渡邉理佐(欅坂46/べりさ)のすっぴんが別人過ぎで衝撃的!大量比較画像で検証

この記事は5分で読めます

出典:http://nogiviola.livedoor.biz/archives/12432888.html

渡邉理佐さんは欅坂46のメンバーとして活躍しており、そのスタイルの良さと大人らしいムードを兼ね備えている事で人気を博しています。歌手に止まらずモデルとしても活躍している彼女のすっぴんはまるで別人だと話題になりました。早速彼女の実態を迫ると共に写真付きですっぴんを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

彼女は周りからベリサと呼ばれており、欅坂46では特に人気なメンバーとなっております。そのスタイルもそうなのですが大人の雰囲気を持ち合わせたルックスと相まって、歌手以外に「non-no」の専属モデルも務めています。

そんなベリサさんですが、彼女のすっぴん写真が雑誌の企画として披露され、メイクしている時と顔が全然違うと話題になりました。

この記事では彼女のすっぴん写真は勿論の事、通っていた高校や彼女のあだ名の「ベリサ」と似ている「ベリカ」と名付けられた渡辺梨加さんなども紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

渡邉理佐とは

その自然体な姿でファンも多い渡邉理佐さんですが、その顔は小さく目は大きいという、アイドルとしては申し分ない顔付きをしています。

そんなベリサさんですが「彼女のすっぴんはどんなものなのか?」と気になる方も多いと思います。

早く写真が見たいと思いますが、まずは彼女の詳しいプロフィールについて見ていきましょう。

愛称 ベリサ、りさ

生年月日 1998年7月27日

出身地 茨城県

血液型 O型

身長 166 cm

事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ

ベリサさんのこれまで

彼女は1998年に栃木県で生まれました。幼少期の夢は保育士で、成長した中学生の頃はバレー部に入り、上下関係や先輩に対する礼儀を教え込まれたようで、部活動の毎日を過ごしていたようです。
彼女が高校2年生の時、知人から勧められた鳥居坂46の第1期生オーディションに応募し、2015年の8月に欅坂46に改名された時に合格。これを機に彼女は上京します。
そして2017年の3月に、女性ファッション誌である『non-no』の専属モデルを山田愛奈さんや松川菜々花さんと共に務める事になり、欅坂46の中で雑誌の専属モデルを務めるのは彼女が初との事でした。
デビューしてから1年なのにも関わらず、雑誌の専属モデルとなった事で、彼女はモデル界を引っ張っていく存在へとなりました。
そして専属モデルで活動し始めてから1年経った後、彼女は乃木坂46の西野七瀬さんと共に表紙を飾る事になり、周囲から『坂道姉妹』という愛称で呼ばれる事になります。
スポンサーリンク

欅坂46とは

秋元康さんプロデュースの欅坂46は2015年の8月21日に結成されました。このグループは実は二つあり一つはこの欅坂46と、もう一つはひらがなバージョンのけやき坂46があります。

そして坂道シリーズ第二弾では、乃木坂46の関連グループになっています。結成された当初は鳥居坂46だったのですが、後に欅坂46へと改名される事になりました。

結成して1年後の12月31日にはあの紅白歌合戦に参戦し、その後も毎年出演するという人気ぶりです。

欅坂46の代表曲は2016年リリースの『サイレントマジョリティー』や『二人セゾン』そして2017年にリリースされた『不協和音』等々。

特に彼女たちは毎回動きの激しいダンスやパフォーマンスに優れているので、他のアイドルグループと比べてレベルが高いものとなっております。

スポンサーリンク

衝撃のすっぴん姿とは

彼女が専属のモデルを務めている女性ファッション誌『non-no』ではとある企画ですっぴん姿を公開しました。彼女の顔付きからしてすっぴんも可愛いと思ったファンも多いと思います。

しかし実際のすっぴん姿を見たファンの方々はかなり面食らったのではないでしょうか。ではどんな顔なのか見ていきましょう。

誰!?

