小出恵介の今現在の姿がヤバい!小豆島での謹慎生活や過去の恋愛遍歴についても

スキャンダル

出典:https://geinou-navi.com/articles/13696

大ヒットドラマ「のだめカンタービレ」にも出演していた俳優、小出恵介さん。端正な容姿で人気の俳優でしたが2017年に未成年との飲酒及び淫行疑惑が報じられ、小出恵介さんはこれを認めて芸能活動を無期限停止しました。

そんな小出恵介さんの歴代の恋人、そして気になる最近の様子についてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

小出恵介

名前:小出恵介(こいでけいすけ)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年2月20日

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科美学美術史学専攻卒業

所属事務所:アミューズ

小出恵介さんは映画「パッチギ!」やドラマ「のだめカンタービレ」、「ROOKIES」など数々の話題作に出演していた圧倒的な知名度を誇る俳優でした。

しかし人気絶頂だった2017年、週刊誌「FRIDAY」に未成年との飲酒そして淫行などの行為に至ったとスクープされます。スクープされた小出恵介さんはこの事実を認め、芸能活動を無期限停止になったことを所属事務所が発表しました。


スポンサーリンク

歴代彼女①:紗栄子

小出恵介

紗栄子さん

小出恵介さんと紗栄子さんの交際のきっかけは2006年放送のドラマ「おいしいプロポーズ」での共演でした。交際開始当時は小出恵介さんが慶応大生、紗栄子さんが早大生だったこともあり早慶カップルとして話題になりました。

しかしそのインテリジェンスなお二人の交際は長くは続かず、紗栄子さんの二股交際が発覚した末破局したのではないかと見られています。証拠はありませんが紗栄子さんは小出恵介さんとの交際が報じられた翌2007年にプロ野球選手のダルビッシュ有選手と「でき婚」しています。

そのため小出恵介さんは女性不信に陥ってしまったようです。

小出は、2006年4月から放送された連ドラ『おいしいプロポーズ』(TBS系)で紗栄子と共演した際、彼女からの猛烈なアタックで交際をスタートさせました。当時小出は慶応生、紗栄子は早大生だったことから“早慶カップル”と、大々的に報じられました。ところが、翌07年8月に紗栄子は、ダルビッシュ有選手と婚約。妊娠6カ月であると発表した。この件を報道で知った小出は後にテレビ番組で『付き合っていた彼女と連絡がとれなくなり、気付いたら二股をかけられていた』と話し、これがきっかけで一時は女性不信になったとも明かしました。

出典:Asa-Jo

紗栄子とは言ってませんが、付き合っていた時期からして紗栄子しかいないと思いました。内容は
『もてるでしょ~』と振りに
『一度、二股されてて、そっから女性不信で…』

詳しく聞かれると

『付き合う前は彼女からすごい積極的だったのに、付き合ってから間もなく連絡が取れなくなって「彼氏出来た」と言われました。すっごくショックだったですね…』

出典:Yahoo!知恵袋

これが事実であるとすれば紗栄子さんはまさに「魔性の女」と言えるでしょう。

 

歴代彼女②:水川あさみ

のだめカンタービレ

出典:https://woman-beaty.com/mizukawaasami-4514

水川あさみさん

ドラマ「のだめカンタービレ」で小出恵介さんと共演した水川あさみさん、2011年頃の熱愛が報道され一部ではゴールインも近いのではないかとみられていました。

紗栄子さんとの破局以降、女性関係がいい加減になってしまったとも噂されていた小出恵介さんでしたが、水川あさみさんとは真面目に交際をしていたようです。

「上機嫌の小出さんが『彼女が最後の女になるかもしんない!』と周囲に話しているのを聞きました。よほどゾッコンみたいですね」(ドラマ関係者)

 

確かに水川と付き合ってからというもの、小出はそれまでの”チャラ男”から一変。ある週刊誌記者は「以前はよくナンパ目当てでクラブに遊びに来ていたんですが、最近は見なくなりましたね」と証言する。ワイドショー関係者も「彼は大酒飲みで知られ、複数の男女でドンチャン騒ぎするのが好きでしたが、最近は飲みに行くのも水川さんとだけ、と決めているようです」と明かす。共にアイドル的ルックスで異性のファンは多いものの、事務所的には「ルックスではなく演技力で売っている」(スポーツ紙デスク)だけに、一気にゴールインの可能性もあり得そうだ

