松岡充の今現在がヤバすぎる!嫁は黒澤明監督の孫娘で、3人の子供と隠し子説についても

芸能NEWS

出典:滋養学園グループ

2017年『朝だ!生です旅サラダ』に松岡充さんが出演した際、その容姿について注目が集まりました。

以前はヴィジュアル系ロックバンド『SOPHIA』のボーカルを務める一方俳優として活動し甘いマスクで世の女性を虜にしていた松岡充さん、その現在と家族などについてまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

出典:http://www.diskgarage.com/digaonline/interview/15537

本名松岡充(まつおかみつる)
生年月日1971年8月12日(46歳)
出身地大阪府門真市
職業歌手、俳優
レーベルeverblue
所属バンドSOPHIA、MICHAEL(ミカエル)
Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/松岡充

松岡充さんは1994年にヴィジュアル系ロックバンド「SOPHIA」を結成しました。そのバンドでの活躍ぶり凄まじくわずか1年後にはメジャーデビューを果たし、1997年には日本武道館ライブ開催するにまで至っています。

松岡充さんの「SOPHIA」としての活動は2013年に休止しています。しかし同年ロックバンド「MICHAEL」を結成し現在もロックバンドの活動を継続しています。


スポンサーリンク

SOPHIA時代

出典:https://www.oricon.co.jp/news/74539/photo/2/

光のようなスピードで武道館ライブまでたどり着いた松岡さん率いる「SOPHIA」はその楽曲の歌詞全てを松岡充さんが担当し、そのうえ一部作曲も松岡充さんが請け負っていたようです。

その甘いマスクと琴線を振るわせる歌詞でファンを虜にしていた松岡充さんはSOPHIAの活動とは他に俳優としても活躍していました。俳優デビューとして出演したドラマ「人に優しく」は高視聴率を記録するドラマになり松岡充さんの俳優デビューは華々しいものとなりました。

スポンサーリンク

旅サラダに出演

2017年12月2日放送の朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」に出演した松岡充さん。松岡充さんはあまり旅番組に顔を出すということがないようで視聴者からは「こういう番組に出るのは珍しい」と声が上がりました。

 

嫁と子供

出典:http://natalie.mu/music/pp/niconata25

「SOPHIA」のメンバーとして人気を博していた2002年、松岡充さんは突如婚約を発表しました。この発表に女性ファンから悲鳴が上がりましたが、松岡充さんのお相手となった女優の黒澤優さんはある大物の孫娘であったことから黒澤優さんにも注目が集まりました。

 

黒澤明監督の孫娘

出典:https://twitter.com/hashtag/%E9%BB%92%E6%BE%A4%E5%84%AA

松岡充さんのお相手となった女優、黒澤優さんはあの世界的にも有名な映画監督の黒澤明さんの孫娘です。有名映画監督の孫娘に加えて黒澤優さん自身もかなりの美女であることからファンも納得するカップルでした。

さらに松岡充さんと結婚した当時はまだ19歳と11歳も年の離れたカップルの誕生に注目が集まりました。

スポンサーリンク

子供は3人

出典:http://jin115.com/archives/52013485.html

2019年現在、松岡充さんと黒澤優さんの間には3人の子どもがいると報じられています。黒澤優さんは結婚後、主婦業に専念するために芸能界から身を引き子育てに勤しんだようです。

子どもの年齢は結婚前から産婦人科に2人で通院する様子を週刊誌で報じられていたことから考えると既に高校生になっていると予想されます。

 

隠し子報道と離婚の噂

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000126162

2001年、まだ黒澤優さんと婚約する前だった松岡充さんに未入籍の妻とその間にできた隠し子の存在をほのめかす報道がありました。この報道の中に登場した妻と隠し子が遠因して松岡充さんと黒澤優さんの夫婦関係にヒビが入ってのではないかと見られていました。

しかしこの報道は松岡充さんがまだ黒澤優さんと婚約する前の話だったうえ、黒澤優さんも当然知っているだろうと予想されることからこの報道が松岡充さんと黒澤優さんの離婚に繋がる可能性はないと言われています。


スポンサーリンク

現在

目の整形を告白

過去

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/9902

現在

出典:http://buzzroom.biz/2016/02/13/matuokamituru/

以前松岡充さんは目の美容整形手術を受けた経験があることをカミングアウトしていました。目元については過去と現在の写真を見比べてみると明らかに変わっていることがわかります。しかし目以外にも鼻も美容整形手術を受けているのではないかと囁かれています。

松岡充さんがまだ20代だった20年ほど前には既に整形手術を終えていたとみられています。しかし現在その手を加えてしまった顔が話題となっています。

スポンサーリンク

劣化した!?

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000137447

現在、松岡充さんの容貌について以前と比べてカッコよさが落ちたという声があるようです。

20代の頃と比較した場合確かに皺などが目立っているように感じます。しかし松岡充さんは現在47歳。50歳近くになると皺などが増えてくるのは当然ですが松岡充さんはむしろ実年齢にしてはお若い容姿をしている印象を受けます。

スポンサーリンク

Twitterの反応

スポンサーリンク

まとめ

ここまで松岡充さんの家族、現在についてまとめてきました。

短時間の出演でも話題を持っていくあたりまだまだ松岡充さんの人気が衰えていないことがわかります。

黒澤優さんとの間に生まれたお子さんたちも松岡充さんの子ども、そして黒澤明監督の曾孫として今後エンターテイメントの第一線で活躍されるかもしれません。

 

あなたにおすすめの記事

 

かおりん(伊藤香里/木村拓哉の元カノ)の現在の画像がヤバい!破局の真相や結婚についても
解散した国民的アイドルグループ、スマップの元メンバーである木村拓哉さんは現在元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚生活を送っています。 木村拓哉さんの元彼女、伊藤香里さんことかおりんが今、話題となっています。 それにあやかりこの記事では伊藤香里さんについてまとめさせて貰いました。

コメント

テキストのコピーはできません。