BOA(ボア)の現在が顔を整形しすぎてヤバい!全てのパーツが変化し全くの別人に

芸能NEWS

出典:http://k0reanwatch.com/1588.html

韓国人歌手として活躍しているBoAさんですが、彼女の活動に関する事と整形の疑惑が上がっている事について画像付きで調べ上げました。

日本から姿を消したBoaさんの昔の姿と今を比較して見ると主に目や鼻や顎が変わってまるで別人かの様になっています。早速見ていきましょう

BoAとは

本名:クォン・ボア(權寶兒)

名前:BoA

出身地:大韓民国京畿道九里市

生年月日:1986年11月5日

身長:160cm

体重:45kg

スリーサイズ:非公表

最終学歴:高校卒業認定試験合格

事務所:SM ENTERTAINMENT

 

彼女は1998年にSMエンターテインメントという、後に所属事務所となる所からスカウトを受け、約2年もの間、歌のレッスンとハードなダンスをこなし、同時に彼女は海外で活躍するべく日本語と英語を猛勉強していたようです。

その2年後には韓国で『ID;Peace B』としてデビューをし、ミュージックビデオフェスティバルで女性新人賞を勝ち取ります。KMTVの『歌謡大賞』ではその年の女性新人賞も勝ち取り、彼女の人気はうなぎ登りとなりました。

彼女のデビュー曲は『ID; Peace B』ですが、デビューして翌年の2001年にはそのデビュー曲を日本語で歌ったのが日本において初仕事となりました。後にライブにもいくつか参加をしたと言われています。

その翌年の2002年には4stシングルである『LISTEN TO MY HEART』をリリースし、大ヒット。問い合わせも数多く来たようで、彼女の人気は益々後押しされました。

2002年末にはFNS歌謡祭で彼女は人気歌手賞と日本有線大賞にて本賞、一躍有名歌手となりました。

彼女の人気は止まる事を知らず、2ndアルバムの『VALENTI』では最初の売上だけでも60万枚、オリコンチャートにおいて1位となり、結果的にはミリオンセラーとなりました。第17回日本ゴールドディスク大賞や本賞なども勝ち取った彼女の人気は、年末に行われた紅白歌合戦でトップバッターを務めた事により遺憾無く発揮されました。

彼女が日本で人気を博した頃から海外で活躍したいという願い通り、アメリカやその他の国でも活動を始めるようになり、MTV Asia Awardsの出演やグラミー賞の獲得など、世界で活躍するとなると非常に忙しかったと語っています。

そして待望のアメリカでの活躍の際に、『I’ll Eat You Up』を歌ったのですが、クオリティ云々よりもそもそものアメリカとのテーマ性の違いにより失敗に終わり、彼女にとって不幸な時代へと入る事になりました。

そして2005年の『Girls On Top』の後からは韓国よりも日本で活躍したいとの事だったのですが、5年後の2010年には韓国歌謡界に姿を見せました。今では韓国や日本に止まらず、東南アジアにおいても有名な存在になりつつあるBoAさん。

スポンサーリンク

整形疑惑!?

「まるで別人」本当なのか?

日韓両国で2010年以降は活躍していた彼女ですが、昔を知るファンは彼女の顔の変化に驚きました。

2001年~2005年

デビューしたての頃

この時は初々しいです。

Mステの時

韓国は特に整形大国として有名で、数々の有名人が整形してる中で、BoAさんは他と一線を画す可愛いビジュアルをしていました。

デビューしたての頃はその初々しさがとても可愛らしく人気があったのですが、後の顔の変化に驚いたファンも多いかと思います。

スポンサーリンク

2010~2013年

もはやBoAじゃない

彼女がBoAだというのが分かる人はそう多くは無いでしょう。

BoAの名を借りた別人

整形にも程度があると思いますがこれはいくらなんでも変わり過ぎだと思います。昔の彼女を取り戻して欲しいところですが果たして……。

立ち振る舞いも変わった

雰囲気がネガティブと言われるくらい変わっており、昔を知る人たちからすれば「整形でここまで変わるのか」と驚きを隠せないようです。

ここまであまりの変わりぶりに驚いた方も多いと思いますが、その後は再整形をしたのか、可愛らしい顔となっております。

スポンサーリンク

2016年~2018年

2018年のBoAさん

整形女性特有のシャープな顎にしたと思われるBoAさんですが、それ以外のパーツは見る限りはマシになったと感じます。

出典:【BoA】日韓ライブの違いは? 日本デビュー15周年を迎えた心境は?

