吉田羊と中島裕翔はその後もマンションでやりまくり熱愛か?英・留学は破局がきっかけ?

芸能NEWS

出典:シネマトゥデイ

人気女優として沢山のファンがいらっしゃる吉田羊さんはジャニーズ所属でアイドルとして活躍している中島裕翔さんと熱愛だという事が報道されました。

気になる二人の歳の差はなんと20歳!そんな二人の熱愛報道について見ていきましょう。

スポンサーリンク

吉田羊とは?

芸名:吉田羊(よしだよう)

本名:吉田羊右子(よしだようこ)

生年月日:1974年2月3日(年齢44歳)

身長:163cm

出身高校:久留米信愛女学院高校

最終学歴:~大学卒業(詳細不明)

事務所:ORANKU(おらんく)

活動期間:1997年〜

彼女のキャリアの始まりは劇団の舞台女優からで、本格的にテレビや映画などで顔が広まるようになったのは2007年頃となります。

のちに朝ドラの『純と愛』や『瞳』そして大河ドラマにおいては『江』『平清盛』『真田丸』などに出演。映画では『20世紀少年〈第2章〉最後の希望』や『HERO』など様々な人気作に出演し、人気女優の道へと進みました。2015年に放送されたドラマにおいて4クール連続で精力的に出演しています。

また、自身の年齢を明かさない事でも有名な彼女ですが、40代部門の「第27回日本ジュエリー ベストドレッサー賞」や2015年においてはVOUGE JAPANの「Women of the Year 2015」「第44回ベストドレッサー賞」そして「ベストジーニスト2015」を受賞するなど輝かしい経歴を持つなど、時代の流れに乗っている吉田さん。

そして彼女の自信溢れるその態度は、現時点でも既に大女優としてのカリスマ性を兼ね備えています。

スポンサーリンク

中島裕翔とは?

名前:中島裕翔(なかじま ゆうと)

生年月日:1993年8月10日(年齢25歳)

身長:178cm

最終学歴:堀越高等学校

事務所:ジャニーズ事務所

活動期間:2004年〜

1993年に生まれた中島さんは11年後の2004年にジャニーズに入所、その3年後には「Hey! Say! JUMP」のメンバーとなり活動を続けています。

アイドル活動を行っている中島さんですが、ドラマでは「野ブタ。をプロデュース」「半沢直樹」「信長燃ゆ」に出演し、俳優としての実力は着々と上がってきています。

そして2013年の7月放送のドラマ「水球ヤンキース」において初主演を果たし、2016年の1月に公開した映画「ピンクとグレー」でも初主演を務めるなど、世間からの俳優としての認知度も上がり、演技派として活躍をしている中島さん。

そんな彼と吉田さんは大分歳が離れているのですが、今回二人の熱愛が報道されました。

スポンサーリンク

歳の差は20歳!

週刊誌の写真

マスクと帽子をしているので顔は見えませんが、二人がカップルに見えるのは明らかです。

手を繋ぐ二人!

3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから時間差で出てきた2人は、タクシーで近くのアジア料理店に行き、食事後、吉田宅に戻り、そこから中島が7日間連泊したという。

 記事では、店を出た後に吉田が中島の腕に手を絡める様子など“肉食デート”ぶりをリポート。さらに帽子にメガネ、マスク姿の2人が手をつないで歩くツーショット写真なども掲載している。

出典:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

二人の間に仕事上での接点は無いようですが、出会いについてこんな話が上がっています。

知人の話として、吉田と中島は、共演歴はないが、行きつけのバーのオーナーを介して仲を深め、最近急接近したと伝えている。

出典:吉田羊 約20歳差7連泊愛 相手はジャニーズ・中島裕翔

まず二人の年齢差に戸惑いますが、7泊も一緒に居たというのは凄いです。

仲がよっぽど良くなければここまで一緒にいる事は出来ないと思います。

当然の事ながらお相手はジャニーズなので女性ファンからは批難殺到。

吉田さんを集中的に批難する声が多いようです。

女性ファンはショックで放心状態。「早く別れろ」「熟女が手を出してんじゃねぇ!」など、吉田への誹謗中傷も飛び交っている。

出典:日刊サイゾー

吉田さんは年下好きという事を前々から話していました。

「男性の子供っぽい部分を見ると母性本能をくすぐられるようです。“何でもしてあげたくなる。私がいなきゃダメという感じになる”と話していた」という。年上と交際している時でも年下好きを公言。男性から強引に言い寄られると断れないタイプでもあるという。

出典:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

そして、お相手の中島さんも年上好き。

中島はテレビのトーク番組で「年上(の女性)がいい」と発言したこともある。

出典:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

吉田さんはヒモ付き!

彼女は「ORANKU」という事務所に所属しているのですが、実質所属しているのは彼女のみ。

映像デビューのきっかけともなったスカウトはマネージャーが行い、二人三脚で頑張った事務所でもあります。

なので、彼女の活動によって入ってくる自身の取り分は大手と比べてとんでもない金額と言われているそうです。

美人な上にお金持ちな吉田さん

スポーツ紙記者は「彼女はほぼ個人事務所の所属なので、実入りはケタ違いです。年収1億円はくだらないでしょう。これまで苦労した分『青春を取り戻せ』ではないですが、若いアイドルに走ってしまったのかもしれません」と推察する。

出典:日刊サイゾー

「記事を読む限り、中島は完全にヒモ男。そんな彼に吉田さんはすっかりハマっていて、尽くしまくっている印象を受けます」

出典:日刊サイゾー

この文を見る限り、一緒にいる間の経費は彼女が支払っていたそう。

後輩が先輩に奢られるのはおかしな事ではないので、自分には無い魅力が、彼女に対してあると感じたのでしょう。


スポンサーリンク

中島裕翔はモテていた!

