小倉優子 再婚相手の旦那(夫)のモザイク無し顔画像を特定か!名前やお金目当ての真相も

出典:Twitter

スポンサーリンク

 

タレントの小倉優子さんが、かねてから交際がささやかれていた歯科医師のAさんと再婚をしていたことが明かとなりました。

小倉優子が再婚

スポニチアネックスほか、メディア各局が以下のようなニュースを報じ、話題となっています。

スポンサーリンク

タレントの小倉優子(35)が25日に再婚することが24日、分かった。相手は、今年6月から交際していた40代の歯科医師。大安のクリスマスとなる25日に婚姻届を提出する予定だ。挙式・披露宴は未定。小倉は妊娠しておらず仕事を続ける。

昨年3月の離婚から1年9カ月、シングルマザーとして2児の子育てに奮闘していた、ゆうこりんが早くも再婚する。相手は都内で歯科医院を営む歯科医師。ママ友からの紹介がきっかけで知り合い、6月下旬から交際を開始。8月に熱愛が明らかになった際にはブログに「出会ってから現在に至るまで、子供たちと一緒に親睦を深めてまいりました。これから家族の幸せをゆっくりと育んでいきたい」などとつづっていた。

2人をよく知る関係者によると、相手の男性はお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(38)をスリムにして「フットボールアワー」の岩尾望(43)と合わせたようなルックス。関係者は「とにかく真面目で優しい。そんな人柄が外見からにじみ出ているような男性で、小倉さんもゾッコンです」と話している。

小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。長男(6)と次男(2)をもうけたものの小倉が次男を妊娠していた16年8月に男性の不倫疑惑が報じられ、昨年3月に離婚していた。再婚がこのタイミングになった理由について、テレビ局関係者は「上のお子さんが来春、小学校に入学する。その前に家族になった方がお子さんのためにいいと考えたのでは」とみている。

出典:スポニチアネックス

スポンサーリンク

小倉優子について

こちらが、小倉優子さんのプロフィールです。「小倉優子 」の画像検索結果

出典:朝日新聞デジタル

 

名前:小倉優子

愛称:ゆうこりん

生年月日:1983年11月1日

年齢:34歳(※2018年8月現在)

職業:グラビアモデル、バラエティタレント、女優、歌手

所属事務所:プラチナムプロダクション

小倉優子さんは、自身が高校時代であった2001年頃に、芸能事務所アバンギャルド(現・アヴィラ)にスカウトされ、男性雑誌のグラビアで芸能界デビューをした元々はグラビアモデルとして活動していた人物です。

2002年に日テレジェニックに選出されると、「こりん星のりんごももか姫」という謎のキャラ設定が功を奏し、在京キー局のバラエティ番組への出演が増加します。

ここで、この特異なキャラクターが多くの視聴者に知られたこともあり、2005年より笑っていいとも!の金曜レギュラーに定着し、そこからバラエティタレントとしても頭角を現すようになっていきました。

癒し系と呼ばれるジャンルに属しており、ゆうこりんという親しみやすい愛称からもお茶の間からの人気はすごく、TVやCMなどの出演したり、ドラマやCDデビューを果たすなど様々な活動をしていることでも知られています。

ちなみに、高校野球の日大三高の小倉全由監督は親戚にあたるそうです。

スポンサーリンク

不倫がきっかけで離婚

そんな小倉さんですが、2010年11月9日に開催されたイベントで、ヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚を前提に交際をしていることを告白しており、その後の2011年10月7日には、婚姻届を提出したことを会見で発表すると、その年の10月10日にハワイで結婚式を挙げています。

2011年に現在の事務所であるプラチナムプロダクションへと移籍をしたのですが、2016年8月3日に、小倉優子さんの同じ所属事務所の後輩タレント馬越幸子と菊地勲さんとの不倫を週刊文春がすっぱぬき、2017年には別居したのちに離婚をしています。

お子さんは2人いらっしゃるのですが、もうすでにシングルマザーとして活動をしており、好きなママタレランキングにも常に上位にランクインするなど、世間からの好感度は非常に高いのですが、なんせ前の旦那さんである菊地勲さんがゲス不倫をしていたために破局をしていますので、同情の余地があるのかもしれません。

こうした辛い経験を乗り越えているからこそ、新たな出会いへと踏み切ったのかもしれません。

スポンサーリンク

再婚相手の旦那とは?

では、再婚相手の旦那さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

2018年8月26日にNEWS POST SEVENがこの交際をスクープしているのですが、その際には顔画像などの情報は公開されておりませんでした。

そして、今回新たに公開された写真がこちです。

一般の方ということで、小倉さん以外はお子さんも含めてモザイクがかけられておりますが、歯科医師Aさんの風貌はお笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望さんをやせさせ、さらにノンスタイルの井上さんを足したような顔なのだと言います。

「子供たちのことを第一に考えてくれている」ということが大切なのだそうで、この歯科医師Aさんはそれが出来ているということなのでしょう。

残念ながら、この歯科医師Aさんに関しては名前やモザイクなし顔画像については公開されておらず、特定するにも至っておりませんので、こちらに関しては、詳しい情報が入り次第、随時お伝えしていこうと思います。

不倫が原因の離婚から日数が経ってしまいましたが、これからも幸せな家庭を築き、得意の料理で多くの視聴者に有益な情報を届けてくれることを期待しております。


スポンサーリンク

勉強させたくてお金がかかる

そんな、小倉優子さんですが、お子さんには勉強をさせたくて、そのお金がかかるために歯科医師の男性と結婚をしたのではないかと言われています。

自分が若くして芸能界に入りあまり勉強をしていなかったので、子供たちにはたっぷりと勉強させようという意向なのでは。そうなると、当然、金もかかるので、自分の稼ぎだけでは限界があるのでは、その点、お相手が歯科医だと、自分のためにも子供たちの将来のために申し分ない相手なのでは

ちなみに、こちらが小倉さんとお子さんとの写真です。

2児の母親であり、TVやメディア出演に引っ張りだこの小倉優子さんは、女性として一段と強くたくましくなっていることでしょうが、やはり将来に対する不安などがあり、それを埋めてくれるのが歯科医師の男性なのでしょう。

やはり男は甲斐性がないといけませんし、経済的余裕がなければ女性も冷たい態度を取ってしまうのは明白です。

高い授業料などを払うのに、歯科医師さんのお給料では十分であると考えられた結果、結婚に踏み切ったではないでしょうか?

スポンサーリンク

あなたにおすすめの記事

 

小倉優子の交際相手の彼氏(40代歯科医師)の情報がこちら!名前や顔画像、子供の将来についても

 
おすすめの記事