板野友美の現在と歴代彼氏の恋愛遍歴がヤバい!TAKAHIROとの破局理由も判明

熱愛

出典:https://tower.jp/article/feature_item/2011/06/13/75272

スポンサーリンク

元AKB48のメンバーとしてアイドル業界のトップを走り続けていた板野友美さん。

2017年、女優の武井咲さんと結婚したEXILEのボーカル・TAKAHIROさんと交際していたことも報じられています。

2人が破局に至った原因は何だったのか、現在までの板野友美さんの活躍を含めてまとめました。

プロフィール

板野友美

愛称は‘’ともちん‘’

板野友美さんは現在も活躍するHKT48や乃木坂46など派生グループを生んだAKB48の初代メンバーで、その中でも人気メンバーとしてAKB48を牽引してきました。

恋愛禁止を徹底するAKB48に在籍中にEXILEのボーカル・TAKAHIROさんと交際が発覚しました。2人は結婚目前とまでみられていましたが破局に至りました。

板野友美さんの詳細なプロフィールについては以下の通りです。

本名: 板野 友美(いたの ともみ)
愛称: ともちん、ともちゃん
生年月日: 1991年7月3日
出身地: 神奈川県
血液型: A型
瞳の色: 黒
毛髪の色: 黒
身長: 154 cm
体重: 36.8 kg
BMI: 15.5
靴のサイズ: 22.5 cm
デビュー: 2005年12月8日
ジャンル: 歌手、タレント、モデル
モデル内容: 一般
備考: 元AKB48メンバー(元チームK)(以前は初代チームA)
他の活動: フットサル選手(XANADU loves NHC所属)
事務所: ホリプロ

出典:Wikipedia

板野友美さんは水泳やダンスを本格的に習い、女性芸能人フットサルチーム「XANADU loves NHC」に所属し、背番号11番を背負いFWを務めるなど運動神経の良さが伺えます。

「XANADU loves NHC」で板野友美さんが放った決勝ゴールの様子。

出典:YouTube

板野友美さんの試合への出場は定かではありませんが、「XANADU loves NHC」は「メルシートゥフェスタ2009」という大会で優勝を成し遂げています。

「XANADU loves NHC」の実力がいかほどかが以下の動画でわかります。

出典:YouTube

ロングシュートを板野友美さんがヘディングで軌道を変えてゴールネットを揺らすなどかなりのゴールセンスの高さが見てとれます。

2013年のAKB48を卒業後、メディアへの露出が極端に落ちてしまった板野友美さんですがネット上では常にTAKAHIROさんとの熱愛や元カレとの恋愛話、そして整形疑惑などゴシップネタで盛り上がっていました。

そんな次から次へと話題の途切れることのなかった板野友美さんの経歴をまとめてみました。

 

身長をサバ読み

板野友美

公称身長154cm

疑惑の百貨店と化していた板野友美さんですがその疑惑の一つに身長の詐称があります。

公式154cmの身長は一見何も変哲のないように見えますが、板野友美さんの足元を見てみると常に高いヒールや厚底ブーツを履いていることが多いことがわかります。

板野友美さんはAKB48に所属していた頃からこのような靴類を好んで履いていたようで、特注でヒールの高い靴を作ったこともあったようです。

身長を気にしていた様子の板野友美さん、2011年にファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージモデルに就任した際の記者発表ではその‘’公開処刑‘’に話題が集まりました。

 

板野友美

目に余る記者発表

本職のモデルたちと並んだことで低身長が顕著になり板野友美さんにとっての華々しい場所が‘’公開処刑‘’の場へと変わってしまいました。

左から山本美月さん、ローラさん、蛯原友里さん、そしてモデルの中でも特に高身長の道端ジェシカさんと土屋巴瑞季に挟まれて板野友美さんが登壇しています。

気のせいでしょうか。明らかに板野友美さんだけが暗い表情をしています。

板野友美さんにとって低身長を屈辱に感じたことはこの日ほどなかったことでしょう。

その上板野友美さんは顔の美容整形も指摘されており、他のAKB48のメンバーと比較して顔へのコンプレックスも高めていたかもしれません。

何か裏で思惑が蠢いているのではないかと勘繰りしてしまうような配置の写真ですが、この目に余る‘’公開処刑‘’ぶりは大きな話題になり身長詐称疑惑の参考画像として使用されています。