出典:日刊サイゾー

しかし水川あさみさんと交際していた期間だと思われる2014年には小出恵介さんの肉体関係だけの友人の存在が報道されています。

女優・水川あさみとの交際が報じられている俳優・小出恵介の“体だけの友達”の生々しい告白を、「週刊文春」(文藝春秋)2月27日号が報じている。

 

同誌によると、その体だけの友達が小出の住むマンションを訪れたところ、浮気防止のためか、キッチンのカウンターには水川のポラロイド写真が飾ってあったり、彼女のものと思われる赤いシタギが干してあったという。体だけの友達が小出と会っている時にも、水川から「泊まりに行っていい?」と連絡があるなど、ベタ惚れの様子だとか。

出典:exciteニュース

この報道の後も交際は続いたといわれていますが、最終的に関係は破綻。

しかしその原因は小出恵介さんの女性問題ではなく小出恵介さん自身の結婚願望の無さであったようです。

「もともと小出さんは交際報道のあった水川あさみさん(33)とゴールイン目前と言われていました。しかし小出さんの煮え切らない態度に水川さんが我慢できず、破局したといわれています。2年前に水川さんと大東駿介さん(31)の交際が発覚してからは、小出さんの夜遊びも増えていたと聞きました」(テレビ関係者)

出典:woman.exciteニュース

スポンサーリンク

歴代彼女③:宮沢りえ

宮沢りえ

 

噂の多い女性

舞台「盲導犬」「MIWA」で小出恵介さんと宮沢りえさんは共演しています。

2013年、小出恵介さんは宮沢りえさんと宮沢りえさんの娘さんと食事をしている姿を女性週刊誌に目撃されたようです。

野田秀樹(57才)演出の舞台『MIWA』の大阪公演を終えたばかりだった。彼女の隣には、愛娘(4才)とともに、舞台で共演した小出恵介(29才)らの姿もあった。

「大阪公演の千秋楽が終わってすぐ、りえさんは小出さんたちを連れて、ハイヤーで大阪から京都に向かったそうです。舞台は連日満員の盛況ぶりでしたので、小出さんたちを連れて息抜きしようと思ったんでしょうね」(舞台関係者)

「自分より10才以上も年が下なのに、お酒の席に連れていっても、嫌な顔をしないどころか、少しでも何かを得ようと、小出さんは一生懸命に話を聞こうとする。そんなひたむきな様子に、りえさんは小出さんがかわいい弟のように思えるんでしょうね。小出さんも、自分のことをいろいろと考え、指導してくれるりえさんとの関係を大事にしているそうです」(前出・舞台関係者)

出典:NEWSポストセブン

しかし小出恵介さんと宮沢りえさんの関係を噂する報道は他になく、信ぴょう性に疑問が生じます。おそらくただ食事に行っただけなのでしょう。

 

結婚の噂

小出恵介さんは数々の女性との熱愛を噂されてきましたが、現在も結婚歴はなく独身のままです。

もしかしたら前述の紗栄子さんとの破局が尾を引いて、真剣に一人の女性を好きになるということに抵抗を感じているかもしれません。

結婚報道に関しましては水川あさみさんとの報道以降、公になったものはありません。

いい加減な女性関係を築いていると言われているあたり、小出恵介さんの結婚はまだまだ先なのかもしれません。

スポンサーリンク

性格

真面目?

小出恵介

性格について

慶応大を卒業し、端正なルックスで爽やかなイメージのある小出恵介さん。2017年の未成年との飲酒、淫行報道を受けて小出恵介さんと仕事を一緒に仕事をした方はこの報道に驚きの声を寄せています。

TOKIOの国分太一さんは小出恵介さんについて語っています。。

国分は「以前、TOKIOの番組でゲストとして出てくれたことがあったんですけど、話を聞いていてもすごい真面目な印象があったので驚きでしたね」と衝撃を受けた様子。

その共演番組では、小出が辛いものが好きということで辛いものを特集したそうで、「バラエティですからめちゃくちゃ辛いものも用意する。それでも、なんとかしなきゃいけないと思ってその場を盛り上げる。その真面目さはわかっていたので」と当時の印象を語り、「言葉はすごいきれいな言葉を使うし、こういう裏の顔があるというのは驚きました」と語った。

