倉木麻衣の現在や彼氏遍歴が衝撃的すぎる!結婚や父親の情報についても

芸能NEWS

出典:https://realsound.jp/2017/01/post-11051.html

スポンサーリンク

1990年代後半に巻き起こったR&Bブーム。そのブームの最中、弱冠17歳という年齢で大ヒット曲を連発し一気にJ-POPのトップアーティストに躍り出た天才、倉木麻衣。

この記事ではそんな倉木麻衣さんの恋人、結婚の噂をまとめましたのでご覧ください。

プロフィール

倉木麻衣

本名:青野 麻衣(あおの まい)

別名:Mai-K
生年月日:1982年10月28日

現年齢:35歳
出身地:千葉県船橋市
学歴:立命館大学産業社会学部産業社会学科人間文化学系卒

身長:158cm

体重:推定40kg

スリーサイズ:推定B80 W58 H82

カップサイズ:推定C

1990年代の音楽業界を席巻した小室ファミリー、そのブームの終息と共に巻き起こったR&Bブームの真っ只中の1999年に倉木麻衣さんは鮮烈なデビューを飾りました。

当時実年齢も近かった宇多田ヒカルさんもデビューしたことで後追い、パクリ疑惑も指摘されていましたが、倉木麻衣さんはこれまでに総計1800万枚以上のCDを売ってきた実力を持つアーティストです

デビューから今年でちょうど20年、未だ絶大な人気を誇る倉木麻衣さんの生い立ちをご覧ください。

【倉木麻衣の主な作品】

Love, Day After Tomorrow

Stay by my side

Secret of my heart

NEVER GONNA GIVE YOU UP

Simply Wonderful

Reach for the sky

Winter Bells

他多数

スポンサーリンク

生い立ち

倉木麻衣

芸能一家

デビューから圧倒的な知名度を誇る倉木麻衣さんですがその知名度とは対照的にプライベートは謎に包まれています。その理由は倉木麻衣さんが育ってきた家庭にあるようです。

倉木麻衣さんが歌手を志すようになった原点は幼少期に通っていたピアノ教室にありました。倉木麻衣さんはこのピアノ教室で先生から「ピアノより歌の方が上手い」と評価され漠然と歌手になりたいと思うようになったようです。

歌手を目指すようになった倉木麻衣さんは中学生になると自分の歌を収録したデモテープを作成し音楽会社へ売り込みを始めました。そのテープがB’zや大黒摩季などをプロデュースした長戸大幸さんの目に留まり、長戸さんから大手音楽レーベル「GIZA studio」を紹介されデビューに繋がりました。

また有名タレントの子息が芸能界で活動するいわゆる「2世タレント」というものは最近珍しくなくなりましたが実は倉木麻衣さんも「2世タレント」の一人です。

倉木麻衣さんの父親、山前五十洋さんはフジテレビの時代劇で主演を務めた経歴を持ち、現在はCMディレクターや映画監督として活躍している方です。

しかしこの山前五十洋さんは倉木麻衣さんにとってとんでもない毒親でした。

倉木麻衣

ダメおやじ

芸能界では華々しい活躍をしていた山前さんも家庭での振る舞いは目に余るものでした。

倉木麻衣さんのご両親は倉木麻衣さんが幼少期の頃に離婚しています。倉木麻衣さんはその後母親の方に引き取られたようです。

山前さんは離婚後、倉木麻衣さんとも連絡一切絶った状態でしたが倉木麻衣さんがデビューし大ヒット曲を記録するや否や自分が倉木麻衣さんの父親であると名乗り出たそうです。

ファースト・アルバム「delicious way」発売後
売れ行きが好調だとわかると
離婚していた父親が実父であると
名乗り出てきたそうです。

ただ、離婚前から音信不通で
父親としての役割を果たしていなかったようです。

挙句の果てには
倉木麻衣さんが9歳だったときのビデオを
所属事務所に10億円で売ろうとしたとか。

出典:きょうトピ!