板野友美

本当の身長

板野友美さんの身長詐称を証明するためには芸人・キンタローさんとのツーショットが一番わかりやすいとされています。

過去、イベントでキンタローさんと並んで撮影された写真から板野友美さんの身長が算出されました。

写真で板野友美さんはいつも通りの高いヒールを履き、一方キンタローさんはフラットな靴を履いていることがわかります。

この画像にラインを引いて検証された結果、板野友美さんの本当の身長が割り出されてしまいました。

この写真から板野友美さんの身長が割り出されました。

板野友美

145cmくらい?

この写真から算出された145cmという身長は女性の中でもかなり低い身長になります。また板野友美さんは身長を少しでもあるように感じさせるため10cm以上のヒールや厚底靴を履いていたようです。

公式身長152cmのキンタローさん、そのキャラクターやタレント性からいっても身長を詐称するメリットがないため本当の身長だと考えられます。

一方板野友美さんはこの写真の中で12cmのヒールを履いていたようで、ヒールの高さを頭から引くとキンタローさんよりも7cm低くなります。

つまるところ、キンタローさんの身長152cmから7cm引いた‘’145cm‘’が板野友美さんの本当の身長だとみられます。

 

身長+ヒール=公式身長?

板野友美

板野友美さんの公式身長154cmは高いヒールを履けばその高さになるから嘘ではない。果たしてそうでしょうか。

公式身長154cmについて関係者は「誰も本当の身長だと言っていない」と屁理屈を考えていそうです。

 

板野友美

身長と不釣り合いな体重

板野友美さんがブログで公開した体重も身長と一致しないと疑惑の目を向けられています。

身長154cmの女性の標準体重は52.2kgとされています。実際の女性がこの数字より少し軽いと見積もって42~47kgが身長154cmの女性の体重だと思われます。

しかし板野友美さんがブログで公開した体重は36.8kgでした。

身長154cmのモデルでも体重42.6kgなので、板野友美さんが公開したこの体重は拒食症をはじめ深刻な病気が疑われるレベルの体重となります。

しかし前述の板野友美さんの本当の身長であるとみられる145cmであれば標準体重が44.2kg、美容体重は42kg、モデル体重は37.8kgとなるため板野友美さんの36.8kgも理解できる数字になります。

それでもまだモデル体型より1kgも軽いことには変わりませんが、フットサルなどの有酸素運動を日常的にしている板野友美さんは脂肪が付きにくいとみられます。

スポンサーリンク

生い立ち

板野友美

幼少期は人見知り

板野友美さんは現在積極的に舞台の表に出ていく性格ですが、実は幼少の頃は人見知りの性格だったようです。

1991年7月3日、神奈川で生まれた板野友美さんは大阪府の北千里に引っ越しをします。

板野友美さんの父親は銀行員を務め、母親は小学校の教師をしていました。そのためそこそこ経済的には恵まれた家庭だったようです。

板野友美さんには一人、とても仲の良い妹がいます。姉妹揃ってSPEEDのファンで毎日ダンスをしていたようです。

その他板野友美さんはエレクトーンと水泳を習っていました。しかしダンスの方が好きだったようでダンスを習う交換条件として水泳の種目全部をマスターしたようです。

ダンススクールに通い始めた板野友美さん、そのダンススクールで出会った友達の影響を受け段々と活発な性格になったようです。

板野友美

歌手になりたかった

小学校2年生の頃に書いた文集で「歌手になりたい」と綴った板野友美さん、現在その夢を叶えました。

幼少期に転居した板野友美さんは小学校4年生の時に生まれ故郷の神奈川へ戻ってきます。

板野友美さんはスポーツ万能だったようですが勉強の方は苦手で、中学校に上がると成績の悪さを理由にダンスを辞めさせられてしまいます。

この出来事を機に中学校1年生からおよそ1年、板野友美さんは反抗期に入ります。

板野友美さんは毎日友達と海に遊びに行き、勉強そっちのけでハメを外す日々が続いたようです。

勉強にはまったく手を付けず板野友美さんは毎日友達と海へ遊びに行く日々を過ごしていたようです。

 