出典:マイナビニュース

また俳優として小出恵介さんと共演した映画プロデューサーからもコメントが寄せられています。

映画プロデューサーは「じっくりと自分の役柄を考えて演技をする。物静かで理路整然と話すクレバーな人」と役者としての小出を評価。後輩役者の面倒見も良く、人望もあるだけに関係者の間には驚きと失望が広がっている。

出典:SPONICHI ANNEX

”遊び人”や”体だけの関係”などふしだらなイメージが付いてしまった小出恵介さんですが、仕事を共にした方々からは私たちがテレビで見ていた通り好青年に見えていたようです。

しかし一方で挨拶をしない人物だったとも言われています。

俳優の中尾彬が9日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止を発表した小出恵介について「いい気になってた」とコメント。中尾は「(映画化もされたドラマ)『ROOKIES』だっけ?朝の番組に何人か(宣伝で)出て来て、いろいろ話したけど、彼だけシカトしてた」と当時の様子を述懐。

出典:Yahoo!ニュース


スポンサーリンク

遊び人?

小出恵介

やはり遊び人

真面目だと言われる一方で、”柄の悪いお友達”と行動を共にしていたとも報じられています。

芸能記者の間で小出は、山本裕典、NEWS・手越祐也と並ぶ“遊び人”として知られていました。夜の街での目撃談が多く、派手に女遊びをしていると有名で、それだけならまだしも、“筋の良くない連中”とつるんでいるといったウワサもあり、警視庁周りの記者からも目をつけられていたんです。

出典:@niftyニュース

中学時代の同級生は小出について、「中学時代から『俳優になりたい』と言っており、『物語の背景や監督・脚本家の意思を読み取って演技ができる俳優になりたいから』とよく勉強していた」と指摘。また家族を毎年、旅行に連れていき、この年末年始も箱根を訪れるなど、家族思いの一面もあったと明かした。

 

今回の報道に対して、「夢だった俳優になり、すごく真面目に取り組んでいたが、『ちょっと大丈夫かな?』と思うような友達もできていたので、そういった交友関係に影響を受けたのかもしれない」と小出の“異変”を感じていた。

出典:SANSPO.COM

女性関係と共に報じられるのが小出恵介さんの酒癖の悪さです。

ある小出の知人は「いつ会っても礼儀正しい」と感心する一方、「酒癖が良くない」と指摘する別の知人もいる。「度数の高い酒が好きで、ウイスキーやウオッカをガンガン頼んでいました。飲むと声を荒らげたり、なぜか関西弁になっていました。知り合いの女の子の話をすると、『その子を呼べ』と言われたことがあります。店内をフラフラして倒れ、寝てしまったこともありました」と証言。さらに「店をハシゴして、朝まで飲むタイプ。普段は感じがいい好青年なのに、正直なところ、お酒がたくさん入ると面倒なタイプとして、業界で知られていました」と話している

出典:日刊スポーツ

小出恵介さんは真面目で誠実な面を持つ一方で、”良くないお友達”や”酒癖の悪さ”など悪いイメージの面も持っていたようです。

スポンサーリンク

無期限活動停止

現在まで

小出恵介さんはドラマ「のだめカンタービレ」「ROOKIES」に出演していた頃に比べるとドラマ・映画への出演が少なくなったとされていましたが、最近出演した作品を見るとあまり人気がなくなった感覚はありません。

ごくせん 第2シリーズ(2005年、日本テレビ) – 日向浩介 役
WATER BOYS 2005夏(2005年、フジテレビ) – 上原賢作 役
白線流し〜夢見る頃を過ぎても〜(2005年、フジテレビ) – 千住豊 役
白夜行(2006年、TBS) – 園村友彦 役
おいしいプロポーズ(2006年、TBS) – 葛城春樹 役
奇跡の動物園〜旭山動物園物語〜(2006年、フジテレビ) – 中川新一 役
一生忘れない物語 「そこにいた風」(2006年、テレビ朝日)
のだめカンタービレ(2006年、フジテレビ) – 奥山真澄 役


