本田翼の今現在の彼氏と歴代恋愛遍歴が凄すぎる!かわいいCM動画や菅田将暉との噂についても

この記事は6分で読めます

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26579390W8A200C1000000?channel=DF210220171926

スポンサーリンク

その愛くるしいルックスで日本中の男性を虜にしている本田翼さん、そのため熱愛が多く噂される女性としても大変有名です。

ドラマ、映画に出演する度にキスシーンがあるためその都度熱愛と囁かれています。

ここではそんな本田翼さんの恋人候補、歴代の彼氏、そしてその魅力がたっぷりつまったかわいいCMをまとめましたのでご紹介します。

プロフィール

出典:ブログ

本名 本田翼(ほんだつばさ)
生年月日 1992年6月27日(26歳)
出身地 東京都
職業 女優、モデル
身長 166cm
事務所 スターダストプロモーション
Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/本田翼

本田翼さんが芸能界に足を踏み入れたのは中学生の時でした。スカウトを受けたのがきっかけでしたがこのスカウトを受けた日に同じ事務所のスカウトマン7人から声をかけられたそうです。
学生をしながらモデルとしても活動を始めた本田翼さんでしたが大学受験に失敗し母から浪人して受験をし直してモデルを続けるか、それとも自衛隊を奉職するかという選択を突き付けられます。モデルか自衛隊の究極の選択を迫られた本田翼さんはモデルの道を選び本格的に活動を始めました。
その後は人気雑誌「セブンティーン」のモデルを務め、「ラブベリー」「non-no」の専属モデルなど各世代の人気ファッション雑誌で活躍しました。
モデルで活躍していた本田翼さんは2012年、ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」でレギュラー出演を獲得し女優としてデビューしました。同年映画の初出演、初主演を果たし女優の道を本格的に進み始めました。
「本田翼」という芸名は本名だそうですが「翼」と名付けたのはお父様のようです。由来はバイクメーカーの「ホンダ」、その社名ロゴのウィングマークから「翼」と名付けられました。

その容姿と絶大的な知名度からドラマ、映画の他にテレビCMも多数出演しています。どのようなCMがあるのかご紹介していきます。

スポンサーリンク

CM集

JR SKISKI

本田翼さんのCMといえば「JR SKISKI」のCMというほどこのCMは有名です。このテレビでのCMを始め全国のJRの駅に掲示された本田翼さんのかわいらしい広告も大きく注目を集めました。

本田翼さんが「JR SKISKI」のCMに起用されたことによって、以降このCMは人気若手女優を起用するようになり毎年どの女優が起用されるのか話題を呼ぶCMになりました。

C1000ビタミンレモン

昨年も放送されているこのC1000ビタミンレモンのCMではお風呂上がりの艶やかな本田翼さんの姿を見ることができます。

C1000ビタミンレモン

同じくC1000ビタミンレモンのCMですが、本田翼さんが持つ清楚なイメージと夏っぽい演出で「夏を感じさせるCM」に仕上げたことでSNSを中心に話題となりました。

ナロンエース

LOCARI

ニュースアプリであるLOCARIのテレビCMで披露されたのはなんと本田翼さんの投げキッス姿。このCMもたちまち話題となりました。
本田翼さんは人気がありすぎてバラエティ番組に出演した際のほんの少しコメントでネットニュースに取り上げられることが少なくありません。

インスタグラムなどのSNSでも本田翼さんの投稿は常に注目の的になっており、インスタグラムのフォロワーは200万人ほどです。

 

ゲーム好き

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/146084.html

テレビゲーム好きであると公言している本田翼さんですが特に「ドラゴンクエスト」や「モンスターハンター」をやりこんでいるようです。そのため「ドラゴンクエスト」シリーズのCMにも起用されました。
モンスターハンターなどオンラインを使って共闘できるゲームでは実際見知らぬユーザーと遊んでいるようです。もしかしたら皆さんが共闘している見知らぬユーザーは実は本田翼さんだった可能性もあります。

清楚可憐のイメージの本田翼さんですがバラエティ番組に出演した際発したある言葉が”プチ炎上”してしまったことがあります。

スポンサーリンク

プチ炎上

出典:http://iropel0103.com/geino/hondatsubasa/

2018年1月、出演したバラエティ番組「ゲストはくりぃむ」内での発言がきっかけで本田翼さんがプチ炎上するという事態が発生しました。

番組の企画で行われた勝負に負けた本田翼さんは罰ゲームとして「いじわるされた芸能人」を暴露しなければならなくなりました。

名前こそ伏せてあったものの「年齢が近い」「過去に共演している」「後輩である」という条件からインターネット上では血眼になって本田翼さんをいじめた芸能人探す人が続出しました。

当時ネットでこの人なんじゃないかとされていたのは河北麻友子さん、足立梨花さんでした。しかし結局のところ真相は明らかになることはなく、最後は本田翼さんがインスタグラムで謝罪をしたことで騒動は終息していきました。

