イージー蓮見(JOY激怒芸人)のwiki風プロフと経歴がこちら!絶縁は売名行為だと判明

国内NEWS

出典:Twitter

 

タレントJOYさんを激怒させたとされるお笑い芸人のイージー蓮見さんが、自身のTwitterで謝罪をし、話題となっています。

JOYを激怒させた後輩芸人はイージー蓮見

スポーツ報知他、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

タレントJOY(33)が「縁切り」ツイートした相手とされる、お笑い芸人のイージー蓮見が27日までに自身のツイッターを更新し、“謝罪”した。

 蓮見はJOYの名前をあげることはなかかったが、「【ご報告】この度は私事で関係者及び国民の皆様に多大なるご心配をおかけし誠に申し訳ありません」と謝罪。「私の不徳の致すところによりご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがあまりないよう誠心誠意お笑いの道で努力して参ります」とつづった。

 JOYは15日のツイッターで「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初『あいつは絶対恩も返さないで適当になるぞ』ずっと前からそう予言してた先輩の言葉を信じなかった自分が恥ずかしい。人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」と怒りをぶつけていた。

 その後、ネット上で相手探しが始まり「安田大サーカス」のクロちゃん(42)などの名前があがったが、26日のイベントでお笑いコンビ・EXITの兼近大樹(27)が「怒らせたのはイージー蓮見。俺のせいにしやがって!」と暴露していた。

出典:スポーツ報知


スポンサーリンク

JOYについて

こちらが、JOYさんのプロフィールです。

「joy」の画像検索結果

出典:くろす速報

名前:JOY

本名:ジョゼフ・グリーンウッド

生年月日:1985年4月15日

年齢:33歳(※2018年12月現在)

出身:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:190cm

体重:73 kg

学歴:高崎市立寺尾小学校、高崎市立寺尾中学校、岡山理科大学附属高等学校

職業:モデル、タレント

JOYさんは、2009年2月、日本テレビ系列のバラエティ番組「しゃべくり007」内企画「旦那は誰だ!?」にて、ファッション雑誌men’s eggのモデルの一人として出演しており、そこで平泉成さんのモノマネなどを披露し、注目を集めたことがきっかけとなってブレイクをしていきます。

群馬県高崎市出身ですが、父親がイギリス人であり母親が日本人のハーフであり、お姉さんのSophiaさんもモデルとして活躍をしているのだと言います。

こちらが、JOYさんのお姉さんであるSophiaさんの顔画像です。

関連画像

出典:deep2001.com

JOYさんは、中学時代にサッカーの群馬県選抜に選ばれるなど、将来を有望視されておりましたが、腰を痛めてサッカーの道を断念しております。

しかしながら、現在でも趣味程度にサッカーをしているのだと言います。

父親が英会話講師をしているということも相まって、父親とは英語で会話をするなど、バイリンガルであることでも知られております。

スポンサーリンク

イージー蓮見について

こちらが、JOYさんと絶縁を告げられたイージー蓮見さんのプロフィールです。

出典:Twitter

芸名 イージー蓮見(いーじー はすみ)/小前澤友作
本名 蓮見 太一
生年月日 1986年年7月2日
年齢 32歳(2018年12月時点)
出身地 東京都文京区
最終学歴 静岡産業大学
職業 お笑い芸人
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

イージー蓮見さんこと、小前澤友作さんは、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑い芸人であり、ZOZO TOWNの前澤友作社長の顔マネを披露するという芸風であるということです。

静岡産業大学出身であり、大学在学中にはサッカーに勤しんでいたという経験から、JOYさんのフットサルチームであるFCゴーストのメンバーであることも知られています。

度々、 JOYさんのSNSに登場していることでも有名でした。

JOUさんの芸人を巡っては、絶縁された「某芸人」が誰を指しているのかが話題となり、インターネット上では複数の芸人の名前が挙がっておりましたが、26日に開かれたイベントにて、若手お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんが、当該芸人をイージー蓮見さんと暴露したことで、明らかとなったのです。

スポンサーリンク

売名行為か?

お世辞にも売れている芸人とは程遠いイージー蓮見さんですが、自身の名前が大手ポータルサイトYahoo!ニュースに掲載された瞬間に、以下のようなツイートをしていることが明らかとなっています。

2016年のデータですが、Yahoo!ニュースは月間でおよそ152億PV(ページビュー)あると言われており、多くの人々が閲覧することで知られている、超大手のニュースポータルサイトとして知られています。

1ヶ月間の間にトップページも含め152億回も表示されるのですから、その影響力は計り知れません。

そうしたYahoo!ニュースに、このような形で取り上げられ、良くも悪くも炎上しするということは、売名行為捉えられてもおかしくありません。

しかしながら、この騒動についてイージー蓮見さんが謝罪をしたツイートは2018年12月27日現在で、43RTと非常に少なく、Yahoo!ニュースに掲載されても無名過ぎて売名にすらならなかったことも示されております。

いずれにしても、多くの憶測が飛び交っていた騒動でありますので、今後の動きにも注目が集まることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

JOYの後輩芸人は誰?激怒させた後輩芸人の正体と真相がヤバい!
出典:オノマトペ タレントのJOYさんが、後輩芸人に激怒し「もう縁を切った」と絶縁状態であることが明らかとなりました。

コメント

テキストのコピーはできません。