フラジャイル 第9話・最終話(2016年3月9日・16日、フジテレビ) ‐ 松田幸司 役
レンタル救世主 (2016年10月 – 、日本テレビ) – 城崎千太郎 役
俺のセンセイ (2016年12月、フジテレビ) ‐内村清隆 役
スリル!〜赤の章・黒の章〜(NHK) – 外河 役
赤の章〜警視庁庶務係ヒトミの事件簿(2017年2月 – 、NHK総合)
黒の章〜弁護士・白井真之介の大災難(2017年2月 – 、NHK BSプレミアム)

出典:Wikipedia

芸能界を干されたとまで言われていた小出恵介さんですが、新しい若手俳優の台頭や自身の素行の悪さでイメージダウンしたのが原因となっているのではないかと考えられていました。

スポンサーリンク

フライデーの報道

2017年、週刊誌「FRIDAY」にスクープされた未成年との飲酒と淫行行為の報道により芸能活動を無期限停止することになった小出恵介さん。

芸能活動を無期限停止を発表した際、小出恵介さんは以下のようなコメントを出しています。

小出は「何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、全ての方々への申し訳ない思いも計り知れません」と謝罪する。

 

「ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」と自らの非を認め、今後については「全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」と語っている

出典:シネマトゥデイ

この報道は小出恵介さんの芸能活動を無期限停止という処分だけは収まらず、児童福祉法違反・青少年保護育成条例違反の刑事事件に係る内容であると所属事務所から発表されています。

所属事務所は9日「昨日、そして本日報道されております小出恵介の件に関しまして、本来ならば会見等で本人から経緯をご説明させていただき、謝罪させていただくべきと考えておりますが、本件は刑事事件に係る事案を含んでいる為、現在、専門家も交えて調査・分析を進めております」

出典:シネマトゥデイ

小出恵介さんが芸能活動を無期限停止したことで出演予定だったドラマ、また既に出演していたテレビCMが放送中止となり違約金が3憶円も発生したと言われています。

大問題に発展してしまった小出恵介さんのスキャンダルですが、今後の刑事事件化に発展するなど動きがあれば所属事務所の解雇の可能性もあり得るかもしれません。

現在の姿は?

では、小出恵介さんの現在の姿は一体どのようになっているのでしょうか?

写真週刊誌フライデーによれば、以下のような状態であるということです。

出典:Yahoo

東京でも氷点下を記録した1月下旬の夜。11時過ぎ、麻布十番(港区)の高級割烹からピンクのキャップの男が姿を現した。無期限活動停止中の俳優・小出恵介(33)だ。 

17歳の少女との飲酒、淫行をフライデーがスクープしてから約8ヵ月。スポーツ紙では「小豆島で謹慎生活を送っている」と報じられていたが、都内に舞い戻っていたのだ。 

男性二人とタクシーに乗り込み向かった先は、六本木のラウンジバー。2時間後、さらに白金高輪のバーに移動し、帰路に就いたのは明け方の4時近くだった。
「本人は相当反省し、心を入れ替えたようです。女性とは示談が成立し、不起訴処分になったこともあり、復帰への計画も進みつつある」(芸能プロ関係者) 

出典:Friday

小出恵介さんは小豆島で謹慎生活を送っていたとされていましたが、2018年2月に西麻布の高級割烹で食事をしている姿が目撃されており、その後は高級バーでお酒を嗜んでいる姿も目撃されているのです。

そして、フライデーがスクープした現在の姿は、芸能界で頑張っていた以前の姿よりも太っているようにも感じられますしが、ここで一緒にお酒を飲んでいる人とされているのが、芸能関係者であるということで、一部では電撃復帰もあるという噂も立つほどだそうです。今

まとめ

ここまで小出恵介さんの過去噂された女性、そして小出恵介さん自身の性格についてまとめてきました。

小出恵介さんが未成年との飲酒、そして淫行行為に至ってしまった原因は小出恵介さんの恋愛歴にありそうです。

スキャンダルを起こしたことはもちろん悪いことですが、またその爽やかなルックスでテレビ業界を賑わせてくれる日を楽しみにしています。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

成宮寛貴のアカウント@hiroshige_narimiyaは本物!インスタ再開で芸能界復帰へ!現在はベルリンでの活動をカミングアウト!
週刊誌の女性自身が「成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?」と題し、2016年12月に表舞台から姿を消した俳優の成宮寛貴さんがインスタグラムを再開しているなどの極秘情報を公開し、話題となっています。

コメント

テキストのコピーはできません。