吉田さんのヒモをやっている中島さんですが、過去に何人もの美人な方とお付き合いをしていた噂があるようです。

川口春奈さん

彼女とは2歳違いの中島さんですが、接点はドラマ「シェアハウスの恋人」で共演しただけでした。

大後寿々花さん

大後さんはあの世界的に有名なチャンツィイーさんとも共演をし、11歳ながらハリウッドデビューを果たした女優です。

中島さんとの接点は「堀越高等学校出身」それだけだったようです。

水川あさみさん

彼女は中島さんより10歳も年上で、二人の様子を写した写真も出回りましたが、分かった事はドラマの打ち上げ後だったという事。

まぁ、他の方も写っているので、当たり前と言えば当たり前です。

 

以上3名を紹介しましたが、スクープと言える程ではなく、あくまで噂程度に止まったようです。

では今回の吉田さんとの熱愛の真相や如何に?

スポンサーリンク

事務所は否定

今回の熱愛報道に対しての真実を事務所側はNOと言いました。

中島の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「交際の事実はございません」、吉田の所属事務所も「交際はしておりません。役者仲間の1人です」と交際を否定した。

出典:吉田羊とHey!Say!中島が交際か 所属事務所ともに否定

しかし7泊も一緒に居たのが事実だとしたら、二人の間で何も起きていないとは考えられません。

ちなみに吉田さんについてはこう語られています。

友人は「彼女の場合だと関係がなかった可能性がある。にわかには信じ難い話ですが、知り合いが連泊して何にもなかった。これは本当の話です」と強調した。

出典:吉田羊は「年下好き」以前から公言 中島裕翔と相性ぴったり?

一見サバサバタイプで弟思いなイメージを持たれている吉田さんですが、あくまで中島さんとは同業者として仲が良いかもしれないとの事で、熱愛の可能性は低くなります。

しかし、中島さんの場合これから俳優としてやっていく中で、大先輩の同業者である吉田さんの大人の魅力にハマってしまうのも分からなくはありません。

「アイドルですが、役者としても非情に評価が高い」「そういう時期って、男女問わず、先輩のいい役者さんと一緒にご飯食べたり、お酒を飲んだりして、いろんなものを吸収したいと思うのは当たり前」と役者としての、ふたりの関係性に理解を示した。

出典:井上公造氏が中島裕翔の熱愛報道に理解示す「役者としてうまくなっていく」

スポンサーリンク

人気がある年上女性

従来の年の差カップルで連想するのは男性の年齢が上で女性の年齢が下という事なのですが、今回の場合彼女が年上で中島さんが年下なので近年ではそういうケースが増えているそうです。

では、最近、年の差で結婚又は再婚した方々を例として紹介します。

人気タレントの千秋さんは47歳ですが、15歳年下のTBS社員と再婚。

39歳の奥菜恵さんと30歳の木村了さん。

44歳の水町レイコさんと35歳の俳優を務めている上地慶さんは9歳差。

テレ東で務めている大橋未歩アナウンサーは40歳。同局のディレクターさんは29歳です。

グラビアアイドルとして活動している木口亜矢さんは33歳。野球選手オリックスの堤裕貴さんは25歳です。

ELTの持田香織さんは40歳。お相手はスポーツトレーナーを務めている31歳の男性。

調べただけでもこれだけの年の差カップルがいらっしゃいます。

今となっては年上女性は珍しくありません。彼らの熱愛報道は事務所側が否定していますが、これから有名人に限らず年の差カップルが増えていくと予想されます。

まだお付き合い・結婚をしていないアラフォー女性芸能人が居たら、チェックしてみると良いかもしれません。

中島さんとの熱愛疑惑が持たれた吉田さんですが、意外にも年下男性とすぐさま結婚をするかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在の二人は?

週刊誌の今回の報道で二人は結局別れてしまったそうです。

特に吉田さんのキャリアは凄まじいので、芸能界から干されてしまうのでは?と心配されましたが、ジャニーズも前とは比べて権力が落ちており、彼女は今も女優として活動しています。

 

まとめ

ここまで二人についての熱愛を見ていきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回の報道はお互いの事務所が否定するという結果になりましたが、今後もお二人には俳優として精力的に活動を続けて欲しいと思います。

スポンサーリンク

あなたへのおすすめ記事

 

伊東美咲の現在が衝撃すぎる!旦那はパチンコ京楽社長で、子供の画像や本名と復帰についても
出典:芸能人タトゥー日本一覧意外画像 女優の伊東美咲さんの夫はパチンコメーカー京楽の社長、榎本善紀さんとご結婚されています。 夫婦の間には子供が二人生まれており、夫婦生活は順調そのもののようです。 この記事では二人の結...