プロダンサーで芸能界入り

板野友美

EXILEのキッズダンサー

AKB48に加入する前、板野友美さんはEXILEのバッグでダンスを披露するキッズダンサーを務めていました。

その活動でガールズダンスチーム「GIRLSBOX」に2005年8月まで所属し、『第54回NHK紅白歌合戦』にはEXILEの『Choo Choo TRAIN』でバックダンサーとして出演しています。

AKB48在籍時に板野友美さんが見せた『Choo Choo TRAIN』のダンスをご紹介します。

出典:YouTube

AKB48の初代メンバー

板野友美

ダンスが武器

「お耳がぴょんぴょん」のキャッチフレーズでAKB48の初代メンバーとして加入した板野友美さんはほぼ全てのシングル表題曲に参加し中心メンバーとして活躍しました。

板野友美さんがAKB48初代メンバーに加入したのは2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』で応募者7924名の中最終合格者24名に選出されました。

その後AKB48を地下アイドルから全国的な知名度を誇るアイドルとした立役者として華々しく活躍し、2008年9月には『Cawaii!』で専属モデルデビューしアイドル以外の活動の場を広げていきました。

 

女優へ

板野友美

AKB48を卒業

2012年の前田敦子さん、2013年の篠田麻里子さんに続く形で板野友美さんはAKB48を卒業しました。

板野友美さんの卒業は2013年2月、ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』の劇中および舞台挨拶で発表されました。

そして同年8月27日のAKB48劇場での公演を最後に板野友美さんはアイドル業界から身を引きました。

AKB48を卒業後は自身初の冠番組『ともちゃん友を呼ぶ!〜今ドキ女子バックアップバラエティ(TBS系)』を持つなど出だし順調でソロ活動を始めました。

歌手としてはファーストソロアルバム『S×W×A×G』を2014年にリリースし、その後は女優としても活躍の場を広げています。

 

TAKAHIROの結婚

先を越された板野友美

板野友美さんと交際が報じられていたEXILEのボーカル・TAKAHIROさん、2017年に人気女優の武井咲さんと結婚しました。

結婚の発表と同時に武井咲さんは妊娠3ヶ月であることも明らかになり、ビッグスター同士のでき婚が大きな話題になりました。

武井咲さんはオスカープロモーション事務所に所属し、多数のCMに出演するなど企業からの好感度が高い女優として活躍しています。

TAKAHIROさんと武井咲さんの出会いは2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」での共演でした。その後友達という関係から交際関係に至り、2年間の交際を経て結婚しました。

オスカープロモーションには25歳まで恋愛禁止というルールが設けられていますが、それを破ってまでTAKAHIROさんとの結婚に至った武井咲さん。

オスカープロモーション事務所は25歳まで恋愛禁止という規約を設けています。その事務所のルールを破ってまで何故武井咲さんはTAKAHIROさんとの結婚に踏みこんだのでしょうか。

武井咲さんに結婚を決意させた裏には板野友美さんの影がありました。

 

板野友美とTAKAHIRO

TAKAHIROとの交際

板野友美さんも武井咲さんも恋愛禁止というルールを破ってまで愛したTAKAHIROさんにはそれほどの魅力に溢れていたようです。

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛は2010年頃、一般の人に複数回目撃をされ噂されはじめました。

交際が明らかになったのは2012年に発刊された週刊誌「週刊文集」でした。週刊文集が板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛を報じてしまったため世間に広く2人の交際が周知されてしまいました。

2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。「超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった」と伝えた。

出典:Livedoorニュース

しかしこの報道を受け板野友美さんの事務所は「TAKAHIROのマネージャーを交えて食事をした」と熱愛の疑惑を否定。

そのコメントに対してTAKAHIROさん所属の事務所は「食事に行ったこともない」と板野友美さんの所属事務所のコメントごと否定をしました。

結果食い違うコメントを出したことで世間は2人の関係を怪しみましたが、翌年週刊誌「フライデー」に板野友美さんとTAKAHIROさんのデートシーンがスクープされることになります。

同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく姿が同じ構図で撮影されている。

出典:Livedoorニュース

ただこのスクープも板野友美さんとTAKAHIROさんのツーショット写真がないため決定的な証拠とはみなされませんでした。

 

ブログにTAKAHIRO?

