報告した宇賀なつみさんですがお相手は大学の同級生で朝日新聞社の社員である原田さんでした。

また宇賀なつみさんは過去に石川選手、大谷選手、斎藤選手と噂が囁かれていましたがこの噂は全て噂にすぎませんでした。

結婚して2年、宇賀なつみさんが妊娠したという情報もありません。ただ2019年3月をもって宇賀なつみさんはテレビ朝日を退社するという発表がありました。

宇賀なつみさんはテレビ朝日を退社後、フリーアナウンサーに転職するのかそれともこのままアナウンサーを辞めてしまうのか、その去就にも注目です。


スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

[getpost id=”20386″]

コメント

テキストのコピーはできません。