山前さんは倉木麻衣さんのブレイクに乗っかって倉木麻衣さんの幼少期の暴露本を何の断りもなく販売し始めたり、幼少期に撮影したホームビデオを所属の事務所に10億円で売りつけようとするなど金儲けを企みます。

その挙句自身でプロデュースしたセクシータレントを「くらきまい」と名づけ売り出そうとしました。しかし倉木麻衣さんの所属事務所が動いたことでお蔵入りになりました。

このような暴挙を振る舞われ倉木麻衣さんは山前さんと完全に親子の縁を絶ちました。

ダメな父親を持ってしまった倉木麻衣さんでしたがお母さまに大切に育てられたようでスレるということはなかったようです。

スポンサーリンク

デビューシングルが大ブレイク

倉木麻衣

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

異例の140万枚を売り上げた倉木麻衣のデビューシングル。宇多田ヒカルの後にデビューしたことで一時はパクリ疑惑もありましたが…。

デビューシングルにしては140万枚という異例の数字を叩き出した「Love, Day After Tomorrow」、宇多田ヒカルの後塵を拝することになってしまった倉木麻衣さんはパクリ疑惑を向けられました。

しかしその後リリースした「Stay by my side」、「Secret of my heart」が立て続けに大ヒット。満を持して発売したファーストアルバム「delicious way」は総出荷本数なんと400万枚を記録する大ヒットになりました。

その後2014年までにリリースした楽曲は全てオリコンTOP10 に入り、日本を代表するアーティストへと頂点を登りつめていきます。

 

既婚の噂

倉木麻衣

24歳年上男性?

現在36歳の倉木麻衣さん、年齢的にも結婚していても不思議ではありません。

インターネットではずいぶんと昔から倉木麻衣さんは24歳年上の会社役員男性と結婚しているという噂がありました。しかしこの情報はどうやらデマのようです。

倉木麻衣って結婚しているのですか?

「倉木麻衣 結婚」って検索すると24歳年上の会社役員と結婚って出るんですが。。。。

出典:Yahoo!知恵袋

この質問に対しての回答が以下になります。

してません、彼氏は大学時代からいますが、隠れてしていたりして

出典:Yahoo!知恵袋

今や大物アーティストの仲間入りを果たしている倉木麻衣さん、もし倉木麻衣さんに結婚の報道があったのならば大体的に報道されるはずでさらにお相手が24歳も上となればマスコミが放っておくはずがありません。

そうならなかったのはこの情報の出どころが5ちゃんねるだったため5ちゃんねるユーザーの嘘だとみられていたからです。

しかしこの回答を読むと倉木麻衣さんには年上の男性はいなくても大学生の頃から付き合っていた男性がいるということになります。

スポンサーリンク

彼氏はモデル風

倉木麻衣

ヒモ男?

倉木麻衣さんが大学生時代交際していたお相手は身長190cmもある高身長のイケメンでモデルのような方で、しかも同棲していたと言われています。

そのお相手の男性とは大学卒業後も長く付き合っていたようですが、お相手の男性は定職に就かず倉木麻衣さんに養ってもらういわゆる”ヒモ”状態だったようです。

この情報は個人ブロブから出てきたもののようでこの情報の内容を裏付けるものは何もありません。しかしプライベートがあまりわからない倉木麻衣さんなだけにこの情報は倉木麻衣さんの貴重な熱愛遍歴の一つに数えられています。

倉木さんの長年交際している彼氏について今話題になってるので書きたいと思います(^-^)
相手は驚きのヒモ状態らしいです(笑
ファンの中には怒る方もいるかもしれません(ーー;)
噂は大学生活を過ごした大阪から聞こえてきました(^-^)
大学に入ってから身長190センチを超えるモデル風の彼氏と付き合っていました
卒業まで2人が同棲していたのは有名な話です
倉木さんはいまでもその一般男性と続いていますが、あまり良く無い噂も聞こえてくるのも事実です

出典:Masaki

父親といい彼氏といい倉木麻衣さんはダメ男がお好みなのでしょうか。

このブログの記事は2012年2月に書かれています。だとすると倉木麻衣さん最大のスキャンダル報道であったバックバンド担当の杉本一生さんと交際の直前まで交際を続けていたのでしょうか。

 

杉本一生と交際

倉木麻衣

杉本一生

倉木麻衣さんの熱愛報道の中で一番有力視されていたのがバックバンドを担当した杉本一生という男性です。

スキャンダルを未然に防ぐために所属事務所は杉本一生さんを解雇してしまいました。なので倉木麻衣さんと杉本一生さんの交際期間はほんの一瞬だと言われています。

この情報は熱愛が囁かれた時期に杉本一生さんが出演しなくなったためそう言われているだけであって真相は不明です。


スポンサーリンク

大物俳優S

倉木麻衣

うっかり漏らされた?

大学時代の男性、杉本一生さんの他に倉木麻衣さんが交際していると噂された人物の中に「大物俳優S」がいるようです。

この人物に関して反町隆史さんなのではないかと憶測と飛んでいます。

多分、この記事の反町の事じゃないの?????????????