ブログに男性の半身

2014年、板野友美さんが公開したブログが波紋を呼びました。板野友美さんが写っている写真にTAKAHIROさんの見切れた姿が写っているとされたためです。

板野友美さんが公開した写真には右端に男性の半身が見切れながらも写っています。この半身を注視してみると上腕部に刺青がありこの刺青がTAKAHIROの右腕にある刺青と同じなのではないかと話題になりました。

スポンサーリンク

右腕のタトゥー

TAKAHIROさんの右腕に女性を象った刺青があります。これは板野友美さんが公開したブログに写っていた男性の刺青と同一だと言われていました。

しかし写真は鮮明ではなく断言できないものであったものの、板野友美さんがこのブログを騒動後削除したため疑惑は一層深まりました。

板野友美さん自身はTAKAHIROさんとの交際について交際が報じられた当初から沈黙を貫いてきました。しかし2015年、AKB48を卒業後にこの熱愛報道を否定しました。

18日に更新された「スタッフより」というブログ記事で、「ネットなど一部メディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、その様な事実は一切ございません」と交際・結婚報道を併せて否定。相手については記されてはいないが、板野はEXILEのTAKAHIROとの交際が報じられており、一部では「結婚秒読み」ともいわれていた。

出典:シネマトゥデイ

この板野友美さんの発表に合わせてTAKAHIROさん側も交際を否定しました。しかしTAKAHIROさんはこの当時既に武井咲さんと交際していた可能性が高く、過去を清算するための発表だったのかもしれません。

 

破局原因

板野友美さんが沈黙を破らずを得なかったのはTAKAHIROさんの次の相手がビッグスターだったため騒動を回避しなければならなかったなのかもしれません。

板野友美さんとTAKAHIROさん交際は週刊誌で大きく騒がれましたが、突如交際がなかったような発表したのは板野友美さんが泣く泣く身を引いたためだとみられています。

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

出典:日刊サイゾー

板野友美さんとTAKAHIROさんの熱愛報道を受けTAKAHIROさんのファンはAKB48という色物的なアイドルグループ出身の板野友美さんに不快感を抱き、整形を繰り返しているという疑惑もあることから「TAKAHIROにはふさわしくない」と批判しました。

 

TAKAHIROを盗られた?

武井咲に敗北した

板野友美さんはTAKAHIROさんのファンの猛バッシングとTAKAHIROさんの影でちらつく武井咲さんの存在を知ったことで身を引く決意をしたのかもしれません。

逆にTAKAHIROさんが武井咲さんに好意を抱いてしまった、もしくは武井咲さんがTAKAHIROさんに好意を抱いたということも考えられるでしょう。

TAKAHIROさんと武井咲さんの交際は2014年放送のドラマ「戦力外捜査官」での共演がきっかけで、そこから仲間、友達、そして恋人と関係が発展していったとTAKAHIROは話しています。

タイミングを考えるとTAKAHIROさんと武井咲さんは2014年に出会っていますので、徐々にTAKAHIROさんの中で板野友美さんの存在が薄くなっていったのかもしれません。

ネームバリューを見ても国民的女優としての地位を築いていた武井咲さんの方がTAKAHIROさんと釣り合いが取れているとも言えます。

そのような好きな人を取られプライドをズタズタにされた板野友美さんは自殺未遂をするまで憔悴したといわれています。

 

自殺未遂

自殺未遂はデマ?

TAKAHIROさんの婚約発表を受けて板野友美さんは自殺を図ろうとしたという噂が広がりました。

しかしその情報の出どころを調べてみるとブログやまとめサイトで、その他ツイッターなどのSNSでは話題にもなっていませんでした。

そのことから板野友美さんが自殺を図ったという情報の信ぴょう性は高くありません。しかしTAKAHIROさんの結婚で板野友美さんが傷ついたことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

歴代と現在の彼氏

板野友美

共演者キラー?