そんな少しの発言でも大きく話題を呼んでしまう本田翼さん。各週刊誌は本田翼さんのスクープを逃すまいと連日後を追っているようです。そのためか本田翼さんには恋人など熱愛の情報が多く報じられてきました。

では本田翼さんの歴代の恋人を見てみましょう。

スポンサーリンク

歴代彼氏

中山優馬

出典:https://ameblo.jp/kadobakidon/entry-11393639679.html

まずは現在はソロとして活動されているミュージシャン兼俳優の中山優馬さん、かつて共演したドラマの中ではラブシーンがあったことから交際が噂されましたが、確固たる証拠は一切なくあくまでも噂程度の情報でした。

スポンサーリンク

八乙女光

出典:http://topic.entertainment555-attention-column.com/8064.html

女装した姿が女優の山本美月さんにそっくりとされるほど美形のアイドルグループ「Hey!Say!Jump」のメンバー・八乙女光さんも本田翼さんとの交際が噂される男性の一人です。噂のきっかけになったのは2012年、本田翼さんと八乙女光さんがディズニーランドでデートをしているという情報がありました。

この情報にはその証拠となる写真もあったため確実に交際をしているとみられていました。

 

一般男性

 出典:http://mag02.net/2016/06/29/post-2520/

本田翼さんが学生の時に撮影したのではないかとみられるプリクラ、その本田翼さんらしき人物と共に写る男性もかなり良いルックスをしています。

やはり本田翼さんに釣り合うには相当のルックスを持っていなければならないのでしょう。

 

福士蒼汰

出典:http://trend–box.com/archives/2228

福士蒼汰さんは若い女性から年配の女性まであらゆる女性をメロメロにしている人気の若手俳優ですが、そんな福士さんもドラマの撮影をきっかけに本田翼さんと交際していると報じられました。

その連続ドラマ「恋仲」では主演を福士さん、ヒロイン役を本田翼さんが演じたことで男性女性問わず大きく注目を集めました。あまりにもお似合いだったため本当に2人は恋人関係にあるのではないかと見られたようです。

しかしこの次に紹介する三浦翔平さんとの熱愛報道もあり福士さんとの噂もその域を出るものではありませんでした。

 

三浦翔平

出典:https://tw.appledaily.com/new/realtime/20160318/818647/

本田翼さんの恋人として一番有力視されているのが三浦翔平さんです。本田翼さんと三浦翔平さんの出会いはドラマ「ショムニ」でした。その交際が有力視されている理由は2人の趣味にあります。

本田翼さんは公言している通り無類のゲーム好きですが、三浦翔平さんも本田翼さんと同じくゲーム好きです。共通の趣味を持つ2人は馬が合う仲なのではないかとされています。

スポンサーリンク

菅田将暉

出典:http://www.livenan.com/archives/14189896.html

本田翼さんの恋人と見られている最後の人物は映画「あゝ、荒野」で主演を務め日本アカデミー最優秀主演男優賞を受賞した菅田将暉さんです。
本田翼さんと菅田将暉さんの交際が噂されるきっかけもドラマの共演でした。キスシーンを演じあったことから急速に仲を深め、都内の銭湯に仲睦まじく通う姿を目撃したという情報もあげられています。

また菅田将暉さんの好みの女性のタイプが年上ということもあり、この熱愛報道は信ぴょう性が高いという人も多くいます。

 

大本命

最有力候補

出典:http://biyou-geinou.hatenablog.com/entry/2017/02/28/093000

ここまで本田翼さんの恋人候補として7人の男性をご紹介しました。その中でも有力視されているのは「三浦翔平さん」「菅田将暉さん」のようです。
当初はエイプリルフールのネタとして本田翼さんとの熱愛が報じられた菅田将暉さんでしたが、2017年9月に仲良く銭湯に向かう姿が報じられたことにより現在本田翼さんと交際しているのではないかと見られています。

一方三浦翔平さんとは共通の趣味があることと年齢的にも本田翼さんの4つ上で結婚するなら自然な年齢です。

さらに本田翼さんの自宅に通っている姿が何度も目撃されており、三浦翔平さんと本田翼さんは半同棲状態なのではないかともいわれています。

 

Twitterの反応

スポンサーリンク

5chの反応

本田翼さんの多数噂された熱愛の報道を受けインターネット上の匿名掲示板『5ch』では様々な意見が寄せられています。しかし大半は次から次へと熱愛報道が出る本田翼さんの恋愛観を疑問視するものでその報道の多さから節操がないとまで書き込まれています。

 

まとめ

ここまで本田翼さんの経歴、そして交際しているとみられる男性についてまとめました。

後の絶たない熱愛報道の多さに批判的な声も寄せられていますが、熱愛が報道されるのもそれだけ本田翼さんの注目度が高いということなのでしょう。

今後も本田翼さんの芸能界での報道から目を離せません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

新垣結衣(ガッキー)の現在の彼氏がこちら!恋愛遍歴とジャニーズとの関係性、フライデー画像についても

 
error: You never click here!!