杉本宏之(深田恭子 彼氏の新恋人)はバツイチ子持ち!彼女は酒豪でムチムチボディの秘訣は餃子か

芸能NEWS

出典:身体健康論 – はてなブログ

スポンサーリンク

 

女優の深田恭子さんが、不動産業界で有名な人物である杉本宏之(すぎもと ひろゆき)さんと真剣交際をしているとして話題となっています。

今回は、深田恭子さんの新恋人である杉本宏之さんとの馴れ初めなどについて迫ってみたいと思います。

深田恭子の新恋人が発覚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

女優深田恭子(36)に真剣交際中の新恋人がいることが6日、分かった。お相手は不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児(ちょうじ)といわれたシーラホールディングス会長杉本宏之氏(41)。現在交際2カ月で、2年前から交際していたKAT―TUN亀梨和也(32)とは破局している。正月には双方の親族へあいさつに訪れ、将来を見据えた交際であることを伝えている。

若手経営者と芸能人のカップルが急増している中、圧倒的な可愛らしさと変わらぬ美貌で長年にわたって芸能界屈指の人気を誇る“深キョン”が、気鋭の若手起業家と真剣交際をしている。

杉本氏はグループ企業7社で売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開。28歳の時に業界史上最短・最年少で株式上場を果たし「不動産業界の風雲児」として一躍時の人となった人物だ。出会いは昨年11月頃。本紙の取材では亀梨とは10月頃に別れており、友人の紹介だった。

もともと杉本氏が深田のファンだったことに加え、都内にある互いの自宅マンションが徒歩数分のごく近距離だったこともあり、すぐに急接近。“恋多き女”としても知られる深田だが、周囲は「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕力で動かしている男性との出会いは新鮮で刺激的だったようです」と話している。

杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げており「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」という。

その思いは、どん底からはい上がった杉本氏も同じ。「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。

杉本氏は1メートル80くらいの長身で、黒縁のメガネとやさしい笑顔が印象的。2人はまだ交際2カ月ながら、この正月には双方の親族へあいさつに訪れており、将来を見据えた交際であることを報告している。

15日にスタートするTBSの主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(火曜後10・00)で、婚活にしくじってばかりいるアラサーの“残念女子”を演じる深キョン。男女問わず人気があるだけに、公私で恋の行方が気になる、大注目の2019年となりそうだ。

≪女性芸能人と経営者のカップル多数≫女性著名人と経営者のカップルでは、タレント神田うの(43)と日拓グループの西村拓郎社長(49)、女優伊東美咲(41)と京楽産業.の榎本善紀社長(50)などゴールインしたケースが多い。話題を振りまいている女優剛力彩芽(26)とZOZO前澤友作社長(43)の今後にも目が離せない。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

杉本宏之について

こちらが、杉本宏之さんのプロフィールです。

関連画像

出典:abematimes.com

名前:杉本宏之 (すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

学歴:川崎市立川崎総合科学高校 卒業

職業:シーラホールディングス会長

杉本宏之さんは、幼少期に父親が事業に失敗しており、多くの借金があったことから神奈川県川崎市内のアパートで親子3人で生活をしていたのだと言います。

そこでは給食費が払えなくなるほど、経済的に厳しい生活をしており、中学生の時には母親を病気で亡くすという災難にも遭われております。

経済的な苦しさは続いていく一方で、実の父親から刃物で腕を刺されるという事件がを起こり、このことがきっかけで杉本さんは奮起するようになったと言います。

何とか高校を卒業した後は、宅地建物取引士の資格を取得するなどの努力をしており、その努力の甲斐あって1997年には投資用ワンルーム販売会社に就職をしております。

その会社でおよそ5年の経験を積んだ後は、2001年12月に起業をし、株式会社エスグラントコーポレーションという会社を設立しております。

設立4年目の2005年12月には不動産業界では史上最短でなおかつ史上最年少で株式上場を果たすなど、不動産業界の寵児であることでも知られている人物です。

その後は順調に売上高を伸ばしていたのですが、2008年9月のリーマン・ショックの煽りをモロに受けており、2009年3月には民事再生法の適用を申請するなど、経済的に苦しい状況が続いていたのですが、現在は再起しており、グループ会社7社を持ち、売上高200億円を超える大企業にまで成長を遂げております。

スポンサーリンク

深田恭子について

こちらが、深田恭子さんのプロフィールです。

「深田恭子」の画像検索結果

出典:withonline

名前:深田恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

年齢:36歳(※2019年1月現在)

出身:東京都北区

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優、タレント

所属事務所:ホリプロ

1996年、中学2年生の時に歌手である華原朋美さんに憧れ、芸能界を目指したという深田さんは、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中から見事グランプリを受賞しており、憧れだった芸能界入りを果たしています。

1997年には、ドラマ「海峡」にて女優デビューをしているほか、1999年年5月、ポニーキャニオンから「最後の果実」をリリースし、念願だった歌手デビューを果たし、その後11月にはピアニストとしてミニ・アルバム『Dear…』を発売するなど、精力的に活動をしていることでも知られています。

フジテレビ系列のバラエティ番組である「新堂本兄弟」では自身初のバラエティ番組レギュラー出演をするなどしているほか、2012年にはNHKの大河ドラマである「平清盛」にてヒロイン役を演じるなど、活動の幅を広げており、日本国民に広く知られる存在にまで成長を遂げております。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

では、2人の馴れ初めは一体どのようなものなのでしょうか?

