高橋真麻 結婚相手の旦那(夫)の顔画像の情報がこちら!生粋の慶應ボーイで、名前や会社経営についても

芸能NEWS

出典:ビジネスジャーナル


スポンサーリンク

 

24日夜、フリーアナウンサーの高橋真麻さんが結婚を発表していたことが明かとなりました。

今回は、この高橋真麻さんの結婚相手の旦那さんについて迫ってみたいと思います。

高橋真麻が結婚を発表

オリコンニュースほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、一般男性と22日に結婚していたことをブログで報告した。

真麻は「ご報告」と題したエントリーで「この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と婚姻届、結婚指輪の写真とともに報告。続けて「“ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」と心境を明かすと「未熟者ではございますが より一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」とファンに呼びかけた。

また、あす放送される日本テレビ系『スッキリ』、フジテレビ系『バイキング』に出演し、自らの口で報告することも明かした。

真麻は父・高橋英樹という芸能一家。2004年にフジテレビにアナウンサーとして入社し、13年に退社。また、恋愛に対してもオープンで、今年9月に出演したイベントでは一般男性との結婚について「50:50(フィフティー・フィフティー)です」と赤裸々に語っていた。

出典:オリコンニュース

スポンサーリンク

高橋真麻について

こちらが、高橋真麻さんのプロフィールです。「高橋真麻」の画像検索結果

出典:AIKRU[アイクル]

名前:高橋真麻(たかはし まあさ)

生年月日:1981年10月9日

年齢:37歳(※2018年12月現在)

学歴:雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校→東京女子大学文理学部

所属事務所:アイウエオ企画

前職:フジテレビアナウンサー

家族:高橋秀樹(父親) 小林亜希子(母親)

高橋真麻さんは、俳優の高橋秀樹さんとフリーアナウンサーの小林亜希子さんとの間に一人娘として誕生をしており、2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社をしております。

バラエティ番組や報道など数多くの番組を担当した後、2013年、2月13日に本人の希望により3月末で退社をすると、フリーのアナウンサーとして活躍をしており、自らの十八番である岩崎宏美さんの往年のヒット曲「シンデレラ・ハネムーン」を熱唱する芸を確立したり、父親が大物であるにも関わらず、いじられキャラに徹するなど唯一無二の存在であることでも知られております。

ちなみに、名前の由来ですが真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられたと言います。

スポンサーリンク

幼い頃が可愛い

そんな、大物一家に育った高橋真麻さんですが、高橋秀樹さん、小林亜希子さんとそれぞれ撮影された幼い頃の写真を自らのブログに掲載しており、その写真が可愛いとして話題となっています。

photo:03関連画像

出典:ameblo.jp

小林亜希子さんもお綺麗ですし、高橋秀樹さんも凛々しいのですうが、その長女として誕生した高橋真麻さんも愛くるしい表情をしていることが伺えます。

この写真について高橋さんは「厳しかったけれど、大事に育ててもらってきたなと、改めて感謝」というようなコメントを残しております。

スポンサーリンク

結婚相手は?

では、高橋真麻さんの結婚相手は一体どのような人物なのでしょうか?

報道機関の発表によれば、経営者の一般男性であるということです。

この男性についてFRIDAYの編集次長である小柳津純さんは、2016年4月に以下のようなコメントを残しております。

また、気になるお相手の男性について小柳津氏はこうも語っている。「イケメンですよ。慶應ボーイという感じ。創業3、40年のHという不動産会社の御曹司。現在は社長を務めていますね」。

「すでに両家挨拶済みということで、結婚までいきそうですよね」と菊池氏。2人がゴールインする日も遠くない?

出典:Abema Timez

また、2018年には彼氏についてこのように言及されている記事もありましたので、ご紹介します。

この日は「トリオ THE 石原良純と良純が愛おしい女」として、良純本人と萬田久子とともに出演した真麻。

真麻は良純について「愛おしいですね~」と目を細めながらニッコリ。

交際中の彼氏と似ている部分もあるらしく、彼氏と良純との共通点を「背が高くて自分大好き」と表現する真麻。

真麻の彼氏は「不動産会社を経営するイケメン社長」とも報じられている。実は学年こそ違うものの「(良純と彼氏は)小学校から大学までいっしょで、しかも大学も同じ学部」だとか。

出典:ザ・テレビジョン

これが事実であれば、慶應ボーイということになります。

石原良純さんと言えば、慶應義塾幼稚舎から慶應義塾普通部(サッカー部所属)、慶應義塾高等学校(合気道部所属)、慶應義塾大学経済学部(ゼミは金融論)を卒業しておりますので、生粋の慶應ボーイでありますから、この高橋真麻さんの結婚相手も同じコースを辿っているということになります。

2017年の1月にはお互いの実家を訪れ、それぞれの両親への紹介は済ませているのだそうで、それから結婚までがものすごく長いようにも感じられます。

残念ながら、結婚相手の旦那さんに関しては名前や顔画像などの情報は公開されておらず、また、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

ですが、顔に関しては俳優の東出昌大さんに似ているのだそうで、背が高く、元楽天に勤務していたのではないかと言われているそうです。

スポンサーリンク

元彼はヤフーの副社長?

そんな、高橋真麻さんですが、2014年頃にヤフーの副社長を務める川邊健太郎さんという方と交際をしているところを、文春がスクープをしております。

出典:livedoo

お相手の男性である川邊さんは、2012年4月よりヤフー株式会社最高執行責任者として働いている人物であり、高橋真麻さんと出会った当時は、ヤフー傘下の動画配信サービス「GyaO」の代表取締役社長をしてる時だったそうです。

そして、あえなくして破局をしているのですが、その理由についてはこちらに掲載がされてあります。

今年1月、人生初の彼氏であった、IT大手企業の副社長・川邊健太郎氏との破局を明かした、元フジテレビのフリーアナ・高橋真麻。
「ブログに〈どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ〉と綴ったことから、彼の女性問題が破局の理由になったのではといわれていますね」(芸能記者)

「彼はバツイチですが、交際当初は真麻はそれを知らされていなかったといいますし、真麻には、ずっと『結婚する気はない』と言っていたといいます。真麻こそが浮気相手であったとすれば、こうした彼の言動も理解ができます」
「なんでも、川邊氏が『性格はいいんだけど、やっぱりちょっと顔が気になるんだ』と、周囲に話していたことが、真麻の耳に入ったとのこと。3年も交際していた相手に、改めて顔のことを否定され、真麻は大変なショックを受けたそうです」(芸能プロ関係者)

出典:exciteニュース

バツイチのことを報告されていなかったのだそうで、さらに浮気相手として見られていたということも破局の理由であることでしょう。

いずれにしても、結婚を発表された高橋真麻さんですから、これからの活躍にさらに注目が集まることでしょう。

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

西内まりやの現在がヤバすぎる!彼氏との熱愛報道や呂敏と結婚と恋愛遍歴、事務所社長ビンタの騒動の真相も
出典:アサ芸プラス モデル業から始まり現在では女優に歌手にとマルチタレントとして活動中の西内まりやさん。彼氏である呂敏(ロビン)さんとの熱愛スクープが報じられるなど一時期は話題の人でしたが、世間では「いまいち売れていない」...
error:You never click here!!