板野友美さんにはTAKAHIROさん以外にも熱愛が噂された人が数人いました。その人物を時系列ごとに見てみましょう。

板野友美さんは国民的アイドルのAKB48で中心メンバーを担った存在です。

当時から引く手数多だったと思われますがどんな人と交際していたのでしょうか。

 

涌井秀章

板野友美

野球選手の涌井秀章

スポーツ万能である板野友美さんは千葉ロッテマリーンズ所属の涌井秀章選手との交際が噂されていました。

2人は共通の知人を通じて出会ったようです。

板野友美さんに一目惚れした涌井選手は猛烈なアタックを開始。その後次第に2人の仲は深まっていたようです。

この交際報道に板野友美さんのファンは喜びましたが、涌井選手のファンからは悲鳴が上がったそうです。

また板野友美さんと涌井選手のラブラブっぷりを撮影した動画が話題になりましたが、動画の画質が悪く2人を断定することができなかったためこの熱愛は事実無根の報道だとみられています。

 

八乙女光

八乙女光

ジャニーズの八乙女光

板野友美さんと交際が囁かれた人物の中にはジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のメンバー、八乙女光さんも挙げられています。

板野友美さんと八乙女光さんの交際が噂されたのは2人が都内のアクセサリーショップで一緒にショッピングを楽しんでいる様子を目撃した人がSNSにそのツーショット写真を投稿してしまったためです。

2人は音楽番組などで共演をしており、年齢も比較的近いことから交際の可能性は高いと考えられていました。

しかしこのツーショット写真は写真をアップした人物の合成だということが後に明らかになりました。

 

板野友美

ツーショット写真は合成画像

元の画像を知っている人なら合成された写真であることを見抜いていたかもしれませんが、何も知らない人は2人の交際を信じてしまったかもしれません。

しかし八乙女さんの写真の光量に板野友美さんの写真も合わせるなど手の込んだ合成をしているため信じた人は多かったようです。

 

わざわざ合成写真を作ってまで2人の交際を願うファンが写真を投稿したのでしょう。

 

梅田直樹

梅田直樹

益若つばさの元旦那と不倫

板野友美さんのはモデル・益若つばささんの元旦那である梅田直樹さんと不倫関係にあったのではないかともいわれています。

梅田さんは益若さんと2013年に離婚しています。その離婚に至った原因は性格のすれ違い、性格の不一致だと語っていました。

しかし本当は梅田さんが板野友美さんと不倫していたため離婚に至ったとされています。

不倫疑惑が持ち上がった理由として梅田さんがブログで板野友美さんのことを推しメンだと綴ったことに始まります。

梅田さんはその外面とは裏腹に女性との関係は実に紳士的であるといわれています。板野友美さんもその魅力の虜になったようです。

しかし板野友美さんと梅田さんの不倫関係にも根拠となる情報はなく、デマ情報だと考えられます。

スポンサーリンク

田中聖

板野友美

問題児・田中聖

アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーの田中聖さんはあまりにも素行がひどいためジャニーズ事務所を解雇されたとされていますが、田中さんも板野友美と交際していたとの噂がありました。

熱愛の報道のきっかけは2013年に田中さんの経営するバーに板野友美さんが訪れたところをスクープされてしまったようです。

「ただ、2013年には田中が経営するバーに板野が来店していたというスクープが報じられ、田中自身は否定しているものの、その真偽はいまだ不明の状況です。それに板野は地元の友達と遊ぶ姿がギャルすぎると話題になったこともあり、二人は結構お似合いにも感じられます」

出典:ASAGEI Plus

この報道を受け田中さんはとある番組に出演した際「音楽番組でチラッとみたことがあるくらい」「むしろ付き合ってみたい」と熱愛疑惑について否定をしました。

 

立石諒

板野友美

現在の彼氏の立石諒

ここまで複数の人との交際関係が噂されてきた板野友美ですが、現在は水泳選手の立石諒さんとの交際が報じられています。

2人が出会ったきっかけはバラエティ番組『モシモノふたり〜タレントが“おためし同居生活”してみました〜』の企画内で2泊3日の同棲生活を過ごしたことだとみられています。

その企画内での2人の様子は番組だと思えないくらい仲睦まじく、それを観た視聴者からは「付き合っちゃえばいい」との声が多数聞かれました。

しかし2人がリアルで恋愛関係に発展することはなかったようで、番組後の関係はまったくないようです。

 