この動画を見てみると歳を重ねた事により厚化粧になったと思われますが、整形は昔と比べて身近になり、整形大国の韓国生まれの彼女なので、何かしら顔を整形している可能性は高いと思います。

ここまで整形を重ねていると依存しているのでは?と疑ってしまいますが、丁度良い具合に整形しているので、ここで終わらせて欲しいところです。そうでなければ何処ぞの『扇風機おばさん』のような顔になってしまうと大変な事になるので今後どうなるか注目したいところです。


スポンサーリンク

今は何しているのか?

待望のアメリカで歌手活動を始めようとしましたが、あえなく失敗。それ以降は日韓の両国で活躍しています。

メディアでの露出がしばらく少なくなっていたり、ネットでは「BoAは干された」と囁かれたのですが、原因は彼女の反日発言のせいだと噂されています。

ですが彼女は韓国出身のアーティスト。そんな彼女はまず母国を守る為に日本に対して反日発言をせざるを得ないと思います。韓国では普通に行われている事らしく、逆に親日発言を韓国でするのはかなりの覚悟がいると思われます。

なので、日本の事が大好きでも韓国で活躍している身分である為、大勢が日本を反対すれば、彼女もそれに従わなくてはいけません。韓国で活躍している以上避けては通れません。

しかし詳しい詳細は日本の事務所側が知っているので、反日発言により干されてしまったというのはデマだと思われます。ネット上においても彼女が反日発言している証拠は見当たりません。

スポンサーリンク

韓国をメインに

彼女のSNSを見る限り今は韓国をメインに活動してるようです。

Instagramでは300万人以上、Twitterでは338万人ものフォロワーがいるので、彼女は今も人気を博していると言えるでしょう。

韓国は特にネット社会なので、彼女がアーティストとしてTwitterやInstagramを駆使するのは普通といえば普通なのですが、BoAさんは日本人口の約半分の韓国でSNSのフォロワー数は数百万という事から考えて如何に知名度があるのかが分かります。

韓国をメインに活躍しているBoAさんは所属事務所であるSMエンターテインメントにおいて『クリエイティブディレクター』という役職となっており、もっと上のポジショニングで仕事をされているようです。

それも彼女がこれまで培ってきた実績のおかげなのですが、日本の芸能界での常識から見てみるに、会社にいくら全力尽くしても、タレントと経営権者には程遠い存在である壁があるとなると、彼女が如何に頑張ってきたかが分かるのではないでしょうか。

今年はSMAPが解散し、木村拓哉さんらメンバーが今後どうするかでネットで話題となりましたが、ジャニーズの事務所幹部候補が確約されていると囁かれているので、不安定なタレント業よりしっかり地盤を固めている経営者の方に行くのは、成功する人のポイントかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

数多くのヒット曲を出した事で日本でもブレイクした彼女の詳しい活動や整形疑惑について調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?

小さい頃から才能に溢れている彼女ですが、夢だったアメリカでの活動は成功せず。ですが韓国においては今も上手くいっているようです。

日本で活躍する機会がほぼ無くなったBoAさんですが、FNS歌謡祭や、ヒット曲や新曲を日本で披露する為にわざわざ出向く事があるそうです。

最近は韓国ブームなので、言語が分かる方は是非とも彼女のメインステージである韓国で実際にお会いしてみると良いと思います。


スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

JUJUの現在の年齢が衝撃的!すっぴん画像流出で40代とは思えない美脚も披露
出典:Real Sound 歌唱力では芸能界でダントツと言われているJUJUさんですが、ラブソングを歌わせたら上を行く人を探す方が難しいかもしれません。 JUJUさんは容姿も綺麗で人気ですが、年齢を公開していない事で有名です...

コメント

テキストのコピーはできません。