彼女のすっぴんを見てショックを受けた方は多いと思います。実際普段の顔を見ているとそのギャップがある分、驚きを隠せません。

やはりメイクはプロの方が担当しているので、すっぴんになると差があり過ぎるのだと思います。特に目元と眉毛にその差を感じてしまいます。

彼女の顔についてファンの方は「根本的に薄顔」「メイクでここまで変わるのか」とすっぴんを認められない人も多くいらっしゃっているようです。

その差の違いにかなり驚きますが、そもそもの顔自体は綺麗だと思います。

丸顔で可愛らしく、目は二重でパッチリしており、鼻筋はシャープ。勿論メイクのおかげもあるのですが、元々が良くなければメイクで映える事もありません。

その為、メイクで可愛い姿を見慣れている事から、すっぴんとのギャップを感じてしまうのだと思われます。

スポンサーリンク

出身校は?

アイドル活動を続けている彼女ですが、元々はごく一般的な学生でした。彼女の通っている学校は一体何処なのか、気になる方も多いかと思います。

それではファンが気になる彼女の出身校について見ていきましょう。

 

噂されているのは2校!

どうやら彼女が通っている学校の候補は2つあるのですが、茨城県取手市にある捕手第一高校がその一つ。ですが明確な証拠がある訳では無いので噂にすぎません。

もう一校は千葉県の私立高校で、芸能界デビューをするべく東京に近い千葉県の私立高校にしたという噂があります。

ですが彼女にはアイドルになりたいという気持ちはそこまで無く、高校2年生の際に欅坂46に合格したので、彼女がデビューをする為に千葉県の私立高校に通っている可能性は低いかと思われます。

スポンサーリンク

ベリサとベリカ!

彼女はベリサとして周囲から親しまれているのですが、もう1人ベリカと呼ばれている方が欅坂46にはいます。

ベリサとベリカはコンビで活動している事が多く、このコンビが好き!という方も多くいるようです。それでは2人について見ていきましょう。

このコンビが熱い!

ベリサで親しまれている渡邉理佐さんですが、一方ベリカと親しまれている方は渡辺梨加さんという方です。

 

この2人は名前の最後の字が違うだけでほぼ同じなので、このようなあだ名が付けられました。このコンビが人気を博した事から、とある企画では2人の写真集などがあり、ファンの中でも特に注目されています。

ベリサさんは大人っぽさを兼ね備えているクールな女性ですが、ベリカさんの方は可愛らしさを売りにしている感じに見えます。2人の路線は丁度分かれていますが、共通してセクシーな点がマッチしている証拠なのではないでしょうか。

 

ベリサとニコイチ!渡辺梨加とは

愛称 べりか ぺーちゃん

生年月日 1995年5月16日

出身地 茨城県

血液型 O型

身長 166cm

ベリカさんの愛称で親しまれている渡辺梨加さんはモデルに憧れていた20歳の頃にオーディションを受ける事に悩んでいたのですが、自身の妹に誘われる形で欅坂46の第1期生オーディションを受ける事になり、2015年の8月に無事合格が決まりました。
そして女性ファッション誌の『LARME』においては2017年7月にレギュラーモデルとして抜擢され、同じ年の11月にはソロで雑誌の表紙を務めるまでに至りました。

更に2018年の1月には『Ray』の専属モデルとしてモデル活動を行なっており、ベリサさんに負けないぐらい頑張っているようです。

スポンサーリンク

彼女の今後に期待!

アイドル活動に止まらず専属モデルも行うというマルチぶりを発揮しているベリサさん。彼女の大人な雰囲気とその完成されたスタイルから、男性からも女性からも好かれている要因となっています。

そして衝撃のすっぴん写真、いかがでしたでしょうか?メイクの時と違ってかなりのギャップがあるので驚きを隠せない人は多いと思いますが、元々の顔が完成されているからこそ、メイクしたらより美しくなるのではないでしょうか。

メイク姿が可愛くてもすっぴんが可愛くなければ芸能界に入る事も難しいと思われるので、彼女自身その素質があったのだと思われます。これからも欅坂46に止まらず、モデルとしても活躍するであろう渡邉理佐さんに期待です。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

今泉佑唯(ずーみん)の卒業理由がヤバい!欅坂46のメンバーとの不仲説やソロ活動の真相も

 
error: You never click here!!