2人の出会いは2018年の11月頃であるそうで、もともと杉本さんが深田恭子さんのファンであることがきっかけとなり、交際へと発展したのだと言います。

とはいえ、深田さんのファンというだけでは近づくことすら出来ないと考えられますが、東京都内にあるお互いの自宅マンションが物凄い近距離であり、徒歩数分であったのだそうで、これに加えて不動産会社の社長という肩書きと年収そして、ルックスなどを全て加味した結果、深田さんは杉本さんを選んだのでしょう。

ちなみに深田さんをよく知る人物によれば、「これまでの恋人はみんな芸能人で、世の中を自分の腕で動かしている出会いは新鮮で刺激的だったようです」とコメントを残しております。

スポンサーリンク

杉本宏之はバツイチ子持ち?

そんな、深田恭子さんの新恋人である杉本宏之さんですが、自身の著書である「30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由」という本にて、以下のようなことを執筆しております。

私が妻を怒鳴るのは、この夜だけのことではなかった。
私自身、まだまだ精神的に未熟だった。妻の心配をシャットアウトして
「仕事のことで俺に話しかけないでくれ」と拒絶することしかできなかったのは、今ではとても後悔している。
会社が坂道を転げ落ちるような苦しさに直面していた私にとって、離婚は少なからず衝撃的な出来事だった。
ことに、まだ2歳のかわいい盛りだった娘との別れは辛かった。
家庭という歯止めを失って、酒量もますます増えていった。この離婚を境に、私はさらなる奈落の底へと落ちていくことになる。

出典:30歳で400億円の負債を抱えた僕が、もう一度、起業を決意した理由

これが事実であるとすれば、杉本さんは奥さんとお子さんがいるが、離婚をしているバツイチ子持ちであることが伺えるでしょう。

親権がどちらにあるのか分かりませんが、深田さんのような芸能界で華々しい生活を送る女性との出会いは、杉本さんにとっても刺激的で、別れた奥さんやお子さんにも胸を張れるのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

深田恭子は大の酒豪

そんな、深田恭子さんですが、新堂本兄弟(フジテレビ系列)で共演したKinKi Kidsのお二人もビックリするほどの酒豪であるのだそうです。

「次の日に撮影がなければ飲みますね。お休みの日は、『天気がいいな。お酒を飲もう』ってなります」

かつて、テレビでそう話したことがあるのは、女優・深田恭子。

「いくら飲んでもまったく顔に出ないばかりか、様子も変わらないことから、『堂本兄弟』(フジテレビ系)で共演していたKinKi Kidsには、“あんなに酒に強い女は見たことがない”と言われていました。女性芸能人最強の酒豪と言われています」(テレビ雑誌記者)

そんな深キョンは、大のシャンパン好きなのだという。

「恵比寿のバーで閉店後も居座って飲み続け、店の在庫を空にして、“もう帰ってくれ”と強制的に帰らされたこともあるといいます」(芸能関係者)

仲のいい友人を呼んでの家飲みも好きで、かつてはその時のつまみは“餃子”と決まっていた。

「とにかく餃子が好きすぎて、自分なりのレシピを研究して完成させた深キョンオリジナル餃子を大量に作っては振る舞い、自分も山ほど食べていたそうですね」(前出・芸能関係者)

太りやすい体質で、ダイエットとリバウンドを繰り返していた20代、その原因は、酒を飲んでのチーズ山盛りラーメンと、この大量の餃子食いだったと言われている。

「お酒は相変わらず飲んでいるようですが、この数年は、ボディメイクに目覚め、スポーツジムのトレーナーの指導もあって食生活も変わってきた様子。昨年、ボディラインを強調するようなワンピース部屋着での買い物姿がフライデーされましたが、その時、高級スーパーで買ったのは、高たんぱく低脂肪の鶏の胸肉とごぼうと豆腐でした」(芸能記者)

最近はみごとにシェイプされている深キョン。ムチムチの彼女にもまた会いたいものだが。

出典:Asagei+

そして、餃子が大好きなのだそうで、物凄い量を一度に食べてしまうこともあるのだとか。

現在は、ボディメイクやシェイプアップをしている深田さんですが、やはりムチムチとして体型が好みの男性ファンもいると思いますので、杉本さんとの交際による幸せ太りによってその姿が見られる日も来るのかもしれません。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

杉本宏之(深キョン彼氏)の結婚・離婚した元妻は韓国人か?生い立ちと経歴が壮絶すぎる
...

 

永野芽郁の彼氏遍歴が凄すぎる!白濱亜嵐や伊野尾慧との熱愛2ショット画像も流出
...

コメント