杉本宏之(深キョン彼氏)の結婚・離婚した元妻は韓国人か?生い立ちと経歴が壮絶すぎる

出典:GOETHE

スポンサーリンク

 

女優やタレントとして活躍をしている深田恭子さんの新恋人が、不動産会社シーラホールディングスの会長である杉本宏之(すぎもと ひろゆき)さんなのではないかと噂されています。

今回は、この杉本宏之さんの結婚や離婚、子供について迫ってみたいと思います。

深キョンが交際?

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(41)。現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしている。

出典:スポニチアネックス

 

事務所は交際報道を否定?

そんな、深田恭子さんですが、所属事務所の「ホリプロ」が交際報道をはっきりと否定しており、食事をした仲であるという見解を示しております。

不動産起業家で株式会社シーラホールディングス取締役会長・杉本宏之氏(41)との交際が一部で報じられた女優・深田恭子(36)について、所属事務所が7日、「食事は一緒にしたことはありますが、それ以上の関係ではございません」と説明し、交際を否定した。

 また、シーラホールディングスはスポーツ報知の取材に対して「プライベートなのでお答えできません」とした。

 深田はTBS系ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(来年1月15日スタート。火曜・後10時)に主演し、恋も仕事も失敗したアラサーの予備校講師を演じる。8日に同ドラマの完成披露試写会と舞台あいさつが予定されており、交際報道について語るか注目される。

(=中略=)

出典:スポーツ報知

食事をする関係にある以上は、ある一定以上の仲であることは明らかですが、それでもやはり交際をしていないと本人や所属事務所が言うのであれば、していないのでしょう。

スポンサーリンク

杉本宏之について

こちらが、杉本宏之さんのプロフィールです。

関連画像

出典:abematimes.com

名前:杉本宏之 (すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

学歴:川崎市立川崎総合科学高校 卒業

職業:シーラホールディングス会長

杉本宏之さんは、幼少期に父親が事業に失敗しており、多くの借金があったことから神奈川県川崎市内のアパートで親子3人で生活をしていたのだと言います。

そこでは給食費が払えなくなるほど、経済的に厳しい生活をしており、中学生の時には母親を病気で亡くすという災難にも遭われております。

経済的な苦しさは続いていく一方で、実の父親から刃物で腕を刺されるという事件がを起こり、このことがきっかけで杉本さんは奮起するようになったと言います。

何とか高校を卒業した後は、宅地建物取引士の資格を取得するなどの努力をしており、その努力の甲斐あって1997年には投資用ワンルーム販売会社に就職をしております。

その会社でおよそ5年の経験を積んだ後は、2001年12月に起業をし、株式会社エスグラントコーポレーションという会社を設立しております。

設立4年目の2005年12月には不動産業界では史上最短でなおかつ史上最年少で株式上場を果たすなど、不動産業界の寵児であることでも知られている人物です。

その後は順調に売上高を伸ばしていたのですが、2008年9月のリーマン・ショックの煽りをモロに受けており、2009年3月には民事再生法の適用を申請するなど、経済的に苦しい状況が続いていたのですが、現在は再起しており、グループ会社7社を持ち、売上高200億円を超える大企業にまで成長を遂げております。

スポンサーリンク

深田恭子について

こちらが、深田恭子さんのプロフィールです。

「深田恭子」の画像検索結果

出典:withonline

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

年齢:36歳(※2019年1月現在)

出身:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優、タレント

所属事務所:ホリプロ

1996年、中学2年生の時に歌手である華原朋美さんに憧れ、芸能界を目指したという深田さんは、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞しており、憧れだった芸能界入りを果たしています。

1997年には、ドラマ「海峡」にて女優デビューをしているほか、1999年年5月、ポニーキャニオンから「最後の果実」をリリースし、念願だった歌手デビューを果たし、その後11月にはピアニストとしてミニ・アルバム『Dear…』を発売するなど、精力的に活動をしていることでも知られています。

フジテレビ系列のバラエティ番組である「新堂本兄弟」では自身初のバラエティ番組レギュラー出演をするなどしているほか、2012年にはNHKの大河ドラマである「平清盛」にてヒロイン役を演じるなど、活動の幅を広げており、日本国民に広く知られる存在にまで成長を遂げております。

スポンサーリンク

杉本宏之はバツイチ子持ち?

そんな、深田恭子さんの新恋人である杉本宏之さんですが、自身の著書である「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」という本にて、以下のようなことを執筆しております。

私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。
私自身、まだまだ精神的に未熟だった。妻の心配をシャットアウトして
「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。
会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。
ことに、まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。
家庭という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。この離婚を境に、私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

出典:30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由

これが事実であるとすれば、杉本さんは奥さんとお子さんがいるが、離婚をしているバツイチ子持ちであることが伺えるでしょう。

親権がどちらにあるのか分かりませんが、深田さんのような芸能界で華々しい生活を送る女性との出会いは、杉本さんにとっても刺激的で、別れた奥さんやお子さんにも胸を張れるのではないかと考えられます。


スポンサーリンク

元妻や子供について

杉本さんは結婚や離婚の経験があるのですが、元妻やお子さんは一体どのような人なのでしょうか?

前述した「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由という著書に関しては、2014年に執筆されておりますので、2014年に2歳と言うことで、現在は6歳から7歳なのではないかと考えられています。

そして、元妻の奥さんについてですが、一部ネット上の情報によれば韓国人であるということで、お子さんは韓国人とのハーフである可能性があるのです。

現在のところ、元妻の奥さんの名前や顔画像については公開されておりませんが、深田恭子さんと交際できるだけの実力者でありますから、やはり相当の美人なのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

石原さとみとケースが酷似?

今回の深田恭子さんの件ですが、石原さとみさんとのケースに非常に酷似しているとして話題にもなっています。

2018年5月8日に公開された文春オンラインの記事によれば、女優の石原さとみさんと「SHOWROOM」の前田祐二社長が交際をしていることが明らかとなっています。

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

出典:文春オンライン

どこが酷似しているのかといえば、石原さんも前田社長と交際をする前にはジャニーズ事務所所属の山下智久さんと交際を噂されておりましたし、現在交際しているのが社長という点も酷似しております。

深田恭子さんも兼ねてから交際が噂されていたのはジャニー事務所所属のタレントである亀梨和也さんでありますから、ジャニーズが元彼で現在が社長と交際という点に関して、酷似していると言っても過言ではありません。

スポンサーリンク

結婚は考えられるのか?

では、深田恭子さんと杉本宏之さんの2人の結婚は考えられるのでしょうか?

深田さんの所属する事務所であるホリプロによれば、交際に関しては否定的な意見が飛び出ていますし、杉本さんの会社も言及していないことから考えると、まだ結婚は早いのではないかと考えられます。

しかしながら、やはり元々杉本さんが深田さんのファンだったということもありますし、食事に行ける仲ということもあって、やはり今後交際に発展するという可能性も十分に考えられるでしょう。

そうなれば、やはり深田さんは誰よりも結婚に憧れがあるということも報道されておりますし、36歳と適齢期の限界に迫ってきているわけですから、そのままゴールインという可能性も十分に考えられるでしょう。

いずれにしても、大手不動産会社の社長と女優との熱愛報道であるだけに、一層の波紋が広がりそうな一件です。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

杉本宏之(深田恭子 彼氏の新恋人)はバツイチ子持ち!彼女は酒豪でムチムチボディの秘訣は餃子か

前田裕二(石原さとみの彼氏)の生い立ちが壮絶すぎる!過去には警察沙汰も?SHOWROOM経営者が熱愛と文春砲

 
おすすめの記事