出典:Yahoo!知恵袋

この噂の真相について他の回答を見てみると皆さん誰だか分かっていない様子。この情報もデマのようです。

 

現在独身

倉木麻衣

未婚

倉木麻衣さんは2017年3月に都内で開催された「HAPPY WOMAN FESTA 2017」で未婚であることを発表しました。

また同イベントではなかなか出会いに恵まれないという発言も飛び出しました。

女性の活躍についてトークが展開するなかで、結婚に話題が及ぶと「(結婚は)ご縁だと思う。今は音楽で皆さんが一緒につないできたものを発信して、そこから喜びを感じたい。今は音楽一筋ですね」と笑顔。一方で「その中でこれから先、将来すてきな方が現れれば。なかなか出会いがないんですよね…」と自虐交じりにトーンダウンしていた。

出典:Yahoo!ニュース

倉木麻衣さんほどの歌唱力そしてその美しい容姿であれば引く手数多だと思います。しかし倉木麻衣さんはなかなか恋愛ベタなようで男性と関係が発展することはあまりないようです。

あくまでも可能性の話ですが父親の山前さんのイメージが倉木麻衣さんを結婚させづらくしているのかもしれません。

倉木麻衣さんが心の底から信頼できる男性が現れるまで倉木麻衣さんに浮いた話はないかもしれません。

スポンサーリンク

もっと魅力的な女性へ

倉木麻衣

現在の活動

アーティストとして音楽業界の第一線で活躍する倉木麻衣さんですが一方でボランティア活動にも力を入れています。

倉木麻衣さんがボランティア活動に興味を持ったきっかけは2004年にノーベル平和賞を受賞した故・ワンガリ=マータイさんとの対談したことでした。

ボランティアを始めたのは、意外な人物との 出会い がきっかけだったという。
 
「04年にノーベル平和賞を受賞した MOTTAINAI活動 の故ワンガリ・マータイさんです。彼女と対談させていただいたとき、『あなたのようなミュージシャンには、たくさんのファンがいます。ぜひ、自然環境や地球についての 大切なこと を発信してください』と言われたんです」

出典:楽天WOMAN

故・ワンガリ=マータイさんから贈られた言葉を受けて、倉木麻衣さんはボランティア活動にも尽力するようになりました。

日本中を震撼させた2011年東日本大震災でも被災地を訪れて被害に遭った方々を周り励まされたようです。その後2016年の熊本地震でも同様に被災地に駆けつけ炊き出しを手伝ったり、歌を贈って救いの手を差し伸べたようです。

 

カンボジアで音楽の先生

倉木麻衣

ボランティアプロジェクトに参加

カンボジアで行われている家が貧しくて学校に通えない子どもたちのために「寺子屋」を建てるというプロジェクトに参加している倉木麻衣さん。

そのプロジェクト内で倉木麻衣さんは音楽の先生を申し出たようで、倉木麻衣さんから音楽教わった子どもたちの中には将来歌手になりたいという夢を持つ子どももいたようです。このボランティアを経験して倉木麻衣さんは音楽の持つパワーを改めて感じたと語っています。

スポンサーリンク

ファンへの感謝がすごい?

倉木麻衣

盛大なファンへの感謝イベント

 

2017年2月に発売したアルバム「Smile」、そのアルバムを予約、もしくはイベントで購入したファンを対象に倉木麻衣さんと一緒に自撮りができるという「全国スマイルキャンペーン」というイベントが開催されました。

このイベントは全国11ヶ所で開催、参加者は5万人を超えるファンが押し寄せました。一つの会場あたり4500人と自撮りをしたようですが倉木麻衣さんは「何時間かかっても全員と自撮りする」と意気込み撮影を終えたようです。

「もしどんな大勢になっても、何時間かかっても絶対全員と撮影する決意」

出典:Yahoo!ニュース

倉木麻衣さんはこのアルバムにひとりひとりのファンが笑顔に繋がる一枚になればという想いを込めたようです。AKBアイドルも真っ青な企画を倉木麻衣さんは見事やり遂げました。

 

まとめ

ここまで倉木麻衣さんの恋人、結婚の噂についてまとめてきました。

倉木麻衣さんは大学時代に交際していた男性、バックバンドを務めていた杉本一生さん、大物俳優Sと過去噂がありました。

しかし結局のところゴールインには至らず現在も未婚のままのようです。

今後も日本の音楽業界を牽引していくであろう倉木麻衣さんの恋愛事情に今後も注目です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

[getpost id=”23405″]