整形疑惑について

板野友美

ネットで言われる整形

度々噂される板野友美さんの整形疑惑。どれくらい整形の施術を行ってきたのか時系列でみてみましょう。

芸能界での板野友美さんには「手に入れたいものは絶対に手に入れる」というイメージがありますが、そのイメージ同様整形にかける想いは芸能界でも随一のようです。

 

AKBの中で1番になれず安室奈美恵に憧れてたけど歌姫ポジションにもなれずモデル業も女優業も上手くいかずせっかく綺麗になったのに整形モンスター扱いされ挙句大好きだったTAKAHIROの1番にもなれなかった板野友美は最高にメンヘラのお手本だよ

— 不協和音ちゃん。 (@dissonance_chan) 2017年9月1日

出典:Twitter

幼少期

板野友美

整形する前

幼少期は人見知りな性格だった板野友美さんですが、この頃からかわいらしい容姿をしています。

この画像見ると整形する必要など微塵もないように感じます。板野友美さんはいつごろから端正な顔立ちを理想とするようになったのでしょうか。

 

小学校の卒業アルバム

板野友美

目立つ一重

幼少期は丸いくりくりの目をしていた板野友美さんでしたが、小学校を卒業をする頃には一重の切れ長な目に変わっていました。

成長により顔も大きく変わることもありますが、板野友美さんは徐々に顔がぼやけていってしまったようです。

スポンサーリンク

AKB48加入当時

板野友美

最も不細工?

2005年10月、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格してアイドルとしてデビューした板野友美さんでしたが、その容姿は離れた目に奥二重、通っていない鼻筋に卵型の輪郭と、おおよそアイドルとはかけ離れた容姿でした。

そのためAKB48に加入した板野友美さんは周りのメンバーと自分を比較してコンプレックスを抱えてしまったのかもしれません。

そのコンプレックスが原因で整形手術へと手を出してしまったのでしょうか。

 

AKB48時代

板野友美

出典:https://twitter.com/

スポンサーリンク
整形を決行?

板野友美さんがいくらダンスが上手でEXILEのバッグダンサーとして活躍していたといってもそれだけではアイドルとしてAKB48の中心メンバーとして活躍することは困難だったと思います。

板野友美さんはまずもっとも整形手術の効果が表れる二重の手術に踏み込みました。

加入当時と比べると目力が増し、美形のイメージが強くなっています。
板野友美
他整形手術

板野友美さんはまるで別人のような変化を遂げています。

現代の整形技術の高さを賞賛するべきなのかどうかわかりませんが、この変化には恐怖感を抱いてしまう方も多いと思いでしょう。

板野友美

整形手術箇所

板野友美さんが施したとされる整形手術の施術箇所がインターネット上で推測されていました。
板野友美
完成形の顔
現在の板野友美さんの容貌は美しいと言えます。しかし整形をしていない美人女性と比べてしまうと不自然さにじみ出ています。

TAKAHIROがプロテ板野友美ではなくて天然武井咲を選んだことによって、本能的に整形女より天然美人を選んでいることが証明されてしまった…やはり遺伝子を残すなら天然美人だよな

— アデノイドちゃん (@adenoidchan) 2017年9月1日

出典:Twitter

 

板野友美さんの成形疑惑は芸能ニュースでも話題になることが多いですが、しかい整形でなりたい顔ランキングでは1位を獲得するなど世間に受け入れられるほどの完璧な整形手術を施しました。

しかし整形手術は異物感に悩まされたり、ウィルス感染や重大な疾患に繋がるなどリスクを抱えています。

そのリスクを犯してでもアイドルとして芸能界で生きることを選んだ板野友美さんには相当の覚悟があったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

AKB48の立役者の一人として活躍してきた板野友美についてまとめてきました。

交際している可能性がもっとも高かったTAKAHIROさんが武井咲さんと結婚してしまった現在、板野友美さんの彼氏に関する有力な情報はありません。

とある情報によれば女優として安定した活動ができるようになるまで仕事に邁進するようですが、TAKAHIROさんの報道を受けて寂しさを感じているのかもしれません。

活動の幅を広げた板野友美さんの恋愛事情に今後も目が離せません。

 

あなたにおすすめの記事

 

AKB48の卒業メンバーのその後がヤバい!成功者や、悲惨な現在を送る人一覧も公開
...

コメント