遠藤章造の再婚相手の嫁(妻)の顔画像がこちら!石田雅美とはデキ婚で性格はドS

出典:ザテレビジョンHappy Life!

スポンサーリンク

2015年のクリスマスに再婚をしたお笑い芸人ココリコの遠藤章造さんですが、関根勤さんの前マネージャーと再婚をしたとして話題になっています。

今回は、再婚相手について迫ってみたいと思います。

遠藤章造さんについて

出典:www.sanspo.com

本名:遠藤 章造(えんどう しょうぞう)

生年月日:1971年7月13日

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:167cm

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

元嫁「千秋」との間に娘が1人

出典:up.gc-img.net

2002年から約5年間という短い期間での結婚生活でしたが、「お互い、将来について話し合い、離婚という結論に至った」との理由で幕を下ろしています。

そんな二人の間には、娘さんが一人生まれています。

千秋さんはバラエティ番組でお笑いとして「遠藤との結婚は、娘の目を大きくする為」とコメントして笑いを取っています。

娘さんについて

娘さんは母親の千秋さんに似て、とても可愛い事で有名です。

出典:blog-imgs-67.fc2.com

スポンサーリンク

できちゃった再婚!?

関根勉さんの前マネージャーと再婚

出典:contents.oricon.co.jp

2015年のクリスマスに再婚

元嫁の千秋さんとの離婚から約3年がたった頃からお付き合いをしていた関根勤さんの元マネージャー「石田雅美さん」と2015年のクリスマスに再婚した事をラジオで発表。

できちゃった婚での再婚である事もコメントしていたようです。

番組冒頭で遠藤は「僕、結婚させていただきまして。ありがとうございます。12月25日に入籍しまして。結果、クリスマスになったんですけど」と報告。再婚の決意は子供ができたことがきっかけ。

出典:ORICON NEWS

スポンサーリンク

石田さんの顔写真は?

2016年元日に嫁の顔写真公開

出典:instagram

遠藤さんは石田さんとの再婚後、元日にレインボーブリッジでのデート写真をインスタグラムに投稿しています。

美人マネージャー1位!?

出典:i0.wp.com

交際から1年程経つと「FRIDAY」にてスクープされ話題にもなったようです。

そして、この石田雅美さんですがとあるテレビ番組の企画で「美人マネージャー」の第1位にも選出されていたようです。

この写真から考えると芸能界でテレビに出る側のお仕事をしていてもおかしくはない美貌の持ち主であるとも言えるのではないでしょうか?

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造(39)に真剣交際している女性の存在が21日、発覚した。

22日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。相手はタレント、関根勤(57)を担当する20代のマネジャー、Iさん。

同誌は2人が車に乗り、スーパーで買い物をする写真を掲載し、半同棲状態としている。

Iさんはテレビ番組で「美人マネジャーNo.1」に選ばれた美貌。

出典:ココリコ遠藤、熱愛!美人マネジャーと

スポンサーリンク

石田雅美さんについて

出典:baku.rackorobot.com

FRIDAYされた際にはニュースでも取り上げられていて、石田さんについてこのように報じられていました。

・年齢:20代
・3月まで関根勤のマネージャとして担当
・テレビ朝日系「お願い!ランキング」の「美人マネージャーランキング」で1位
・高島彩アナに似た活発な女性
・切れ長の目をしたキレイな人
・過去にAD経験がある
・遠藤とは昨年の秋から交際スタート

出典:【画像】美人マネージャーランキング1位、元関根勤マネってどんな人?【遠藤熱愛】

現在は30代かと思われますが、交際が発覚した当時は20代だったようです。遠藤さんとは年の差がありますが、なんと石田さんもバツイチであったとの噂もあるようです。

実は、石田雅美さんも遠藤さんと同じくバツ1なのです。
お相手は、芸能関係の事務所で働いていた人との噂です。
2010年に結婚をして2011年には離婚をしたとの情報がでています。

出典:Happy Life!

スポンサーリンク

2016年の大晦日に「ガキ使」出演で再度話題に!!

出典:livedoor.4.blogimg.jp

まさか元嫁が有名で「ガキ使」にも幾度となく出演している事から、再婚相手の石田さんが出演した事に世間は騒然となったようです。

スポンサーリンク

再婚した石田さんとも離婚の危機に!?

遠藤さんの浮気が原因であったと噂されている千秋さんとの離婚ですが、再婚相手の石田さんともすでに危うい仲になっているとの噂も。

2月27日、日本テレビ系「メレンゲの気持ち」では、夫人からの手紙が取り上げられた。その中には、婚姻届の印鑑を押す際に遠藤が発した“ゲストーク”が暴露された。

「もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね?」

茶目っ気たっぷりに暴走する遠藤。傍目には微笑ましく見えなくもない。夫人は印鑑を押し、結婚は成立したものの、ドン引きしたことを番組で明かしている。

出典:Daily News Online

婚姻届に印をする際の一言にドン引きしたという石田さんですが、番組での暴露も功を奏しこれに対して遠藤さんが「浮気は絶対しない」と公言したようです。

スポンサーリンク

ネットの反応

ココリコ遠藤嫌いになった。婚姻届書いてる時に冗談でも「石原さとみとかに誘われても許して」とか笑えないし、遠出して喧嘩した時置いて行こうとするとかクズ野郎の考えだし、年頃の娘居てデキ再婚は娘が可哀想だし、そんな娘の気持ちを~とか言ってTVで新嫁とのプライベート出すとかなんだかな~…

— さかなのごはん (@SaKaNa_246) 2016年2月27日

ガキ使見たけどココリコ遠藤が再婚しました。ってゆってんのに
カメラに向かって「嫁見てるか?千秋!愛してるぞー!」って言わされてたの見て
まじ芸人の嫁さんってきつーって思ったwww
普通におもしろく絡んでるならいいけど
発言不謹慎すぎるwww可哀想普通にwww
全然笑えない!!

— 愛夢あずさ (@anyan200129) 2016年1月31日

ココリコ遠藤のでき婚が批判されてたりするけど、交際始めてすぐならまだしも2011年から付き合ってたっていうなら千秋や子供に気を遣って再婚できてなかっただけで、「できた」からいよいよってことでしょ 何をそんなに批判的になる必要がある

— ノイハル (@neuhal) 2015年12月29日

テレビでは、よくいじられキャラとして人気の遠藤さんですが、家の中でもいじられ・・・いや石田さんの尻に敷かれてそうですね。

再婚までに長い年げつを経ているので慎重な再婚であったと考えられる事から、お二人の中は順風満帆なのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

あなたにおすすめの記事

 

404 NOT FOUND | BrandNewS
ココロに届く新鮮な話題をお届けします

コメント